Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2005年2月1日(火) 焼きとん♪焼きとん♪
第18回 5インチベイ内蔵型 自爆ボタン ウケました。

三菱化学メディア、DVDディスク「美・画・創(BIGAZO)」と「新Cine-R」を発売 新Cine-R良いっすね。

ボーダフォン、本体を振って操作する端末「V603SH」を発表 振りすぎて壊れたりしないのだろうか。

●あの件についてどうコメントしたものやらと思っていたら、萌えキャラのあの人が語っている事で自分はこれ以上書くことがない感じです。

ワーナー、CCCDを終了。昨年12月から新譜は通常CDに よし。

●グリム童話の初版の話が面白い(七版と比べて違いすぎるという意味で)らしい。 気になる。

●Nine Inch NailsのDownward Spiral、買ってきましたが、DVD-Audioだったよ! 今の環境だと、マルチチャンネルで聞けないじゃん!(;´д⊂ヽ

「一太郎」「花子」は特許侵害、製造販売禁止命じる まじか。 ジャストシステム、こりゃ辛いなぁ。

客がイヌ…「わんわん王国」7年目で幕引き ありゃりゃ、閉鎖されちゃったんだ。 何度か行ったことあるだけに残念。

着ぐるみ強盗逮捕…否認も自宅におまけのバナナ バナナ(ノ∀`)

再犯しない自信はない…元ゼネコン社員の強姦魔 自分からこういうことを言い切る人はどうするんでしょぅかね。 言い切らない人でも、再犯しちゃう確率は高いらしいですが。

ゲーム「スーパーロボット大戦」が熱血OVA化 ホント息長いねぇ。

MMR、20代女性をターゲットにした携帯向け電子書籍 タイトルにドキっとした。 ただれそれだけです。 なんだってー!!

2005年2月2日(水) さいたまさいたまー
■やきとん行ってきましたがな。 とにかく旨かった。 あれで、4k行かないとなると、こりゃ行くしかないでしょ。 とりあえず箇条書き。

・「おまかせでいいですか?」
・「不味い物は出せない」
・「明日わかるよ。クレソンがね、効くんですよ」
・「うちのは違うでしょ? あんな(生じゃない、どこにでもあるやつ)不味いのは飲めない」
・生ホッピーもレモンハイも最高。シャーベット状の焼酎
・最高の味、炙ったアブラ
・レアでマジ旨いレバ
・生ハムのようなベーコン
・とろける上シロ
・て言うか。これで130円/本ですか?

最高でした。 自分からも五つ星、出します。

2005年2月3日(木) タイトルって何だろう
●あー、タイトル付けるので毎回悩んでいるんですけど(しょーもない悩みだな)、今日は13万リロード達成、にすりゃよかったかも。

「50xiの役割を担う」--NTTドコモ、FOMAの廉価版「700iシリーズ」を発表 ようやく完全移行を目指す気になった模様。

ジャストシステム、松下に徹底抗戦 「一太郎」販売差し止めで ううむ、松下はなぜここまで必死なのだろう。。 松下が競合ソフト作っているならわかるけど。。

マイクロソフト:「SP2の問題は欠陥とはいえない」 これは、バグじゃない、裏技だ。

ネットを私的利用した社員に請求も--豪企業が監視技術開発 おおぉ

●IDとパスワードとかやめて、全て静脈認証とかになれば楽でいいのになぁ。

●最近気になっているゲーム:GCバイオハサード、PS2トップをねらえ!、PS2A.C.E.、PS2GT4

「この木なんの木」CM、4年ぶり内容一新 5日から ハイビジョン撮影とかハイテクですねって言うか、4年前にも変更あったって事を知らなかった。。

●あぶねぇ、思わずティポ(DVD)落としそうになった。

キヤノン、立てて使える薄型フラットベッドスキャナ「CanoScan LiDE 500F」 いつ買うかわからないけど(もう買わないかもだけど)、このスキャナ良さげだねぇ。

ビックカメラ、川崎駅前に進出 こりゃ凄いですね。 川崎が熱くなる?

ディーオン、23型ワイド液晶TVを99,800円に値下げ ほぉ、ついにこの値段で出せますか。

2005年2月4日(金) サムライ サムライ ブシドー
RWC、4,980円のディスク修復・研磨マシン 良いねぇ。 ディスク一杯持っている人には必携かと。

私はいかにしてウイルス作者となったか うむむ。。

ワンコイン金属/電圧探知機 あぁなんかカッコイイ。

WILLCOM、「AH-J3003S」が128kbpsパケット通信対応に 相変わらず京ポンにするか味ポンIIにするか悩む毎日。

「きのこの山」と「たけのこの里」はどっちが売れているのか むぅ、どっちも捨てがたい。

愛知のスーパーで子供ら刺される
子供ら男に刺される、1歳児が重体 愛知、男の身柄確保
スーパーで子供ら刺される、1歳男児重体・男の身柄確保
うわわ、ものすごい悲惨な事件が。。 一応その後、身柄確保されたそうです。 こんな人間が野放しにならなくて(短時間で捕まって)よかった。。 それにしてもなぜ。。

娘いじめられ父怒る…教室乗り込み男児にゴツン 顔じゃなくボディとか、ついカッとなってとかネタ盛り沢山。 子供同士で解決できるレベルの事に親が入りすぎるのもナンだかね。

新手の振り込め詐欺「息子が痴漢!示談金50万を」 詐欺な上に名誉毀損で訴え返したい様な事件です。

大阪の“おばちゃん”がしっかりしてるから? しっかりしているかはともかく、簡単に見極められるのが、電話を掛け返す、に尽きると思います。 イマドキはケータイ持っているだろうから、まず振り込む前に真偽を確認するためにケータイに掛け返す、コレ。

2005年2月7日(月) キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
●TEPCO光接続age って速っ!速っ!速っっ!!

MSN Messengerユーザーを狙う「ダブルパンチ」ワームが出現 いきなりファイルを送りつけるらしい。

スクウェア・エニックス、PS2「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」 期待!期待!

au design project第4弾、オーバルフォルムのWIN端末「PENCK」 石ころっぽいの。

その25「公開鍵暗号方式とは」 相変わらずイラストが気に入らないけど、SSLよくわかんねって人は読んどけ(って俺か

2005年2月8日(火) ニシヘヒガシヘ
オーディオの科学 気になるページ。

日立と松下、プラズマディスプレイ事業で包括協業 2〜3年したらプラズマはもうマイナー機器になってしまうかも?

六畳間の床が抜け男性落下、けが 東京・目白のアパート うわぁ。 色々な意味でうわぁ。

ZONEのメンバーから解散に関するコメント 解散だそうで。

ファミコン「ディスクシステム」の初CD化音源を集めたCD発売!

矢野、右ふくらはぎ全治3週間重傷だった 矢野はかわいそうだけど、野口にチャンスが! 良い物を持っていながら使われなかった野口さん、今年はがんばって!

ボーダフォン津田氏退任、新社長にモロー氏 も う だ め ぽ

ワンクリック料金請求に騙されるな! 気をつけよう。

OSのホストファイルを書き換えてしまう新手のフィッシング詐欺に注意 うわ、これはキッツイな。。

ライブドア、ニッポン放送株の35%を取得 ほうほう、どういう展開を見せるのかな?

2005年2月9日(水) メモメモ
●wakwakコース変更age 後は、NTTの解約だけだな。 結論として、wakwakでホームページ続けることにしました。 お騒がせしました。 @nifty自体、一年後のキャンペーン終了で辞める可能性が高いので、wakwakを継続することにしました。→フレッツADSL解約済

●CD-Rメディア買って置く→x48よりx40

2005年2月10日(木) MTV1000
●Intel Pentium 4、Xeon、Celeron、Pentium M、Celeron M、AMD64、Sempron、Athlon XP、Geode NX、種類がありすぎてワケがわかりません。。 どなたかご教授キボンヌ

オーディオテクニカ、ヘッドホン2台同時使用が可能なヘッドホンアンプを発売 イルミネーションは要らないけど、価格が安いので、ヘッドホン派の人はぜひ。

●Excelにて、24時間以上の表記がしたい場合は、表示書式を「[h]:mm」とする。 マイナス時間を表示したければ、[ツール]-[オプション]-[計算方法]-[1904年から計算する]にチェックを入れて[OK] →MSの公式文章

「レバ刺し」食中毒のおそれ、厚労省HPで注意促す 下痢や腹痛程度で旨い物が食えるなら…orz >重症化するケースは少ない 牡蠣よりゃマシだな。

スギヒラタケに強い毒性、実験マウスで腎障害 むぅ。 逆に何故今まで普通に食べられてきたのでしょうかね。

「こっくりさん」で殺人 北京の中学生、占いに熱中 こっくりさんで呪い殺したのかとちょっとびっくりした。

SNSを「聞いたことがない」5割超、「利用したくない」8割弱 ソーシャルネットワーキングサービスって聞くからじゃないのかな。 具体的な名前を出せば、ピンと来る人ももうちょっと増えるのでは?

苦境のボーダフォン、社長交代の真相 (1/2) 端末のラインナップを見ても、迷走しているように見えるボダですけど、どうなるでしょうか。

FOMA 901iシリーズ向けに「ファイナルファンタジーII」を完全移植 素直にワンクリでやろーぜw

ソニー危険な賭け…「バイオ」10万円以下機種登場 でも10万円以下で、余計なソフトがついていないトカ凄く魅力的であります。

●4点どう?に買い替えを考え中。 あまりにキーボードのトラブルが多すぎる。。

●全然気づいていなかったが、W(ダブルユー)のミュージカルに、半田健人さんの名前が! 555っすよアニキ! 俄然見たくなってきましタ。

SCEJ、自動車メーカーの代表が「グランツーリスモ4」で競う「自動車業界、頂上決戦! GT4真剣勝負」を開催 ちょっと面白いのですがw

野口、若手のためにマスクかぶる 野口やったれー。 矢野が帰ってきても居場所が無くなる位の活躍を見せて欲しいデス。

東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」 最強モデルが出たそうです。 個人的には、SD(NTSC)画像に10万20万のお金をかける気が良くわかりません。 HDなら理解できますが。(録画はHDもできるみたいですが、結局DVDに焼く時はSDになりますしね。)

「法改正でIEEE 802.11aの既存製品と新製品がつながらなくなる?」 このあたりの話は疎いので良くわかりませんが、たぶん大変な話です。 …と思います。

●ついカッとなって、編集マシンにMTV1000を刺してしまった、悪気は無かった。 再エンコードが速くなって感動した! でも、XPの動作が少しモッサリしてしまった。。 MpegcraftDVDもMpegcraft2DVDにバージョンアップしてみた。 動作が速い&編集ラクラクでこれはジョリーグッドでイーデス・ハンソン(最新のギャグ)。 CPU載せ変えも考えたが、マザーボードのせいでこれ以上のものが望めないっぽい。 メモリ512MBだけど、もうちょっと積んだら良くなるのかな。。 良くわかんないや…。 ※FEATHER入れてみるかな…。

第161回:3部作の究極版DVDもこれが最後!「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」スペシャル・エクステンデッド・エディション 欲しいけどグッと我慢。

松下、3in1レコーダ「DMR-E150V/E250V」に不具合 うは(ノ∀`)

東芝、放送延長対応の3in1レコーダやデジタル放送録画対応のレコーダ うーん。 やっぱり自分は、SD録画は出せて5万だなぁ。。

社会保険庁“のぞき”で330人処分…江角マキコも被害 330人も。。

2005年2月11日(金) 花やしき
・ローラーコースター
・あんたが大将
・スペースショット
入場料も含めて800円でリーズナブルに遊んできました。

並びも少なく、サクっと終わる物が多くて、お手軽に遊園地する(?)には良い場所でした。

あと、秋葉にてCD-R確保。 やっと焼ける(笑

2005年2月12日(土) ダラックマ
品健に行く予定でしたが、ダウン。

2005年2月13日(日) 日本科学未来館
日本科学未来館にヒサブリに行ってきました。
一応友の会会員なんで。
ドームシアターは朝から並ばないと無理とか。
うーん、敷居が高いです。。

あとは、ラーメン国技館に行きました。
麺屋 極一の濃厚とんこつと黒とんこつと両方食べてみました。
焦がしにんにく油の黒とんこつも美味かったですが、天下一品に近いレベルのこってりな濃厚とんこつの方が好みでした。
と言うか結局、自分は天下一品のこってりラーメンが好きなようです。。

そうそう、SA-XR70の試聴もしてきました。
スピーカーセッティングもイマイチで、スピーカーケーブルも、ありえない細い付属品のやつでしたけど、バイアンプの効果、とくと思い知らされてきました…。
やっぱり私はSA-XR70を買うことにしますよ。

2005年2月14日(月) ヒトひと人
デノン、プリメインアンプの新フラグシップ「PMA-SA1」を発売 最新版が出ました。

●あーしくった。 ヤマギワ本店で閉店セールやっていたのか。。 金曜日に秋葉行ったのに、華麗にスルーしてしもたよ。

「南あわじ市市市」、正式な住所です いちいち、らしい。

351件のハンゲームユーザーIDに不正アクセス、うち131件には実被害も 大変ですな。 ユーザさんは注意(しようが無いか…)。

●「A.C.E. Another Century's Episode」の評価があんまし良くないみたいなんで、中古で安くなってから買ってみようかなーと思って見た。 こうなるとトップをねらえ!が欲しいわけだが。 →トップも評価が微妙だな。。 新作ゲームは価格が高いのでこうなると色々キツい。。 なんだかなぁ。 →こうなると、BioHazard4が本命ゲーかねぇ。。

2005年2月15日(火) はぁ。
●なんかもうヤだ。 ココロを置いてきてはいけない場所に置いて来てしまったみたい。 それを拾うまで、この状態が続くのか、それとも、忘れてしまうまでは無理なのか…。 助けて…。

●プロジェクタが転売されているワケだがw まぁ、別に損はしていないのでいいんですけどねww ※たぶん、あまりの大きさにびっくりしたんだろうなぁ。

●ソフトコレクターとハードコレクターは全然別の種族だと思った今日この頃。

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳が再び動いているようなので再リンク。

上下左右がつながった球体型の仮想デスクトップ空間を作成できる「SphereXP」 説明見ても良くわからないので試してみよう。

「牛丼出せ」と店員に暴行…1日限定の吉野家 DQN出現。 なんか毎度牛丼で荒れますな。 牛丼はDQNの主食なんですか?(;´Д`)

スバル今季初優勝−世界ラリー第2戦 ヽ(´ー`)ノ

小論文、コンピューターで自動採点 入試センターが試作 小論文まで自動採点ですか…。

(2/15)富士写、暗いところでもブレずに撮れる薄型デジカメ発売
(2/15)富士写、ISO1600まで設定できる高感度デジカメ発売
へぇ〜。 いいなぁ。

松下、500万画素になった手ブレ補正12倍ズーム機「LUMIX DMC-FZ5」 いいなぁ。 とは思うけど、買っても使わないのが目に見えてて…(^_^;;

歯石取ってスッキリ!! 「ソニッケアーエリート7800」 以前スタパ氏の記事を読んで以来、ブラウンの電動歯ブラシを使ってスッキリハッキリで良い感じだったワケですが、スタパ氏が更に変態的に歯磨きをバージョンアップさせています。 うむむ。

YOZANが年内に定額携帯電話,次世代無線アクセス技術で ほう、気になりますよ?

「パッチの数はWindowsよりLinuxが多い」--Windowsの安全性をアピールするマイクロソフト 凄くくだらない事言ってますよ…。 人の作ったものだから、穴があるのは必然なわけで。 数よりも、いかにすばやく対応するか(できるか)の方が重要なのでは?

マイクロソフト、MSN Messengerソフトの強制アップグレードを開始 バージョンアップ勧告はコレだったんですね。

2005年2月16日(水) 速読法
ティーカップ、レンタル掲示板サービスを8年ぶりに全面リニューアル 一応使っているので。

●やっぱり、MuVo MICRO N200かMuVo TX FMですよな!と言いつつ、いつか買おうと言ってはや幾年(MuVo壊れたので)。 あったら使うけど、無くても困りゃしないと言う。。

不気味な予言? 未明の震度5弱、東京直下地震大丈夫か 夜にめちゃくちゃ長く揺れていたんですけど、大丈夫なんですかね。。

英語力つけば「省エネ脳」に? 東大チームが実験 うー、今更付けるのは無理か。

2005年2月17日(木) 大のなんちゃら
大のひよ子食べてみたいっす。

●新規のIDから落札してしまった、、。 詐欺じゃないと良いけど。 続報を待て!

2005年2月18日(金) マスクがおしゃれ
●某新規IDその後…「本日入金していただければ、すぐに発送いたします☆」との事なのでサクっと手続き完了。 一応、相手が開示している住所は存在するし、携帯電話も生きている模様。 でも…「☆」が超怪しいっ☆ツーノ

「あやしい…」
「あやしい…」
「あやしい…」
「マスクがおしゃれ・・・」

つづけ

マイクロソフトが全世界におけるXboxの電源コード交換を発表 XBOX持っている人はチェックしてみよう。

窃盗行為をクイズの題材に…日テレ謝罪し調査へ 万引きとかじゃなく、集団窃盗だからなぁ。 →参考リンク探偵ファイルさん

ニフティがパソコン通信終了へ 06年3月末で まだあったのかと言う思いと、ついに終わりかと言う思いが半々。 自分は、パソコン通信のニフ会員じゃなかったので、感慨深いとか言うのは無いです。

gooブログ、ディスク容量を無料版で3GB、有料版で1TBに拡大 ニフティのblogもがんばれ。

●某新規ID再び…「先ほど発送させていただきました。 お問い合わせ番号はxxx-xxxx-xxxxxです。」

どうやらはずれじゃなかったらしい。 ホッとした。 明日につづけ

ペットが砂蒸し温泉で治療――鹿児島県指宿市の動物病院 写真がカワイイ…。

レクスト、エコ材シース採用のスピーカーケーブル ちょっと気になるケーブルです。

CDを売らずにグラミー賞を取る方法〜あるジャズ作曲家の場合 web配信で。 うーん、凄い世の中だ。

小泉今日子さん、当て逃げで書類送検 おお、Kyon2が…。 ♪見逃してくれよぉ(いいじゃん)(殴

マイクロソフト、スパイウェア対策ソフトを無償提供へ がんばれゲイツちゃん

「スパイウェアを使った夫の浮気調査は違法」--米控訴裁 ちゅう事らしいですヨ。

白黒はっきりさせる新型ディスプレイ技術登場 へぇーいいんじゃないでしょうかね。 やっぱり今のモニタだとテキスト読みにくいです。(紙に印刷されたものと比べて)

氷点下20度でも枯れない…キリンビールが植物販売へ ほー。 凄い植物もあるものですね。

牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが 大阪 こんな事件まであったのか。 なぜ牛丼に何かあると、事件が起こるのだw

イー・アクセス「ドコモ、au料金の半額に」 参入計画 (・∀・)イイ!!

2005年2月19日(土) ホッとしつつ坂本九でなごみ中
●某新規IDまとめ…結果としてちゃんと届き、物も状態が良く助かりました。 疑って悪かったですが、新規IDさんから30kとかの物を買うのは、精神的によろしくないですw

2005年2月21日(月) 頭痛継続中
●金曜日に紹介した、マイクロソフトが全世界におけるXboxの電源コード交換を発表を辿ったら、交換対象機種だったので、申し込みしておきました。

●過去に拘ってても仕方が無いし、今まで拘ったことも無いのに、何故今。。

ミスコン応募 まだ1人 弥富町の事務局、参加呼び掛け 各二十万円の賞金ですよ奥さん。

ナタデココ、次世代の薄型ディスプレー基板に活用 美味しそうです(違

液晶を擬似タッチパネル化するユニークなアダプタが登場 ちょっと面白いデバイスですね。

●XBOXの電源コードがでか過ぎて、使えなさそうです。 どうしろと言うのですかゲイツ様。

アナタの心に“ストライク”?――東芝「RD-H1」を試す (1/5) あ、あれれ。。 ちょっとオドオドしそうな私ですけど、もしかして、数年前に15万ほど掛けて録画専用PCを組んだわけですが、そんなものはコレがあれば要らねぇってワケですか。。

“窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる そりゃ批判も浴びるでしょうなぁ。。 とか書き逃げ。

電波男の宣伝ページ(?)なんだろうか。 ウケたので。 読んでみたくなったけどちょっと高め。

BONBeeホームシアターさんが、DENON/AVC-3890を導入されたそうです。 今後のレポートに注目です。

2005年2月22日(火) A・E・T! A・E・T!
●現在、AETの6N-14AWが気になり中。 グレードダウンでも無いので、精神的にも宜しいかと。

PC買い替えなどでもOutlook Express環境を簡単移行 ふむふむ。 試す機会があるので、試してみます。

2005年2月23日(水) N200! N200!
●「タイトル…(略)チョットジャンク(略) 内容文…(略)不具合場所は録音ができないことです。(略)」 それは、チョットじゃなく間違いなくジャンクじゃないかw

某氏のご好意により、NOMAD MuVo MICRO N200を入手する。 ホントに軽く、胸ポケットだろうが、4次元ポケットだろうが余裕で入るし、存在を気にさせないトコロがハラショー! 個人的には、NOMAD MuVo NXより、ヘッドホンアンプのS/Nが落ちている気がしなくも無いけど、これだけちっちゃい上に乾電池が使えるのだ、これ以上何を文句付け様か、な世界だと思う。 3ヶ月ぶりに音楽漬けになれるなぁ、、ボカァ幸せ(ry

SCEI、PSPの□ボタンが元に戻らない問題を確認。無償修理を実施 ロボタンさようならロボタン

任天堂、GBA SP用動画アダプタ「プレイやん」の音声出力に不具合 きびしぃなぁ。

ついにSuicaもケータイに:JR東日本、2006年1月にモバイルSuicaを開始 色々セキュリティで不安だけど、もう(って来年だけど)実用化ですか。 凄いねぇ。

日本通信、PHS式通信機能組み込んだネット端末を開発 も少し安かったら気になるところです。

STAFF'S REVIEW:800万画素で10万円を切るデジタル一眼レフカメラ キヤノン「EOS Kiss Digital N」速報レポート 楽しそう。。

サマータイム法案、4月にも提出 省エネへ超党派 ナイタータイム(夜型)な人はどうすれば。。

日本語プログラミング言語「なでしこ」の正式版が公開 面白そうな言語です。 興味津々。

●ゲームブック懐かしいなぁ。。

【梅じゅん】“アニキ”以上の愛称募集! ほうほう。 何が良いでしょうかねぇ。

2005年2月25日(金) 金曜日
>個人的には、NOMAD MuVo NXより、ヘッドホンアンプのS/Nが落ちている気がしなくも無いけど …って昨日書きましたけど、原因解明及び回避策をしたので、no問題とさせていただきます。
現象:時々サーノイズが乗って耳障りな音になる
原因:操作をした時にバックライトが付くが、バックライトの点灯時にノイズが乗る
対応:バックライトの点灯をオフに

コピー商品登録で本物撤去 中国でしんちゃんグッズ うわぁ。。

「FBI発」のメールはにせもの  FBIがウイルス警告 日本ではひっかかる人は少ないでしょうけど。

119番 声が出せない急患「受話器たたいて答えて」 東京消防庁ナイスプレー おお、やべぇちょっとしびれた。 いたずら電話に悩まされながらもがんばってる総合指令室に燃え。 今後もがんばっていただきたいっ。

たけしも入院したアノ大学病院でホントにあった怖い話 (;´Д`)

安過ぎ「切羽詰まった」…ティッシュ値上げ まじっすか。

MSがPOS端末向けのWindows XPを2005年春に出荷 まじっすか。。 ちょいと怖いですよ?>いやバグとかさ

2005年2月27日(日) Van・Den・Hul
【実写速報】松下電器産業「LUMIX DMC-FZ5」 いいなぁ。

ウィルコム、PHS通話に定額制導入・月3000−4000円 ヤッベ! これはすごい

●スピーカーケーブルをVDH−T7にしました。 これがまったり系ってヤツか。 高音のキツさが全然無くて、凄く聞きやすい…んだけど刺激(?)は少なめ。 まぁ以前のケーブルがキツすぎたので、ある意味極端すぎる気がするけど。 でも、中域は凄く良くなった気がする。 しばらく使ってみようと思う。 これが気に入らなかったら、次はベルデンかにゃー。。

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム うわー、ゲームキューブ版、オフライン4人対戦にZZガンダムかぁ。。 欲しい。。

2005年2月28日(月) 煤けすぎ
◆あんた背中が煤けてるぜWORM_NETSKY.Cウィルスに感染してるかもだぜってメール貰ったので、チェックチェック。
コンピュータウイルス「WORM_NETSKY.C」に関する注意報 気になる人は、チェック。 と言うか、気にならない人の方がヤヴァイ事が多いけど。。。

ってよく読んだら>発信者:詐称したメールアドレス [発信者名は感染者とは異なる]って事らしいので、私のメールアドレスを登録している人はみんなチェックするように。(他人に迷惑かけるタイプのワームなのでお願いします。)

●凛で賄カレー食べたくなってきた。。

ブーム便乗なるか、ヒュンダイが新車「ソナタ」発売へ こ、これは…(ノ∀`)

JT、社員の3分の1が希望退職に「ハイッ!」  これは凄いな。。

虫歯も元通り 歯の成分吹き付け再生 東北大で成功 うわ、嬉しい技術。

目には目を、歯には歯を この解説が正しいとしたら、勘違いしている人は多いのではないでしょうか。。

目には目を 歯には歯を?? どなたかエロい人、正解(?)を教えてください。。

「HPのプリンタカートリッジに秘密の期限切れ設定」とユーザーが訴え いつまで経ってもインクが切れない自分に詳しく!

マイクロソフト、ネット経由の製品アクティべーションを中止へ 不便になりますなぁ。 当分は関係無いけど。

Panda Softwareの無料オンラインウイルスキャンツールがスパイウェアに対応
 現在、AVG使ってますけど、コレはチェックかも知れませんね。

マイクロソフト、Windowsパッチを公開--システムクラッシュの問題に対応 うわぁ、凄いバグですね。

「ファイナルファンタジー」の生みの親、Xbox 2向けのゲームを開発へ へぇ〜。 とりあえず、まずXBOX2は上を平らにして積み上げられるデザインにしてくださいお願いします。

フォトレポート:サンディスク、USB端子に挿せるSDカードを発表 これは便利そうですね。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51