movie news | « コンスタンティン/Constantine | メイン | ぐったり »

2005年05月31日

Mr.BOO!DVD-BOX

香港電影最強大全-第4弾-
(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンのページ)
70年代終わりから80年代にかけて香港映画にハマった人には懐かしのシリーズですよ。
劇場で観たことなくても、昔はTVでよく放映されていたので、それをよく観てた人も多いんじゃないでしょうか。
今回発売のデジタルリマスター版の何が嬉しいって

吹替:広川太一郎

これにつきます。当時の吹替そのまんまなんですよ。いやっほう。
普段は字幕派なので吹替は気にしない事がほとんどですが、Mr.BOO!に広川氏は外せないのです。
でも当時のダジャレがそのまんまって大丈夫なんですかね。
まあそれより何よりBOX買うよな金ないんですけどね〜ちょんちょん。

投稿者 shinobu : 2005年05月31日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?