monolog | « もうすぐ閉幕、愛・地球博 | メイン | Mr.&Mrs.スミス »

2005年12月04日

ご無沙汰してます

二ヶ月以上放置してしまいました。うわーお。
まだ見てくれている人がいるのでしょうか…あああ…。覗いてくれていた方には申し訳ございませんでした。
自宅の回線が不調で、復活したかと思えば繋がらなくなるを繰り返したり、予定していた仕事が先方の都合でポシャって収入なくなってギャー!となったり、まあ、あれやこれやな状況が続いてサイトどころではなくなっておりました。
ギャーとか言いつつエピソード3のDVDは発売日に入手してたりするんですけど。

ここ最近は回線の様子見の状態でちょろっとネットサーフィンしてみたり、MovableTypeのバージョンアップしてみたりとかしてたんですが、どうやら完全復活してくれたようなのでネットにも完全復帰できそうです。やれやれ。

投稿者 shinobu : 2005年12月04日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/54

コメント

>まだ見てくれている人がいるのでしょうか

大丈夫。見てますよー。
忙しいのだろうなぁ…と、思っておりました。
お帰りなさいませー♪
エピソード3、私も欲しいのですが、
後ほど一気買いしようかな…とも。
また遊びに来ます〜vvv

投稿者 きょふ : 2005年12月05日 13:05

うわーい!きょふさ〜ん、ありがとう〜!
お久しぶりでございます。
時々携帯からブログを拝見しておりましたよー。

エピ3DVDはNG集がないのがチト不満です(笑)
他のエピソードをまだ買ってなくて、これから全部揃えようという場合は、
いずれ出るはずの6作BOX買った方がいいかもしれないですね。
でも、いらんことしぃなルーカスが何か妙な修正加えてやしないかと思うと恐ろしくて…

投稿者 shinobu : 2005年12月07日 00:19

コメントしてください




保存しますか?