Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2005年9月1日(木) 指輪物語
●そういや、ロードオブザリング、SEEで全部見終わりましたよ〜。 いや長かった。 そして面白かった。

東芝EMIから新たなCCCD登場 (゚Д゚)ハァ?

オンキヨー、ギターと同じ製法のスピーカーを発売 − 高峰楽器とコラボレート
 こりゃあギターの音が良くなりそうなスピーカーですね。

進化する街・秋葉原に「BOSE ショーケースストア」が9月1日オープン

“恋人監視ソフト”の開発者、起訴される ひどいな。。 てか、もう疑い始めた時点で、終わりだよ。

医師、手術中に患者殴り停職3カ月 「痛い」と言われ ひどいな。。

安易な「119番利用」対策 救急車代わりにタクシー 東京消防庁、来月9日から 緊急かそうでないかの見極めが難しいですけど、アリだと思います。

英動物園で「ヒト」を展示、男女8人の生態がわかる? 最後のオチにワロタ

超怪力の5歳児、52キロ持ち上げる…中国・重慶 怪力と言うよりなんか変な力使ってません?

ロードスター、3代目が登場 ついに2Lになってしまったロードスター。 なんか悲しいです。

マツダが8万台リコール 「ボンゴ フレンディ」など 『走行不能になったり、シフトが「Nレンジ」でも前進したりする恐れがある』らしいので注意。

ライブドア、今度は中古車販売へ…ジャックを子会社化 ライブドアはどこに向かっているのだ?

発火・爆発の心配がない新型リチウムイオン電池 何気に凄い事だと思います。 時々携帯電話が爆発してるしねぇ。

「缶コーヒー」秋商戦! ワンダは仲間由紀恵で"おはようございますっ!" 最近ゆっきーがCMに出まくってますね。 …っていうか、ゆっきーって呼ぶみたいですね。 知らなかったけど。

1X WINの料金プラン改定、基本料値下げ・無料分縮小へ 思いっきしdocomo対策ですねぇ。 がんばれKDDI。 俺は買わないけどな!(エー

かき揚げは15センチ以上! 巨大でも美味い店 うっはー、コレは!!

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第2回】Anti-Shakeと俺と手ブレ 第二回キタ!

2005年9月2日(金) 金曜日ー

2005年9月5日(月) 蒸着!(違
大人をも魅了し続ける“ベルトの力” 古い記事ですけど、555のベルトの話。 うーん、値段のワリにアレみたいっすね。

●「アニメ・声優界を変える!」とか「巫女さんの将来に希望のもてるサポート体制を!」って書いてある選挙ポスター(の画像)を見てドン引き! なんじゃコレは。。 →このあたり参照(2chk)

●エビマニア(だったんか!?)としては、「アラジン魔法のえび」が凄く気になります。。 ドコで手に入るのだろう、、。

遠近法の悪用じゃないかと思われるテレ朝グラフ うはwwwwマスゴミパワーキタコレwwww

セブン−イレブン ペット飲料、きょうから値下げ まじっすか! では今後はセブン−イレブン推しでw

時速80キロまでOK…宇都宮北道路、一般道で全国初 まるで高速道路のようです。

なんと42種類のアソビを収録!『だれでもアソビ大全』発売決定 とりあえずコレ一本持っとけば的なソフト。

畑のキャビアを手作りする
 >とにかく、いくらネットで検索しても、とんぶりの詳しい作り方なんてどこにも載っていないのだ。すべて想像で補うしかない。 →とんぶり >いったん乾燥させてから加熱加工したもの すぐ出てきたわけだが、、、とんぶり食べたくなってきた。

風邪でお休みメールジェネレーター お前ら絶対これに頼るなよ!って書きたくなるw

僕のクラスのデスノート 第2部 絵がチョコチョコ描ける人はノートが楽しそうだなぁ、、。

パンツを選択する ふむふむ、、確かにパンツねぇ。。 うん。

IFA 2005レポート【フロントプロジェクタ編】 新製品キター! まだ720pパネルで安心している僕ガイル

ワーナー、映画「バットマン ビギンズ」を10月にDVD化 あー、この映画見たかった。 全く忘れてたww

【実写速報】富士写真フイルム FinePix S5200 気になる存在。 最近色々と気になるのが出てきて、デジタルガジェット好きとしては嬉しいです。

ニコン、2年振りに復活のスイバルモデル「COOLPIX S4」 スイバルだいすっきーとしては気になります。 デザインはアレだけど、性能あがっとるなぁ。 気になる。

●COOLPIX950以来、失禁しそうなくらいすげーっと思った解像度を出してくれる唯一の(非一眼レフデジカメでは)PowerShotG1ですけど、バッテリーのヘタレ具合以外は、実に痛快に動いています。 今までのデジカメで何気に一番撮ってるかも。 まだ全然、何も掴めてないけど。 でも、最近の非レンズ交換式一眼タイプデジカメの解像度もなかなか良い物があるんですよねぇ。 だいぶ熟成されてきたのかな?

徳島中華そば 徳福本店 メモ

いつまで続くのか政治の吉本興業化 うは、、凄いですね、、。

2005年9月6日(火) 次世代DVDは統一されないのか、、
日本HP、15型液晶とセットで5万円台のデスクトップPC 十分やん、、、凹むなぁ。 MTV1000さえ入るなら欲しいぜ!(無理

映像に合わせチョコの香り 映画館に「放香」システム キター! 匂い付き! D・V・D!! D・V・D!! 次世代D・V・D!!(コメントと記事は全く関係ありません)

お米ちゃんのサイトが超久しぶりに更新! そろそろ更新されないサイトは切らなきゃなぁ。。

ソニー、SXRDパネル採用のフルHDプロジェクタ おおおおー、プロジェクタの決定版きたこれ

2005年9月7日(水) ちびギャラリー...
『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表 ちょっwwwwおまwwwwwうぇっうぇwwwwwwwwイイネ!!! ・・・いいのか?w

災害時に役立つ水消毒システム「UV-Tube」とは--米南部地域に超大型ハリケーン襲来 災害を経てこういう技術が発達するのかもですね。

●「おあとがよろしいようで」は、「次に高座に上がる噺家の準備が整ったようです」の意味だったんですね。 勉強になった。。

アキバデアソベさんからリンクが! なんかありがたいです。 ホームページデザインのセンスが羨ましい。。

三菱自動車、「ランエボ」にワゴン限定車 ほー。

リコー、7倍ズームと手ぶれ補正機能搭載のデジカメ「Caplio R3」発売
リコー、手ブレ補正付きの7倍ズームコンパクト「Caplio R3」
うわ、また気になるデジカメが。。 ええこっちゃ!w

ヤマハ、HDMIを備えた中級AVアンプ2モデル ああああついにAX1x00クラスにまで、HDMI1.1が! ええこっちゃ!(こればっか

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第3回】 むぅ、。。

2005年9月8日(木) いまさらマイアヒー脳内リピート
auもディスプレイなしの「簡単ケータイS」を発売 ケータイって言うか、、リモコンだww

やんごとないもの2 デジカメ好きとしては気になるblogです。 どーも、極小CCDの弊害か、S9000でスジ状ノイズが(ryらしい。 なるほどねぇ。。

夏の写真は、無料のオンラインアルバムサービスで見せる! 公開する場が欲しかった人にはナイスサービスでしょうねぇ。

高級スーパーって何があるのか ちょっと気になるレポート。

●やっぱりデジカメは、コンパクトデジカメと、高倍率ズームデジカメの二つあると便利だと思うの。 それ考えると、PowerShotG1ってごっつい中途半端だなww コンパクト機としてCaplio R3欲しいな〜。←それが言いたいだけちゃうんかと

2005年9月9日(金) 圧倒的じゃないか
RICOH Caplio R3 うーん、スペックを見れば見るほど最強じゃないか、、。 スペックだけだとコンパクト系(超小型除く)はこれでウッボーっすね。

“世界初”「メイド美容室」アキバで萌え〜“新体験” むぅ、思い出公園のトコロではないか。 とりあえず、頭がボサボサのヲタク君達はここで萌えながらスッキリするといいよ。

iPod nanoハードウェアレポート この値段でこのサイズで、、こりゃ売れるな。(自分はwma専門なんで買わないけどもが)

下水でプーアル茶製造!?「ニセ熟成茶葉」工場
蘇州:緑茶葉から毒性強い「クロムグリーン」検出
北京:「油条」アルミ含有量、9店舗で基準値超過
うわー、、、。 皆さんが中国の食品に対してドー思っているかわかんないですけど、やっぱり自分はできる事なら口にしたくないです。。

星野氏がSD続投要請を保留…巨人か阪神か来週中にも決断へ なんだこの少女マンガばりのキラキラした光はw

オロナミンC+ビール、ポカリで「ハツラツぅ?」 オロナミンCカクテル、、面白そうやん。

ハリケーン「カトリーナ」は引退するかもしれない 色々探していたんだけど、ようやく名前一覧発見。

ハウツーねこ写真 ふぉぉぉネコマニア必見 …って、アノ店がッッッ!?

松下、新液晶採用の720pプロジェクタ「TH-AE900」 新型。

来年元旦に「うるう秒」 地球自転とずれを調整 こういうのあったんですね。

マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性 うはwwwテラワロスwwww

皇室の「御料車」、日産車からトヨタ車に すごいなー。 何が凄いって、今の車が40年近く使われてきたってのが凄いですね。

「干からびたチーズ」人気 仏産高級品、品切れも なんか話題になったんなら、とりあえず食べてみたいってやつなんですかね。

99円均一の“生鮮コンビニ”業態を確立した「SHOP99」 お世話になっております。。

2005年9月12日(月) 宗教と政治と野球
●昔から、宗教と政治と野球の話は争い事の種らしいので、しません(ォィ

【DLPプロジェクター】 OPTOMA「Movie Time DV10」 こりゃ凄いデザインだわ。 日本製だと絶対無いって感じですよね。

【DVDレコーダー】 SONY「RDR-VH93」 ほー、SONYも3in1型レコーダー出してきますか。

“本当の色”を再現できる新光学エンジン──エプソン「TW600」発表 (1/2) ドリームパネル5搭載。 とりあえず、720pの間はまだ精神的に安定してられますww

【セガ戦略発表会】『シーマン2』やPSP版『街』など、ビックサプライズタイトルが発表! おお、なんかセガが気になる動きを! シーマンはやりたいなぁ。

●次世代機として、HDD搭載してるPS2でも買おうかしらwwww

“閉じた姿”は携帯音楽プレーヤー、ボーダフォン「803T」を発表! これはスマートなデザインですね。

ラジオっすか、、初めて告知ちゃんと見つけたのに(^_^;;;;、まだ家でネット繋がらないとか、、、orz はやくコイコイKDDI

「キレてる!」「デカイ!」ボディビル言語に迫る この記事キレてる!(違

体重を量り続ける飲み会 これは確かに気になるなぁ。

阪神強いなぁ〜、星野さんも残る言うたし、こりゃ気分良いですな!(一行目と思いっきし反していますけど何か?)

2005年9月13日(火) ぐらぐら
「夜食は太る」原因たんぱく質解明 深夜に増え脂肪蓄積 つまりは、夜遅くに色々食べてしまう飲み会はもう完全に悪だと、、、orz

ゲームボーイミクロが届きました (1/2) ファミコンカラー欲しいな〜。 でもやるソフト無いぽw

きょん八丈島の経済通信 〜完結編〜さんトコより、「股関節で歩く」が非常に興味深かったので、私も股関節で歩くのを思い出してみようかなと。

インプレッサWRC2006プロトタイプ登場!! ノーズからヘッドライトのラインが凄くシャープな感じで良いと思います。

これが箱男だ うわメタルギアwww

ライスチーズ、微妙にでっかくなっちゃった! 確かに余白は気になってましたww

リコー、高級コンパクトカメラ「GR」をデジタルで復活 おおお。 触ってみたいけど、実用的ではなさそう、、。

ペンタックス、600万画素になった防水デジカメ「Optio WPi」 なんとなく、スキーに釣りに持って行きたくなる防水デジカメですけど、新型が出たようです。

コナミ、「実況パワフルプロ野球」日本一を決める「第1回 日本一決定戦」を開催 結構お子様達も強い(上手い)んだろうなぁ。

SCEJ、小型PS2のACアダプタに過熱による破損の危険 小型持っている人は気を付けてー!

オンキヨー、HDMI搭載の「THX Select2」準拠AVアンプ まぁウチの603で十分なんですけど、803燃え燃え! ただ、HDMIが今更1.0なのが萎え。

第188回:マイケル・ジャクソン出演映画新旧対決「ムーンウォーカー」と笑劇のオバカ映画「ネバーランディングストーリー」 ヤバイ、、マイコー(ゲーム版)世代としては非常に気になります。

LAN経由でTV録画と視聴が可能なユニット「DNT-888L」発売 うーむ、色々凄いものが出てくるもんですね。

2005年9月14日(水) サーノイズ (・∀・)サァ!!
●現在、MUVO MICRO N200を使っていて、唯一の不満が、液晶点灯時のサーノイズだったのですけど、前変わっただけって事になっているZEN NANO PLUSではそれが解消されてました。 買い替えはすぐにしないけど、壊れたら乗り換えても良いかもですね。

[CEDIA EXPO 2005レポート]参加映画各社の新作を動員し来場者を驚かせた東芝のHD DVD 凄いとかドーでもいいんだ、どっちがメインストリームになるかはっきりとして頂きたい。

ニッシャ技研、突っ張り棒でシアター専用室を作る新提案「Jungle Gym」 コレはいいんじゃないでしょうかね。 ウチもスクリーンの吊り台は同じ様な感じですし。

異色候補山下万葉(ばんば)とは? 山下万葉集 〜衝撃の出馬理由〜 ||i|_| ̄|○|i||

●ゲームボーイミクロ発売されましたね。 ゲームボーイのソフトも遊べるなら欲しかった、、。

リコー、一般向け「GR DIGITAL」発表会を開催 色々と凄いなぁ。

アキバでしか聞けない! “ヨドバシカメラマルチメディアAkiba”の歌詞が判明! このヌイグルミの歌詞が釣りだったら可笑しいんですけどねw まぁOPENすれば店舗で嫌というほど聞く事ができるでしょう。

安達祐実さんが結婚 お相手はスピードワゴン井戸田さん うはwwwキタコレwwww

たぶん誰でもできるCDJ入門! やりたいと思わないけど、なんとなく見てみた。 興味はあるけどねぇ。

ちょwwww藤岡弘、隊長のCD一位にするぞwwwww ちょwwwwwギザ欲しすwwwww

100円ショップ大実験 面白げです。

2005年9月15日(木) せぷてんば〜
●なんだか、急に暑さが落ち着いてきました。 やっと秋ですか?

memn0ck.com Willcom新型機の情報キタコレ!

●メタルギアソリッド4も出るのか、、早々に2クリアして3に移行しなきゃ。。

もんじゃとお好み焼きの融合!? 「どろ焼」 どろ焼きよりも、乙女ロードの存在に凹んだ!w

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第4回】 夕暮れの写真綺麗ですなぁ。。

2005年9月16日(金) Xbox360とか
●東京ゲームショーが金土日であるらしい。 んー、、対して興味ないなぁ。 今、スーパーファミコンがあれば十分ゲームできるし(ォィ

キーボードのタイプ音から情報漏洩のおそれ--米研究者らが報告 これはどうしようもないな。

SMBCフレンド証券、「北斗の拳」の投資ファンドを個人にネット販売 うはwwwwついに北斗ファンドまでできたか

富士通 「無人レジ」本格販売、国内一番乗り ふむ、、これが将来的に一般化されるのかねぇ。 て言うか、どうせやるなら、無線でチェックできるタグつけて、カゴを置くだけで支払い金額合計が出るくらいまでして貰いたいトコロ。

ライブドア、出会いを提供する若年層ポータル「チェリーブログ」--シニア向けも なんだかな。

ヨドバシAkibaがオープン、混乱なく開店約1時間で行列はける >一般的な客層はヨドバシカメラ周辺へと集まり、小型店舗が密集して混沌としている従来の電気街は“萌え”関連も含めてより専門的な分野が伸び、二極分化が進むと見られる。 ああぁぁどんどん秋葉原がワケの分からない街になってゆく、、。

白PSPの“□”ボタンは改良されている!? ロボタンが改良型になっているようです。

歯医者の「痛かったら手を挙げて」に迫る 「痛かったら手を挙げてね〜」→挙手→「がんばってね〜」or「もうちょっとだからね〜」みたいな話はよく聞きますけどね。 都市伝説なのか!?w

古田が『選手兼任監督』就任に前向き発言「ファンが望むなら」 選手兼任監督、見てみたい気もしますけど、日本プロ野球選手会の会長ですからねぇ。。

楽天が紀藤ら6投手に戦力外通告…チーム改革の第一歩 川尻さん。。(;´д⊂ヽ

下柳、15年目の自己最高!12勝 ネ申 木卯 キタコレ! ヤベェ、いい味出しすぎだよ、下柳サン

●阪神ファンの中では、下柳が調子が良い順に、神柳>上柳>中柳>下柳>鴨柳>糞柳と言ったり言わなかったり。 他には犬柳とか猫柳とかもはや良いのか悪いのか分からない言い方までW

シーツ、左手に死球受け骨折の疑い おかげで、藤モンが完全レギュラー固定じゃねーかよ!ありがとう!! ってゆーか西村ヌッコロ

2005年9月20日(火) 捨てるもの
A&Vフェスタの季節がやってきました。

Rd.12 Wales Rally GB おそらく、このままいくとセバスチャン・ローブが優勝でしょうけど、なんというか、、後味の悪い英国ラリーとなりました。

中国に日本の「の」が浸透した こりゃすごい、、中国にも「のの」リウムをぜひ流行らせて!w

電車の手すり、「弓なり型」はいかが? ふむ、、確かに混雑時にどうなるかですねぇ。

自分の手書き文字でフォントを作る――ソースネクストがソフト発売 うわ、ヤバス、、これ面白いなぁ。 使ってみたい。

ホルモンの語源・由来 ほおるもん説を知らなかったので唖然としてしまったり。

究極のピンホール式プラネタリウム うーむ、、サンプル画像あるけど、コレ綺麗ですか?

「東京ゲームショウ2005」セガブースレポート セガが放つ2大オンラインRPG「ファンタシースターユニバース」と「RF Online」の最新情報をお届け やばい、、PSUはまた我々をゲーム地獄に導くのか!?

ファンタシースターユニバース 公式ホームページ。

●やっぱりアレか、PlayStation 2 BB Packを次世代機として買うべきなのかーww XBOX360も、PS3もまだまだ買う気無いからねぇ。

「東京ゲームショウ2005」バンダイブース イベントレポート 「ガンダムバトルステージ in TGS2005」声優の古谷徹氏、進藤尚美さんが対決!! GC版「SDガンダム ガチャポンウォーズ」が微妙に気になります。 子供の頃良く遊んだなぁ。

2005年9月21日(水) デジ一に対する物欲MAX
大容量フラッシュメモリーを開発 サムスン電子 サムスンきまくってますね。

32V型にもフィット、簡単設定で“ワンボディ5.1ch”――ヤマハが新YSPシリーズ (1/2) すばらしい。

キヤノン、800万画素CCD搭載の「PowerShot S80」などコンパクトデジカメ4機種 800万画素とかどうでも良くて、28mmからの広角ズームなのが素晴らしい。

●最近気が付いたんですけど、キヤノンの画像処理は好きじゃないかもですよ。 特にホワイトバランスとか。 後でフォトショップなどで凄く扱いにくいです。(個人的な問題で、全然問題ない人は無いと思いますけど)

アキバ変貌 ヨドバシカメラ 国内最大級量販店進出 まだ行って無いんですけど、最大級って事は、梅田よりデカイのか!

2005年9月22日(木) はいはいデジタルデジタル
ビクター、デジタルアンプ「DEUS」搭載の7.1ch AVアンプを発売 ようやくビクターが本気でデジタルアンプに移行しかけているようです。

セカンドスタッフよりオリジナルヘッドホンアンプが登場 いいなぁ。 ちょっと欲しいかも。

「A&Vフェスタ2005」いよいよ21日から開幕! 気になる物が色々展示されてそうです。

ソニー、高性能フルデジタルアンプと自動音場補正機能を搭載したフラグシップAVアンプ おおっと、ついに新型が! 9.1chフルデジタルで更に自動音場補正機能付きとか最強すぎる!

au、子どもと高齢者を囲い込みへ--月額基本料を1575円に うは、、キタコレ

シャープ フル規格ハイビジョン液晶テレビ 大画面の品揃え拡充 フルHDパネル液晶TV見ましたけど、やっぱり超綺麗でした。 まぁ地上波見るなら意味無いですけどもね。

デノン、新ルームEQ機能など備えたAVアンプ「AVC-3920」 HDMI一本繋ぐだけで全てOKな時代がすぐそこに!って予感させるAVアンプです。

イチロー200安打にあと「8」…2戦連続マルチ ホントイチロー見ていると感覚狂うよなぁ。 200安打って普通に大変な事なんですけどねぇ。

11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突! すいません、これは何てスポーツ(?)なんでしょぅか?w

富士重工とトヨタ、乗用車をリコール
富士重工、「レガシィ」など追加リコール
レガシィとノア、ヴォクシー、エスティマハイブリッドに関する情報です。 オーナーはぜひチェックを。

自動車に“韓流ブーム”は来ない >イメージより品質の問題 その通りですな。 命を預けるモノですからね。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!!

3.5インチHDDの1GB単価が40円割れ、250GBモデルが1万円以下 そろそろまた買い足す時期ですかw

FOX、「タイタニック」の映像/音声を強化し再DVD化 やっとキター、、買うか…。

○なんだか、teacapの掲示板(ウチで言う青板ってやつ)が、地味にパワーあっぷしてるヨ。 書き込み保存件数が100->1000。 画像うpもできるようになったみたい! なんか便利。

http://www.nopan.net/とか言うのが存在してて凹んだw リンクはしないので各自で見たい人はドーゾ。

2005年9月26日(月) 逆転スリーラン!
ソニー、1万人を追加削減--エレクトロニクス事業復活へリストラを断行 超高級ブランドQUALIAもやめるみたいですし、ソニーはそろそろ本格的に構造改革に取り組むって事ですかね。

●藤川乱調で、防御率0点台の夢は崩れたけど、とりあえず今岡が逆転スリーランでOKとしましょう! 優勝目前! こうなってくると、やっぱりプレーオフはダメルールな気がしてくるのね。 今年、負け越した西武が優勝しちゃったら、西武ファン以外の皆さん、納得できます?

2ちゃんねるの西村氏、エイベックスに「のまタコ」について公開質問状 うは、、こう来るかw

【1st Shot】キヤノン EOS 5D(製品版) 実写画像【速報版】 ISO3200時のノイズの少なさが恐ろしい…。 こりゃ室内でも普通にフラッシュレスで使えますね。

デジタルカメラ STEP UP コース メモメモ。。

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第5回】 俺とスポット測光とAEB ねこーヽ(´ー`)ノねこー ←たぶん反応するところ間違ってる

2005年9月27日(火) ああああああ
レクストが「レゾナンス・チップ・ブロウ」を新発売! おお、新しいのが来た! まぁもう今後はピュアオーディオやんないので要らないですけどもが。

インターネット接続にとことん強いネットケータイ
プライベートとビジネスを使い分ける大人のケータイ
セキュリティとカスタマイズに強いビジネスケータイ
--------
コミュニケーションの「新しい贅沢」を
WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入について
--------
ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種
ウィルコム、上限3,800円の「データ定額」
--------
Bluetoothやオフィス文書閲覧機能搭載の「WX310K」
指紋認証機能を備えたストレート端末「WX310J」
2.4インチ液晶でNetFront搭載の「WX310SA」
--------
ウィルコム、PHS4機種と料金プラン“データ定額”を発表――パソコンと繋げた場合のデータ通信も定額に
うは、、楽しみです。 色見てるだけでオラワクワクしてきたぞ!

一万円のカレー 食べてみたいもんですけど、自分で銭出す気にはならない、、w

オリンパス、世界最軽量のデジタル一眼レフ「E-500」 新型来ました。

ニコン、「D2H」と「D70」で不具合、無償修理で対応 これはキッツイな。

第190回:前回の映画は忘れてください 究極のCG美「FF VII アドベントチルドレン」 前回のは借りたけどマトモに見れなかった(マトモに見る気がせず返却した)のでno問題! って言うか、FF7やってないのが一番問題だったり。。

2005年9月28日(水) ちょwwww高橋名人てwwww
ポップジャム | オンエア予定 高橋名人「スターソルジャーのテーマ」が凄く気になります。 何ですかコレ?

Xacti DSC-S6
LUMIX DMC-LZ2
この二機種が気になります。 サブデジカメに欲しいかもです。 Xactiは主にスタイルとか割り切った性能とか。(あ、単三電使えるんだ!) LUMIXは単三電池使えるのとか、手ぶれ防止とかズームとか価格。 将来的に、デジ一買いたいから、それ考えたら、Xactiが良いかなぁ。

●さて、マジック3で宿敵巨人との対決です! イロイロ楽しみですよ。

●何気に昨日のケータイwatchの記事が更新されているので、チェックですよ!

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第6回】 使用1カ月間につき中間レポなど 広角レンズいいなぁ。

東芝、デジ/アナ、アナ/アナW録対応の「RD-X6」 どんどん新機種でますねぇ。

2005年9月29日(木) だむだ、、ねむぽ
デジカメで水中写真を撮ろう!(1) 初期投資が結構かかるねぇ。

●うーん、、阪神優勝するといいなぁとか書きつつ本日終了。

2005年9月30日(金) 阪神優勝!
こう書いてたけど、ちゃんとあるね。>L-Internet Resource Center 復活? 何にせよ良かった。

●ffftpの操作ミスった、、一部ファイル壊れたかも(このホームページの)。。。 うう、、知らないぞ、、orz

今度のAIBOは話す!日記を書く!--新色「ハニーブラウン」も発売 話されても、、w 狙うところは、井上トロみたいなのなのか?

フジフイルム、マニュアル撮影を充実させたISO1600デジカメ「FinePix F11」を発売 売れ売れのF10の後継機が出てきました。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61