ホンダなかよし倶楽部





ホンダなかよし倶楽部
第一回 総会 のご報告
ホンダなかよし倶楽部
第二回 総会 のご報告



このホームページに来て頂いた、ホンダが大好きな方たちの集まりです。
『 ホンダなかよし倶楽部 』 に、入会いただいて、楽しく交流いたしましょう!
末永く仲良くお付き合いしていきたいと思います。
当、倶楽部に入会していただいても、特典はございませんが、
こうして御縁があって、お知り合いになれた事が特典でしょうか!
一年に一度は、オフ会として 『 ホンダなかよし倶楽部 総会 』 を開催したいと思います。
皆さんの 『ホンダなかよし倶楽部』 への入会を、お待ちしています。
たまには温泉でも入りながら、ホンダ話で盛り上がりたいですね!

会員の皆さんには、掲示板にてお逢いできます!




● 通   信   欄 ●

恒例の、『 第三回 ホンダなかよし倶楽部 総会 』 を開催する事にいたしました!
全国からオールドホンダに乗って、ホンダ仲間が集まってきます。
ホンダのいろんな車種が集まってきますので、エンジン音を聞いたり、並んだ姿は感動します!
予定では、例年とおり9月の三連休に行いたいと思います。
土日で一泊しながら、みんなでワイワイと出来ればと思います。
初めてのご参加も大歓迎です。 ゆっくりホンダ話をしましょう。
温泉につかって、長旅の汗を流した後に宴会を!
ご不要のパーツがありましたら、お持ちください。 自由に交換会をしてください。
毎度の事ですが、先の話ですので、仮予約といたします。
(8月になりましたら、ご予約頂いた方に再度確認し、参加費の納入と同時に正式な参加といたします。)

■開 催 日 9月18・19日(土・日) 1:00 集合
■開催場所 長野県の高原にて
■集合場所 参加者に直接お知らせいたします。(いつものドライブインです)
■参 加 費 ¥10,000 (宿泊代・飲み代・諸経費として)
   ※ 温泉に入られる方は、¥500 実費にて。
  ☆ 参加費は、人数が多くなってきたので、集合時の集金は大変
    ですので、事前にお振込み頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。
■募集定員 25名程度 (宿泊先の関係で、この位が限界かと)
■持 ち 物 ご不要のパーツ他
※ ☆ 宿泊以外の当日参加はお断りいたします。
  ☆ ご予約頂いた方のみの受付となります。



〔ご予約頂いた方〕   35 名  
募集定員を越えちゃいました! ご予約ありがとうございました。
大丈夫かな?  ほんとにテントに泊まって頂く方が出てくるかも・・・。
宿泊先を変更しようか検討中です。 
私の手料理でおもてなしをと思いましたが、手に負えない人数に。
これ以上の人数は、私一人の手に負えませんので、受付を終わらせて頂きます。
来年も実施できれば、その時によろしくお願いします。
来年の予約も既に入っていますが(笑)


ノンキー(ステップバンorバモス2orT360)、Ken.Kenさん(S600クーペorN II 360)、
ヘボスさん(バモスorN II 360)、エンちゃん(LN360)、hamaさん(真赤なS600)、
ヨシムラさん(ホンダ製二輪or四輪)、nbf さん(N III 360or145)、ジュンさん(ライフGFL)、
sato4さん(N II 360)、せんむさん(B360?)、up20sかつみさん(LN I 360)、
モンちゃん(バモス4)、乱さん(ライフ)、那由多さん(S800クーペ)、水戸肛門さん(ステップバンorZ360)、
ペダルさん(バモスフルホロ&Z50M)、ボンタさん(LN II 360)、ミートさん(N I 360)、
シルバーラインさん(S600?二輪?)、ブルモンさん(モンキー&ミニバン)、たけぞーさん(T360)、
はるぽんさん(飛行機?)、TNさん(TN360&C110)、セイジさん(SM600)、
スドーちゃん(バモスフルホロ)、Sammyさん(ステップバン?)、とびさん(S800)、Peckerさん(PickUp)、
ポップさん(JB125&バモス4)、PNMさん(ステップバン)、ちくわさん(T360)、
又平さん(バモス4)、37バカ一代さん(モンキー)、ショーリンさん(C100)、KABAさん(ライフバン)、

【 ご参加県 】
−−東京6・栃木2・群馬4・千葉2・佐渡1・埼玉3・愛知1・静岡2・長野4・茨城1・神戸1・岐阜1・高知1・神奈川4・大阪1−−





● ご入会はこちらから! ●

ご入会には、

〔 ご氏名・ご住所・TEL・所有車・愛車の写真・掲載コメント〕

をメールにて送って頂くだけでOKです。

こちらのコーナーにて、ご紹介いたしますので、簡単なコメントもお願いします!
もちろん、ご氏名・ご住所・TELは、一般公開いたしませんので、ご安心ください。


入会お申し込み




愛  車 お名前 ご  紹  介
0 ノンキー  このページの管理者です。
1 チ エ  バモスホンダ所有。なんでも自分でやってしまう方。
http://chie036.cool.ne.jp/chie_main/chie_top.htm
愛知支部
2 ペダル1号   バモスホンダ所有。バモスに乗って、どこへでも!
メカに詳しく!当たり前ですね。メカニックでしたね!
横浜支部
3 那由多  バモスホンダ・S800クーペ所有。温厚な方です。
http://www1.ttcn.ne.jp/~nayuta/index.htm
埼玉支部
4 ポッコ バモスホンダ所有。今年も、エコラン参戦。
http://www.bb.wakwak.com/~motfm819/
信州本部
5 ともひろ LN360所有。Honda owner's club 『Tommy's』 さんの会長
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tommy-h/
6 ヨシムラ T360・N360・バモスホンダ・Z360・CB750 等所有。
私と同じくホンダ党。メカに詳しく、とても紳士で優しい方です
東京支部
7 ASIMO N360所有。ONLY N360。 普段の足に使っています。
二輪の足は、ラビットです。若いのに古いのが好きなんだから!
北陸支部
8 たけぞー T360所有。ただいまレストア中!P25系のペダルも
私を叱ってくれる唯一の人です。面白い方
横浜支部
9 み つ バモスホンダ所有。丘を走ったり、空を飛んだり、パワフルな人。
http://www.advice.co.jp/mitsu/bamosindex.htm
千葉支部
10 岡ちゃん  ビンテージモンキーシリーズを所有。こだわりを感じます!
http://www16.u-page.so-net.ne.jp/cb3/okazaki7/index.htm
11 ちくわ T360・ステップバン・モンキーZ50M所有。
しかし、本当は日産マニア・・・どっちかにしてくれー!
信州本部
12 せんむ なんとホリデーを、全色所有! 
その他リトルホンダも多数コレクション。マニアです。
東京支部
13 cotacian 『 いらっしゃーい 山代 』 のサイトのcotacianさん。
モンキーZ50Mは、ここにお任せ! 全てを知り尽くしています。
http://www.aa.wakwak.com/~cotacian/index.html
14 hama3 吸気・圧縮・爆発・HAMAサン 』 のサイトのhama3さん。
集まれホンダ・ビンテージ野郎! とにかくスゴイ
http://member.nifty.ne.jp/hama3/index.htm
北陸支部
15 モトM モトショップMさんのオーナーです。
モンキーのリプロパーツの製作では有名なショップです。
愛知支部
16 西松 CB750からモンキーまで。
レストアから純正パーツの復刻は定評があります!
愛知支部
17 モンちゃん モンちゃんの投稿写真でお馴染みの方です。
このホームページの特派員もしていただいています!
愛知支部
18 けんじん ライフピックアップを所有。
公道復帰を果たし、只今、ピックでドライブなど、満喫中!

お天気には、河原でお昼寝・・・。
広島支部
19 カフェモン モンキーとピープルをお持ちの、ホンダフリーク!
カフェモンキー用、セパハンまでも復刻させてしまう行動派な方。
広島支部
20 トライトン モンキーやフェアレディ SR をお持ちで、60年代をこよなく愛する方!
『 TRITON'S BOX 』 のサイトのトライトンさんです。
記念すべき、No.20番!
関東支部
21 写真送って
   くださいね!
マサヤン Mのお部屋のお客様、マサヤンさんです。 よろしくお願いします。
モンキーM型 ステップワゴン 新バモス アクティー所有。 ホンダ党
22 コンボイ モトショップMさんの常連さん、コンボイさんです。
Mさんイベントのコンクールで、ベストバイク賞に輝いた方でもあります!
愛知支部
23 こぶた いつもHPを見てくれていると言う、こぶた さんがライフで登場!
なかなかライフのご投稿が無いので、黙ってられません!
24 ニーヤン モトショップMさんの弟分だそうです。プロのメカニック!
CB400F-1,モンキーLTD改,XE50改,ジャイロキャノピー所有。
しかし、本当はトヨタ党・・・?
25 カ ワ
バイクは,16歳のときからのCB50初期型,その他カブ102,105,111、モンキー等
シビックのRSを普段の足、S600オープンをセカンドカー,S600クーペをレースにと
どっぷりホンダにつかってます。S600クーペで草レースやってる1959年生まれです。
26 コカジ ステップアップの新会員さんです。こちらにもご入会!
ピックアップにお乗りのコカジさん。まだ初心者マークでした。
『この形に惚れたので、スピードもパワーも興味ありません。』
信州本部
27 ごるでぃーに
モンキー2台(Mと4L-J)とカブとリトルホンダ所有してます。
(カブとリトルホンダはレストア待ちです。)
車はルノー(アルピーヌ)好きなのですが・・・・。
また、プラモ大好きで、買ってばかりで作ってません。とほほ。
愛知支部
28 写真送って
   くださいね!
けんそう この2月に、ホンダステップバンを購入しました。
イベントが有れば出来るだけ参加したいです。
仕事は、車関係では全く無く 僧侶です。(お参りするのには もってこいの車です)
29 写真送って
   くださいね!
のぶ兄
ホンダが大好きでバイクばかりだったのですが
SAライフを手に入れてから、ライフにゾッコンになりました。
宜しくお願いいたします。
30 のんくん 今年の1月に、ヤフオクでDAXを買って以来レストアの楽しさにはまっています。
たった4ヶ月の間に4台も買ってしまいました。DAXが3台、現在R&Pをレストア中です。
岐阜県の人がいたら、一緒に走りましょう!!
愛知支部
31 ナ カ 小排気量ファンサイト SmfS のナカさんです。
60年代の中から抜け出したホンダたちに囲まれ、旧車ライフを思いっきり楽しまれています!
とにかくセンスがいいんですよ!  サイトも覗いてみてください。
32 miy@ 〔所有車〕  四輪 : Z360 、  二輪 : モンキー Z50M , Z50A , Z50Z
昔は、MINI にハマっておりましたが、MINI 好きは必ずモンキーを所有しており
私もモンキーの方にハマってしまいました。
33 エンちゃん 〔所有車〕 モンキーZ50ZK1,モンキーZ50J(改造車)エンジン等のみ、DIO
その他ヤマハ車4台。  只今、Z50Zk1レストア中でーす!

ホンダなかよし倶楽部には以前から入会したかったのですが
どうしても会員番号36番が欲しくて待っていました!
千葉支部
34 オタッキー 所有バイク:@Z50M(中期) ACZ100(後期)スイス仕様 BC100(61年式)
所有四輪:  ステップワゴン(無限フルキット) ライフ
       ※ いつかはS800Mのオーナーに
35 スドーちゃん 46年型で、グリーン色のバモスフルホロをお持ちのスドーちゃん。
いつもニコニコ愛嬌のある彼です。
千葉支部
36 又平 49年登録で、イエローのバモス4をお持ちの又平さん。
純正オプションの左右セパレートシートの付いた、羨ましいバモス。
シートは、カーテン生地で、自分で張り替えたそうです。
静岡支部
37 池田山モンキー モンキーが大好きですが、面白い物は何でも大好きです。
池田山モンキーさんは、お宝をかなりお持ちです。センスもいいですね。
愛知支部
38 UP20Sかつみ いつも掲示板でお馴染みの、かつみさんです。
以前はホンダライフにお乗りで、現在は乗られていないのですが、
やっぱりホンダは大好きとのことです。
東京支部
39 写真送って
   くださいね!
37バカ一代 自宅&会社から、掲示板にてホンダ話や世間話で盛り上げて頂いています。
クルマは37ですが、バイクはやはりホンダ党!
メッキモンキーで遊んでいます。 ホンダの仲間に入れてくださいね。
群馬支部
40 Ken.Ken 上州の KenKenさん。 S600クーペをお持ちです!
同じ年代のホンダ車の仲間が欲しくて、入会の申し込みをしました。
よろしくお願いいたします。
群馬支部
41 Ben モンキー Z50M・A・Z・J2 をお持ちです。 とっても綺麗で可愛いお猿さん!
Ben's モンキーと仲間たち!のBenさんです。
是非覗いてみてください! モンキーと温泉のあったかページですよ。
関東支部
42 emo 〔所有車〕  二輪  CB450k0・CB72・CB92・CL450k0・CL72・CV72・C92
JC57/58・C105・C100・ST70・SS50・CS50・PC25 etc
四輪 66年S600オープン 2台   ため息の出るラインナップですね! すごい
北海道支部
43 シルバーライン 〔所有車〕  C型 C110・CB72(数台)・CBM72・CL72・CV95(CSタイプ改)
CB450K0・C310(ベルギーホンダ製)・CB750K0〜数台・SS50(レース仕様改)
  SS50 (レース仕様改)・MBX50・ドリーム50・S600   これまたスゴイですね! 
栃木支部
44 haru OLD MOTORCYCLE SITE の haru さんです。
カブ系を集めてコツコツ直しています! 
レストアレポートもホームページにてしていますので、是非覗いてみてください。
九州支部
45 hide N III 360 をお持ちのhideさんが、モンキーZ50A(両手ブレーキ)を入手しました。
これから仕上げられていくでしょう!
完成を楽しみにしていますね。
横浜支部
46 とうしろMIYA 念願のS600を入手!  
まだまだ手直しが必要のようですが、気長にSとの生活を楽しんでいただきたいです。
Sとの生活を、皆さんで応援してあげてください。
東京支部
47 ベンスパ
持っているホンダは、CBM72 CB92 C105H Z50M ロードぱる AK250 汎用エンジンTaipuTです。
その他
当時物の部品、などありますので、皆様の手伝いになると思います。
北陸支部
48 ヘボス 現役、実働をもっとうにいろいろ快適グッズを取り付けていますので、
機会があれば、みなさんに紹介したいと思います。
ポリシーは、お金を掛けずに快適に!  バモスフルホロを所有。
栃木支部
49 LOOP バモスホンダ、モンキーZ50Z、R&P、ローラースルーGOなどを所有。
ホンダ好きの一員としてお付き合いしていけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
九州支部
50 アキラ これから、お付き合い宜しくお願いします。
hideさんのご友人です。 ライフを2台お持ちのようです。
横浜支部
51
所有車:ホンダ ライフ(49年型)
添付の写真は、今年の11月に開催されました「モーティバル2002」の時のものです。
これからもチョクチョク色々なイベントに参加していきますので、投稿写真も送付させていただきます。
神戸支部
52 HIRO (所有車) ホンダZ HOLIDAY(空冷) '70年、 モビリオ(4WD) '02年式、 ゴリラ '98年
所有車がオールホンダなんですが、N産自動車の系列会社の社員なので少し肩身が狭いかも?
負けません!!(笑)
岡山支部
53 なべ奉行
所有車はビート、C65、C105、C110S、C50、モンキーR改(壊?)などなど本田車オンリーです。
もともと60年代(S6とCB72)に興味があったのですが
emo氏にカブの魅力を教えていただいてからはOHVカブ一直線!(爆)
北海道支部
54 しん@XL
QA50・Z50R・XLとホンダミニの中でも、オフロード系をお好みのようです。
XL50Sの部屋のサイトのしんさんです。 XLでの風景写真を投稿して頂いています!
ただいまQA50(US)をレストア中だそうです。
55 ムロ ホンダの所有車  ホリディ(赤)、Z50J(赤)チョッパー仕様、Z50J(赤)ドリーム仕様。
    鹿児島からですので、イベント等参加できませんが、よろしくお願いします。
    赤いホンダが大好きです。知識も浅くホンダ予備軍ということで勉強させてください。
九州支部
56 T C 〔所有車〕 N III -360、シルクロード、TL125イーハトーブ、CS90、CB125
福岡県で N III に乗っています TC です。
みなさんよろしくお願いします。
九州支部
57 ヤーボ
所有しているのはC101です。
(当然正式名称ではありません。車体 C102、Eg C100なので勝手に命名)
http://kigaru.gaiax.com/home/jabo63/
九州支部
58 Mr.bassman 〔所有車〕 ステップバン、デリバリーバン
音楽と旧車が大好きで、バンド活動もやっているとか。 もちろんステップバンで行くようです!
信州本部
59 ミゼット

仲良くして頂きたいと思います。バモスは自分なりには相当頑張って仕上げました。
次はミゼットと、ミゼットU・・・。 楽しいのか、馬鹿なのか・・・

60 ナベ
〔所有車〕 TN−VZ50Z 72cc、Z50J ハンターカブエンジン搭載
DUCATI 900MHR SS仕様
皆さん仲良くしてね! 
関東支部
61 コロ 〔所有車〕 1979年式 ホンダロードパルE(NC50Z1)
休日の天気のよい日の気持ちが凹み気味の時に乗ってます。 月イチ位ですねぇ
40KM/hしかでないので幹線道路はとっても危険です(笑)
九州支部
62 takumakenji 〔所有車〕 S44/ N360U ツーリングS
車の機構に関しては素人です。マニアル片手に思考錯誤しています。
どなたか交流の中でご指導下さい 楽しみにしています。
埼玉支部
63 あちち
〔所有車〕 ステップバン
毎日営業車として使っています。 よろしくお願いします。
広島支部
64 n b f 〔所有車〕 NV360 タウン 45年   地味なタウンで楽のしんじゃえ〜ぇ〜。
他にホンダのマリーンエンジン(船外機)BF90の付いたボートも所有したりしてます。
HP NVと過ごす日々開設中  http://nbf.pro.tok2.com/n360/n360index.htm
静岡支部
65 sato 4 二輪(大型2台スクーター1台)、四輪(NUTS仕様?他足車2台)、写真、模型も大好きです。
結構広く浅くと結う感じですが、嫁の顔色を伺いながら頑張っています。
埼玉支部
66 ジュン
(所有車両) S48年式 ライフ GFL 
休日はコツコツいじり、田舎道をのんびりドライブしています。 
埼玉支部
67 ばかんのおじさん
現在 VF750セイバー、CL450、CB72. 過去にはスポーツカブ、CL90、CL250、GL400
殆どホンダのバイクばかりを乗り継いできた、ホンダ党です。

http://www.ne.jp/asahi/mokubakan/mk1010/index.html
信州本部
68 ロスのやまちゃん アメリカに在住。65年CB77(305cc)、63年CL72(250cc)、64年CL72、62年CA100(50cc)4台
所有しています。カリフォルニアはスワップミートがあって旧車の天国です。
CB77/CL72はフルレストア、カブは37マイルで新古車状態です。
アメリカ支部
69 とび 所有車:1966年 S800(リジッド),1966年 C100(OHV最終型),1995年 ラファーガ
       1997年式ドリーム50(赤タンク)(飾らずに乗っています)

C100はEmoさんにサビサビの状態から、秘蔵パーツで組み上げて貰った渾身の一品です!
東京支部
70 ブルモン
小さい乗り物が好きで、英国車MINIとホンダモンキーを所有しております。
  モンキーはリジッド系と4Lが好みで、ノーマルもカスタムも大好きです。
  皆様どうぞよろしくお願い致します。
横浜支部
71 7110 〔所有車〕  CB750four(K2)、C100、P25、Z50J
’70年代のHONDAが好きです。

’70.HONDAは青春そのものです(今でも引きずってますが)
岡山支部
72 ニシキ 〔所有車〕 ’67 N360、’69SL90、’70ST50EXPO-Z、’74TL-125、’74MT-250です。
昭和47年浜松市生まれ、以前はC100、CB72、1300クーペもやってました。
験の良い会員番号で喜んでいます。よろしくお願いします。
東京支部
73 サイクルウェーブ遊
当方、造形大好き人間です(FRP)。内外、メーカー問わず基本は、クラッシックにあります。
モンキー、カブのパーツ制作頑張っていきますので、よろしくおねがいします。
 モンキー3台、ゴリラ2台 モトラ、ベンリ―2台、ハンターカブ、TL125、CB50 CB90 
イーハトーブ、CB250RS、XS650
XT500、ラビット、モトコンポ、スマイリー。等など。
福岡支部
74 水戸肛門 〔所有車〕 ステップバン2台、Z・HT・GSS、ライフGFL,、ライフバン、それにBEATです。
二輪は、カワサキW1Sサイドカー、W1SA,、ラビットCB125K,、NSR80、ゴリラ、カブ等です。
ホンダは360が大好きで、特にステップバンは昭和50年から乗ってます。
やはりカタチが好きですが、乗ってよし、いじってよし、眺めてよし。
茨城支部
75 JA 〔所有車〕 @ライフカスタム4ドア 昭和46年 Aステップバン 昭和48年 BダックスST70
 ライフやステップバンの完成度の高さが気に入っています。パワステが無いのに軽いハンドル、
6ナンバーなのに乗用車なみの乗り心地がいいですね。
信州本部
76 TN 〔所有車〕 TN360、TN X、バイク関係は、C 110ブルークリームタンク、P25、PC 50,ホリディー2台、
ノビオ、ピープル、QR50、ズーク2台、TLM 240R、後は他メーカー外国車を含むペダルつき
モペット20台位、ほとんど錆びだらけのボロですよ、少しずつ錆とって綺麗にします。
基本的に自転車バイクの様な物の方がとても好きです。
岐阜支部
77 itako rider
ホンダ車歴は、ライフ360、シビックGL、シビック1600SIです。 現在の所有バイクは、4Lモンキー
DAX70
ロードパルシャリーカブ90DXC105CT50CR125CS90
CB125KFTR250アフリカツイン650です。
バイクは、主にレストアをして楽しんでいます。
どちらかというとコレクター気質があるようで、バイク以外にペダルカーのような変てこな物まで、集めてしまって。
東京支部
78 おちゃる NV360、モンキーやや改 所有 
手のかかるNのおかげで毎日楽しくやってます。
神奈川支部
79 セイジ 〔所有車〕 SM600、ホリデイ、モンキー東京リミテッド、QR50、モトコンポ、
タクトフルマーク、ズーク、ロードパルS、RS250、etc
はじめまして!セイジです。(ノンキーさんよりセイジと拝名頂きました。)1961年式です。
写真のS600は、3台目になります。はじめて乗ったバイクも当時三千円で購入したSS50でした。
東京支部
80 ねこおやじ

〔所有車〕ライフ47年型SDX&49年型GFL、46年型バモス4、ZOOK
ちなみに仕事は、自動車塗料の営業技術をやっております。
皆さんの相談のお役に立てれば幸いです。

九州支部
81 トシ
〔所有車〕モンキ−M2台、ドリ−ムME、CB72,CS92-2台
CB93-2台、CB92-3台モンキ−改造車C72
古いものが好きで、通勤もラビット使用し20年に成ります。
他にも色々あわせると50台所有しています。よろしくお願いします。
九州支部
82 Sammy 〔所有車〕 ステップバンSDX ・タクトフルマーク
ステップはS55年から中古で、タクトはS57年から新車で乗っています。
360軽大好きですが、実車所有するのは到底無理なので、
360ミニカーをコレクションしています。
横浜支部
83 J.BOY ホンダ360軽が好きでミニカー、プラモ、チョロQもコレクションしています。
 子供3人いるので、生活は苦しいけど車をいじっているのが楽しいので、止められませんね(笑)
〔所有車〕 普段の足車 ステップワゴン(初期型)、趣味の車  ステップバン、ライフバン
妻-旧型ライフ(後期型、660)、親父-アクティ(軽トラ)、母-フィット、ホンダ車ばかりです。
富山支部
84 VFQ 〔所有車〕 1986年アクティストリートバン  走行キロ数28万7千キロ
1988年いすゞジェミニイルムシャー  P25 Z50Z Z50J TLR200
当時、「N360」ツーリングスポーツを新車で購入し、その後はS600にも暫く乗りましたが、
子供が出来て2シーターでは具合が悪いので、また買い換えたように記憶してます。
奈良支部
85 オオムラ 〔所有車〕 S45、NV(タイプ解りません) H4、シティーCZ-I
某ディーラーの方から譲り受けました。これからレストアに励みます!
錆との戦いで大変ですけど。よろしくお願いします。
宮城支部
86 バカ兄弟(弟) 〔所有車〕 4輪 StepVan、NewTN3、Z 空冷GT、N3 カスタム、
2輪 Z50J1・GB400TT改・ラビットS301他を所有しています。
北のかた田舎でこじんまりとやっております。是非お仲間に入れていただければ幸いです。
北海道支部
87 Keisuke 「広島市在住のプロのロックベーシスト 西本 圭介です。2004年の4月に親戚から譲っ
てもらったモンキーRをコツコツと手入れをして楽しんでおります。」
http://rootwest.com/monkey-R/index.htm
広島支部
88 はっちゃき 〔所有車〕 ステップバン、S800M、Z50A、モトコンポ(黄&白)、ローラースルーGOGO
愛知県名古屋市を中心に活動を続けるロック戦隊“ポツダム巨人軍”のメンバーです!
http://www.deuce-inc.com/pozdam/
愛知支部
89 PNM
STEPVANのオーナーズサイト 『CLUB-STEP』 を運営しています。
http://www.bj40.com/club-step/
初心者なので皆さんに色々助けられながら旧車道を楽しんでいます。
東京支部
90 tamso 〔所有車〕ステップバン・モトコンポ・モンキー5L初期
ホンダ党の親に育てれた為、始めて買った車がステップバンです。
昨年、頑張って自家レストアに挑戦しました。
レストア作業を公開してます。http://www.tamso.com/をよろしくお願い致します。
京都支部
91 ハタボー
〔所有車〕 TNV、TNX、TN7、、ステップバン、ホンダライフGFL、ライフGR、モンキー
祖父がホンダ車(360cc)に乗っていたせいでしょうか。気がつけばステップバンを購入し乗っていました。
ステップバン以外は祖父が所有していた車で、TNは当時祖父が新車で購入したものらしく現在もエンジン、ノンOH、
小整備で現役で快調に走っています。
全車ともボロイですがのんびり手を入れてやり末永く乗っていこうと思います。
京都支部
92 やまやま 〔所有車〕 N360-TS、ステップバン、N360-TOWN
N360-TS:3台の中で一番活躍している車。イベントはいつもこれで参加しています。自称・フルオリジナルです(笑)
 ステップバン:色が派手なので、オリジナル色に全塗装したいと思っていますが、お金がかかるので・・・
N360-TOWN:私の影響で結婚前に嫁さんも買ってしまいました。坂道発進を練習中です。

『やまやま的趣味の館』の管理者さんです
http://furupy.hp.infoseek.co.jp/
岐阜支部
93 ゆみお 岐阜支部