Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2001年4月1日(日) エイプリルフール
なんかイカす嘘はついたりしませんでした。
芸人の道は遠い。(え?

PCが組み立ち(?)ました。CMR2をやってみましたが、
画質優先だと、全然ゲームになりませんでした。
(一応プレイできるけど、タイムアタックとかできるFPSが出ない。)

Duron850+GeForceMXって、今だと一般的なスペックだと思うんですが、
CMR2の処理の法が余裕で重いということですか。
コードマスターの人は266ベースの1.33GHzと、GeForce3でプレイしろと言いますか。
と言うか、どんな環境でテストプレイしましたか?(笑)

2001年4月2日(月) またまた眠い日々
監禁生活は終わり、新宿の職場に戻ってきました。
シャバの空気はうめえ。

・・・いや嘘。この職場、煙草臭くて悶絶しそうです。(嫌

ところで、眠いです。眠くて眠くて落ちそうになったので、
ニッキヲカイテミタリシテイマス。

リブレットの環境を一新したので、ソフツを入れなおしてみたりしてます。
EXPLZH 3.19と、QXエディタ6.5、窓の手ver5.5Beta4など。
久々に、新しいEXPLZHにしましたが、圧縮系の最新DLLが自動インストール
できるのにはびっくり。快適すぎるではないですか!!
強力に剛力におすすめって感じ。
#お金払ってなくてすんまそん・・・。

そういや昼にマックリブ食べました。一枚肉でナイスなモノだと思っていたら、
見事に騙され、泣きながら・・・続きは春のマクドナルドで。(ぉ

おっと、仕事がやっと入ってきました。
というわけで、今日はここまで(笑)

2001年4月3日(火) サクラチル
もうサクラは散りぬるワルツ(笑)
お花見、したかった。
だって雪振るなんてねぇ・・・。<土曜日にするつもりだった

今日のトロメール
>セロリたべたら おなかいたくなっちゃった…
>今度セロリ たべるときは よく かまなくちゃ!

ネコはセロリなんざ食わんで宜しい。

今日の花マルをあげよう
奇抜な衣装カラフルでナイスな洋服に身を包んだ、
何考えているか分からないもうオジサンな私には
ちょっと遠い存在な感じのマゴギャルさん二人組が、
満員の中央線にて、おじいさんおばあさんに席を譲っていた。
偉いぞ。日本の未来も少しはマシな気がしたぞ。
うぉううぉううぉううぉう、いぇいいぇいいぇいいぇい♪<ダメかも

さぁて、今日はだらだらモードでお仕事中。
なんか、既に五月病って感じーって言うか、
サクラ大戦3と、ルマン24と、萌えろ!ジャス学と、
DOA2と、ねっとでぱらを買いたいと思う今日この頃でした。
やったね、ゲームマニヤ万歳!!<意味不明

2001年4月4日(水) 決めたこと。
・閣下呑み以外では、アルコール禁止。
・引越しするために、お金貯める。
#風呂付きで、DDR、セガカラができるマンション希望!!

PSOやりまくり。
るなほさんにお世話されまくり。サンクス。
ヴァリスタ2つに、DBソード3つとか拾ってみました。
やっぱり、遺跡(ハードだけど)ってすげえやと思いましたとさ。

2001年4月5日(木) 今日のトロメール
>ちょっと ねぶそくニャ…
>きのう夜中まで ゲームしてたからかニャ〜

ちょっとマテ、このネコ野郎!!
なんでしってんねん(笑)

2001年4月6日(金) きょうのコワレモノ
・自分(ぉ
 なぜこんなにもPSO、面白いのか?

・SONY製DVD−ROMドライブ
 なぜか、読めるDVDと読めないDVDがある。
 マザボ変える前は大丈夫だったのに・・・。
 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000922/aiwa.htm
 でも買おっかなー・・・。

・CDウォークマン
 久々に使ってみたら、壊れてました・・・。
 修理するくらいなら、某ケンウッディーなMP3/CDでも買うか?

2001年4月7日(土) DVD-ROMドライブ
やっぱり壊れてしまっているのか。
#もしくわ、相性(T-T)
VIAの最新ドライバを入れましたが、状況は変らず。
ココロはどんどんDVD再生機へよせられてます。^^;;

このDVD-ROMドライブ、ソニー製で、チョー静かで
お気に入りだったんですが、動かないなら、どうしようもないです。
CD-ROMドライブとして使うだけでは、電力の無駄遣いだ。
・・・って、DVD使うときってホントにまれですけど。^^;;

とりあえず、プレクのCD-Rはそこそこ音がするので、
メインCD-ROMはやっぱりこのドライブなのかー。

2001年4月8日(日) 最強に痛い
首を寝違ってしまった。
しかも、それって昨日の事。
一日以上、ずーっと痛いままです。

シップを貼って寝たんですが、ちょっとマシに
なった程度で、全然まだまだ痛いまま。

かなり鬱だ・・・。

名実ともに首が回りません。ぉ

睡眠不足の影響か、頭痛がしてくる。
寝る、起きる、、、まだ痛い。
頭痛薬を飲む。マシになる。
クスリが効くようじゃまだ大丈夫だな、俺。
しかし、今日はとっとと寝よう。

サイト更新について
ホントーに何もできてなくて、自分が鬱。
なんか、絵(風景画)でも書きたくなってきた心境。
しかし、絵のココロなど全くない。
というわけで、デジカメでも持って、どっかへ
フラフラ行ってみたいなぁと思う今日この頃。
さて、どうなんでしょうか。

2001年4月9日(月) 光は闇を恐れ闇は光を嫌う
まづい、まづすぎるッ!!
「週報書いてぴょーん」と、フォーマットを貰ったのはいいが、
そんなこと前提で作業していたわけではないので、
全然先週何をやっていたか不明ッ!!
ちょびっツ、自分の鳥頭さに嫌になってみたり。
つーかさー、プログラム組むより、先週なにやってましたか?
と聞かれて思い出すほうが難しいってどーゆー事よ?(笑)

えーと、3月分の家計簿の総計などを出しておりましたら、
かなりの赤字が出ていました。<分かってたけど

で、おもな原因

・マザボ、CPU買い替え
  まぁこれは逝っちまったし仕方ないか。
・食費が段々と月ごとに増えている
  おっかしいなー、結構ハングリーな
  生活だったと思っていたんだけど・・・。
・PSO関連
  BBA、x4メモリー、IPルータ、LANケーブル
  ・・・あぁなんつー事だ。PSOに振り回されすぎ・・・。

というわけで、4月の目標。

・食費は、10k/wに。
  気をつければ余裕だろ。
・DC関連の買い物は無し。
  もう快適環境でPSOあるし、大丈夫かと。
・PC関連の買い控え
  スキャナを買うかも知れんが

こんなところで。あと、積極的に、節約していこう。
でも、カルシウムとビタミン摂取は忘れずに。w
本気でマジな話、これ以上体を弱くしたくないです。^^;;

2001年4月10日(火) 春眠暁不覚
今日の作業は、今日中は無理ですぅー、明日もかかりますぅーと
昨日宣言しておいたので、普通のペースでやれば、ま、いいだろ、
と思っていたら、なんだこりゃ、集中したら、2時間くらいで
終わりそうな作業をいまだにやってるよ・・・。
この調子が明日まで続けば、非常にまずい。

とりあえず、眠いときには何しても無駄っポイっす。

はぁ

2001年4月11日(水) げんなり
最初からこなせることの無いスケジュールを
スケジュールと呼んでいいのでしょうか?
マネージメント能力が全然無いと思うのですが・・・。

ところで、本気狩ってなんじゃーと思っていたら、
「マジカル」の当て字だったのね・・・。がっくり。

今の仕事、ヤバいよー、今の上司、いい人だと思うけど、
↑↑の理由により、かなりムカついてます。

速いこと次のプロジェクトチームに振ってくれーと思うが、
次のところが良いかどうかというのはまた別の話で・・・。

なんか、面倒いわねー。

2001年4月12日(木) 花粉症?
くしゃみと鼻水が出るので、風邪かと思っていたが、
どうも、花粉症っポイ。うーむ、年々酷くなるというのは本当かいのー。

昨日は、あえて業務を進めるために、10時過ぎくらいまで残り、
新宿のホテルでゆうゆうと過ごし(泊って)て出勤。
いやー、楽ですなー。
しかし、まだ土日が遠く感じる。
休日出勤はヤダねー。

2001年4月13日(金) 花金(古
仕事が大変に量が多い。

・・・と気づいたのが、定時過ぎ。
偉いさん帰っちまったので、いつ帰っても良かったが、
月曜日のことを考えるとかなり鬱だったので、残業。

・・・終わらん、終わらん
終わらんわぁぁぁぁ!!!(キレる)

と思いながら、呑気にMP3を聞きながら作業。10時を過ぎたあたりで、

「社員じゃないアナタは帰ってよし!ていうか、帰れ!!
帰っちまえコンチクショウ!!」

と派遣の私は社員様に言われてしまったので、
#鍵閉めるとかなんとかで。
これ幸いと、逃げ帰る。

・・・月曜日?

はぁ〜ん、知らんなぁ〜。

2001年4月14日(土) ヤマアラシのジレンマ
今日は新宿に繰り出した。
デジカメFinePix1400zをゲットせんと最安の店に逝くも、
鼻の差で(?)売り切れてしまったらしい。
金を使わなかったことは嬉しいが、長年の夢である
デジカメを持つと言うことが達成されず、少し寂しげ。
その後、生まれて初めてのクイックマッサージを受けてみたり。

ク(イックマッサージのヒト)「肩、堅いですねぇ」
椎(名ひかる)「酷いですか?」
ク「うーん、かなり酷いと思います。」
椎「・・・(やはり)」
ク「肩だけでなく、背中のほうまで堅くなってしまってますねぇ。」
椎「・・・!(がびそ)」

ク「背中の筋も堅いですが、大丈夫デスか?」
椎「(えっ、何が?^^;;) ええ、特に。と言うか、いつも全身だるいです。」
ク「そうですかー。堅いですねー。」
椎「(そんなに酷いのか−?)」

というわけで、ワタクシの体は上半身は鋼鉄のバディのモヨウ。(え?

その後、ヨドバシにて低周波治療機を買ってみたりしました。

・・・お金使うのって楽しいねぇ。^^;;
#貯めるより使うのに快感を覚えるタイプ。
#更に貧乏時の節約で快感を覚えるタイプ。(ぉ

2001年4月15日(日) デストレイン
・・・と言うイベントに参加のはずだが、
朝にかなりヘタってて、イベント後のオフ会にのみ参加。

ちなみに、どうせ間に合わないことが分かっていたので、
デジカメFinePix1400zを今日の最安値(アキバのシグナル)でゲットしてから参加。

新橋のカルネステーションにてニクを食い漁るイベントがあったが、
#カルネステーションついては、検索エンジンなどで調べればすぐわかると思います。
#安くて、なかなかのニクを食い放題なので、オススメです。
なんか、体調が優れず、大して食べられず。
ずっと、レバーとタンを焼いて食っていた。
#元気が無いときは、油載っているニクは食えないっす。

その後、またアキバに戻り、うろうろと。
その間に、デジカメケースや、液晶保護シール、
真綾のるぅすぅいー、あゆのモロ(?)ベストなどをゲット。
気づくと一万円ほど散財。・・・アキバ恐るべし。

んで、軽くチムニーにて呑みして解散。

と言うわけで、お疲れ様でしたー>チームデスクリムゾン

何も(イベントに参加)していないのに、
疲れている俺って一体・・・とか思ったり。

2001年4月16日(月) 結局、仕事は進まず
そんなこんなで、某怪人さんに頼まれていた仕事はやる暇が無く、
画面イメージの決定と、プログラムの流れだけを頭の中で決めた。

んで、どーでもいい副業のほうだが、
また某上司に、色々と言われて、かなーりブルゥに。
つーか、ウザい。

とりあえず、遅れているのは確かだが、
最低のラインで、仕事を終らせる。
明日からは、ラインの引き直しが行われるそうなので、
今度は見返してやろう(本業をやってやるぜ)と言う感じか。

なんか、今月は、雇われている条件と違うレベルで忙しくなりそうなので、
そうなったら、派遣会社に文句たれとこーかなーと。
たぶん、ほっといたら、どんどんこき使われるに違いないので。

とりあえず、最近の自分の流行語大賞は、
「はじめから守れやしないスケジュールに意味はあるのでしょうか」
に決定。(嘲

あー、荒むねぇ。
#読んでいる人、ごめんなさいデス。m(__)m

2001年4月17日(火) 新し物好き
サントリーCCグレープのCMを見て以来、
美味しそうとは思わなかったけど、
どうも飲みたくなっていた。
今日、ふと思い出したかのように飲んでみたが、
これは、はっきり言って、
ファンタグレープと変らない。
と言うのが感想でした。

「アスパラドリンクSPゴールド」、「エスカップL」と言う
新しい栄養ドリンクも、ちょっと前に挑戦済みです。
アスパラ、はノーマルバージョンのが飲みやすかった。
しかも、値段高い割に聞きそうに無い感じでした。
エスカップLは、ノーマルバージョンが不味いのに対し、
めちゃめちゃ飲みやすい、というか、美味しいです。(笑)
なんか、林檎味(だったと思う)で、カロリー控えめ。
ちょっと(↑)、ドーピングしたい時にぐいっと逝きたい美味さです。(^-^;

プリンターが壊れてしまった。
というか、壊してしまった。最悪であります。
エプソンのプリンタのインク目詰まりによるヘッダ故障が
起こりやすいのを忘れてて、(前のプリンタも目詰まりで故障)
空になった黒インクタンクを外したまま放置プレイしてしまってました。

給料が出たので安い非純正のインクをゲットだぜゴルァで買って帰り
セットして印刷すると、見事に黒が出ない。と言うわけで目詰まり確定。
あー、修理に出すの、めちゃくちゃ面倒くさいなぁ・・・。
なんか、エプソンって、ノズルがちょー弱いの、もう分かりきってるので、
違うメーカーのに買い換えようかなぁ・・・。

と言うわけで?我が家のPM-770どうしましょうか。ハァ。。。

2001年4月18日(水) 意識不明
仕事が久々に早く終わった。
#つっても残業はしたが。

特に何も無い日だったと思う。
・・・思い出せないし。。。

2001年4月19日(木) あいやー
先行者すごいアルね。大変びっくりアル。
ニホンでもフィーバーフィバーね。

・・・というのは置いといて、侍魂を読むくらいの余裕がある日だったが、
作業量は相変わらず多くて、今日も酒代をがっぽがっぽ・・・。

作業日程が新たに線引きされて、最悪でも、土日を削られるくらいで、
長期GW(ガンダムウィング)がゲットできそうナリ。ほっ。

それにしても、途中で入ったプロジェクトってのは、タチ悪いよなぁ。
右も左も分からんから、新しいことやるたびに他の人に聞かにゃ先に進まん。
しかも、もちろん、他の人は他の人でやっている事もあるし、
聞かれて嬉しい人なんぞ居らんからまた面倒なのだ。
しかも、それが、詳細な設計書などがちゃんとあれば良いが、
予算と期間の関係(上司様曰く)で、そゆのは無いらしい・・・。
て言うか、それで本当に仕事が成り立つのか!?
ちゅうか、そんな事だから、二度手間三度手間で作業が一向に進まなくて、
けっきょく締め切りぶっちぎったりする原因なんじゃねーのか!?
・・・と思ったりもするが、まー、下っ端のワタシゃ知ったこっちゃ無いので、
どーでもいーが。でも、結局作業は増えるは残業は増えるは精神的に萎えるわ
って迷惑かかってるの、やっぱり下っ端なんだけど・・・。
もちろん上司様も色々と大変だろが、んなこた知ったこっちゃない。


以上、また愚痴ってしまいました。お粗末さまでした。(--;;

2001年4月20日(金) 今日のトロメール
宝くじを買おうかなぁと思っていたらタイムリーなネタが。

>たからクジぜんぶはずれたニャ!!
>うわ〜ん!
>トロの3000万円〜
>トロのパソコン〜
>もう二度とたからクジなんかかわないニャ…

・・・あう。

2001年4月21日(土) 物欲王・散財王・借金王
というわけ(?)で、買いました。
TV(WEGA14インチ)に、液晶モニタ(PanasonicTX-D5L31TN-J)に、
プリンター(hp deskjet 990cxi)。

いやぁ部屋がスッキリしましたヨ。
コードはめちゃくちゃ増えて、ゲッソリしましたが。

というわけで、上のタイトルの称号をゲットできたかなぁ
と思っている所デス。(^^;

Panasonicの液晶モニタでプレイする
PSOのCOOOOOOOOLな事と言ったら・・・。
モー最高ッス。

ははは。。。
#なんなんだか。

2001年4月22日(日) からくじ
ホムペ向けのネタとして、宝くじを買ってみようというのを
思ってまして、今回、スピードくじっつー、その場で当選が
分かるくじを買ってみました。
やっぱちょっとでも、当たりやすい方がいいよねー、と
1等でも20万という、くじにしては安いものを10枚、2000円分ゲット。

早速当たり外れを見てみると、(その場で確認しなきゃならんらしい)
なんと、100円×5、500円×1、2,000円×1とでで、合計3,000円、
1,000円の勝ち(?)となったとさ。
2,000円があたってしまうなんて、スピードくじって当たりやすいんやなー、
と思って、確立を計算してみると、2,000円のあたる確立は0.03%(!!)
はっきりいって、まぐれのまぐれで当たっただけでした。

と言うわけで、スピードくじは懲りたので、次はミニロトか、
totoくじでも買ってみようかなーと思ってみたり。<懲りてないやん
たぶん、今回の勝利は、お金ゲットするぜという色気を出さずに、
ネタにしよーと思っただけの無心の勝利だと思います(笑)
次からも初心は忘れない様にしよう。(まる)

今日のコワレモノ
FinePix1400z。
早速調子悪いです。電源が入らないです。時々入ります。
ていうか、これ、初期不良やろ・・・。
と言うわけで、めちゃめちゃめんどいけど、故障修理にそのうちいきます。
フジフィルムのサービスセンターって微妙なトコロにあるんよねぇ・・・。

がっくり

2001年4月23日(月) One of All. All of One.
セッションタイムアウト・・・もとい時効にならないと言えないことが起こる。
鬱だ氏のう。。。

最近のCD情事事情
宇多田のアルバムと、中古でジャングルスマイルの企画物をゲット。
ジャングル〜・・・失敗なり。
「おなじ星」の別バージョンが入っていると言うことで買ったが、
全然つまらないREMIXであった。タチが悪い。。。
宇多田は、CanYouKeep〜が聞きたかったから買った。
・・・シングルにしとけば良かった。ぉぃ
結局、あゆベストだけかなぁ、価格分納得しのたは。
でも、エヴォリューションヌが入っていなかったのは不満。<わがままやな
Lucyは普通かな。だいぶ真綾ちんの歌声の懐が広がった気がする。
がんばれ。<偉そうやな

2001年4月24日(火) 父と子と聖霊との御名において
Rっちのホムペの企画の為にJavaScriptをちょっと触る。
うー、やっぱりJSは面倒いよぅ。

某氏に頼まれたやつも、結局バグだらけでまともに動きゃしないので、
1から設計しなおす予定デス。あう。

やっぱり、自分はまだまだよのーと言う感じか。

2001年4月25日(水) 7番アイアン
今日のトロメール
>ダイエット大せいこう!
>300gもへっちゃった!
>うれしいニャ
ヨカッタネ。

デジカメその後。
どんどん電源が入る確立が減ってきている。うあ。
銀座のショールーム?に持ち込んで修理してくれるらしいので、
持ち込もうと思ったが、今度の土曜からフジフィルムはGW。
・・・ダメやんか。

2001年4月26日(木) 光陰如矢
なんか、きょうはマイペース作業日なので、ぼーっと考え事をしていた。
そういや、もう草の根BBSに繋ぐのやめたなぁと。

青春も猫もまっしぐらだった時は、
綾フリ、おさぺん(閉鎖)、へきわ(閉鎖)、PIOKさんトコ(閉鎖)、
おたささなどもいた某所(名前忘れたヨ)、PHASE-01、
あかりちゃん(閉鎖)、MSX系のトコ(名前忘れたヨ)、
関西のTRPG系のトコ(名前忘れたヨ)、東京BBS、がらくた工房(ほぼ閉鎖)、
みみっく(閉鎖)、あと師匠のPuppi☆に君誘われて(ついてって)他に
2つ程繋いでいたような・・・。
#ちなみに、ニフ亭(草の根じゃねーけど)と、ゆいには繋いでなかった。
なんかもはや過去の話ですねぇ。ああなつかしや。
ちなみに、自分もMMNet3.1って開いてました。

なんというか、インターネットにより、凄く便利に、
電話を繋ぎ返ることも無く、検索エンジンさえ使えれば、
データでも情報でも手に入るようになりましたが、
コミュニケーションが少なくなりました。私の場合。

なんというか、閉鎖的な空間で、限られた話のわかるメンバーで、
濃ゆい話を交わすというのが、すげぇ大好きだったので、
(まぁつまり、人嫌いで、オタクで、引きこもりっつーことですか。今風?に言うと)
今の、インターネットの開放感は、気持ちがいいと同時に、
なんとも孤立感と言うか、なんだろー、なんか、足りないです。

と言うわけで、久々に仕事と関係ない話でした。

2001年4月27日(金) なんとっ!煤i゜□゜;
大人は勝手だ。偉いさんは、
「チミには期待しているヨ。忙しいが、がんばってくれたまい。」
と言い、平な人は、
「そんなに忙しくないヨ。ダイジョウブ、ダイジョウブ」
と言う。どっちが真実なの?

て、言うか価値観が違うだけかも。
と言うわけで、お平な人が言っていることが正解に違いない。
そう、そうに違いない。(思い込み)

壊れ物、治った!?の真希^H^H巻

・FinePix1400z
どんどん電源が入る確率が下がり、ついに0%となってしまった。
しかし、土曜日から、GW休みに入る富士フィルム、ひかるちんぴんちっ!
というわけで、最終手段の「中を見てみて、いじる」を実行しようと思い、
ねじ山を壊さないように慎重にあけ、フタを開けただけの状態で、
スイッチを入れてみる。

ぴっ

・・・むっ、めちゃくちゃ軽快に電源が入ったっ!
#ふたを開けた事によって、接触が悪かったのが治ったらしい!!
急いで元に戻し、動作確認。

イケル!!

と言うわけで、完治しました。いつまた症状が出るか分からないですが。

・SONYのDVDドライブ
前回、VIAの4in1ドライバを入れた気でいたが、DOS/Vスペシャルによると、
たいていの場合、Win9x用ドライバインストーラーで、WinMeには入らない。
と言うことが書かれていたっ!と言うわけで、確認してみると、
案の定、デフォルトドライバー。というわけで、早速だから手動インストール。
よっしゃ、動作確認っ!!

・・・

結局、へきるIIIだけ、同じように見れませんでした。
PowerDVDのサポートページに行くと、時々こういう現象が起きるときがあるが、
DMAドライバの変更や、設定の変更、DirectX最新版導入などで治る・・・かも?
との記載が。

早速だから色々試してみましたが、やっぱりへきるIIIはダメ。
これは・・・呪い!?(ぉぃ
ファイルとしてはちゃんと見れているのに、何故再生できないかなぁ・・・。
(DVD-ROMとしてちゃんと認識される、フォルダの中身とかファイルにもアクセス可)

というわけで、DVD-ROMドライブはあまり進展なし。
やっぱり、再生専用機欲しいかもぉ。
・・・どうせ見るもんて、へきるIIIか、へきるIVだけど。ぉ

オーディオマニア、コワイ。
matock.com/junchild/single/fukuhen/
なんじゃこりゃー、音解析してるYO-

matock.com/audio/index.htm
と思ったら、こんなマニヤさんだったのか・・・。
>一般的なマルチ録音のソースが心地よく鳴らなくても、それをきれいに鳴らすことは当分、後回しだ。
うわーい、いっちゃってるYO-
ヤパーリ、コーワイデス。

2001年4月28日(土) うぐー
DVDを見てみた。んで気づいた。
・・・あ、前(PenII395)より(処理が)遅い・・・。

なんかー、原因は、BXマザーから、AMD系に変えたのにもかかわらず、
OSは引き継いでいることにある見たいだ・・・。

仕方が無いので、思い切って再インストールする予定。
うー、する事がどんどん増えるよ・・・。

2001年4月29日(日) 思えば遠くに来たもんだ
渋谷にてうろうろと散策。
その後、閣下組として、アキバ散策、
強制移動で、鳴海さん宅に突撃となりの晩御飯。ぉぃ
#鳴海さんサンキュでした。(^-^)/

伝説のマルバラーメンを食い逃しオーノーな一同であったが、
監督としての鳴海さんの一面が見れたのは非常に良かったです。
いやぁなんつーか、一言で言うと、「情熱」デスね!

あとは、ピータン、ラ族、犬に大門にと色々な事をして解散。
非常に密度の濃ゆい濃ゆい濃ゆいOFFでした。
結局セガカラはしませんでしたが、それ以上に色々と楽しみました。

2001年4月30日(月) ブリッツモード
只今から、ウィンドウズのバックアップ、再インストールにかかります。
#15:00

ノートパソコン、デスクトップ共に入れなおす予定なので、
かなりの大規模作業となる予定です。

結局、ノートのみ復旧させました。
まだアプリ等は入っていないですが。
デスクトップの調子悪いのには目をつぶることにしました。
本当は今日にでも帰省する予定だったのに、一日延びてしまいました。
幾ら時間があっても足りない感じがします。あうう。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51