cat | « 里親募集ページ開設しました | メイン | ラッキーアイテム? »

2005年01月26日

熟睡

050126.jpgベロでてますよー。
指でびろびろ触っても起きやしない。
ほっぺたの肉付きが良く見えるけど、毛がみっちり生えているだけです。触ると結構小顔なんだけど、元々みっちりふかふかの毛並みプラス冬仕様な為、2割増しデカく見える。
最近はおとなしくしてるのは眠っている時だけ。拉致した当初、座ぶとんの上で丸まってばかりいたのが嘘のよう。それだけ調子が悪かったという事だから、今の暴走っぷりは喜ぶべきなんだろうなあ…… _|\○_ … ウボアー …

最近、カーテン登りの修行中。にぶいのか尻が重いのか、8合目まで登れる事がめったにない。カーテンレール登頂への道は険しい。

投稿者 shinobu : 2005年01月26日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?