baton | « コメント認証制にしました | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

2007年05月27日

仕事、辞めることにしました

って、会社員でもない私が言っても説得力ないっすね。
きょふさん@mixiの日記で地雷を踏んでしまいました。
以下引用。
----------------------------------------------------
【ルール】
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
★見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見たら人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますのでよろしく!
----------------------------------------------------
気が向いた人のみご覧下さい。意外と長い!意外と長いよ!

★好きなタイプを外見で答えよう!
骨格しっかり・筋肉ほどほど
★年上が好き?
年上でも年下でもばっちこーい。
★財布はどんなの使ってますか?
INED
★携帯電話はどんなの使ってますか?
au 使ってない機能がいっぱい。
★携帯ストラップは?
ぼろぼろになってきたR2-D2ストラップ
★手帳持ってますか?
システム手帳
★バックはどんなの使ってますか?
気づいたらSAZABYのが多い。
★バックの中身は?
財布・定期入れ・携帯・手帳・ポーチ・ミニタオル・ティッシュ
★星に何願う?
皆が健康で楽しく暮らせますように。
★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ぎんいろ
使った子供に「銀っていうか灰色…」とか思わせてニヤニヤする。
★好きな曜日
土曜日
★最後に見た映画
スパイダーマン3
★怒った時どうする?
一呼吸おいて反撃。
★夏と冬どっちが好き?
どっちも好き。
★最近泣いたのはいつ?
GW開けにムカデ(大物)に家宅侵入されて泣いた。
★ベットの下何がある?
スーツケース
★昨日はなにした?
歯医者に行った。
★好きな車
今は特になし。

■ステータス
HN:shinobu
年齢:言わぬが花
職業:ながれづとめ
装備:ライトセーバー(割れ物注意)
靴のサイズ:22.5前後
兄弟:なし

■好きなもの
色:緑・黄・オレンジ
番号:8
動物:猫
飲み物:コーヒー・お茶全般。
本:時代小説・歴史物(古地図や資料系を眺める)
  SF・漫画…要は乱読

■質問
髪染めてる?:いいえ
髪の毛巻いてる? :いいえ
タトゥーしてる? :いいえ
ピアス開けてる? :はい
もっとピアス開けたい? :以前はもうひとつ開けたかった。
カンニングしたことある? :はい
ジェットコースター好き? :好き。同志求む。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う? :はい
掃除好き? :好きだが腰が重い。果てしなく重い。
運転の仕方知ってる? :あんた命は大事にしなよ…
コンピューターから離れられる? :健康の為もう少し離れたい。
殴り合いのケンカしたことある? :ある
お水/ホストに見間違われたことある? :何故かある
嘘ついたことある? :ある
誰かを愛したことある? :ある
友達とキスしたことある? :ある
誰かの心をもて遊んだことある? :自分で意識する限りでは、ない。
人を利用したことある? :自分で意識する限りでは、ない。
浮気されたことある? :ある
何かを盗んだことある? :ある
拳銃を手にしたことある? :撃ったことはない。

■今現在
今着てる服 :グレー一色
今のムード :ぐんにゃり
今のテイスト :緑茶
今のにおい :新茶のかほり
今の髪型 :短かめ
今やりたいこと :布団干したい
今聞いてるCD :なし
一番最後に食べたもの :ヨーグルト
一番最後に電話でしゃべった人 :親
地球の他にも人類がいると思う? :どっかに生物はいても不思議ないとは思う。
初恋覚えてる? :はい
まだ好き? :さすがに「好き」とは違う。
新聞よむ? : 購読してない。
ゲイやレズピアンの友達はいる? :最近は付き合いないな。
奇跡を信じる? :割と。
成績はいい? :ムラがありすぎ。
帽子かぶる? :たまに。
自己嫌悪する? :よくする。
親友いる? :いる
自分の字好き? :ユーキャンのチラシを見る度、受講すべきか迷う。
他人の目を気にする? :多少は。
一目ぼれって信じる? :信じる。
思わせぶりは激しい方? :違うと思うが、相手に聞いてみないと分からない。
シャイすぎて一歩を踏み出せない? :煮詰まりすぎてアクセル全開にするタチ。

■自分のこと
よく物思いにふける? :日課
自分は性格悪いと思う? :自分で「良い」とは言えないやな。
いやみっぽい? :皮肉っぽい。
天使? :こんな天使がいたらイヤだ。
悪魔? :幸い、そう呼ばれた事はない。
疲れた? :お腹すいた。

投稿者 shinobu : 2007年05月27日 07:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/94

コメント

お疲れ様ーー!
いっぱい笑わせて貰いました(失礼?笑)。
さすが、shinobuさん♪

>自分の字好き? :ユーキャンのチラシを見る度、受講すべきか迷う。

物凄く、私もそう思います(笑)。

>運転の仕方知ってる? :あんた命は大事にしなよ…

競争、します?
私と…うふふ。

>年齢:言わぬが花

あはは☆
いい表現♪

>ジェットコースター好き? :好き。同志求む。

いつか一緒に参りましょうね!

投稿者 きょふ : 2007年05月30日 09:07

>競争、します?
>私と…うふふ。

…100m道路でチキンレース?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿者 shinobu : 2007年05月31日 19:01

こんにちは〜☆
お初におめにかかります。
きょふ大魔王のしもべのzuzuです。

>★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ぎんいろ
使った子供に「銀っていうか灰色…」とか思わせてニヤニヤする。

いいですねー。コノ感覚。
好きです。

どうも、お邪魔しました〜♪

投稿者 zuzu : 2007年06月01日 09:49

>zuzuさん
いらっしゃいませ!&初めまして♪

金色で「う●こ色…」でも良かったんですが
品がないのと(書いてるやんけ)銀の方が好きなので
上記のようになった次第でございます。

投稿者 shinobu : 2007年06月02日 04:12

コメントしてください




保存しますか?