Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2004年1月1日(木) 明けましたー
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。ヽ(´ー`)ノ

●とりあえず、娘。@CDTVも終わったし何するべか。←寝ろよ

●なんでもいいので、お気がるに一言よろ~→あけおめことよろと書き残すスレ

2004年1月2日(金) ギネスブックに載るのかな?
●辻ちゃん、加護ちゃん世界記録おめでとう。 というか、アッサリ記録更新しちゃって少々びっくりしてしまったり。

2004年1月3日(土) うえぇ!?
●今年の抱負:たいしたことは無いんだけど、去年出来なかった積みソフト(DVD、ゲーム)などの消化。 後、もはや消化する気の無いソフトは売っぱらってスッキリする。 後は、、、もう絶対聞かないようなCDも処分(及びオークション流し)するかなぁ。 スッキリしたいと言うのと、思い出として取っておきたいってのが半々。 これについては、ゆっくり考えていきます。 まー、自分的ランキングを決めて、下位から削るのが理想かな。

▼クリスマスカードに付いていた写真と、羽子板に付いていた写真が同じ衣装だったのでちょっと凹んだ。 写真のために買ったのだが…。

▼辻加護卒業!? 続報を待て。

辻&加護がモー娘卒業!2人で新ユニット

2004年1月4日(日) 明日からもう仕事かー
つんく♂P公式コメント あかん、突っ込み所多すぎる。。。

▼ともかく、中野サンプラザ行ってきますよ。

▼帰ってきました。 実際に見るとまた印象が違ったもので。 ともかく、決定した事なので、力一杯応援するだけなのですよ。

●ニュースサイトとして見てくれてた人、ホントごめんね。 そのうち戻るから。(戻らんかったときは見捨ててください(;´Д`))

2004年1月5日(月) 今日から楽しいお仕事の日~_| ̄|○
●明日から、更新頻度下がります。 よろ~。

●普通に年末ジャンボ外した。 ちぇ。 億当たったら学生に戻るって宣言してたのに
(笑) 

携帯電話、機能より見た目で勝負 「イチマツ」など好調 もうそろそろそう言う時期に来てもいいと思います。 正直なところさ、いろいろ出来ても電池持たなかったら意味無いしね。 高機能・高性能→高速処理→電池食い、っちゅーのは絶対逃れられないわけですし。

東京宝くじドリーム館が平成16年1月5日に“京橋”に移転 いや別になんともないニュースなんだけども。

●そういやGC版PSO、まだ一度しか遊んで無いやと思ってみた。 ゲームに割く時間ねー。(;´Д`)

京セラのFinecamとハギワラ製SDカードの組み合わせで一部不具合 Finecam使っている人は注目ー。

ギガ対応LAN/USB 2.0/IEEE 1394を搭載したPCIカード「スゴイカード」 一見怪しいけど、使用チップ見る限りは使えそうですね。

BBフォン、050番号割り当ての際に一部ユーザーで着信不具合が発生 思わず載せてしまう、Yahoo!BB関連の不具合(^^;

NTT-X、「キッズgoo」の年間検索キーワードランキングを発表 何時の時代も子供はアニメ・ゲーム大スキなんですね。 しかし、4-5位が凄いな。 特定の雑誌名が上位とは。

●もう少し疲れてなくて、時間があれば、某戦隊のバナー作るんだけどなぁ(笑) 元々小物(ドット絵とかバナーとか)作り大スキ人間なんで。 昨日のウィアラスクワットで疲れた。←馬鹿だろ自分

NTT西日本、ADSLモデム2機種でIP電話が一時使用できない不具合 まぁやっぱり、不具合が出るのはYahoo!BBだけでは無いわけで。

Tigers-net.com、初期費用などが無料となる「新春お年玉キャンペーン」 別に今のwakwakのサービスとかに不満が無いからなぁ。 満足しているワケでも無いんだけど(笑) まぁ新規で引きたかったトラキチは是非。

▼安倍+辻加護でコンサートツアーやってください、行きますので。 とかとりあえず前向きに書いておく。

▼辻加護は大丈夫、きっと大丈夫。 悲観することは無い。(しちゃうけどさ) いろいろ言いたいこともあるけど、ホント今は応援するだけです。 現場(会場)に来た人にしかわからない事だけど、二人ともいつも通り元気にパワフルに歌っていましたよ。 元気があれば何でも出来る。 大丈夫、きっと大丈夫。 #ミニモニ。は続くし、ホントそう悲観せずに>凹んでいる人

▼と言うわけで、今日も中野夜公演、行ってきます(笑) ←行きすぎだよ

▼ちなみに、一昨日も中野に居たのは秘密だ。

▼きたーく。 最高でした。 5日目にして今年最高のライブとなりうるであろう状況でした。 ホント、チケットを分け与えて下さった某GM氏に大感謝やよー。ヽ(´ー`)ノ ののたん、愛ちゃん、あいぼん、柴ちゃん、マサオ、ミキティ(レス貰った回数順)などからレス貰って(特にののたんからレス貰いまくり!)最高に満足しましたよー。 愛ののマンセーヽ(´ー`)ノ愛ののマンセー

▼一応書いておきますけど、最左(ほぼ)最前なんで、少なくとも半分は誤爆ではないですw

2004年1月6日(火) 今晩更新予定としておこう。。。←できんかったすんまそん
●眠い。 眠すぎる。 ウトウトしかけると、何故だか白いTOKYOが脳内再生される。 もうだめぽ。

▼新番組良く分からないな…。 あと、ブレーメンをそろそろ録画登録しておかなければ。

>ということでアロハロでも見るか。 ソレダ!

▼アリエネー。 25日のチケット、凄い事になってますよー。 まだ良い席かどうかも分からないものが20万とかアリエナイカラー。(実話)

2004年1月7日(水) 今日こそは帰宅後更新したい
●自宅だと寒すぎてタイピングが遅くなってしまうのはドーしたもんでしょうか。(;´Д`)

◎適当にリニュッてみたものの、まだリンク集が整理できず。。。 本気で寒くてタイピングしたくないんですがー(;´Д`)

米Apple、4GB HDDを搭載した重量102gの「iPod mini」 うへぇ。 強力そうなのが出てきましたよ。

グリーンハウス、1GBの大容量SDメモリーカード すげ、1GBだよ。

ロジテック、サーバー監視用途向けの小型液晶ディスプレイを発表 まぁ今まででもあきばおーとかに行けば、どこぞの無名メーカーのこういうの売ってましたけどね(笑)

富士通、22型ワイド液晶一体型PC「FMV-DESKPOWER T」 22型ワイド液晶とはこりゃ豪華だねぇ。

第3回:京都府警がWinnyに叩きつけた挑戦状 こういった類のものを一切使っていない私としては、もっともっとバスバスタイーホして頂きたいトコロです。 いやさ、何も迷惑かかんないんだったらドーでもいいけどさ、大概普通のユーザが迷惑うけちゃうからさ。 CCCDにしてもそーだし。

2ちゃんねるへの書き込みやSoftEtherの通信をブロックできるソフト 嫌な世の中だねw

米RealNetworks、「RealPlayer 10」リリース ソフトを色々使い分けるのが面倒臭いので、統一して欲しいところですけどw、RealPlayerシリーズも根強いですね。

オムロン、プリクラ機連携の女子中高生向け物販サービス いつの間にかプリクラ定着したので、次のサービスを各社考えているのでしょうね。

予想以上に快適!! UXGAデュアルディスプレイ また突き抜けた事をしてます、この方は(笑)

ドコモがクローン携帯の存在を否定、料金通知サービス利用を推奨 まー裏で何かありそうな気もしますけど、料金通知サービス利用が一番手っ取り早いですな。

「ハイパーストリートファイターII The Anniversary Edition」 しゃがみ弱キック・強パンチ同時押しキャンセル! なーつーかーすぃー!! 当時はアホみたいに(いや今もっとアホだけど)プレイしていたなぁ。 安いし買っておこう。

セガ、PC版「PSO エピソード1&2(仮)」の続報を公開 確かにテクスチャ綺麗になってるけど、それに対して敵キャラのモデリングはイマイチなままですな。

等身大フィギュアPC第2弾「マーヤ」の展示に人だかり  なんかグロ画像みたいな写真が混じってるんですけどw

●では風呂入って寝ます。(;´Д`)ノシ

▼プッチベスト4の愛の園を聞いて「あれっ?」っと言う違和感を覚える。 一応、生でこの曲3回聴いているんですけど、今の方が当然ですけど良くなってます。 CDの音源の歌がショボく聞こえます。 凄いなぁ。 ちゃんと各個人が、マイパートをモノにして歌っているって事だよねぇ。 うむむ。

▼某団体のバナーを作ってみましたけど、ドーですかねぇ。 んー、なんかバランスが妙な感じがします。(AM9:00修正しました)

【NHKドラマ愛の詩】ミニモニ。でブレーメンの音楽隊 もう録る、見る、DVDとか出たらぜってー買う!

インターネットテレマップ(NHK) 番組紹介に上で紹介したドラマの予告もあります。ヽ(´ー`)ノ

▼辻加護卒業ニュースで打ちひしがれている人、ぜひ今回のハロコンを一度見てみてください。 絶対何かが変わりますから。 あれだけ輝いている彼女達を見たら変わらなきゃも変わらなきゃなんですよ!(意味分かんないし。 しかも、そのキャッチフレーズ古いし。)

2004年1月8日(木) 一応、色のイメージは、GGのオレンジと冬の白(適当だけど)
●「NO CCCD」などのバナーを外したのは、容認したんじゃなくて、完全放置したと言う事です。 例えハロプロ系がCCCDになろうとも、決して私は買いません。 昔も今も、そして未来も。 みんな、馬鹿にされている事に早く気づいてくれ。 買い手がリスクを負うなんて、冗談じゃ無いぞって事を。

●とりあえず、あややの新曲最高にノリが良くてナイスですよ~>みけさん とか貼っておく。

●今年は年賀状が約半数返ってきた。 凄い気がした。 酷いときは(ry まー、今更アナログなハガキをデジタルで印刷してアナログに送るっちゅーのもドーかとは思うんですけど、自分が年賀状のお年玉くじ好きなんでねぇ(笑)

ボーダフォン、プリペイド携帯のオンラインリチャージサービス むぅ便利になりそうですな。

吉野家、牛肉使わぬ新メニューを公開 まー大変だねぇ。 どっちにしろ、利用させていただきますのでもうちょっと安くお願いいたします(笑)

コンピューターウイルス、2万件を下回る 新種登場も 日本語おかしい気が。 コンピューウィルス「被害」、2万件を~だったらわかるけど…。 ってどうでもいいツッコミ。

地下鉄トイレに紙設置へ(共同通信) 自分の記憶だと、確かにJRは完備しているけど、営団はまちまちだったような。

▼辻加護卒業に向けて、サイリウム企画を練ってる人が居るが、そもそものたんぽぽ祭りの意味を分かってて言っているのだろうか? 事務所に対する批判的な部分から始まり、そしてその始まりが名無しだからこそ成立したんだぞ? もうちょっと良く考えるべきだと思う。

▼ちなみに、サイリウム配るのは事務所的にNGなんだってさ。 なんでかって? 簡単な話で、現場で売れなくなるからだってさ(笑) まー、こういう事務所なワケだ。

▼あー、いかんいかんついついなんか愚痴ってもーた。 とりあえず、以上。 参考までに:いま底避難所 過去ログより

2004年1月9日(金) まわれまわれ
●今日は今日で島谷ひとみのペルセウスが頭の中で掛かってますよ_| ̄|○

●CCCDじゃ無かったらベストアルバム買うのになぁ...

秋葉原“カレーの東洋”が閉店 なんかわからんけど、カレー食いながらワイヤレスブロードバンドでネットが出来てしまう東洋ですけど、残念ながら閉店となってしまう模様です。

コウヘイさん、リニューアルおめでとうございます。 あと、素敵なリンク紹介文ありがとうございます(笑)

●上で紹介したコウヘイさんの雑記で書かれているように、自分もずーとhtmlは自力で打ち込みですわ。 今更なんかツール使う気にもなれなくて…。 TABLEタグがレイアウトに使えることに気づいて以来、なんかもう別に自分でレイアウトできるしーみたいな感じで、1997年からずーと変わらずhtmlベタ打ち。 htmlが分かる人は、ウチのホームページのソースを見ていただければ、自分で作っているっちゅーのが丸分かりだと思います。 見易いでしょ?(笑) 当時と変わったことって、少々CSS使っているって事くらいか。(^^;

コニカミノルタ、最高3,200dpiのフィルムスキャナ やっぱりフィルムスキャナ欲しいなぁ。。。

(9)Web閲覧だけで感染するウイルス対策を考える こうしている今もどんどん新しいウィルスは生み出されているわけなので、各々気をつけるしかないやねっちゅー事なんでしょうけども、昔に比べて、知識無く使っている人が多いから、感染も早いんでしょうねぇ。 それだけPCが普及したってことですけど、良いのか悪いのか。

ソニー、PCの外部ストレージとして利用できる最大1GBのMD新規格を策定 また M D か!

アイ・オー、CF型PHSを装着できる無線LANカードを単体発売 ほぉこりゃ面白い製品ですね。

SanDisk、容量2GBの「メモリースティックPRO」 SDメモリーカードで1GB!と驚いていたが、こっちは2GB! なんだか凄すぎですよ。

TI、低価格プロジェクタ向けの最新DLPチップを発表 イイネイイネー。 激安DLPプロジェクタ希望。

三星、世界最大80インチPDPを開発 サムスン、デカいの好きだなー。 液晶もサムスンが最大じゃなかったっけ。

100円ショップ「ザ・ダイソー」で300円のDVDソフトを販売 ほぅ。 ちょっと見てみたい気も。

●すげ、今日は珍しくハロプロの話題無いよ!<別に自慢にならんだろ

2004年1月10日(土) FUNでやってたのでメモってみた
●右のキャラクター(と言うかぬいぐるみ)が居るの忘れてた。 さっき思い出した(笑) 今後、コンサレポとかに登場してもらおうかね。

●XV-Z4000の偏光パネルを掃除したら、ちっちゃいホコリは取れたけど、デカい糸屑みたいなホコリが目に付くようになった…。 素人は手を出しちゃイカンね_| ̄|○

●早く新しいプロジェクタ欲しいなぁ。

▼掛け声
本体:頑張っていきまっしょ~い
さくら:頑張って行きま~す さくら
おとめ:おとめ ファ~イト
ミニ。:頑張っていきま~っちょい
ロマンス:セクシー ロマンス

他知ってる人居たら密告よろ ←密告て

▼はい~。(エスパー伊藤風に) オデッセーのweb申込、ごっちん全部落選~。 今年もごっちんコンサには行くなっちゅ事ですかつんく♂様。

▼はい、サクッと(今日一般発売のさくら組・おとめ組の)チケット売り切れまーた。(まーた参照) こりゃ、辻加護卒業コンサまで会場推しメインかね_| ̄|○

▼ついに1/25(日)横アリの最前列チケットがオクに出て来ました。 幾らまで跳ね上がるかヲチ中。

2004年1月11日(日) 無いのなら、これから作ればいいじゃないか
▼なんやかんやで、25日夜に入ろうとしていたりして。 んで、昨日書いた最前ですけど、現在10万と15万。 んー、横アリで最前頑張る意味ってあんましないような・・・とか思ってみたり。

ダンスナンバーさんの『コンサにいけるってことだけで、「夢みたい!」「どうしよう!!」と大騒ぎ』って文章で自分もハッとしてグッときました。 初めてのロック前橋コンサートの事を思い出し、もうちょっと考え改めないとな、、、とか思ってみたり。

▼しかし、1/5(月)の実質1.5(?)列で参戦したのは、始めての頃を思い出すくらいホントに楽しかったのですよ。 時々(これが重要だよな、たぶん)近い場所で見て、気持ちを新たにするっちゅー事が今後もできればいいのになぁとか思ってみたり。

▼ハロモニの辻加護インタビュー、極めて前向きな部分だけ流してましたけど、それはそれで本人の言葉なんだから、信じて行こうかと。 全ては信じる所から。 付いて行きますよ、何処までも。

2004年1月12日(月) 恥ずかしいことを勢いで書き綴っているだけだからー
●とりあえず、一言。 ウチのサイト、めさめさ古くからの過去日記置いてますけど、絶対に読まないでください。 いや、公開している時点でこんな事いうのはおかしいのだけど、読まないで(^^; 自分も忘れている恥ずかしい事一杯書いてるから(笑) あと、このページをニュースサイトとして知った人や、ハロプロ系日記として知った人は特に、過去には触れて欲しくない(笑) _| ̄|○ノ<いや、ホント勘弁して

●Q:じゃあなんで過去日記残っているの? A:記録は消せても書いたという事実は消せないから無かったことにしても仕方が無い。(意訳:時々過去の恥ずかしい日記を見て恥ずかしさに身悶えながら亀井の様にクネクネするため)←まず病院行ったほうがいいよ

●パリダカにマクレーが参加しててびっくり。

40万越え (゚∀゚)アヒャ

2004年1月13日(火) 本当にIT'S ALL RIGHTなのか
きょん八丈島の経済通信さんがリニューアル…。 どう突っ込んでいいものやら、サッパリ分からないのですが(笑)

▼1/25夜のなっち卒業コンサートですけど、みんなやっとチケットが手元に届き始めたらしく、そろそろ出品数も増えています。 とりあえず、オクで買うなら今週がヤマだと思ったほうが良さげですわ。 来週は直前なので、駆け込みで値段あがりますヨ。

▼新作愛あらば~のプロモ、見てきました。 まさに幸せ(そう)な娘達。 そして、それが眩しい物であればあるほど、、、今のこの幸せな時間が過ぎやがて卒業になってしまう事の怖さ、悲しさを感じる…。 このプロモは、卒業とか関係無しに幸せに浸って見ていたかった…。 辛かった…。

2004年1月14日(水) ごめんなさい
●更新できませんでした。 ちょっと最近また調子悪くてですね。(主にメンタル面で) ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。

2004年1月15日(木) 停滞期

2004年1月16日(金) もうだめぽ
ツタヤ100円レンタルキャンペーン 1/17(土)・1/18(日)だそうです。 借りに行くか。

IMPREZA 2003 V-Limited ヒサブリにドライバーズチャンピオンを獲得したので、V-Limitedが出ます! 欲し過ぎ…(;´Д`)

●ホント、思うんですけど、車持っている人ってドーやって維持しているんですか? 想像もつかないんですけど。。。 車なんざ貧乏サラリーマンには関係ない話だぁね。_| ̄|○

2004年1月17日(土) 朝10時まで徹夜だったりw
アルフレンジャーさん、10000ヒットおめでとうやよーヽ(´ー`)ノ

●そういや、吉野家で新しいメニューを食べてきましたのでその感想をば。 豚キムチ丼…ほかほかご飯と熱い汁に冷たいキムチってオイ! 一回食べれば良いかなって感じ。 焼き鳥丼…缶詰のような甘ったる~い汁付きの焼き鳥らしきものと、半熟卵が乗った丼。 これも一回食べれば良いかなって感じ。(^^; 並盛り汁だく卵+紅が一番美味しいと思った。(まる)

アスク、S3 DeltaChrome S8搭載のファンレスビデオカード オラ、こういうぁゃιぃパーツ見っとワクワクしてくんぞ。

キヤノン、トラックボール付きとワイヤレスのテンキー電卓 へぇ~。 これはノートユーザーには何かと便利そうですね。

アイワ、世界最小/最軽量の2GB HDDプレーヤー MP3だけかぁ~。

シャープ、トリプルチューナ搭載VHS一体型DVDレコーダ テレビ録画は全てHDDに収める事で解決している今、むしろこれが今私にとってベストチョイスな気がしてきますた。

マイクロソフト、Windows 98/98 SE/Meのサポート期間を2006年6月30日まで延長 苦情が多かったのだろうか(笑)

ファンレスのRADEON 9600 XTビデオカードが発売に ファンレス大好きっ子なんで載せておきます。

サトームセンパソコン館 PC islandが2月8日で閉店!在庫一掃セール開催中! (ノ∀`)アチャー PC island、いい店だったのにね。

▼ちなみに写真は、手元にあったハロー関連のムックと写真集。 某写真集だけ3冊もあるのは秘密だ(笑)

fkzさん曰く、「今の病状からすると少なくとも2冊は買いそーな勢い。」 …だから、4冊普通にフラゲした自分はひどい病気(末期)だということですね(笑)

▼まぁ普通に18冊買っちゃう人も居るわけですけどね(笑)

▼ともかく、「ミニモニ。ソングス2」には大期待だし、「ラッキーチャチャチャ!」発売にも大期待!(現在まだ発売予定無し) 2004年型ミニモニ。大期待ですやよ。(最近Amazonにリンク貼るのも面倒になってきた(^^;)

▼ついに最後の頼みの綱、25日立ち見券も手に入らず…。 モー娘。としてのなっちの最後を見届けることは出来ないのか!?

2004年1月19日(月) 
メールの件名が「Hi」だけのウイルスメールに要注意 結構ヤバいらしいので注意。

●現在の仕事場の卒業(!?)が1末で決定。 明日より激しく引き継ぎ開始。 しばらく沈黙するかもしれないのでよろ~。

クリエイティブ、1インチHDDプレーヤー「NOMAD MuVo2」の4GBモデル キタキターヽ(´ー`)ノ 価格が思ったより安いので、4GBが欲しいところですよ。

東芝、デザインにこだわったdynabook CX1 Windowsマシンなんですけど、Macっぽい雰囲気です。

AOpenからデザイン重視の高品質デザインキューブPC登場 なかなか良いデザインではないでしょうか。

Magnat、アルミ仕上げの5.1chスピーカーセットを発売 ドイツ製でコストパフォーマンスが高いといわれている、Magnatですけど、どうでしょうかね。 気になる人は店頭で視聴だ。

サムスン、D1入力端子を装備した20型液晶テレビ このクラスの大きさでD1端子付きであれば、これがコストパフォーマンス最強だよな、とか書いてみる。 画質については見なきゃなんとも言えませんけど。

2004年版★あなたの石川梨華度/矢口真里度チェック (ネタ元ハロプロ専用青ノートさん)
2004年版★あなたの石川梨華度チェック
石川梨華度は200梨華中で129梨華 です。
アンチ石川度は9梨華中で1梨華 です。
ボケ度は72梨華中で2梨華 です。
ハロプロ度は17梨華中で10梨華 です。
情熱度は17梨華中で3梨華 です。
知識度は35梨華中で26梨華 です。

2004年版★あなたの矢口真里度チェック
矢口真里度は200真里中で140真里 です。
アンチ矢口度は8真里中で0真里 です。
ボケ度は33真里中で3真里 です。
ハロプロ度は13真里中で9真里 です。
情熱度は12真里中で4真里 です。
知識度は35真里中で25真里 です。

2004年1月20日(火) Good Better Best。 これはまさにBestだ。
SEGA-AM2、AC「OutRun2」サントラCDを1月21日に発売 ちよっと欲しいかもかもかも。

第115回:つまらない日常をぶっとばせ!! 明日のために「えびボクサー」 1,500円で出てきたら欲しいかも。

プラスビジョン、世界最小クラスDLPプロジェクタの限定モデル マジちっちゃいなぁ。

吉野家、ギューの音はまだ…国産牛で一部継続 どーなるんでしょうね。

野菜たっぷり高級バーガー パンなし、モスが新発売 これはバーガーちゃうやろ。

▼愛あらばIT'S ALL RIGHT当然フラゲ。 いやー、イイネイイネ。 とりあえず、CD聞いてみてますけど、定価ベースで25万overのシステム組んでてよかったなぁと(笑) ぼかぁしあわせだなぁと。 これからDVDも見てみますけど、ともかくイイネと。 まーんな感じで。 ブックレットも最高。

▼ジャケットだけの為だけに通常版が欲しい。。。 あぁ!

3月27日(土)第4回東京都女子フットサル大会出場 キターキターキターキターターターター(残響音含)

▼DVD見て、画質に凹み中(;´Д`)

2004年1月21日(水) でもやっぱりモーフィアスポスター貼っているのであったw
マイクロソフト、高校生の「マイクローソフ ト.com」に抗議 マイク・ロー頑張れ(笑)

▼写真は、「愛あら」PVを大画面で見ると幸せですよと言って見たかたったので撮ってみました。 下のテレビが25インチ。 スクリーンは60インチです。 本当は80インチくらい欲しいんですけどね。

▼写っているシーン自体は、2分20秒あたりの謎ダンスです。 あの謎ダンス、凄く(絵的)に好きなんですけど(笑)

2004年1月22日(木) ツーエイトぐらい
●画像貼っけとけば、なんか更新した気がして楽だなとか思ってみた(最悪

なむさん、ホントごめん。 今朝死んでました。 会社から捜索願い出そうな感じでした(汁

牛丼に続き焼き鳥もアウト…鶏肉輸入停止へ 自然からの仕返しだと誰かが言ってた。

ドンキが“勝利”…薬のTV電話販売解禁へ 買うほうとしては、単純に便利になって嬉しいわけですけど。

非魔神流こじつけ回文 by 非魔神 凄い回文だ…。

GAL文字Version _| ̄|○

LITTLEさん。 めちゃくちゃにインド人もビックリ(死語って書くのもアレな位死語)な程のスゴリアル絵を描かれています。 ヴィゴのイラストとかもあるので、気になる人は見てみましょう(笑)

(1/21)高津がWソックスと合意――1年約1億円で 大魔神佐々木が帰ってくる代わり(?)にヤクルトの守護神高津がメジャーに! 速球派ではなく、技巧派なんで、どういう攻め方をしていくのか非常に気になります。

ボーダフォン、“ボーダフォンハッピーボーナス”を家族割引の副回線にも適用 ( ^▽^)ハッピー おたくもぜひ。

もうこれ以上。さんのところで、小石川氏のページの画像が使われていて、ちょっとウケてしまった…(笑)

▼ミキティのミラクルボイスにやられた方はどのくらいいるのだろうか、とか思ってみたり。

モー娘 お遊戯が飽きられて人気急降下 (ゲンダイネット) 何言ってくれも結構だが、チケットの手に入らなさとかはなんとかしてくれ。 (前後で文章繋がって無いやん)

2004年1月23日(金) なっちありがとう
●ウホッ!いいカレー! と言うことで、カレーにキムチとらっきょうと卵をぶちこんで食べてみましたところ、美味かってびっくり。 これぞまさしくインド人も(ry カレーにキムチあうとは思わなんだ。

趣味:ガンプラ作り …なんだってー!?(AA略)

▼つんくのセルフカバーアルバムの詳細決定。 高橋愛がつんくさんとデュエットすることになりました。イェイ!おめでとー! 自分の中で普通に「買い」となっております。 セルフで使われたっちゅー事は、つんくに認められているって事で良いんだよねぇ。 こらそこ、事務所のゴリ推しとかって煩いよ。

▼さて、某青色封筒が届き、どうしようとオロオロしているところですが。 …高ぇ。

▼キシャー! 某掲示板が負荷掛かりすぎてて書き込めねぇ。 まぁともかく、FUN最高だった。 FUNありがとうFUN。

2004年1月24日(土) 辻ちゃんだいじょ~ぶ~? by.岡村先生
●写真は横浜に方面行きの電車の中で。

◆まさかこういうのでひっかかるとは(笑)

矢口真里度No.1のサイトらしいです(笑) 誘導:矢口真里度で来た人はこちらのサイトへ

▼ポップジャム、重要なコメントが結構カットされていて、なっち卒業SP系のラスト番組(だよね?)としては、うーんと言う感じでした。

2004年1月25日(日) 心配だ。。。
●横浜に泊まって来ました。 と言うか、徹夜したけど。 おかげで今すっごく眠い。

●限定写真とか素で買い忘れてきたので、今日も行ってきます。 いや、まぁ普通に馴れ合いがあるのでどーせ行くんですけど。 今日は、チケット無いので、会場に入れないのです。 なので、デジカメ持って行ってきます。 写真撮ってこようっと。

●帰ってきました。 会場に入っては居ないものの、色々な情報がありすぎて混乱しています。 とりあえず、あなまり聞くために帰ってきました。

2004年1月26日(月) やっべ体調悪ぃ
●写真は人大杉の横浜アリーナ前(開演前)

辻も倒れた! なっち涙と熱気の横浜アリーナ卒業公演

★なっちに聞く★

安倍なつみ 涙の卒業

さよならなっち また会おうね

歓涙の「モー娘。」 なっち卒業公演

「モー娘。」なっち、涙の卒業ステージ「最高に幸せ」

なっち卒業公演でファン5000人あふれる そんなに入れなかったんか…(;´Д`)ジブンモナー

なっち 涙のモー娘。卒業 なんつー表情の写真だ

▼ライブDVDは、3月17日発売。

あ、まこっちゃんもMC最高によかったぜぃ! 次からMCのまことを外して欲しかったヤシの数→

▼やっぱり最終夜公園は360度星あったのか…。 仕掛けには気づいていたけど、なんで光らんのやろ?と疑問に思っていた前日夜だけの負け組。

▼ちなみに、25日夜の当日券は、開演後に2枚出ました(核爆)←敢えて核爆使ってみる んで、会場には居たけど、入れない人数は5000人と。 これさ、パブリックビューイングとかしてさ、一人千円でも二千円でも取りゃ事務所大儲け、ファンも大満足で良かったのにね、と思った相変わらずの事務所の計算できなさに愕然と。

つんく♂コメント『愛あらばIT'S ALL RIGHT』 あなた今良い事言った。

2004年1月27日(火) あぁいそがしいいそがしい
●ごめんなさい、今ニュース拾っている時間無いっす。 おちついたらまた更新しますね。

▼今更気づいたんですけど、「( ´ⅴ`)ノ アーイ」の元ネタは「春夏秋冬だいすっき!」だったんですな。 ホント今更過ぎる。

▼なんか、ハロ系メルマガで、卒コンレポが何通か届いて凹みまくり。 なんで、入れたんや!? 突破か!? 突破なのか!?(失礼な^^;;) 夜コン入れずに寒がっていた某氏達なら分かってくれるよな、この気持ち。(わからんて)

2004年1月28日(水) きたーく…今日は眠いので早く寝よう...
●風呂で寝て気づいたら朝だよ…_| ̄|○ 手の皮膚が水を吸いすぎて痛かったよ。

●最近、仕事がラストスパートで魂抜けてます。

松屋フーズ、牛丼販売を一部中止…代わりに豚めし (読売新聞) 食べてきました、豚めし。 正直、牛めしより美味かった!

中日が新ユニホーム発表…選手たちの反応はイマイチ うわ、これはちょっと…。

●今回のライダーはスルーしたのだ。 んー、まぁ噂とか感想だけ聞いておきますよ。

ニコン、15万円のレンズ交換式デジタル一眼「D70」  やっと出ましたニコン製廉価一眼レフデジカメ。

ニコン、800万画素/8倍ズームの「COOLPIX8700」など このデザインこそ、ニコンならでわ! ニコンはやっぱりこうでないと。

Keigoさんトコのシステムがわかってちょっと嬉しかったり(笑) いちおー、ファソなんで。

あややがドロアー…女子サッカー五輪予選抽選会 中学校の教科書のような噛み合ってない会話がナイス。

2004年1月29日(木) 明日で一区切り
●卵買ってきた。

●気づいたら、日付かわってやんの。 明日は更新できるといいなぁ…。

▼今日はヲタ晒しage記念日だったらしいが、そんなにモイキーなのは一握りだと思うのだが…。

ののたんは奇跡! なのれす。

2004年1月30日(金) 自由人…て言うか
●来週は限定的超自由キャンペーンと題して、今もっているDVDと本の全部見なおしと整理、それができなければキャンペーンは終わらないというアホな企画を考えています。 キャンペーンが終わったら、就活始めます。(^^; 余力があればCDもやりたいが無理でしょうな_| ̄|〇

>「テキストサイトにしては、意外と面白いんじゃない?」 ごめんなさい、チョー面白いです。

つんく♂、モー娘。の高橋愛が参加!(Musicnet) 見出しの日本語が確かにおかしいですね。 ともかく、このアルバム買いますよ。 あと、そぉゆう関係とか禁止の方向で(笑

▼今思った事。 DVD消化も重要だけど、地上波を撮りまくっている物を整理&見るのも重要ではないかと。 と言う事は、一年分のハロモニとか見返わなきゃダメなわけだ…!? 出来るのか、そんな事(笑 まーできる事からコツコツと。

2004年1月31日(土) ムツゴロウが帝都に!
●あーまた更新できなかった^^;; 今日は、ゆりさんとオフるので、また出来ないかも…。

近鉄がチーム名売却へ ローズ放出ももしかしてこのあたりのカラミ(銭が無い)すか?

金本が秘密兵器「金の水」持参で沖縄入り 金本先生に体重を落とす秘訣を教えていただきたい_| ̄|○

阪神・上坂内野手、速度83キロ超過の疑い 球団処分へ 上坂ぁぁ(;´д⊂ヽ 謹慎とかされていたら、来期1軍に残れないんじゃ…。

「調理した鶏、100万%安全」 タイ首相が必死の訴え 死んでから貰っても嬉しくないんですけど^^;

鳥インフルエンザ、中国の2カ所で新たに感染疑い例
鳥インフルエンザの検査キット開発へ 国立感染研
うーん。 食べる物なくなりますね^^;;

(1/31)ムーアが入団会見「最下位脱出に貢献したい」 ヒゲガンバレヒゲ

ゴマキが超巨大に!身長55メートル ゴマキ言(ry

▼よろしくセンパイ、キッズの番組だから…撮ってながら見てなかったけど、昨日のたまたま見たら、ののたんキター。 次は愛ちゃんキター。 あれ、これはスルーしちゃいけないのか!?

●限定的超自由キャンペーン
映像ザ・モーニング娘。2 シングルV「がんばっちゃえ!/HEY!未来」 シングルV「モーニング娘。のひょっこりょうたん島」 シングルV「AS FOR ONE DAY」


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51