about site | « 緑一色 | メイン | そろそろ… »

2007年07月26日

テスト中

モノは試しにMovableTypeをバージョンアップしてみたんです…。

ああ、そうだよ、未だにMacOS9.*とか使ってる私が悪いんだよー!
古いマシンで古いブラウザで、プロバイダの無料スペースに突っ込んでる私がおかしいんだよ!
分かってるよ、分かってたけど、ホントに相性悪っ!!

早々に元に戻すかも。

【8/1追記】
・最近のバージョンでしばしば起こっていたらしい「再構築エラー」、とりあえず回避。
・プラットフォームの表示がアレだけど、動作には大きな問題ないっぽい。
・スパムはじくのラクだわぁ〜。
・という訳で、現行のまま。

表示や動作が何かおかしかったら、お知らせ下さいませ。

久々にhtmlだの何だのいじろうとしたら、脳みそからかなりの量の記憶や知識が失われていることが発覚。当然、進化にもついていけてない。これはヤバイ。パイレーツ・オブ・カリビアンの登場人物覚えてた位で安心してちゃダメだ。
…そんなこんななのでブログのデザイン変更は当分できません。(また言い訳かよ!)

投稿者 shinobu : 2007年07月26日 08:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?