cat | « 「イルマーレ」ハリウッドリメイク | メイン | 熟睡 »

2005年01月23日

里親募集ページ開設しました

050123.jpgTVを食い入るように見つめる猫(背景が雑然としているのは見なかったことに)。映っているのは長井秀和。この後出てきた青木さやかの声を聞くと、目を伏せてそっと立ち去っていった。ちなみにギター侍には興味はないらしい。
TVをつけていると、どうもおっさんを良く観ているようだ。おっさん好きなんだろうか。この間はリチャード・ギアにかぶりつきになってたし。おっさん好きでも私とは好みが違うようだな。まあ一番興奮して観るのはやっぱり動物の映像みたいだけど。

この週末、無事に1回目のワクチン接種終了〜。
「うわ何かされた!気分悪!納得いかない!」(獣医さんアテレコ)と不満気な表情で注射終了。アレルギー反応も出ず一安心。この一週間、ウチの中でひとり運動会開催中だったのが、注射後はおとなしい。安静にしててほしいところだからいいんだけどね。人間も予防注射の後はだるくなったりするものだから、猫も「あーもー何かだるー」な状態なんだろうなあ。

さて、ワクチン接種が済んだので里親募集開始です。
ネットでも募集をかけるため、ページ開設しました。
里親さん募集ページ
周囲に「猫ほしいな〜」なんてうっかりもらした人がいたら、そっと「こんなページがあるよ」と迷惑メールにならない程度にURLを送りつけてくれたりなんかしてくれると幸いでございます。

先程、画像に映っている棚の下にもぐりこもうとして、尻がつっかえて失敗。猫は頭が入るところは通り抜けられるんじゃなかったのか…?

投稿者 shinobu : 2005年01月23日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?