2003年11月23日

勘違い

11月22日(土)仕事
11月29日(土)休み

だと思っていたんですが、21日に出勤してフと確認してみたら逆でした。

11月22日(土)休み
11月29日(土)仕事

いきなり休みということになったので、22日は久々にゆっくり休養を。ジャックさんのツメを切りました。

23日は、大田区産業プラザでARBAのラビットショーがあります。ちょっと見に行きたい。フレミッシュジャイアント見たい。でも遠い。JR蒲田駅か京急蒲田駅が最寄り駅ですが、最近は山手線圏内でも遠く感じるのです。蒲田、論外。なんか、東京都内に行くのが疲れると。でもPairSlopeとかには電車で行ったりするか、うーん。まあ、知り合いのうさぎが出るし、誰にも声かけてないから、行くとしたらひとりなので、さわやかに目覚めて行く気が起きたらひとりでのこのこ行ってみようと思います。

でも今のところ、思いがけず3連休になったので、ゆっくりしていようかな~という気持ちのほうが強いですけど。

11月17日(月)~11月21日(金)の星取表。1勝4敗。火曜日だけかろうじて。

Trackback on "勘違い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"勘違い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "勘違い"

"勘違い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •