monolog | « パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | メイン | 毛玉見物 »

2007年06月29日

回し者ではありません

月末になると思い出したように更新するブログへようこそ〜。

このひと月、自宅のADSL回線が久々の絶不調期に突入して、その余りの繋がらなさに危うく質の悪いクレーマーとしてデビューしそうになったり、今は音信不通の昔の知り合い達の活躍を偶然知ることになって、「今の私って何…」と比べて考えてもしょうのない事で凹んでみたり、もう何かつまんないストレス溜めまくりで。

でもまあ、回線は何とか復活してクレーマーデビューしなくて済んだし、凹んでみたところで何も変わりゃしないし今できる事をやるしかないじゃんとイロイロと思い直し。
夏はこれからだぜ!と毎日一杯ひっかけてみたり。
↓コイツを。
070629.jpg
今の私ができる事、それは体力増強

実は10代の頃愛飲していて、( )年ぶりに再び飲み始めたんだけど味変わらないわ〜。
*()内にはお好きな数字を入れて下さい。

投稿者 shinobu : 2007年06月29日 07:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/96

コメント

>今できる事をやるしかないじゃん

ほんとに、そう☆
私も頑張りますー!

養命酒かぁ…ちびっこの頃、飲まされていました。
…って、ちびっこが飲んでいい物なんだろうか? これ。
疑問だ…。

>( )年ぶりに

えーと、何年にしよう?(ニヤ…)

投稿者 きょふ : 2007年06月29日 15:14

ブログお名前にしたがい「オン・ザ・(ブ)ロード(バンド)」として、光高速化を・・・。いやいや。
そういえばこのお名前、差し障りないなら?由来をお聞きしたかったんですよね・・・・。アレン・ギンズバーグとかジャック・ケルアック(「路上」)、10〜20代のころ好きだったので・・・もしや?・・と。
ついき:最近、不用意に雑誌などを見ると友人がでてることがたびたびあり・・・心臓に悪いです・・・。それがテレビでの場合もあり・・・ゴハン吹きました。

投稿者 ハムニ : 2007年06月29日 23:09

きょふさん>
おお、きょふさんも経験者(笑)
養命酒って、話題振ると「飲んでたことある」って人が必ずいたりするんですよね。
さすがロングセラー。

>ちびっこが飲んでいい物なんだろうか?
うーん用法には「成人」としか書いてない…どの位ちびっこの時だったのでしょう…
まあ度数はみりん程度で飲む量も少しだし、アルコールに極度に弱い体質とかでなければ
大丈夫かもしれないけど…って、この点はきょふさんなら無問題でしたね(ニヤリ)
私も未成年で結構な期間飲んでたけど(笑)
それに薬酒以外も年齢ヒトケタの頃から普通にゲフゲフ

投稿者 shinobu : 2007年06月29日 23:17

ハムニさん>
ウチ、昭和のかほり漂うアンティークな集合住宅なので光導入がめんどくさくって。
高速化したいのはヤマヤマなのですが。ううう。

>由来
そんなに深く考えてつけたサイト名じゃないんですが、
どこからかと問われればお察しの通り、ケルアックの「路上」からです。
何かそーゆー気分だったという事で(どんな気分だ)。
浜田省吾のファンサイトだと思われるかしらと心配した、そんな時期もありました(めっちゃ杞憂)。
ケルアック、ギンズバーグあたりって(バロウズは微妙かな)ハタチ前後で手を出す人が多いのかなあ。
いや私も10〜20代で読んだってだけなんですが(笑)

私の場合は、興味をもった店や会社のサイトなんかで何気なくスタッフ紹介を見たら同級生や昔の知り合いが
顔出してたりというのが多くて、時が止まったりコーヒー吹きそうになったり大変です。

投稿者 shinobu : 2007年06月29日 23:53

コメントしてください




保存しますか?