Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2002年1月1日(火) 元旦
●ドリフ→ゆく年くる年→借りてきていた「TAXI2」と繋いで今見終わりました。 やー、なんつーか眠いです(殴) と、いうわけで、、、

新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。普通これを最初に書くだろ・・・

●と言うわけで、TAXI2オモチロカタヨー

◆今年一発目はGM(゚д゚)

◆殺伐としている大盛りねぎだくギョクページ(2chk)

TECH SIDEさん、3000万ヒットおめでとうございます。

●実家のパソコンだと、顔も字が登録して無いのでいつもの顔文字使えません。(ていうか激しく面倒臭い(;´Д`)) ←これも、「かっこセミコロンきごうろしあきごうかっことじ」で変換(笑

◆まだ読んで居ないサイトをリンクするのは心苦しいですが、1chの実態が書かれたサイト。

◆今年は馬年だし阪神は優勝だー!(ネタ元すいでんげつさんのホームページ

●(゚д゚)ウマー(くだらないギャグ(殴

◆ええっ、泊まりッ!? さすがに無理ですわ・・・(泣)

見送りだけとかならなんとか(撲

◆わざわざ動くほう(しかも、無駄に苦労して動きを出した方w)使っていただいて有難うございます。 今年も宜しくお願いします。

◆いきなり凶のおみくじを引いているコ○助さん。(-人-)

2002年1月2日(水) シンシュンシャンソンショウ
◆ぱちぱちぱち!(拍手) 無事に閉鎖祭りは終了しました。 参加者の皆さん、おつかれさまでした。ヽ(´ー`)ノ

●やっぱり、泊まりは金銭的にも体力的にも金銭的にも無理ですyo-(;´Д`)

●そのうちに絶対にやっておきたいオフ会。 日帰りスキー(笑)

◆googleからの検索でdで来られた方が4人居られるのですが、バナステだとこれが限界。 検索キーワードが「何か」まで分からないのは辛い(ネタ的に)。 重いけどナイス解析のcgi少年にするかなぁ・・・。 何で調べて来られたか、ネタにしたいし(;´Д`)

2002年1月3日(木) ガビーン
●実家だと回線の奪い合いになるんですけどぉ(;´Д`)

●というわけで、更新できず。 明日の昼にでも更新します。 すんまそ〜ん(;´Д`)

2002年1月4日(金) UFOにでもさらわれたのかよっ!
堕武者復活!?

●えーと・・・。 起きたら夜でした・・・。 あれ・・・?

●うわーん嘘やぁぁぁこれは夢やぁぁぁかんにんやでぇぇぇ

2002年1月5日(土) ネタ停滞中
●やっぱり正月中はネタが少ないですね。 巡回してもたいしてネタ拾えず。

◆あぁ原作読んだなぁと思ってみた。

●正月関係なしにガスガス動いているのは2chくらい? 6等身モナーとか。(2chk)

ちよのつくりかた

◆なるほど! これがウマー! (ネタ元斑猫たん日記

◆扉絵が巫女さんに。

まばたきは必要ないと思う。 中華無駄。(ネタ元ネコたん

●ウーロン茶はサントリーの如く荒俣宏大先生は風水先生のこと。 決して帝都対戦に非ず。(何が言いたい)

●メモ:cgiboyに鞍替え、webring作成(どなたかナイスなcgiを知っておられる方は教えてくださいm(__)m)

2002年1月6日(日) モロ青春って感じよね
★お知らせ:メールの返事が停滞しています。 おそらく月曜日の晩くらいまで遅れると思います。 申し訳ありません。

●実家の近所のスーパー最上階ゲーセン(しょぼい)がロスト。 DDRできると思っていたのに残念無念。 中華実家の近所一帯(歩ける範囲)でゲーセンが無くなった。 どういうことかね。 これも小子化のせいなのかっ!?

●ボーリングで164などと言うスコアを叩き出したのは良いが、焦ってミスがなければ、7フレーム辺りで余裕で180狙いができる状態だったので、自分の弱さに乾杯中華完敗。 マイボール&シューズ欲スィ・・・。

●えーっと、オフ会にボーリングが含まれているのなら確実に行きますが(嘘)

◆みみっく相模原店.comから、みみっく亭.comに改名されました。 ・・・が、index.htmlのtitleタグの中身はみみっく相模原店.comのまま。(ってまたそーゆー揚げ足取りをするか(;´Д`)

●そろそろお知り合いの方々の、正月日記更新停滞が解ける頃かなぁと思ってみたり。

●なんだか、ニュースを全然拾えていないし、今年は知り合いウォッチングサイトになるだろうか?(;´Д`) まぁこのいいかげんさ、どーでも良さがこのサイトの方針ですから、ええ。 トゥルー、トゥルー。(あっそ、踏んじゃえ!)(FLASH)

カスタマイズ販売か。 Air-H"でインターネットに接続できて、テキスト打てて、Hotmailが送受信できるヴラウザが動く(重要)パソコンキボンヌ。 そういうのがあれば十分ですのでヽ(´ー`)ノ

>『千と千尋の神隠し』
お約束的に突っ込んでおきますと、今頃かよっ!ヽ(´ー`)ノ

這這( ̄□ ̄;;;) (ネタ元19歳日記

●メールアドレスの横に国旗を付けようキャンペーン、犯ってみようかなぁ。。。(ドキドキ)

マーシー(笑)  だからマーシー(笑)だってば (ネタ元sawadaspecial.com

●そういやシャトレーゼさんが、同じwakwakで、ナイスな解析cgiを使っていたような・・・。 よし、手に入れて試してみよう。 中華これとかでも良いのかも。 やっぱり無料サービスより自前で置く方が軽いですからねぇ。

今日のタイガース、今メンテナンスしていると言うことは、ノムさんアイコンと、ミスターアイコンを変更するんだろうなぁ。

2002年1月7日(月) 休養中
■少し買い物に行ったら電池が切れました。 充電中。

2002年1月8日(火) メンバーシップ
東京に落ち着いたようですね。 それならなんとかなりそうです。

●うわぁぁぁぁ!40万ゲットでけんかったー!!30万は盗ったのになァ(撲

◆というわけで、LLLたん40万ヒットおめでとうございます!

◆つか、稲垣メンバー復帰やっつーねん! めでてぇ!(ソースは後で探してきます)

ぎゃらん堂さんリニューアル。 このままフェードアウトなんてした日にゃ、アータ、そりゃあもうアレでナニですよ。 というか、素でびっくりした。

2002年1月9日(水) 日曜日にアクセス集中・・・何があった!?(^_^;
●くかくかくか。どうも。・・・はっ(我に帰る

アクセス解析を設置しようと思ったら、気が違いそう難しかったのでヤメました。 wakwakの設定難しいyo-(ρ_;)

●困った時の無料サービス頼み。ヽ(´ー`)ノ

●一週間ほどだけ、cgiboyバナステを共存させますので、重くなるの必至(;´Д`)ですが、まぁ今まで通りテキトーによろしゅうお願いします。m(__)mペコリ

◆おおー、いい企画デスねぇヽ(´ー`)ノ というわけで、私は愛器の1400zを修理に出します。(ρ_;) ウチもサーバスペースは空いてるので、直ったらチャレンジしたいところ。

◆さすがバーチャルネットアイドル斑猫たんって何歳?(撲)たんである。 冴えてるゥ! と言う訳で、人柱一号。

●さぁ、検索して飛んで来るが(・∀・)イイ!! #自分ではどのキーワードがひっかかるのか分かっていないので試せない(;´Д`)

稲垣メンバー年表付きの豪華ニュースだ(撲) 神過ぎるマーシー(笑)がアレじゃなかったら、去年のキャラNo.1は稲垣メンバーやったろうに、残念よのぉ。

牛丼が食べたくなってきました。

◆そうそう、確かに100円ショップが改装中にされていました。 中華買い物したかったのにィィィ!!(ρ_;)

◆うわ、ちょっとカコワルイけどご利益があるなら欲しげ。 ちなみに、ココ

◆ラブスマッシュめちゃ売れてるらしい・・・(;´Д`)

あなたにテコンドーを教えてやろうか!

旗振るってこれは言葉のあや? 実行されるんだったらちょっと楽しげヽ(´ー`)ノ

◆いいね、いいねぇ。 次もAMDだったらコレでウッボー。

がんばってくださいー というわけでー、FA金を来年に残して、中村獲りだー!ヽ(´ー`)ノ って欲張りすぎ?

◆先生!ダメデス!! やっぱりバナステはダメみたいれす! 状況変わらズ。

●↑は自分の早トチリでしたとさ(;´Д`) というわけで、直して設置しなおしてみました。 今度こそわ。

実験は成功!! (文字化けしてたけど)バナステでも検索ワードをゲットできました!!ヽ(´ー`)ノ

◆ただ、迷惑メールボムで絞れるのはどうかなぁと(笑)

●補足説明:と言うか→て言うか→て優香→→ちゅうか→中華

2002年1月10日(木) うおしっ
●やっと過去の日記の移植がでけたYO-。 て言っても2000年9月以前はまだなんだけどもぉ。(;´Д`)

こりゃあ便利じャアア!(Excel)

おにぎりワッショイ! (2chk)

●タイトル絵リニューアル。 デジカメ復活したら、自分で写真撮ろっと。

FA田口、カージナルス(米大リーグ)入団表明

FLASHが危険!? ブラウザのプラグインでは感染しないらしいです。

アルツハイマー病起こす物質特定

違和感を感じるほど薄いデジカメ。

窓の手ver6.0 Beta9 for Windows/XPリリース

石井一久投手ドジャース入団か

●日本のプロ野球選手がどんどん大リーグに流れると、最終的には日本プロ野球自体のレベルが底上げされて、大リーグも今みたいに夢ではなくなって、「選手流出やー、大変やー、終わりやー、非国民やー」とかアホみたいな戯言は出なくなるんではないだろうか?と思ったりしたんですけどどうでしょうか。

たった16-24ページで3分間も時間が潰れるのであろうか問い詰めたい。

◆色々なところで取り上げられているのを見て、「ピクミン(ゲームキャラ)自体の素顔って何なのかー!?」とか思っていたら、「愛のうた」を歌っている人の事だったのね。 実はボーカルは男でしたとかと言うオチではなくて残念(殴

Go to hell alone! 英語で文句言って見ました(撲

◆まぁ、かっこいい・・・?

硬い表情の稲垣メンバー。 まぁどこぞのマーシー(笑)と違って流石に同じ事はせんだろう。

◆ちぇっ、新しいのでちゃったか。 (J-PHONE)

泣きっ面に蜂 ←どこぞのマーシー(笑)

2002年1月11日(金) ECOLE Rings(通称エコ倫(撲
こんばっと老人さん、エコ倫に参加してくださってありがとうございます!

げんごろー丸さん、エコ倫に参加してくださってありがとうございます!

◆というわけで、ECOLE Ringsページ。

RAGNAROK、パッチをダウンロードするだけで何日かかるんだろうか・・・。(;´Д`)

2002年1月12日(土) 寝る曜日
■やたらと寝てました。 本当はおでかけする予定だったのですけど・・・。

2002年1月13日(日) in 吉祥寺
■ムサピィはやっぱりありませんでした。 「中華街」と言う名前の中華料理屋に行きました。 夕方から豪勢にコース料理を食べました。 シュウマイが激美味! 今度は飲茶セットを食べに行きたいです。

2002年1月14日(月) 遅れニュース
三菱パジェロ、総合優勝「チーム日石三菱ラリーアート」増岡浩、初の総合優勝!

◆200海里を越えて飛びます(嘘) 原田”金”字塔 141メートル ジャンプ

◆来週のサンデースポーツで阪神星野監督が出演するらしいので虎キチは見ましょう。 ええ、見ますともさ。

◆私も見ました。SMAPXSMAPにて稲垣メンバー復活。 なんかちょっとだけサワヤカになってました。 でも無口は相変わらず。

2002年1月15日(火) フカーツ(^_^;
なむさんエコ倫に参加してくださってありがとうございます!

シャトレーゼさんエコ倫に参加してくださってありがとうございます!

斑猫さんエコ倫に参加してくださってありがとうございます!

にっちさんエコ倫に参加してくださってありがとうございます!
※にっちさん、残念ながら、タグ間違ってます。(^_^;) id=5のところを、id=7に変えてくださいまし。m(__)m

●井川完投勝利!&桧山一号ホームラン!・・・えと、パワプロ2001決定版での話デス(;´Д`)

コウヘイさんロボチュウをゲットだぜ! だそうです。 ぜひポケモンブリーダとしての才能を見せていただきたいところです。(誰がポケモンブリーダやねん)

◆くそう、デジカメ現在修理中(;´Д`) コンパクトカメラはあるけど、流石に現像&取り込みまでしてホムペのネタにはしたくない(金銭的に)しなァ。 早く強くなって帰ってきやがれ。

オウム病コワイ。(特に名前(撲

◆あゆ、よく売れてます。 約1週間で175万枚って凄すぎ。

盗まれた事よりも、持ち歩いていた事自体が不思議だ。 歩く身代金状態!?(c)おぼっちゃまくん

スマスマ34.2%。 やっぱり視聴率メチャ高。

お年玉切手シートゲットだぜ!ヽ(´ー`)ノ

これは、はづれ(;´Д`)

●と、げんごろー丸さんのトコを見てからあー、調べなきゃーと思いましたとさ。

>コンセプトがないのが『コンセプト』。
ウチもそゆことにしとこ(撲

◆ぜひ第一回で終わらないでいただきたい(笑)

◆チョットマテ!全然隠し撮りでは無いぞ。 つか、逝ってよし。

◆なんでそんなに値段上がるかー>メモリ

◆めちゃ流行っているのでもう取り上げざるを得ない、ち○こ音頭 (2chk)

桧山よぉーオファーとかそういう問題かぁー(;´Д`)

2002年1月16日(水) ズギューン!
●ショック!! ラグナロクは、タブレットのマウスでは動作しません(;´Д`) 中華普通のマウス、何処にやったか分からないんですけど・・・(ρ_;)

MDXWinがすごい事になってるYO-!!ヽ(´ー`)ノ

RPGかよっ! (ネタ元げんごろー丸さん

>まーとりあえず、しばらくマターリします。
椎名ひかるはぎゃらん堂さんをコソーリと応援しています(撲

ハロ元気!ハロ元気! おおっしかも安いっ。

BOXの値段決定 中華詳しく知りたいヒトはセガマニアさんトコ行くよろし

暮らしの疑問。(・∀・)イイ!!
袋入りインスタントラーメンの粉末スープ、 なぜ、火を止めてから入れなければいけないの?
猫にドッグフードを与えても大丈夫?
刑事は何故、「デカ」って呼ぶの?
という感じで、ワタシがやっている「どーでもいい豆知識」と同系等って感じ。ヽ(´ー`)ノ

●まぁココで書くことじゃないかなぁとか。 と言う訳で、一日の中で追加もされますが、削除もされるのがHSO(Hikaru SHiiNA Online)デスヽ(´ー`;)ノ

◆マジっすかー!?( ̄口 ̄; 木綿豆腐は絹ごしを固めたものだったのか!!

2002年1月17日(木) はぁ〜うっ!(マンボ調)
無断リンク歓迎れすヽ(´ー`)ノ

LOOX新モデル(S9/70・T9/80)発表

◆なんかもぅどうでもいい感じが・・・。

2002年1月18日(金) うがーっ!
●買ってきたプチトマトが熟していてるのに酸っぱいという最悪の事態で、今食べながら悶えています。(ρ_;) 今日は色々うろうろしていたので、日記とニュースをお届けします。

■有楽町ソフマップ&ビックカメラに行ってきました。 有楽町マップは初めて行きましたが、建物の1F部分しか使っていないので、たいしたことはありませんでした。 値段も特に安いわけではないので、ビックカメラの方が使い勝手が良さそうです。 ただ、私はヨドバシ派なのであまり利用することは無いでしょうが。

■うろうろした結果、スパロボA(GBA)とロマサガ(WSC)が激しく欲しかったのですけど、どっちもハードも買わないといけないので、結局諦めました。 んでまぁ有楽町に行った用事は、病気から復活したデジカメを回収しに行ったわけですが、、、結局撮りたいものは今日は無かったyo-(;´Д`)

■その後、品川プリンスホテルにてボーリング。 なんだかレーンの状態が悪く、自分も不調で、3ゲームでAV109、Hi126と散々でしたとさ・・・(;´Д`)

●しまったァァァァァ!気づいたら日付越えているゥゥゥ!!!

2002年1月19日(土) というわけでニュース
●ちと古いニュースから

ブッシュ米大統領が、米プロフットボールプレーオフを観戦しながらプレッツェルを食べてたら、喉に詰まって一時的に意識を失った。

◆「ウソやん!?」と思う事件だが、本当の話で、オチはコレ。 アメリカを最も混乱に陥れさせるのは、テロでも戦争でもなく大統領の食いもんかよっ!(;´Д`)

学歴を失ったからといって人生まで捨てるんです。 もうね。 アホかと。 バカかと。 中華テメェだけで逝きやがれと。 巻き添えにすんなと。ヾ(`Д´)

「北の家族」倒産・・・。 焼きビーフン食べられるナイスなお店だったのに・・・。(ρ_;)

結婚式場で銃乱射。手榴弾付き シャレにならん、こんな国に住みたくないよ・・・(;´Д`)

●そういや、電車でしゃっくりを新宿―東京間ずーっとしている人が居ました。(;´Д`) というわけデェー、久々

★どーでもいい豆知識:しゃっくりを止めるには? ってgoogleで検索しただけでもゴロゴロ出てきました(;´Д`) ・・・てコレだけで終わるのもなんなんで、まぁ「深く息を吸い込んでから、しばらく息を止める」「10から1までを一息で逆に数える」「鼻をつまんで水を飲む」「ご飯を飲み込む」「びっくりさせる」「唐突に背中をたたいてもらう」「氷水を飲む」「砂糖水を飲む」「レモンの輪切りを食べる」と言うような、突然驚くような何かをされる、または、自分が何かに意識を集中させるのがポイントのようです。
#なんか書くまでも無かったような・・・でも、これが、どーでもいい豆知識なんです(笑)

●ある日ニュースで「なおざり」という言葉を聞いた。 あれ? 「おざなり」とちゃうんかいと、思ったので調べてみました。

★どーでもいい豆知識:ぱーと2:「なおざり」と「おざなり」を混同する例も多いですが、微妙にニュアンスが違います。中華ニュースで聞くまで知らんかったワタシってば(;´Д`)
・「なおざり」(等閑)は、注意がおろそかな行動で、本人はまじめにやってるつもりでも、不注意によっていいかげんになってしまうようす
・「おざなり」は故意にいいかげんな行動をすることで、その場しのぎの取り繕いなどのこと
だそーです。 なんだかな。

2002年1月20日(日) ギャース
■昨日、オフ会行ってきました。 オフ会。 なんと言うか想像を絶していて、自分の文章力では書き表せないくらい○○でした。 特に○○○さんの○○○○が○○ちっくで○○でした。 と言うかマトモに書けません。 ここは18禁サイトではありませんから(笑) #中華これだけ?(;´Д`)

みけさん福袋センキュでした。 えーと、とりあえず加トちゃんライターは他人のお役に立てたようです。(^_^;) あと、なんか吊るす部屋の臭い消しみたいなものは、吊るされています。 役に立っています。 ・・・後は・・・また後日に(;´Д`)

確率は一緒でも、自分の手で決まるほうがそりゃ断然良い。

◆広島カープ、せっかくだから赤の縦縞に

キタ―――(゚∀゚)―――!! やっと128kのAir-H"端末が発表に!

2002年1月21日(月) 回る回るよスクロール ・・・って何の歌だったんだ!?
●なる、エオリアのCMだったのか。

改装中だそうです。 中華、これじゃあ誰のホムペかわからんのであ?(笑)

スオウさんごめんなさいー、まだ写真撮れていないデス。 ぜひ近日撮ってきてUPしますのでもちっとお待ちを。。。m(__)m

●うん、とりあえず言っておく。 ぎゃらさんは限りなくいい人だ、うん。 ウィルスばら撒いてPC壊すような人ぢゃ無いよ、うん、決して。 だから、そう、大丈夫なの。(何がだ)

うぉ!?這這這這這這( ̄口 ̄;

中込たん、台湾へ

燃料電池 なんだか大層な物の様に聞こえるがどんな物なんでしょうか。

ワンダースワン用ソフトMSVSのページ 攻略もあって(・∀・)イイ!!

結局大丈夫だったと言う事で、気になる事が。 やっぱり、空白の時間に「何か」を見られたんでしょうか。 あの有名な川とか。

侍魂さん、6000万ヒット(!)&一周年おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

海腹川背さん、70万ヒットおめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ

●そういやウチは、15000アクセス、ありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

なるほど、なるほど、と思って読みましたが何か。

◆あ、時間の浪費ページがさっぱりしてる。

◆あ、シャトレーゼさんところもさっぱりしてる。

●あー、そうそう、ウチのカウンタ、移転するごとにリセットしています。 もしずーと続けているとしたら実は+4万は堅いです。 ただ長くやってるだけ('97-03より)で、全然重みは無いんですが。

●確かにカウンタ回るのは楽しいけど、ただ回ればいいっつーなら相互リンクしまくりゃいいだけなので、そういうやり方は望まないデス。 やっぱ、普通にブックマークなどから見に来てくれる人がいちばんありがたいデス。(´▽`)

●今日こそ写真撮るyo-! ぃぇぁ! とか思っていたら、台風かのような土砂降り&雷。 これは何かのいやがらせなの?(;´Д`)

>医者で貰った薬とかの『効能』とか『副作用』とか『値段』の一覧が出来る(ネタ元きょんさんの経済通信
ようなホームページが開設されるみたいですよ!

2002年1月22日(火) カルボナーラ風アンチョビパスタ
◆以前ポケモンとして紹介したロボチュウですが、コウヘイさんの報告よると、名前はポケモンぽいですが、育て方が思いっきりPSOのマグだと言うことです。 リアルでマグ育てがしたい人はぜひ(笑)

KOD2さんのページに良いことが書かれていたので転載させていただきました。 問題があったら連絡ください。m(__)m
 何処のHPか掲示板か分からないが、ダイアルアップがダイヤルQ2を勝手に回す様に書き換えるトラップが仕掛けられていたようだ。もう物の見事に踏みつけたヲレにミカカから請求とご親切に忠告が来た。
 確かに年初めにダイアルアップが異常動作をしたので削除し、新規で作成しなおした事があったが、その前に勝手に書き換えられたようだ。
 請求額が\17,000ちょっとあったが、別にヲレが好きこのんで使った訳じゃないし、何処かのHPの奴が勝手にこっちのダイヤルアップを書き換えたので当然ヲレに支払う責任も義務もない!
 相手が勝手にした事は「サービス」として受け取って良い事に法律上なっているから当然ミカカに連絡して\17,000は踏み倒しました。いや、Q2業者がヲレにサービスしてくれたんだな。重いニフティ使うよりも軽いウチを使えと。
 #何処のプロバイダに繋がったかも分かっているけど、取りあえず名前は伏せておこう。
 ついでに今後Q2には繋がらないようにミカカで設定してもらったのでこれで後は国際電話にだけ気を付ければOK!
 国際電話もVectorからダイヤルアップ監視ツールをDLしてきたので取りあえず大丈夫。
 インターネットではないが、注文した覚えのない雑誌などを勝手に送りつけてきて代金を請求してくる業者もいますが、これも支払う責任も義務もありませんよ。勝手に送ってきたんですから「読んで下さい」と言うサービスです。
 皆!高額請求が来ても絶対に泣き寝入りはするな!

斑猫さんのホムペがリニューアル。 トップページに日記が来るタイプのページ構成に・・・って!?( ̄口 ̄;

ヒロスエがドコモのCMから降りるそうな。

東芝最強に薄まったノーパソを発表! いーなー、でも高い(自分的価値観で)。

★特別企画:最近よく作るカルボナーラ風アンチョビパスタのレシピを紹介します。 めちゃ簡単です。
・材料:アンチョビ2枚、卵一個、スパゲティ100g(オススメはこれ)、オリーブオイル少々、塩少々、コショウ少々、にんにく少々、好きな材料(ほうれん草は試してみましたが水分多いので、素人にはお勧めできない(笑
・作り方:
1)スパゲティを塩をふった約1Lのお湯で茹でる。
2)スパゲティが茹で上がる前に、フライパンでにんにくをオリーブオイルで炒める。
3)フライパンにアンチョビと好きな材料を加えて炒める。
  ※この時点で塩コショウで味を調えよう。
5)炒まったら火を止める。(重要
6)卵が固まらなさそうな温度になったら、フライパンに卵の黄身だけを入れて混ぜる。
7)フライパンに茹で上がった湯切りしたパスタと、茹で汁をお玉1/2くらい加えて混ぜる。
8)まぜまーぜ、まぜまーぜ。( ´∀`)
9)皿に盛り付けて完成。 パセリとか振り掛けるとお洒落っぽくて良い。

火を使う時間が短いので、メチャ簡単です。 ぜひおためしあれ。

マイコー!ヽ(´ー`)ノマイコー!

◆相変わらずイイヒゲしてます(笑)

◆あ、副編ブラザーズの小林さんだ。

2ちゃんねるにまた危機が(2chk)

Pentium4-3.7GHz( ̄口 ̄;

2002年1月23日(水) いちにさん、ってそういやプレステの誕生(発売)日?
◆傍観者からの意見
内  容種別 性別 年齢住所
このページで、みなさん不愉快な思いをぶちまけておられます。TVなんてもう見ない方が良いのでは?捨てちゃえ。E   

>「怖いけど、あまり気にしてない。友達ができるから」
えーと「ともだち」ってどういういみかしっているかなぁ?(にこやかに)

乗れるチョロQことQ−CAR なんだ、ゼンマイじゃないのか。

ネットダフ屋の正体は奥さん(笑) ぜひ、きょんさんの意見が聞きたいィィィ!

◆ついにソニーのMP3が聞けるCDウォークマンが発表! うわーそそられるyo-!! MDで行こうと決心していたのが揺らぐyo-!!(弱い決心だこと)

色々と決まっていきます そのうちセ・パで同じになってしまうのかしら。

NTT値下げ

スキー場はオール滑走可 いいなぁ。 #数少ない体育系スキルのうち、スキーは2級持ってますヽ(´ー`)ノ

◆うわぁ、クジラ美味しそ・・・じゃなかったかわいそう・・・。

渋谷でボンバーマン(シャレになっていない事件)

こんな奴は、一生お天道様を拝めない様にするべきです。 でないと第2第3が起こるかもしれませんよ?

フラッシュが検索できるそうです。

アホか雪印!ヽ(`Д´)ノ

もう12頭死んじゃったそうで・・・。

クレーン車が転倒!? よく死人が出なかったな。 不幸中の幸いと言うか・・・。

ボクシング畑山、引退へ

石井、ドジャース入りに黄信号

ヒグマvsネコ三匹(ρ_;)

騙されるな、竜馬の偽写真

奥さんvsトラック運転手(金槌装備) どっちが悪いのか・・・。 そら撲ったほうが悪いけどさ・・・。

元祖OHA!で有名(?)なレイモンドのサイト。 うわ独自ドメイン取ってるし(;´Д`) いまふくさん情報感謝)

2002年1月24日(木) 奥さん、奥さん! ラジオですよ!!
マサミさん、15000ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

◆奥さん、奥さん! きょんさんが、ラジオで登場!?ヽ(´ー`)ノ わー、ウチのサイトについて触れていただいているッ!!(喜) ・・・玄田哲章ちっくな声を想像していましたが、コレはコレで(・∀・)イイ!!

結局助かったクジラは一頭ですか・・・。

結局、川尻は阪神に残るのか。 今年結果を残して、堂々と大リーグに行かせてくれと改めて言うのか、それともふてくされて戦力外になるのか・・・!?

軽いがB5でXGA液晶! やってくれます技術の松下。(パナ贔屓なモンで(^_^;)

e-ヌードル、広告バシバシうっていたわりにはすぐ無くなりましたよね。 結構美味しかったんですけど。

ヤクルトの石井一久投手、ドジャース入りは難しい!? わかった、もう阪神に来なさいて(撲

こんなの出てたのね!? (ネタ元TECHSIDEさん

ろじっくぱらだいすさん、1000万ヒットおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

●突然、ガスコンロが壊れて路頭に迷いそうになりましたが、自力で直しました。 コンロが壊れたとばっかり思っていましたが、実は元栓のコックが壊れかけていました・・・ってコレってヤバいじゃんか!( ̄口 ̄; うーん(;´Д`)

2002年1月25日(金) さて金曜日です
スカイラインGT―Rとシルビアの生産打ち切りへ 排気ガス規制のため。

カクテキ、胃癌の発病率高める 大根が悪いの・・・?

水から水素取り出す光触媒開発、効率30倍 水素電池がもっと使いやすいものに?

阪神川尻6800万円残留「夢は捨てない」 夢を捨てないのは良い事。 堂々と胸をはってメジャーに行けるようにがんばってください。

ASAYAN、レッツが3月打ち切りに そうですか。

きょんさんも応援している、「.hack」シリーズ。 うーん、、、一昔前で言うと、「ウイルス」みたいなモン!?(^_^;

2002年1月26日(土) どよーびー
■朝からお好み焼きを作って食べてました。 美味かったです。 ええ、美味かったですともさ。 あとは、早く寝ましたよ、ええ、早寝です。 で、肝心のデジカメ写真ですが、、、なんか雪が降っていた気がしましたよ!? 雪でも撮れば良かったにとあとから気づいた深情け! こんな雪に関わらず、ちゃんと新年会と言う名の肉喰らい会が行われていた様デス。 なんとも深情け! 椎名ひかるは思いっきり寝ていましたよ! 来週は新年会と言う名の肉喰らい会に参加予定ですので、よろしくお願いします皆様。

2002年1月27日(日) にちよーびー
■朝から今度は、マグロの山掛け丼でしたよ! ええ、またこれまた美味そうな、いや、美味かったデスよ! なんだか週末になったら、色々と食べまくっている気がします。 昼は昼で、松味庵でラーメンを食べる。 いやー、マジでウマかー。 今日まで、何度か行こうとは思ったものの、狭い店内(カウンター7席のみ)なので、なかなか空いていなくてパスしていたですよ。 今日はタイミング良く入れたので食べましたが、まぁーコレが美味い。 面の湯で具合もグーだし、トロっとしたチャーシューも美味いし、スープもバランスが取れていてコレがまぁー美味しいこと! まぁラーメンと言うより、典型的な中華そばですけどね。 値段的には、卵そば(600円)が普通の支那そば(550円)に煮卵付きで+50円なのでお得かと。 今回ワタシはチャーシューそば(800円)を食べましたが、確かにチャーシューはトロトロで美味しいのですが、800円と言う価格自体がちと辛いかなぁ(と言っても、あのチャーシュー自体は+250円の価値アリ!)と言うわけで、卵そば(600円)コレ、最強! 素人にもオススメできる!

2002年1月28日(月) おいでませー
●どーも3日ぶりの椎名ひかるです。 検索エンジンから、「shiina」のキーワードで来られる方々、始めまして。 ここは、残念ながら、椎名へきるの情報ページでも、椎名林檎の情報ページでも、椎名法子の情報ページでもありません・・・が、色々なニュースのつまみ食いをして、世間には色々な事があるのねぇと思ったり思わなかったりするページなので、ぜひチラリとでも、見ていただければ嬉しかったりします。 更に、定期的に巡回して頂けたりしたら、めっさ嬉しかったりします、ハイ。

●私は、別にボイコットはしなくても、今後は意識的に避けてしまうと思います、雪印。(それをボイコットと言うのか) 一番許せないのは、国産が一番、国産じゃなきゃダメと言うような謳い文句を並べておいて、それを裏切る日本の企業自体が許せない。 こんなの、奇麗事なのかなんだか知らないですけど、単なる一消費者の私は信じるしかありませんから。。。

ダークグリーン? いや、調べただけで、知らないんですけどもさ。

ソーテックのハイエンドマシン。 でも、ソーテック、ええ、ソーテックです。 差別はいけませんが、ソーテックです。

T-ZONE最終的にはアキバのみか

◆自分は選ばないけど、がんばることは良いことだ。 がんばれ。 ・・・選ばないけど。

Air-H"対応端末、モノクロ版。 個人的には、コレの128k対応版が出たら欲しい。 欲っスィ。

ワサヴィー

>美女が勢ぞろい ・・・ヘンタイさん?(;´Д`)

ゲームボーイアドバンス、値下げ。 どうせなら、半額くらいに・・・(撲

ホーワッルすこブュごパずヘィシネゃぎうユ (ネタ元19歳日記

夢を売る仕事に夢は無い? そんなんあるワケ無(以下検閲によりカット)

あずまんが?+お米ちゃん?

雪印 稲垣メンバーや、マーシー(笑)などは、別にアッチの世界の事ってことで楽しんでましたけど、これは、、、なぁ(;´Д`)

◆ガ―――――(゚Д゚)―――――ン!! ぎゃらさん絵描けるのかー!? うー、羨ましい・・・。 タブレットを無線式マウスとしてしか使っていない自分としては(笑泣

恐すぎる・・・
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │見│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎


本気で怖いので、時間の浪費ページからのリンク先を見ないほうが良いです・・・(ρ_;)

オマリー!ヽ(´ー`)ノオマリー!

トシロー!ヽ(´ー`)ノトシロー! 2軍投手コーチとは知らなんだ(^_^;

川尻―!ヽ(´ー`)ノ川尻―!

アキハバラデパート フジヤマ・・・変な名前(;´Д`)

UFJ銀、公共料金など60億円を二重引き落とし たまりませんなぁ(;´Д`)

天使の世界 (゚∀゚)

2002年1月29日(火) 緊急企画:椎名法子さん情報
★特別企画:椎名法子さんの情報を載っけてみたりする

最近、やたらと「shiina」で検索をかけてたどり着く人が多くなっています。 そこで私は、何か「shiina」と付く人が何かあった(何かを発表したとか)のではないかと考えて、色々と調べてみました。 ウチのホムペの性質を考えて、一番ヒットしそうな椎名へきるたん関係かと、一生懸命探しましたが、特に新しい情報はありませんでした。 じゃあ椎名林檎サマかいなと、これまた色々探しました。 が、しかしやはり、特に情報は無いデス。 そこで、目に付いたのが椎名法子さんでした。 以前「青空だけが空じゃない」でデビューした時に、実はチェキを入れていて(結局買いはしなかった(見つからなかった)のですが。。。)、名前的にインパクトがあったので、記憶には残っていました。 今回調べてみたところ、NTV系列の2002/01/19から、土曜21:00〜21:54の枠でナースマンと言うドラマに出ているではありませんか! これは、関連性がありそうだな、とウチの「shiina」でヒットされた数を照らし合わせると、なんとドラマが始まった日から、ぐいぐいアクセスがうなぎのぼりではありませんか! いや、でも、これだけが原因ではあるまい・・・そう思って、彼女のプロフィールを眺めていると・・・なんと、女優としては椎名法子(本名)名義ですが、歌手としては「shiina」名義ではありませんか! しかも、2002/01/23には「恋の風/smile」を発売!! と言うわけで、コレダ―――――(゚∀゚)―――――!!

●・・・とまぁ前置きは長かった(長すぎ)ですけど、「椎名法子/shiina」さんのファンのみなさん、あらためましておいでませー!ヽ(´ー`)ノ せっかく来ていただいたので、自分が見つけてきた情報をあげておきます。
女優名/本名椎名法子歌手名shiina
出身大阪府身長156cm
生年月日1982/11/22血液型A型
体重39kg趣味料理
所属サムデイ契約FORLIFE
経歴フジテレビ・ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー2001経歴1997 JUNON S・Sガールコンテスト グランプリ受賞
写真集「tabiato」VHS&DVD「Premio」
VHS&DVD「ハッピーエンド」VQドラマTVドラマ「ナースマン」
TVドラマ「ハッピーエンド」VQドラマTVドラマ「涙をふいて」
TVドラマ「Shin-D 東京らぶ」TVドラマ「伝説の教師」
TVドラマ「ベストフレンド」TVドラマ「L×I×V×E」
ラジオ「椎名法子のシャキッとビタミンCな」ラジオ「古本新之輔ちゃぱらすかWOO!『ちゃぱらFIGHT〜椎名法子の悪魔修行』」
映画「GTO」TV-CF「ウインタークラブ」(PIZZA-LA)
TV-CF「アルペン」(Alpen)TV-CF「Banセレクト」(LION)
TV-CF「紗雪」(LOTTE・アイス)TV-CF「クリーン4キャンペーン」(HONDA・スクーター)
TV-CF「ラ・フランス」(LOTTE・ガム)CD「恋の風船/smile」
CD「大きなあなた小さなわたし/カナリア」CD「P.S. GOOD-BYE」
CD「ドレミファソラシド」CD「椅子」
CD「青空だけが空じゃない」  
情報元Fascination Labelさんです。 最新情報は、FORLIFEさんや、サムデイさんのページで確認できます。

2002年1月30日(水) 「ケイタイ(ケータイ)=携帯電話」の意味になってしまったのは何時からだろう
月曜日に紹介した、時間の浪費ページさんのところで紹介されていたメチャメチャ怖いページですが、今はもうトップページからリンクされていません。 しかし、管理人の元新人さんのご好意!?( ̄▽ ̄;)により、掲示板「見たい」と書くと、urlを教えていただけるようです!ヽ(´ー`;)ノ 「アタイ怖いのスキなのっ!」「今回は見逃したけど、ワシの心臓は並やないで!」とか言う人はぜひチャレンジを。 えーと、当方は一切責任を負いませんので<逃げモード

◆また新たな、無差別メール攻撃的なウィルスが流行っているそうです。 こことかここをチェキすれ。 いまふくさん情報感謝)

K.I.MさんE-100RS買いやがったな!(羨)(しかもたかたで(笑))

●んでも、やっぱり携帯できて綺麗に撮れるデジカメがまず欲しいので、今のところ欲しいのはS30ですね〜。 つっても、いつ買えるかは知らないですけど(;´Д`) S30については、こことかここで詳しく書かれていて良い感じ〜ヽ(´ー`)ノ

●それでも10倍光学レンズは死ぬまでに一度は触ってみたいれす(;´Д`)

首相、外相と外務次官更迭 鈴木議運委員長も辞任の意向 昔から不思議だったんですが、責任を取ると言うのは、今まで以上にがんばって、失敗したことをフォローする事では無いのですか? ほっぽりだして逃げるのが責任なのかなぁ。

さようなら、雪印 (;´Д`)

おこめホームページ おこめちゃんのホームページどこだっけと検索したらコレが最初に出てきた。

◆CAMEDIA E-100RSユーザはチェキ

◆パナソニック廉価プレーヤー新型

ブンシャカブンシャカ ワッショイワッショイ

●CANONのデジカメ、S30S40G1G2のサンプル画像を見比べてみましたが、やっぱりG1の最強に強まった解像度は、今だ健在だなぁと。 COOLPIX950以来、失禁しそうなくらいすげーっと思ったのはホントこのG1だけですにゃ。

大橋巨泉氏「敗北宣言」 突然の辞職願提出 参議院議員中村敦夫さんの意見はコチラ で、繰り上げのツルネンさん

●個人的には、ファイヤーファイヤー言っている人も何とかして欲しい。

平日半額打ち切り、80円に固定

めい想家としては尊敬している( ̄口 ̄;

やまさんのページの日記が久しぶりに更新!ヽ(´ー`)ノ

●自分がサターン買った理由は・・・セガだから?(;´Д`)

エコールよ・・・何故・・・(ρ_;) まるで、嫌絵なんですけど・・・(;´Д`)

◆やっとの事で、写真ページ設置(^_^;

2002年1月31日(木) 踊る阿呆に見る識者
●いきなしトップページにFLASHが置いてあるページは、遠まわしに(#・∀・)カエレ!といわれている気がする私はひねくれ者デスね、椎名です今晩は。

写真ページの色見本の大きい画像と、日付間違い修正しました。

いまふくさんトコのトップの日記らしきものが無くなる(ρ_;)

高橋涼介の辛口(同人向け?)ネットマナー理論 (ネタ元いまふくさん) なりきり具合がgood

アムロ!何故わからん! 逆シャア見直したところなので反応(笑)

やっとか、と言う気もするけど。

128Kbps対応のAir H"カード,発売初日から好調な滑り出し よしよし、人柱マンセー(撲

◆前にも紹介したけど、Air-H"対応モノクロ新端末

前作(CH5)にも前々作(ムーンオーカー)にも出ていましたが何か? ちなみにアニメキャラクターじゃなくゲームキャラだと思われ。 同じ記事

ティー・ゾーン 分かりやすくなっただけかと。

元気はKナミ参加に・・・(;´Д`)

エルスィ(;´Д`) ・・・エルシディオン

ここまでやってロケテと読んでいいのか小一時間問い詰めたい。(;´Д`)

●個人的には、嫌絵はネタであっていて欲スィ・・・

PCを取り戻せ!

縁切りキャンペーン( ̄口 ̄;

●一連(狂牛病とか)の騒ぎで、踊りまくっている私は冷静に見つめている人からすりゃ踊る阿呆なんだろうけど、でも阿呆と分かっていてもどうしたらいいのかわからんのが正直なところにゃ。(だから阿呆なのか

ある意味 突破者 ヤバいわ、きょんさん、面白すぎですの!

「簡単にわかるものではない」・・・じゃあ刺されたらわかるんかい。

マーシー(笑)第二の人生? 「田代まさしのプリンセスがいっぱい」が18禁で復刻か(撲

黒猫の認知心理学講座03 上手な告白の仕方 えーと、突っ込みたいところが色々あるけど・・・まぁいいか(;´Д`)

●テキストサイトの在り方云々については、私はどーでもいーと言うのが本音です。 そもそも何のために罵りあうのかさっぱり理解できないし。

シャトレーゼさんちでちょっと期待できる話題が! 目元パッチリィィィ?ヽ(´ー`)ノ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51