Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2003年12月1日(月) ここ数年で珍しく色々な事があった年かも
●ついに今年も最後の月になってしまいました。 振り返ってみれば、なんとも早いですなぁ。

ACCS、Winnyユーザー逮捕への経緯詳細を説明 身に覚えのある人は気をつけましょう。

WAKWAK、フレッツ・ADSL モアIIの高速化に対応 プロバイダは対応してくれたのね。 使っているルータが対応していないから、モアのままで行きますけどね。

●ボーダフォンショップにて、ハッピーパケットの申し込みをしてきました。( ^▽^)<ハッピー ただし、適用日は21日からですと・・・。 むむむ。

●ハッピーパケット割が適用されたら、PHSのプランを変えないとイカンかもなのですよ。 どっちにしろ、携帯PHS毎月使いすぎ>自分

●著作権とか法律とかドーとかをまったくすっ飛ばした個人的意見としては、売り物(CD、DVD、ゲーム、BS系の課金コンテンツ)は流石にアレだが、地上波の録画物が流れるのだけは黙認して欲しいなぁと。 だってさぁ地域差で見られる見られないって… ( T▽T)<そんなの悲しすぎる

●更に勝手な意見だと、共有ソフトで流れるのがNGなら、各テレビ局よ、お金は出すから見たい番組をDVD(-R)とかにして(ユーザのリクエスト通りに詰め込んで)売ってくれー(笑) 特にテレビ東京とかテレビ東京とかテレビ東京とか(殴

●娘。系ニュース取り扱い始めてから、微妙に微妙にですが、アクセスが減ってます(笑) いやま正しい動きだと思うけど、これが逆に伸びたらそれはそれでアレだな(^^; ま、そのうちなんかまた違う方向に走り出すかもしれませんので、適当に見守ってやってくださいまし。

>ああ、貴重な時間を、また寝て過ごしました。
寝られる時間ちゅのは貴重だ。 寝たいときに寝られないヤツも居るんでなぁ。。。(;´д⊂ヽ

タトゥー、またドタキャン…ライブは“やる予定” なるほど、なるほど。 季節はずれの台風はこのせいだったのね(違 もしかして激安チケット確保しておいたら、払い戻(ry

●今日、明日タトゥーのライブですけど、どれだけ人が集まらないのか、とか、本当にヲタ芸祭りが行われるのか、とかのほうが気になります。 爆音状態で踊り狂えるなら行きたい気もします←ォィ

PS2ゲームレビュー 新世紀エヴァンゲリオン2 なんだかイイカンジのバカっぽさが伝わってきましたヨ!? もしかして、カナリのバカゲーでは!? くぅ惹かれるるぅ。

待望の400万画素・12倍ズームデジカメ「DMC-FZ10」 スタパ氏はやっぱり買ったんだ(笑)

デル、WXGAパネル採用の17型ワイド液晶テレビ げぇぇ、プロジェクタも使えず、とにかくモニタは一台しかダメです置けませんって状況下だったら、この液晶TVはかなり価値が高いと思われますゾ。

PS2「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ」 早いなー。 もう(12/4)出ます。

◆入れるかはともかく、東京ドーム寄ってみるか、帰り道だし(笑)←こいつバカです

▼がーん、堂本兄弟15分押しかよっ!

▼メロン記念日の新シングル「かわいい彼」とDVD「シングルVクリップス2」が明日フライングできるって誰かが言ってた(殴

▼「かわいい彼」は打ちまくれる曲なので、次の爆音楽しみナリ。(いやできれば勿論、来月のメロンライブにドーにか潜入したいのですけどね。)

▼「笑う犬の太陽」は禁句になってしまうのかなぁ。 うーむ。

▼「原色GAL 派手に行くべ!」の評判が芳しくないのだけど、私的にはチョ→絶好球であり、グワァラゴワガキーン!と打ち込んだのですがねぇ。 既に100回は聞いてるよ。 誇張でなく、マジで。

▼あー、スポフェスの増刊号今日発売よ、そういや。 なんでこんなにニュースがあるのかが不思議。 なんなんだハロー。

2003年12月2日(火) あぁ睡魔さんが襲ってくるよ。。。(昼だけ)
●あー、一応書いておくか、タトゥー。 (エアーズアドベンチャーの如く)チケットが天から降って来た(意訳)ので、行って見ましたけど、正直驚きの連続でした。 タトゥーがんばってたよタトゥー。 一応、パフォーマンスしてたし、煽りも入れてたし、カタコトニホンゴシャベテターシ。 只ね、なんと言うかね、チケ代が高い(定価が)やん? だからさ、来る人が年齢層上がるやん? で、カップルとか見てるだけやん? オサーンオバハンも見てるだけやん? …結局99%位の人が(全く誇張なし)見てるだけやん? 手拍子くらいでけへんかなチミたち!? いちばん有名なあの曲ですらさ、ノってる人皆無じゃん? その状況で何をしろと…。 ぶっちゃけ、タトゥーに同情した。 今日、バッくれても私は同情します、タトゥー。 頑張れタトゥー、そして2度と悪い日本人に騙されるな(笑)

●ここ見てて、行く人は居ないだろうけど(笑)、タトゥーの楽しみ方を書いておきます。 アリーナスタンディング(のみね)ともかくがっつく! そこそこのレス貰える模様。 もしくは、スタンド1階でマターリ又は爆裂ヲタ芸炸裂のどっちか。 それ以外は置いてけぼり気分でアレでナニなこと請け合い。(つまり負け組) アリーナは傾斜無いしね。

阪神・赤星が1億円でサイン おめーとー! 一億かぁーすんごいなぁ。

地上デジタルテレビ、12月1日11時より3大都市圏でスタート はじまったやよー。 …は、いいんですけど、チューナねーから受信できねー。

コロニーな生活II コロニーな生活が公式コンテンツに。 正直、お金掛かるならやらないな…。

●…今日は大人しくするべさ。

「おれおれ詐欺」で内輪もめ 500万円脅し取る そもそもさ、息子の事(しかも声だけ。更にその声も本物と違うし)をホイホイ信用しすぎじゃね? なんだか良く分からんけど、平和だネ。

これからのXboxはどうなる!?マーケティング本部長マイケル・フィッシャー氏を直撃 XBOXはハードが優れているだけだと言うことも(ry 洋ゲーアレルギーは難しいよなぁ、うん。 気づくと我が事務所にはXOBX、PS2、GCが揃い踏み。 なんでだ。

●今もやっぱり、PS2+パワプロ10ばっかりなワケですけどね。 …誰かパワプロの相手してー(;´Д`)

V801SA これが片手に収まるコンパクトさだったら抜群にカッコイイんですがねぇ。 チトデカイ

V601N 安くなったら、コレに機種変するやよー。ヽ(´ー`)ノ

●いきなし昨日だけアクセス急増。 何があった?(単に月曜だからかな?)

auの1X WIN端末「W11H」の一部に不具合 不具合やっぱりあるんだ不具合。_| ̄|○

コナミ、ボーダフォン向けに「ツインビー豪華版」を配信 残念。 53シリーズ用だった。

バンダイビジュアル、DVD「座頭市」を2004年3月11日に発売 あー、やっぱり気づいたら逃しちゃってたよ。 どーも映画館に足を運ぶのが苦手なのです。

タクシー強盗をした男が2日、運転手の機転で警視庁に逮捕された。 運転手さんGJ! タクシーて内部からドアが開かなくなるしくみってあるのね。

「田中さん」ばかり、地区内55世帯中54世帯 福岡 田中さん。 いやなんとなく。

品川開業で利用増、12月にさらに「のぞみ」41本増発 マジかいまだ増えんのかよ。 んで、物は相談なんだけど、もうちょっとだけ料金安くならんかね?

病原体プリオンの毒性部分を解明 岐阜大助教授ら 早く安全に牛肉が食べられますように。 …中華、まだこの病気何も解決していないんだけど、みんなもう忘れてそうだな…。(;´Д`)

レノン射殺犯のレコード、ネットで販売 5760万円 そらレアちゅたらレアだけどさ、人の死が関わっているアイテムってちょっと…。

薄型テレビ、地上デジタル放送「特需」に期待 1日開始 あり? 最近の液晶テレビってデジタルチューナー積んでんのか? 知らなかったヨ。←調べていないので本当かどうかは微妙

麻生総務相、地上デジタル放送への完全移行に不安チラリ 完全移行は年単位で必要だと思いますがねぇ。。。

限界ギリギリ…リニア世界最速581キロを記録 うわっ、マジすっげ! しかも有人て。

「オレオレ詐欺」大流行のナゼ…手口は巧妙化 色々な意味で_| ̄|○

▼木曜日、浜松。。。とイケナイ事を考えてみたが、東海道線プレイだと4時間over。 帰ってこれねーじゃん(笑) あと往復電車代で余裕でチケ買える品。 それなら乙女昼に潜り込むべきだよなと。

▼はーい今日は、メロン記念日の新シングル「かわいい彼」とDVD「シングルVクリップス2」のフラゲ日でぃす。 特にCDの方はイベント参加券がついていると言うアレな状況ですので、以前の赤いフリージア同様にすぐ無くなる事必至。←煽るなよ ちゅか、新星堂@東京ドームのラス1は私が抑えた(笑) …ので、初回欲しい人は今すぐ奪取。

2003年12月4日(木) イベント盛り沢山
●ある1つのサイトを巡回しなくなった。 最初興味本位で読んでいたのだが、なんだか回りくどい書き方で、何が伝えたいかよくわからなくなってきたからだ。 自分はホント単純な人間なので、良い物は良い、悪いものは悪いって書かれていないと理解できないのですよ。 何にでも、細かく理由や理屈を付けたがる人間とはそりが合わないのかもしれないなぁ、と今更にして思ってみた。 ネタのオチとしての振り幅を付けるために理屈を付けるの好きなのよ、そういうの分かっている人の文章って、読んでいて楽しめるから。 それにしても、何にでもオチを求めてしまう関西気質ってのもなんだかね。 …ってこの文にオチは無いわけだが。←なんか支離滅裂 とまぁこういう気分なワケです、今。

●、、、で、昨日ですけど、スイマセン。 風邪とか言う輩にたぶらかされてました。 いつになったら退散してくれるのだ。。。

●TECHな人が、アリーナいいなぁとか書いてるけど、いいのは(色々な意味で)ありえない値段のアリーナ・スタンディングだけだから!(内部閲覧等で盛り上がる事が出来るのは) 指定席はアレでナニなだけだから! その警告もむなしく、「回りが静かな方が燃えるぜ!」とアリーナ指定に潜り込んだ某有名マワリストは見事にノックアウトされて帰ってきたようでした。 乙ー。 _| ̄|○ダカライッタノニ あのアリーナ指定で踊れる人は、渋谷のスクランブル交差点で、いきなり一人歌って踊りだすとか出来るレベルのイカレた人で無いと無理だから。 普通は無理得ないから。


小宮山復帰!ロッテで投げる 生きる野球哲学の小宮山投手が復帰ですよ、嬉しいなぁ。

ニコン、普及型デジタル一眼レフカメラ「D70」を来春発売 やっとニコンが動いたんやよー。 価格に期待。

ニコン、スタイリッシュコンパクトデジカメ「COOLPIX3700」  サンプル画像見た感じですと、この程度の解像感しか出せないニコンならパスかなぁと。 スタイルもニコンぽくないですしね。

ケータイのデザインに新風を吹き込む「INFOBAR」 結構欲しかったんですけど、ボダフォンにころびますた。

●取りの手羽元使って、オレンジマーマレード煮を作りましたよ。 なかなかイケてましたので、手羽元を買い足して追加で煮込みたいと思います。 と言う感じの手羽元記念日。

●半年ほど前に、積んでいるものを無くすって誰かが言ってたような…。 んー、雑誌とDVDが山のように…。

『ムーバSO505iS』は『SO502iWM』の後継!? ――ポータブルオーディオプレーヤー機能搭載 やっと後継機が…!? しっかし遅すぎ。

Numberさんがラジオをされていたそうで。 うー、私もそろそろ復帰したいんですけど、いかん体調が悪ぅございまして。 変なイベントとか祭りに参加している暇があれば体調管理せぇと言う感じですが、最近はそれを生き甲斐にして生きてますもんで。。。 年末にまた爆音だー←懲りなさすぎ

染みた。 ぜひなんかやる時はお声掛けてくだせぇ。 遊びに行きますので。

>「社会に出たら何の価値も必要性もない」
他人にとって役にたつかたたないかなんて糞喰らえ。 要は自分が納得出来るか出来無いか。 出来無いなら出来る様に動けば良いし、出来るのであれば、それは自分にとっての正解だと思う。 少なくとも、親の世話になっている間は、「親にとっての正解」も出さなければならないとも思うが、自分で自分の世話をする様になったら、自分の正解を目指せばいいと思う。 …とか考えているから協調性とかがないのかもにゃ。


デル、118,000円のDLPプロジェクタ キキキキキター! 低価格DLPプロジェクタ! やっべ、マジ欲しいかも。。。 って、あれー? コンポーネント入力無しー?

●THE PLUGを壊して(断線)しまったので、修復を試みたが、線が細すぎて私の手には負えませんでした。。。 ちゅワケで、次になに買うかなーと調べたところ、TEAC HP-N1(TDK NSA-ES205B)かなーとなったんだけども、ぷらーぐに慣れてしまったので、耳奥に突っ込むやつのが好きなんですよね、今は。 じゃあ他に何か突っ込み系のやつで無いの?ちゅと、ぷらーぐより良いものとなると、10kOverなんですわ。 以前のMX500と言い、今回のぷらーぐと言い、私の扱いが雑なので壊れちゃった事を考えると、3000円くらいまでしか出せませんのよね。 ちゅワケで、TEAC HP-N1が、あったらコレを買って、更に保険でTHE PLUGも再び買いたいなぁと。 なんだかんだで、値段&遮音性考えたら自分的には、ぷらーぐマンセー。

AirH”PHONEセンターのサイト利用料金の無料お試し期間延長について 4月末まで再延長らしいヨ。 CDMAなんとかWinやら、各社パケ割やら出てきたから、かなり辛い状況だと思うけど、頑張れDポケ。 自分は、そのうち音声専用端末に変えようと思ってるけど(w

●QVGA+HTMLブラウザのデキの(・∀・)イイ!!のが出たら、Air-H" Phone続けてもいいんだけども、いかんせん今の味ポンは完成度低すぎ。 使う上で苦しみはあっても楽しみとか無いしね。 ちゅか、最強(予定)の京セラ味ポンまだぁ~?

▼12/7(日)乙女昼が取れんかったやよ。 今晩ある程度突っ込んで、それで駄目だったら当日券狙いますか。 チケット5500円だって。 オクの価格考えたら、正規だと実はめさめさ安いな…。

▼昨日のFNS歌謡祭、どうやって編集したものやら。。。 Mステより細かい編集が必要と見た。 じっくりやるかなぁ。。。 疲れるけど。

>お一人様すべてのコースに、何口でもご応募できます。
こりゃマジヲタの中の人も大変だ。 みんな、がんばってしまえ! …遠くで見つめてるから(殴

モーニング娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) もう何が何やら(笑) 勿論正解は「カントリー娘。に」

2003年12月5日(金) マジ、ヤバイっす! (by.つんちゃん)
阪神・川尻と近鉄・前川の交換トレードが成立 川尻さん良かったなぁ~。 新天地では頑張ってください。

>なんでDLPで11万円なの?俺の予算では液晶タイプしかないと思っていたのに、もうわけわからん種類多すぎ、店頭展示だとよくわからんし、いったいどれ買えばいいんだよー
どっちにしろ安い価格の物は安い価格のものなりなので、一度何でもいいので思い切って買ってみて何かしら後悔すれば、次に何が必要か必要で無いかが分かる筈です。 20万クラスですら、余裕で不満は出てくるので、それ以下の安いのは不満が出るのは必至。 黒が沈まねーとか、黒が潰れるーとか。 なんで高級機があるのか?を考えれば、自然と分かるでしょ(笑)


超硬水コントレックスはそんなに不味いのか! 逆に気になるじゃないか。 まーでも緩くなるらしいので、それは辛いかもだ。

イーヤマ、TVチューナ内蔵の40型液晶ディスプレイなど ごっつい液晶いいなー。 でも値段がイカチ過ぎ。

◆1インチHDDプレーヤーの本命となるか? USBストレージクラス対応の1.5GB HDDプレーヤー クリエイティブメディア 「MuVo2
 実はめけめけ気になってます。 だってmuvoNX128MBだと容量少なすぎるぅぅ。 ←WMA160kbpsで入れるほうが悪い それにしてもリチウムイオソにワラタ

東映特撮BB、「超光戦士シャンゼリオン」などを配信 み、見てぇ。。。

カードリーダーは内蔵で行こう 確かにスッキリするし、便利そうなんですけども、今更買い換えも辛いっす。 今のリーダでは読めないメディア使うようになったときとかかなぁ。

マランツ、国内コンシューマ向け初の3板式DLPプロジェクタ 3板式DLP来た!

白ずくめ集団の5人を傷害容疑で逮捕 助教授死亡事件 あーあ、遂に白装束、傷害事件で捕まっちまいやがった。

トキ・アホウドリ…調べてみたら標本次々 各地の高校に 高校が存在していた何十年(百何十年とかかな?)の間に絶滅してしまったって事自体が嫌な事実だったりしますが・・・。

▼乙女京都昼落とせず。 2階後方で定価の倍ってドーヨ? 体力が残っていたら、当日並ぶことにします、ハイ。 あと、メロンも無理臭いなぁ。 最悪イベントだけでも行きたい…。 イカチー。

2003年12月6日(土) 風邪引いたまま京都へ
■某イチロー(仮名)スレのオフ会に出て、二次会も人数減らず、始発まで延々と打ち続けると言う大惨事に。 ありえねーくらいの盛り上がりっぷりで、カラオケBOXでモッシュだけならともかく、ダイブまで起こるとは(笑) 腰痛にヤられながらも宙に舞ったイケメソ2代目、乙&ゴチでした。 その他、皆さん乙でした。 ちゅか、このホームページは見られていないと思うが(笑) 向こうじゃ名無しだし(笑) 調べる気があれば、一部の人はたどり着くでしょうけど(^^;;

■そんなこんなで、5時くらい終了で、その後天下一品で朝飯。 非常に重かった(汁 んで、始発新幹線に乗りに東京に向かうわけだが、始発逃す。 あぁのぞみ始発が_| ̄|○ノノノタン... と言うわけで、次発のぞみ自由席にてなんとか帰省。

■寝たり、ぼーっとしたり、実家の仕事の書類のテンプレを修正したり、年賀はがき作ったりしていたら一日しゅーりょー。

2003年12月7日(日) よっしゃと思ったものの
■昼から京都会館にゴーして、馴れ合って打ち合って最悪ダフィ使って昼も入るぜーとか思っていたけど、風邪でダウン。 マジダウン。 ドリンクやクスリをインストールして、寝込んでいたけど、愛が足りない(滅 ともかく、昼過ぎにはだるい物の、なんとか動けるようになったので、再起動して京都会館に。 いつもの面々がいるなぁと確認しつつ、少々打ってみるがヤハリ体が思う様に動かない…。 もうダメぽ。

■開演して、音が鳴り始めた途端、うわ、京都会館音悪っ!と思ったけど、その後歌が始まったら、何もかも㌧で(良い意味で)ドーでも良い状態に。 ともかく、ハコが狭いとすげぇ近い。 アリーナクラスに比べたら、実際の列より5~10列は近い感じです。 …中華、あまりにがっつき過ぎてその後、あんまし記憶無いんですよね(笑) 覚えていることは、途中の寸劇でののが居なかった事と、れいな猫が可愛かったこと、あと、何故かミキティが( ^▽^)<ハッピーをやっていた事位でしょうか。 ともかく、のの>マコ(誤爆(だって遠いんだもの(ぉ)>梨華>帝、位の順番で追っかけ続けていたような。 まー、風邪で行くには勿体無い感じでしたよ。 という訳でリベンジキボンヌ。

●なんだかつまらんレポですんまそ。

2003年12月8日(月) 寸劇で休んでいてもいいじゃないか。。。その後元気に出で来てくれたんだし…_| ̄|○
●丸紅PC組は勝者でThe苦痛プリンタ組は敗者と言う事で。_| ̄|○プリンタホシカッタナ...

●ぼちぼちですけど、昨日一昨日の日記も書こうかなと思っています。

●最近特になんですけど、味ポンの電波受信感度が悪すぎる。 モー最悪。 京セラの出たら、高くても無理矢理機種変したいくらい。 ありえない感度の悪さ。

●あぅ、すんまそん、先日の発言、ホンマに各所で誤爆している様で。 相変わらず、ああいう文書くと誤爆しまくる文才(違)だけはドーしたらいいものやら。 いや、書かなきゃいいんですけどさ、ホントに。 でも書きたくなるの! それがHSOなの!←ダメだなコイツ

●と言うわけで、心を痛めた方々、本当に申し訳ないデス。m(_ _)m

入社面接で盗撮…身体検査で拳銃2丁 ツッコミ所多すぎるんですけど…。

●あかん、遠征して夜そのまま寝たりしてるから、額に吹き出物が。。。 やっぱり朝風呂もいいけど、夜入ってから寝るべきなんだよね。。。从;´ヮ`)☆

●今日のニュースは帰ってからまた書きます。 ( ´ⅴ`)<たぶん。

車掌、ホームに置いてけぼり JR久留里線上総清川駅 人間、慣れって怖いですね。。。

松井稼がメッツ移籍を発表 渡米し10日に正式契約へ おめでとー! 夢をかなえちゃってください。 ところで、いまだに「リトル」って呼ぶのかわいそうな気がしますが…。

(12/8)鳥谷の背番号は「1」、阪神が新入団選手発表 阪神の背番号1ってあんましいい印象ないけど(^^;、頑張ってやー。

▼メロン相場たけー!! こん畜生。

2003年12月9日(火) あんたバカぁと言うか俺がバカ。 むしろガバ。
阪神久慈は2度目でサイン 久慈さんが評価されてよかったよかった。

●物凄く影響を受けた人に、もう連絡すら取れない状況って悲しいね。 ( T▽T)<人間って悲しいね。。。

●今日のフラゲ、坂本真綾の4thアルバム『少年アリス』、DVD『ショートムービー "03+"

●ちゅーワケで、買ってきましたよコントレックス(笑) まー美味しくは無いけど、大丈夫かも。 うん。

●あとついでに白いTOKYOシングルVクリップス①少年アリスとFLASHを買ってきましたが何か。 ちなみに、ショートムービー "03+"は回避。 高いよ。。。

●昨日は「グランツーリスモ4 プロローグ版」買おっかなー、るんるん♪←キショ とか思ってたのに、↑の買い物で貧乏に。 なんじゃこりゃなんじゃこりゃ。 まぁそのウチに。 インディジョーンズも買わなきゃ…。

●あ゛ー有給がまたしゃぼんだま~。 うー、、、休んだ時に有給で出しておけば良かった。。。_| ̄|○

●カナ打ちerにはPDAは無理だから、ノートPCが欲しいの。 ちっこいのが。 たぶん使わなくなるけど。(Libretto1100ffで実証済み)

●方向性が見えないので、まだ右のリンクレギュラーには戻しませんけど(ぉ ともかく、マサミさん、おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ こっちは逆に、何年ぶりかのロンリークリスマスですが(笑) …おっ、せっかくだから何かやっとくかなぁ。 クリ(ryに。 と言うわけで、後で告知します。

HDD2基で自動バックアップ 富士通が新ノートPC RAID自体は珍しい事じゃないですけど、ノートでは初なんですねぇ。 HDDも技術の進歩でちっちゃく大容量で作れるようになりましたからね。

「腰が入ってよろしい」 中曽根氏、首相の決断評価 むぅ。

(12/9)阪神・前川「連覇に貢献したい」 なかなかパワフルでやんちゃな人みたいなので期待してみます。 …よりによって25番かよ。(阪神公式ファンクラブのカードの希望背番号25なのよ_| ̄|○)

ビクター、720pのHDV再生に対応したビデオプレーヤー 民生機までじわじわハイビジョン化やよー。 ついていけんがし…

ヤマハ、AVアンプ「AX1400/2400」で地上デジタルのAACに問題 (ノ∀`)アチャー

「へぇボタン」の類似品がネットで売られてた >忘年会の余興に使われるのを見込んでいるのではないか オマエモナー(笑

▼12/20『FOOTBALL Nippon 2003冬号』 要チェックらしいんやよー。

第2回ハロプロ楽曲大賞2003 投票しました。 発表会場にも出向く予定です。

▼三木コンで愛ちゃん泣きながら歌っていたのか。 そうか、そんうなんか。。。_| ̄|○サミシークナイヨーサミシークナンカナーイヨーオ やっぱり、さくら前列は一度行かんといかんねぇ。 おとめはノリ重視で打ちやすい席だったらどこでもいいやー(殴

▼今日のフラゲ、ZYX「白いTOKYO」、後藤真希「シングルVクリップス①

▼あとFLASHに愛ちゃんね。

▼ハロモニ、白いTOKYOの途中までしか(つまり最初の何分かだけしか)撮れていなかった。。。 アリエナーイ

▼12/13のメロン渋谷夜、2階20列なんで、憧れ(?)のKeigo氏を確認できるかもー!? …いや、会った事無いんで認識できんやろけどorz まぁともかく楽しみです。 #あー、緑のサイリウム持ってないや(^^;;

▼早速、ごっちんDVD見てますけど、、、あわわ、録音(特にボーカル(泣))の悪い事。。。 あっ(曲が進んだ)、サントワマミーからマシだ。 この曲からシングルV作るっちゅー事で、これ以降はマシなのかも知れない。 うーん、ちょっとショック。 ←今ぅぁぁのセシーガイですけど、正解。 サントワ以降はレンジが広い。 シングルVで出ていないものが期待大だったのでショッキング。

▼ちなみに、同じような法則(?)で、Together! Clips(DVD)も音悪目。

2003年12月10日(水) ヤッターマン コーヒー ラ(ry
shiina number えーと、何が調べたいのでしょうか。 ウチではSHiiNA×Numberとか扱ってませんから!(殴 中華、無理得ないから

◎なんとなく、アクセス数がまた戻ってきたところですけど、お知らせが。 今の隙があったら更新、のパターンですけど、あと一ヶ月かそこいらで出来なくなってしまうと思います。 とりあえず、何か書いていきたいとは思っていますので、PDA or NotePCを考えていますけど、微妙なところなんです。ローマ字打ちできるなら、ザウルスなんだけどなぁ。。。_| ̄|○

●またコントレックス買ってみました。 変な物だいすっき(殴 喉越し重いねぇ。

自分に合ったテレビ番組表サイトで快適なテレビライフを実現!! このライターの文体自体は好きじゃないんですけど、扱うネタがツボに入る。。。 というわけでリンク。

第111回:「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」スペシャル・エクステンデッド・エディション 画質がチョー凄いんですってよ奥さん。

カーオーディオ風の蛍光表示管付きDVD ROMドライブがデモ中 無駄に馬鹿っぽくてかっけー。

“騒音女”逮捕、連日ラジオ大音量で隣人を頭痛症に (゚Д゚;)ハァ? 他の民家も被害無かったんですかね。 世の中には色々なキティが居るものですね。

ムネオ&千春コンビ、参院選に突撃だ! 世の中には色々な(ry ←ォィォィ

タトゥー、今度はコレで大暴れ…総製作費5億円 どんどんコメントしにくいニュースになっております。 製作費5億円か。 ヨカッタネ、5億以上は損しなさそうじゃんか。

ふられた腹いせ“八つ当たり”無言電話千数百回 はい、馬鹿ですね。←やる気無さ過ぎ

阪神・前川が入団会見…元同僚・ローズ攻略に自信 威勢が良くて良いんじゃないでしょうか。 下柳がどうなるかもまだわからないので、 頑張ってもらいたいです。

きょん八丈島さんが凄いモノを制作されている模様。 もしかして、ある意味クリスマスプレゼント!? サンタさん…ボクにもプレゼントください(殴

ボーナスから手取り額が減る! ボーナスなんちゅーもん自体が無い人は…。

りょーかー 気に障ったわけではないですけど、色々とビクってました(笑) 気分が下がり気味の時は何書いてもダメっすね。 そういう時に限って書きたくなってしまったりするわけで…(;´Д`)

●眉毛はちょっと下がり気味。(by.ガキさん

「ラコステがまねた」とクロコダイル提訴、審理開始 うわーい、どっちもどっちちゃうんかと。 私はクロコダイルがパクリだと思っていました。(^^;

▼来週火曜日行けない臭い。 モウダメポ 土曜の舞台挨拶もオクでゲツできず。 うぬぬぬ。

▼「高橋愛が可愛すぎる件について」とスレ立てしたくなるくらいイイ!!(いや立ててないけどさ) でも、DVDはインタビュー的なもの希望。 アロハロミキティーDVDとか、ラブハロやぐっちDVD的な物希望。

▼ごっちんシングルVクリ。 単体で持っている人にはかなーりつらげ。 愛バカとかさ、CDだと、HDCD収録なのに、DVDの音質は。。。 もうちょっと気合い入れて作ってくれ。 どっちかって言うと、質より量的なDVDでした。 原色が入っているから良しとするしかないけど。 良し。←え?

▼白いTOKYO。 結構ノリの良い曲で。 ただ1st、行くZYX程の衝撃度は無かった。 ともかく、やぐっちは何やらせてもいいよね、的な感じ。

▼笑う犬。 やぐどこぉ~_| ̄|○ 不憫でならない。 笑いを取りに行きますよ、的な梨華ちゃんと、もはや芸人そのもののたたずまいのよすぃ。 中華よすぃキャワ。 復活してきたな。 Pマコは中身(!)は今のまま頑張れ。 

▼何度も言うが(web上では言ってないか?)、適材適所なのよ。 笑い取れなくたっていいじゃない。 お笑いグループじゃないんだから!

つんく♂自ら歌います!セルフカバーアルバム発売 やった! これも、常に言っていたんたけど(笑) つんくバージョンが欲しかったんですよ。 マジで。 つんくヲタだし(笑) 勿論買います。

▼なんじゃこのDVDの乱発ぶりは。

2003年12月11日(木) 本気でラブ
中日・川相が誕生!古巣・巨人へのリベンジを宣言(サンケイスポーツ) ナイスガッツ川相選手。 ぜひ巨人をガツンとやってくだせぇ。 阪神の時は大人しくしていてください(殴

●ぶっちゃけちゃっていいですか? ちゅかぶっちゃけるよホント。 きょんさん、アンタのホットなハート(メカだけど)に惚れましたよ。 マジカッコいいから。 ドコがドーとか具体的には言えないけど。←言えないのかよオイ

ツーカー、世界初の骨伝導ケータイ「TS41」 どんな感じに聞こえるのでしょうねぇ。 気になります。 所で、写真のおねーちゃんの目が怖いです(^^;;

◆2003年12月14日(日) 、東京ビッグサイトで大変なお祭り騒ぎになる模様デス。 ワールドホビーフェスティバル有明9と言うぶっちゃけヲタイベントと、NEWS大集会と言うジャニーズイベントが重なっている様で(笑) まぁどっちも興味ナッシングなんで笑ってられるんですけど、ワールドホビーフェスティバルに行く人はご愁傷様ですと言う感じで…。

●騙された…? 大人は汚いニャー。

●またコントレックス飲んでます。 変な感触なのだ。

バンダイビジュアル、「シャア専用」ポータブルDVDプレーヤー お前らシャア専用大好きですね(笑) ちょっと欲しい。

230万円の眼鏡入ったバッグひったくられる どんなお婆さんや…。 230万円眼鏡凄すぎ。 見てみたいですなぁ。 掛けたいとか絶対思わないんだろうけど(笑)

TAKAYOはNHK紅白でZONEを「卒業」 ZONEの事はよく知らないんですけど、リーダーが抜けるとなると、色々な黒い噂が流れまくっているんだろうなぁと想像。

「都のセイヨク」事件で厳罰「集団レイプ罪」誕生へ 納得いかねー。 何度も書くけど、盗んだ金は返しゃいいけど、傷ついた心はすぐにゃ治んね。 一生のトラウマにもなる事もある。

日本の“自爆テロ女”、フラれてキレて大破壊 …あぁ!(;´Д`)

凶悪事件多発…少年でも氏名&顔写真公開OK 私は賛成派ですが、皆さんはドーですか。

東芝CM、骨伝導を利用したワイヤレススピーカー内蔵枕 おおっなんかカッコイイ。 でも何でマクラ?

HOME4Uなど不動産情報サイトの顧客情報約5,000件が紛失 紛失って事はやっぱり情報目的の盗みっすか(;´Д`)

大江戸温泉物語100万人突破 予想以上の人気 マジっすかー!? 一度行きましたけど、ラクーアのが良かったですよ。。。(;´Д`)

ヤマハ、マグネシウム振動板を採用した小型スピーカー フルレンジちゅのが少々気に入ら無いですけど(^^;下が出無いので 一度聞いてみたいスピーカーなのです。

DDIポケット、バンコク市内でPHSサービスが利用可能に ローミングサービスが広がった様なのです。 関係ないけど、早く京セラ味ポン出れ。

▼やっぱりalfredさん、自分と傾向が一緒(笑)

▼色々なところで、2003年○○大賞みたいなのが行われているけど、ダメだー、投票できません。 特にメンバーに順位を付けるなんざ今の自分には無理。 と言うわけで、楽曲大賞以外はスルーします。 うーん。 気分的には色々乗っかりたいんですけどね。

▼昨日、ハロショのプッチミュージアムに行ったら、延々と独り言をつぶやいている人が居たけど、ああいう人ってやっぱりアレなの? 病気? よくわかんね。

▼今日の食わず嫌い王は要チェックだと誰かが言ってた。

▼そういや、今日のおはスタにZYXが出てました。

保田圭「普通に笑う演技ができなくて…」 無理かもしれないけど(c)あいぼん、歌手としてやっていって欲しかった。 いちーちゃんもやめちゃったし、初代プッチの復活は永遠に叶わぬものとなってしまいましたな…。

▼好きならCD買おうよ。。。 少なくとも、レビューとか書いている人は買って欲しい。 買って聞くのと、借りて聞くのではやっぱり視点が変わっちまうべさ。

2003年12月12日(金) 眠いTOKYO(殴
アリアスと年俸3億円で正式契約 良く打率.265で100打点越えたねぇと言う感じですが、打順が良かったのでしょうね。 来年は打率UPもおながいします。

入来が巨人に抗議声明=「都合悪い選手」で移籍-プロ野球(時事通信) 巨人は相変わらず素敵な事をしてますね。

ブレーキ踏んだら負け…と無免許少年、危険運転容疑で送検 これは、また…。 レースゲー、18禁にしません?(;´Д`) おそらく頭文字D厨だろうなぁ。。。_| ̄|○

ミカン並み「極小」パソコン開発 CPU・OSは純国産 凄いなぁ。 このちっちゃさ。 そのうち、キーボードとかマウスにPCが内蔵される日が来るのだろうか。

1.5Gバイトは“必要十分”――小型 HDDオーディオプレーヤー どっちにしろ、USBで接続できて持ち運べるHDDが欲しかったので、買おうかなと。 色々な意味で今の自分にジャストフィット。

カノープス、HDDケースを装着して使う単体MPEG再生ユニット イマイチ使いどころが思い浮かばないアイテムですね。 何に使うんだろうか。

ジオン軍装備品?「機動戦士ガンダム MP3プレイヤー」が発売! びっ、ビミョーっす。

ケータイ新製品SHOW CASE W11H(ブルーラグーン) 今一歩の印象の様です。 まぁ初号機ですしね。从;´ヮ`)☆

iモード契約者数がわずかながらも初めての減少 みんなVodafoneで( ^▽^)<ハッピーになりませんか?(笑) 自分が電話掛ける相手がVだと土日に助かるのです^^;

auの人ナビサービス「EZナビウォーク」 ド方向音痴の私としては、非常に気になるのですけどね。 ナビ&メールの両立、EZウォークナビ&電子コンパスの両立している機種が出て欲しいですね。 んで、EZフラットで定額制。 全部詰め込んだのも出してよAUさん。

●ウチの営業ダメだこりゃ。 伝わってねーよでんでん。

●煙草吸える所でミーティングしたおかげで、スーツが臭いのなんのって。。。 煙草臭嫌ー(;´д⊂ヽ

●巷はボーナスなどと言うもので浮かれモードな人が多いみたいだが、ぶっちゃけ私は就職直後に5桁(w貰って以来、全く縁の無い仕事をしているので、全くピンと来ない訳ですが。。。 ちなみに、人生で初めてのボーナスは、次の月に普通に貰う残業手当の方が多かったですとさ(笑) 今となっては期待できるのは、残虐行為手当て位か(殴

▼PJめさめさ値崩れしてる_| ̄|○

▼豚足に喰らいつく梨華ちゃん→しばらく後にファンタジーと言う凄いモノでした。 あんなものをテレビで映していいのかー!(誇張し過ぎ

▼食わず嫌い録りのがしより、ハロモニ失敗の方が痛いよ。 とか慰めにもならない事を書いてみる。 _| ̄|○ノハロモニー

2003年12月13日(土) This is 運命
●せっかくのメロンなのに風邪が酷いよ。。。 うー、何時になったら治るんだ…。

●あー、自分の勘違いで凹んだ…_| ̄|○ ま、いいや、風邪だし大人しくしてよう、うん。

Opera 7に任意のファイルを削除できる脆弱性 危険が危ない!

Windows 98のサポート終了で、企業システムが危険に まーでも、約5年経ちますしね。

広末やはり「できちゃった婚」!お相手は… あら… それにしても「やはり」は失礼ではないかね。

●前髪がウザかったので、テキトーに切ったら凄い事に…。 もうちょっと考えて切ったらよかった…_| ̄|○

▼ゴロッキーズ終了!? て言うかさ、愛ちゃん… 納得いかねー。

▼超渋メロン行ってきましたー! 良くも悪くも自分が娘。ヲタだと言う事がひしひしとわかりました(w

▼超渋メロンについてのレポはテキスト書きさん達が色々書かれると思いますので、私はメロンコンサ自体について感じたことを少々。

▼ごッちんコンサなどでのワンポイントスパイス、ではなく、メロン自身の曲が最初から最後まで続きます(当たり前ですけど)。 なので、

・メロン記念日一押しで大好き・・・という人は、ぜひ行ってください。箱も小さいので楽しめるでしょう。

・メロン記念日の曲はそこそこ知っているし、結構好きなんだよね・・・という人は(私はコレに当てはまります)、良席が取れる場合は行って見ましょう。 おそらく楽しめます。 糞席の場合、周りが薄くてノリ切れない部分があるので、避けたほうがよいでしょう。

・メロン記念日の有名曲は知っているけど・・・というレベルの人は、チケ代を他のコンサに回しましょう。

・ヲタ芸打ちます、マワリます・・・と言う人は、素直にごっちんコンサの通路席を狙って下さい(笑)

まー、そんな感じで。 後半、アドレナリン出していたときは良かったですけど、前半は、右の客のウザい行動が目に付いて正直、引いた。 勿体無い。 んな感じですので、くれぐれも次メロンコン行くときは、マシな席又は通路引きたいです。

▼予定表はメモ書きの一番下にくっつけました。 馴れ合い希望な人はぜひ会場で声掛けてみてくださいませ。

2003年12月14日(日) アロハロ楽しみなんですよ
●今日は、いまふくさんが、ライブをされますので、見に行ってきます。

●優勝後と言うこともあって、阪神関連のニュースは期待出来そうなものばかり。 来年も期待していいのですか!? マジ、ヤバいっす!

▼やっぱりハロモニ。はいいなぁ。 あー、先週の録画が失敗が悔やまれます。

▼「かわいい彼」を聞くと取り憑かれたかのように体が動いてしまう(笑) モウダメポ

2003年12月15日(月) 雪や川・-・)ノ あられや川・-・)ノ (正しくはこんこ)
●怒涛の連続現場出動の週末も、過ぎてしまえば早いもので、後は今日のPJ収録だけになりました。 んー、今年ももうちょっとですね。

●某キャリア携帯でここには書けないような変態単語ばっかり検索している変態さんへ。 お願いだから、仕事増やさないで。 いや、増えてもいいんだけど、「戦・意・喪・失!」する様な単語ばっかり検索しないで。

原色ギャルなページはここですか?(違います) 中華、何故「原色ギャル」でウチにワザワザ飛んでくるのか分からないのだ。 確かに曲好きだけどさ。 原色ギャルで飛んで来た人は、ここでも見てくださいな。

マイクロソフトにセキュリティ修正プログラムの今後を聞く(前編) 頑張って、信用できるOSになって欲しいですな。

ケータイ新製品SHOW CASE V601N(カーマインレッド) すげー、ゲームも繋げるし、アンテナも繋げるのなw 利用度が高いかは知らんけど。 更に欲しくなったーw ポータブルDVDプレイヤーを繋いで、野外「D・V・D!! D・V・D!!」可能!(意味分からんわ)

ボーダフォン、大量メール送信者に対する送信規制実施 ボーダフォンも遅れ気味ですが、大量メール送信規制に対応。

ナムコ・ナンジャタウン、今度は冬季限定「中華まん博覧会」 うまそー。 結局ナンジャタウン随分行ってないな。

雀荘行きバレ自殺?名門校生線路に横たわり 早まりすぎだろ、それは。


ミスドの景品スリッパからまた針…交換中止に ちょいとこの不祥事は痛いですねぇ。 中華、ま た ミ ス ド か。

スクウェア・エニックス、「疾走、ヤン キー魂。」 12月18日から正式サービス開始、ソフトは無料で配布 別にやりたいと思っているわけでもないのに、当ページがおっかけているゲームです(笑)

セガ、GC「ファンタシースターオンライン エピソード1&2」 Ver1.0サーバーを2004年3月26日で 閉鎖 まぁもともと初期の段階で、Ver1.1を無償配布していましたしねぇ。 仕方が無いかと。

ポケットに入れて持ち運べる麻雀専用ゲーム機 エポック社「TV麻雀 昇段対局~4人打ち」 コントローラーカッコ良すぎ(笑)

モー娘、フットサル公式戦出場へ(時事通信) やった! また試合が見られるのかー! 超楽しみですのだ。

▼あとちょっとや…あとちょっとやで…くれぐれもフライングで売らんといてや…買うで、買うたるで! クリスマスカード付きを4冊な!

▼と言うわけで、地方の悩める愛ちゃん推しの為に、とりあえず複数買いしておこうかな、とか思っていますけど、買った冊数だけカード貰えるのかどうかが心配なところです。 (と思ったけど、腕を組んでたのがウラヤマなので(ry ←大人気ない)

2003年12月16日(火) やよーっ!(テンパり気味
●ポ○プ○ャ○、見ないで下さい、探さないで下さい。 これ、約束だから。←分かる人には分かるって事でノーコメント。何か答えて欲しい人は掲示板にカキコだ!(殴

●画質なんてしゃぼん玉~。 元々目が悪いのと、そもそも声フェチなので音声重視だったりします。 …が、音に拘るとキリが無かったりしまふ。 どつぼだ。

●あははは、ヤッベ! 風邪+αで声が出なくなってるヨ(;´Д`)

●んむむ、なんだか知らないけど、コントレックスが今日はやたらマズく感じる(笑)

第161回:骨伝導とは まわりの環境に左右されず、聞き取れるってどういう感じなのでしょうね。 一度試してみたいです。

PS2「爆笑!! 人生回道NOVAうさぎが見てるぞ!!」2004年3月発売予定 思いっきし旬を外してて笑えない…。

ヤマハ、PLIIxに対応した高さ55mmのデジタルAVアンプ ヤマハ、AX1400、AX2400でドルビープロロジックIIx搭載を先行できたものだから、今後は意地でも流行らせたいみたいですな(笑)

●PSXは何ひとつ目新しい事が無い(と自分には映った)ので、全然気になりませんな。 中華、高いし。

エバーグリーン、7千円を切る幅22.3cmの小型DVDプレーヤー やすっ、ちっちゃっ!

東芝、世界最小0.85インチHDDを開発 すげぇ。。。 ついにケータイにHDDが載る時が来るのか。

「あたたたたっ!」、「北斗の拳」の待受サイトオープン ハート様の待受け画像カッコ良すぎw 色々な意味でアリエネー

●おやー、ASAHI.COMに繋がらんなぁ。 何日か前から繋がり難かったけど、ついに繋がらねー。 炎壁の設定変わった?

「殺人サイト」に興奮?中3兄が鉄棒で妹殴る アリエネー。。。 なんで、中3にもなってこんな区別もつかねーんだ・・・

中学生ら81歳女性の手押し車奪いゲーセンへ _| ̄|○... 言葉も御座いません。

アロハロ!高橋愛写真集は、首都圏では明日発売予定です。 全国でも有数のかなりアレなフライング販売をかましてくれる、ブックファースト渋谷店ですが、今電話で問い合わせたところ、明日販売なります。 との事。 マジすか? 信じるよ? 嘘だったら潰○×∀※≧∥■σやよー!!(取り乱しすぎ)と言うわけで、取り置きが出来るかどうか、今日は仕事帰りに本屋巡りです。

>腕組んでたのはどうか許してくらさい。 えぇ、もちろん許します許しますともさ! 愛ちゃん一推しの仲じゃないですか!ヽ(´ー`)ノ えぇ、今の自分は聖者のようなココロですべてが許せてしまいそうですよ!ヽ(´ー`)ノ と言うか、昨日あんだけ近くで新曲聞けた身としては、もう何もいえませんとも、えぇ、えぇ。(おかげで、タイトル通りテンパっているワケでございます。)カード付きが確保できそうなら問答無用で確保しておきますので、その時はメール等で連絡しますね(笑)

▼ちなみに、あんまし近すぎてアレでナニで、何も覚えていないのは君と僕との秘密だ。←マジで記憶㌧でます。 ハァ――(*´Д`)――ン!!


▼6月にミニモニ。単独ライブがあるって誰かが言ってた。 マジで!?

▼結局、プッチベスト 4(CD)プッチベスト4 DVDアロハロ!高橋愛DVD 買っちゃった。 ヤンマガも。 本戦(?)は明日の写真集だ。

▼そういや、クリスマスギフト2003、19日発売。(18日フラゲあり?)

▼しっかり、渋谷ブックファーストで売ってました(笑) 特典も付いていました。 予約するつもりで行って良かっ た。ヽ(´ー`)ノ

2003年12月17日(水) こうして、越前康介はクリムゾンを手に入れた
デノン、クラシカルなデザインのボーカルマイク2機種 これだったら、SHUREの55SH2買いますよー(^^;;

イオン、27型で20万円を切る液晶テレビなど3機種を発売 すすすげぇ。 「20型モデル」 79,800円。 やっと普通に買える値段になってる!

ケンウッド、16cm径ツインウーファ装備のトールボーイスピーカー 値段の割に、見た目の迫力は凄いですね(笑)

ヤフーのコンビニ払込票に印字ミス~裏面に別ユーザーの情報を誤って記載 うわ、こらまた最悪な部類のミスですな。

ごみの中の紙幣280万追加で計3380万円に 黒い金でもなんでもいいから(殴)、道端に札束が捨ててあるのを拾ってみたいもんだ…。

男装しタクシー無チン乗車…運転手“ない”と気付かず まずこの記事のタイトルを考えた記者をドーにかした方がいい気がしますが…。 それにしても、66歳女性て…。

「日本ブレイク工業」の社歌が着メロに 既にネット上に上がりまくっているのだが…とか思ってしまった。

ミニモニ。ドラマ初出演!入浴シーンちょこっと見て 入浴シーンとかは正直、要らないのだが…。(スタッフに対して殺意を覚えるかもしれないのでw) ともかく、楽しみにしています。 ミカも無事に出るようでヨカッタネ。

alfredさんと闇取引(ぉぃ)をして友情を交わしてみました(笑) ぜひ関東に来られる時がありましたら、オフりましょう。ヽ(´ー`)ノ

▼今日発売のブツ:プッチベスト4(CD)プッチベスト4 DVDリリパット王国Vol.4(DVD)アロハロ!高橋愛DVDアロハロ!高橋愛写真集←今日売ってるのはまだ首都圏のみかも

2003年12月18日(木) 金曜の夜は渋谷でチュッ!(って懐かしいフレーズだ)
◆ジャリズムが来年復活って誰かが言ってた。ヽ(´ー`)ノ

>お前はマジレスしかしないんだな
(´ー`).。o○(人をからかう書き込みしかしない人よりマシだと思うがな)

泥酔男、「150万分の1の確率」で開けた車は… 無理得ねーw 自分は意識ないような状態で動いた事が無いのでわかりませんが、こんな事あるんですねぇ。

「ケータイ番号そのまま」導入にKDDIも慎重 ネェー、開国シテクダサイヨー。 イージャナイ開国ゥ。 誠意見セテクダサイヨー。

NHK紅白、今年のヒット曲メロメロで懐メロ大作戦 >「原点を表現できる曲を歌いたいという理由」(NHK 関係者)からの選曲に。 セクガイ、スクランブル、PGO、原色…どれでも良かったがまさか・・・_| ̄|○

GCゲームレビュー ファンタシースターオンライン エピソード3 >筆者自体は、「PSO」に関しては友人が プレイしているところを眺めていたり、どんなゲームなのか話を聞いたこ とがあるだけにすぎない。 知ったかぶりされるよりは、潔いけど、読む気無くした_| ̄|○ 誰か読んだらドーだったか教えてー(殴

小学校に刃物の男、児童2人の頭に切り傷 京都・宇治 またかよ。 ホント関西は恐いところですね。 ・・・と言うのは冗談ですけど、ホントやるせないですね。 こういう弱い相手を傷つける事によってストレス発散とか考えている無脳はホント絶滅して欲しい。

●HDD+DVD-RレコーダのHDDの寿命ってどのくらいなんだろう…。 結構ハードに使われるから、そんなに長く持つものなんだろうかと気になる所。 自分的な感覚では、よく使うHDDは2年持てば良いのかなぁと言う感じです。 まーでもPCの場合だと、すぐ買い換え or 買い足しができるので、最近は寿命とか気にしない(ならない)ですよね。 ひと昔前は壊れかけのHDDとかでも、物理フォーマット掛けなおして必死で使ったもんだったよなぁ(^^;

シュリンプワゴンにレインボーシェイブアイス…いいなぁ。 行ってみたいなぁ。

2003年12月19日(金) キモくても笑って流してくださいな(汁
●そんな感じで、今週末はハロプロ楽曲大賞やよーっ。 どなたか、一緒に行きませんかーとは書いておくが、相変わらず独りなんだろうなぁと(´・ω・`)

●子供は嫌いだっ!図々しいから!(c)クェス

イチロー 4年最大50億で契約 ふぉぉ、もはやワケわからない世界ですな。 50億あったら何が買えるん?

12.1型液晶搭載で重さ約995gを実現したモバイルノート「dynabook SS SX」 すげー超軽い。 しかも、液晶デカいし。

SUBARU Motorsports Magazine ぎゃわーい!! いつの間にか(^^;)スバルのペターソルベルグが最終戦でセバスチャンローブを2ポイントでかわして(しかも、43.6秒差!)逆転チャンピオン!! なんてこったー!! ヒサブリに日本車がチャンピオンになっちまっただ!! スバル最強!! スバルマンセーヽ(´ー`)ノ

alfredさん、グッジョブ! もう全ての文に対し、同意としか言い様が無いです。 愛ちゃんへの愛、略して愛愛、感じますよ愛愛を。 もうホント、貴方は私ですか?と言いたいですよ、うん。 と言うわけで、私も三種の神器(本・DVD・カード)のおかげで、今年はいい年だったなぁと終われそうですよ、ホント。 愛ちゃん万歳!!

2003年12月20日(土) ぎゃわーん
●ハロプロ楽曲大賞について、ちょびっと書いていたんですけど、wakwakのサーバ不調でアップできんかった。。。 何書いてたか詳しくは忘れたので、もう無かったことに^^;

2003年12月21日(日) 日記とか
●ハロプロ楽曲大賞2003後、朝帰宅で夕方まで爆睡。 あとは、頼んでいたCDラックが届いたので組み立てて、CD収納。 イイネイイネー。 もっと早く買うべきだったか。

●月曜日より、ちょっとリハビリを兼ねて、基本的に昼間更新を無しとさせていただきますね。 なんで、いつも昼に見に来てくれている人はごめんなさい。

●石川梨華写真集...

2003年12月22日(月) 今年の仕事の最終週、がんばっていきまっしょーい!
マクドナルドの藤田元会長、退職金24億円 凄いなぁ。 24億とか言われても、何が出来る金額なんかも分からないなぁ。

実況パワフルプロ野球 10 超決定版2003メモリアル トラキチは持っとけ版! ぜひ買いましょう。ヽ(´ー`)ノ

1万5000円台のDVD+R書き込み8倍速ドライブが登場! やすっ! あやしぃっ! でも、次分の使ってないメ○コのよりは良さそうだ…_| ̄|○

_| ̄|○ 凹みまくれ。

●おっかしーなー。 T9方式、使いやすいかはともかく、めさめさ楽なんですけどー。 指が全然疲れないしー。

◆味ポン用アップデートファームウェア はーい、また人柱ってみまーす。

●今日はオフ会だったりするので、たぶん更新はこれだけだと思いマース。 と言うか、結局不定期更新してるやん…。 モウダメポ

▼どっかで見覚えのあるこの靴欲しいなぁ。

2003年12月23日(火) オフ会@エコール東京
●久々のエコール関連飲み会でした。 一応忘年会と言う位置づけで。 なんだかんだで結局、いつも通りというか合宿状態でした。 もともと風邪引きがおおかったので、みなさん、大丈夫だったデスかねぇ。 まぁ養生しましょう。

●ともかく、来年もよろしくお願いしますやよー。 って言うかちょっと早いか。

2003年12月24日(水) 人生とは、挫折から這い上がるものである! (ゴロッキ風に)
●某東鳩(マルチ)音楽を着メロにしている人が誰だか分かったのは良いけど、ドーなんだそれは。 恥ずかしくないのかね。 もし「どーせ分かる人しか分からないんだからいいじゃん、この曲好きなんだし」って感覚だったらもう既に救いようが無いレベルまで来てるような…

●え? 私の着メロっすか? 「スラブ舞曲10番」にしていますが何か問題でも? (中華、これこそ分かる人にしかわからんのだが。) どっちにしろ一日中マナーモードなんで、聞いた事無いけど(ぉ

●今日電話とかメール多いなー。 もちろん仕事でだけど。 マンドクセ

◆以前載せた気がしなくもないけど、メモがわりに。 焦げ付かない中華なべ

●典型的キタ――(゚∀゚)――!! ブロードバンドでコーラ飲んでて開発系ってアリっすかそんなの。 ( T▽T)<そんなの、愉快すぎる…

AVEX、1月に邦楽ベスト盤10作品をDVDオーディオで発売 イイネイイネ。 でも、AVEX系なんか電子音メインなんやから、DVDオーディオとか頑張らなくても、CCCDじゃないだけで無問題なんですけどね。

●今日は帰ってからニュース更新します。 たぶん、きっと。 ←できませんでした。 スマスマ

▼うん、結局なんだかんだ言ったって、勝ち組はalfredさん、あなただ(笑)

▼お祭りなんてものは、参加してナンボだと外ゥコンサ参加してやっと気づきましたよ(ぉぃ

▼公式ページの情報が結構デタラメでなんだかワケわからんやよー(;´Д`)

通常盤の方が欲しくなるっちゅーのはどういう詐欺商法なんやろか(笑)

▼ところで、そろそろと言うかかなり前から言われていることだけど、あややを休ませなきゃホントダメになっちまうヨ!? ヘイ×3見て悲しくなってきたのはドーなんだUFA。

aikoさんの2003年12月22日の日記より
>あと・・・・すごいね!モーニング娘やあややのファンの男子諸君は・・・すごくいい!!
>あの人たちは会場で一番楽しんでる感じがするもん(^▽^)
>ほら、周りの人たちもおるから、おとなしくしてしまったりするやん?
>もう、そんなん関係ないもんね!顔に「楽しい★」って書いてあるもん(笑)
>まぁ・・・たまに「え?ここで踊るん!?」って時もあるけど
>「aiko~~!aiko~~~!!徳光さぁ~~ん!!!」って(笑)
>あんな広い所で、届くまで叫んではるからね★楽しかったです(^-^)

楽しんでいるってのは分かってもらえたようで良かった。
#でも、現場に居た奴等はちょっとは反省するように。
#これで調子にのるなんてもってのほかだから。

2003年12月25日(木) 白いTOKYO
●HDD買ってきたので、早速初期化してデータ退避デスよ。 ヒサブリにサムソンじゃないの買いました。 最近は、色々値段下がってて良いよね。 Seagate Barracude ST3160021A 160GB

▼結局今日フラゲのブツ:「モーニング娘。コンサート2003”15人で NON STOP!”」 DVD、ミニハムず/プリンちゃん「ミラクルルン グランプリン!/ピ~ヒャラ小唄」 シングルV、ZYX「白いTOKYO」 シングルV、ハロモニ。劇場 Vol.4 DVD、ハロモニ。劇場 Vol.5 DVD

2003年12月26日(金) んー相変わらずだねこりゃ
●さて、爆音だ。 私の人生を狂わせてくれたwパセラ爆音再び! というか、AM4時半に起きてるってドーヨ?(;´Д`)

こんな運動しなくても…余分な脂肪をカット 東大G発見 ままま、まじっすかーっ!?

>その時はよろしく、と誰にともなく言ってみる(笑)。
川*’ー’)ノシ

▼15人でNON STOPのDVDを見てみてますけど、内容ではなく(笑)音に関して。 まず、DDって時点でアリエナーイ。 DTSにしてくれー。 あと、音の割り振り出鱈目過ぎ。 これだったら、フロント音楽、センターボーカル、リアヲタ声って感じに割り切っても良いんじゃないかと思えるくらいのイマイチさ。 たぶん、次からは2chで聞くと思います。 PCMのがスッキリハッキリしてて聞きやすいし。

▼2chトラック聞いてみたら考え変わった。 こりゃソースがアレだわ。 どっちにしろ、音の解像度が悪いんだったら、まだ5.1chの方を推奨_| ̄|○ 変に後ろに回している音(効果音とか)が気に入らないけど。

▼モーコーの必死「ナーッチ、ヲイ!」コールが存分に入っているのでそれだけでアリと思ってしまった(笑) 結局、DVDはライブ思い出しツールなのかもな。 その点では、横アリ行っておいてよかったなーと思ってます。

2003年12月27日(土) 赤いタオルってどういうのでしょうね。 無地?
●爆音より帰宅書き込み。 洗濯物干して寝ます。

▼MステSPECIALが駄目ぽな件について。
・普通にゴーガールの衣装の方がカワイイ
・身体的や動きに特徴のあるメンバー以外見分けつかない
・ハ○たオッサンがキショイ

…えーと、まぁ何だ。 爆音楽しかったからいいや。

▼波長が合いまくるalfredさん、ぜひ関東コンサに(笑)

▼今だに赤いタオル持ち歩いている愛ちゃんが可愛すぎますがどうしてくれましょうか。(どうもしないけどさ)

2003年12月28日(日) 京都より
●一日早く帰っちゃいました。 のぞみ自由で座れてウマー

あなたの誕生日は366日中何位? ゴミゼロの日は103位でした。

●と言うワケで、今日も爆音娘。(正確には、なにわん娘。)に行って来ます。 阪神黄色51ユニ見かけたら、声掛けていただけると嬉しいカモなのですよ。

●本当は、alfredさんトコとか、MIKIトレ(1)さんトコとか、右の通常リンクに追加したいのだけど、ホームページをいじる気力が今無いんですよー(^^;; 現場系と在宅系のハイブリッドを目指しているはずなのに、今ちょっと、と言うかかなり現場系になりつつあるので、なかなかホームページが手付かずです。 あうあう。 「椎名ひかる」って名前を変える時期でもあるんだよなぁ、ホントは。

▼モ。ヲタ的データ(コンサスレ#631より)
小川 10/29 001位
石川 01/19 011位
亀井 12/23 014位
田中 11/11 044位
松浦 06/25 092位
紺野 05/07 096位
安倍 08/10 124位
新垣 10/20 127位
吉澤 04/12 133位
市井 12/31 162位
保田 12/06 186位
高橋 09/14 200位
平家 04/06 204位
飯田 08/08 212位
藤本 02/26 218位
希美 06/17 244位
加護 02/07 245位
矢口 01/20 291位
道重 07/13 302位
後藤 09/23 327位
中澤 06/19 334位
来年はマコの年みたいです。 肉体改造がんばれ。

alfredさん(一日遅れで申し訳無い)お誕生日おめでとうございます! いやーそれにしても、20歳ですかぁー若いなぁ。_| ̄|○オッサンモガンガルヨ

2003年12月29日(月) 美貴様!美貴様!お仕置きキボンヌ!
▼なにわん娘。楽しかった尿。 ちょっくら、オールドアイドルソングとアレンジし過ぎ曲には困ったりしてましたけど、全体としては、最後にDJ黄色い狛犬さんがビシっとシメてくださったので満足でした。 その後の打ち上げも楽しかったし、ホント参加してよかったのです。

▼某51スレが熱すぎる!w みんな馴れ合い大好きだなー…って自分が一番馴れ合い必死系だったりするんですけどね(^^;;

>ヤグ、結婚して!!
alfredさん乙。 愛ちゃんは俺に任せろ!(真顔で
いやもー、これからはalfredさんをヤグヲタとして認識しますので、↑の通り、安心してヤグにハマっていてくださいませ(笑 さて、alfredさんがどう出るか楽しみですw

>こちらこそリンク張ってもいいですか?
全然NO問題。 と言うかぜひ。 ←やっぱり馴れ合い必死系だなw

●さて、最近の更新が廃人日記になりつつある訳だが

●ありゃ?犯りてぇwebringが死んでる臭いな。 バナーがデカくて邪魔だったので(殴)、そのうち外そう。

●そのうち、本格的に腐れ日記サイトにクラスチェンジしてしまうそうな悪寒…。 まー、これからもいつも通り気の向くままやっていきますけどもが。

2003年12月30日(火) 右の頬を打たれたら、左の頬を赤らめなさい
>今日は当然家族で過ごしましたが何か?
この幸せものがコンチクショウ!(つД´)ノシ クリスマスは普通に普通でした。(つまり何も無かった)

●アクセス数が減っているのを良い事にだんだん出鱈目な更新になっています(;´Д`) ←違うだろ、出鱈目な更新するからアクセス減るんだろ

▼なんかただの私信になっていますので、読み飛ばしてください。

そうくるとは(笑 まぁともかく、これからも、奪い合いは続くと言うことで。 ←続くのかよ!

▼自分もSMAPは好きなんで、SMAPとの絡みは面白かったです。 録画もしてあるので、また後ほどじっくり見たいところです。 ただ、こんこんのヲタは凹んだだろうなぁと思いましたが(^^;

▼新曲とか:実家なんで、なんやかんやしてあげられなくて残念。 メインPCがあればすぐアレでコレして曲の部分だけとかあげられるのですけど、、、すまそ。

2003年12月31日(水) 愛あらば IT'S ALLRIGHT
●今年も残りわずかですが、皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

●今年はいろいろありましたねぇ。 ここ3年ほどヲタ活動を封印していたのですけど、今年中ごろに封印解除してがっつりヲタ活動させて頂きました。 来年も飽きるまではがっつり行く予定ですので、まぁ相変わらず生暖かい目でタシーロしていてくださいませ。

●アルフイエローに決まって(゚д゚)ウマー 丁度今、愛ちゃん&帝の着物姿も見れて(゚д゚)ウマー


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51