Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2005年10月3日(月) 話題が無い。

2005年10月4日(火) スナップカメラが欲しい
●昨日の夜に新宿をうろついて、色々デジカメ触ってきました。 今朝も秋葉にも行ってきたんですけど、秋葉の店、開くの遅すぎ!(だいたい11時から) 仕方なくサトームセンとかだけ覗いて帰ってきました。 んで、こんな感じで考えてましたけど、LUMIX DMC-LZ2は、使ってみたところなんかAFが合せ難かった。。 もともとPanaの画質は好きではないのでパスですね。 Xacti DSC-S6は実機待ちです。 Caplio R3も実機待ちです。

●んで、色々と気になるKodak EasyShare V550Zoomなんですけど、ちょっと触ってきました。
デジカメが欲しい! カシオ EXILIM EX-S500 vs コダック V550 Zoom
コダック EasyShare V550で撮ってみました!

●やっぱり良い色なんだよなぁ。 コダックカラー。 まぁですがですね、、個人的には下位モデルのKodak EasyShare V530 Zoomの方が操作とかデザインが好みだったんですがぁ。。 特に、V550Zoomの、上部のポタンが許せない。。 アレ絶対に手垢詰まって汚くなるよ、、、。orz あとは、左に十字キーがあるのがねぇ〜。(これは両モデル共通)

●で、、V550ZoomV530Zoomの違いですけど(V550基準で書いています)

・実像式ビューファインダーのありなし…コンパクト機では必要無し
・背面液晶のサイズが2.5インチと2.0インチ…解像度は一緒なんでNO問題
・ポートレートモードがワンボタンで呼び出せる…メニューにあるのでNO問題
・内蔵メモリーが32MBと16MB…内蔵メモリは使わないのでNO問題
・質量が143gと130g…V530の方が軽い
・サイズがW×H×D:94×56×19.5mmと92×50×20.9mm…V530の方が小さい
・AV/USB用アダプターが付属…SDメモリから直接読み込むのでNO問題
・KODAK EASYSHAREフォトフレームドック2が付属…SDメモリから直接読み込むのでNO問題
・バッテリーの型番が違う…720mAhと600mAhだが、何故か撮影枚数は120枚と140枚である

…をい、V530で良いじゃねーかw

●電源を切るごとに、カメラの設定が戻ってしまう問題については、「カスタム」モードを使えば、設定を保存しておいて、一発呼び出しできるようです。

●ダメだ、色々調べてたら欲しくなっちまったじゃねーか、V530

●高倍率ズーム&手振れ補正に期待していたKodak EasyShare P850Zoomでしたけど、ボタン類とかがチョ→使いにくかった。。。


●どうでもいいんですけど、livedoorコンピュータのデジカメレビューで、特に、庄司○雄って人の記事が酷い。 素人以下レベルの撮影の腕でアホみたいなブレブレ写真をサンプルとして掲載してベタ褒め。 金貰って宣伝しているだけにしか見えん。 こういう糞記事作成者は腹を○るべきである! トカ、、唯一神のように言ってみたくなる今日この頃。 それにしても、ピントも合わせられねーレビュアは(以下延々と愚痴

●おかげでデジカメwatchの記事がいかにしっかりしているか思い知りましたよ。。。ww

オリンパス、単三電池駆動の800万画素フルマニュアル機「SP-350」 またこりゃ面白いデジカメを出してきましたね。

avex松浦社長、mixiユーザーを脅迫!? avexもうだめぽ。。。 赤ペンワロタ

ウィルコム、アクセス過多で「エリア確認ツール」を一時停止 あらら。 ユーザーが増えているのは良い事ですけど、サービスはがんばってもらわないとね。

平成電電、民事再生法を申請。負債1,200億円、サービスは継続 残念ですね。

日本HP、L判印刷がわずか12秒のプリンター新製品を発表 うは、、欲しい!

三洋がDVDプレーヤ/レコーダ事業などから撤退、経営スリム化図る 液晶プロジェクタは人気だからそっちでいくのかな?

2005年10月5日(水) ちょっとだけよ
コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第7回】超広角ズームレンズ買いましたっ!! 何気にこの連載が楽しみです。

伊達淳一のデジタルでいこう!【速報版】 うわ、きたよKODAKカラー。 一眼レフの解像度とKODAK的発色、、いいかも。。 レンズさえなぁ。。

コニカミノルタ、DiMAGE X1のファームウェアを更新 出たところなのにもう新ファームウェア出ますか。

2005年10月6日(木) 体調悪い
●回復力が全く無い感じである。 ダルすぎる。。

ソニーとサンディスクが新規格「メモリースティックマイクロ」を開発、体積を約4分の1に小型化 もうSONYもSDにしちゃいなよ、とか思ってしまう。

【任天堂カンファレンス】完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定!【任天堂カンファレンス】 うーん、、ロマサガのように改悪にならなければ良いですけど…。

●匿名だろうが実名だろうが仮名だろうが、何故blogに自慢げに犯罪や恐喝を書けるのだ? 意味が分からない。。。 DQNはどこまで行ってもDQNて事ですか?

ラリー・ジャパン レグ3 ペター・ソルベルグ残念! セバスチャン・ローブおめでとう! クリス・アトキンソン、今後も期待しまっせ。

「携帯万能15」に数量限定の“ホリエモン”パッケージ うはwwwwうぇうぇwwwwナニコレ!?

一眼レフが最大2万円値下がり ついに、E-300本体が59,800円

2005年10月7日(金) 連休らしいですぞ
「flash★bomb’05 DVD」(DVD) うわー、ついカッとして買いたくなるな。。

セガフォント ウホッ! いいセガフォント!

上のサンプル いいなぁ。

「悪質な行為」“騒音おばさん”200万円賠償命令 MIYACOキタコレ

エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず 謝罪って、mixiのマイミク向けにしか書いて無い文章でどうよ?

オリックス監督に中村GM−オーナー了承 ありゃ、中村さん来るー。

2005年10月8日(土) 結局
これ買ってもーた。 ちょっと使った感じ、良いかもって思った。 考えた末に違うもの買っているあたりがヲレクリッティ、、、

2005年10月9日(日) 土日更新
「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結 これは楽しみですね。

ぽんちゃんはだれ? 国籍不明の男児を児童相談所が保護 なんだか凄いニュースです。

●ネットがつながったという事で、週末も更新できるようになりました。 なったからといって更新するかは不明ですが(苦笑) まぁそんな感じで。

ソニー、実売1万円のサラウンドヘッドフォン おおおっ! サラウンド云々はドーでも良くてww これ、ヘッドホンアンプとして使える!?

2005年10月10日(月) 今は反省している
坪井さんのblogに良い話が載ってた。 こういうの見ると、選手が好きになったり思い入れができたりしますね。

FinePixZ1をつい買ってしまったのは書きましたけど、更にカッとなって、EXILIM PRO EX-P600を落札してしまった…。 マジか俺。。 というわけで、PowerShotG1サクっと売って来ます。。

●デジカメの変遷
200101 FUJIFILM FinePix1400Z 解像度はボロボロだけど、なかなか良い色は出てる。

200207 Nikon COOLPIX950 長い間お世話になる。 やっぱり名機ですよ。
ちなみにこの頃はまだスオウさんもIXYデジタルだったw

↓200210 KODAK DC3800 このカメラAFが壊れてるみたいです。。
↓ちゃんと動けば良いスナップカメラなんですけど。。
↓(現在も所有、いずれNumberさんに渡す予定ですw)

↓200409 京セラ Finecam SL300R 素早いしなかなか良いカメラだった。
↓小型故にバッテリーの持ちが悪すぎ。 非実用的でした。
↓うーむ、写りを見る限り、この機種かなり良いぞ。。。

↓200504 KONICA KD-500Z SL300Rから乗り換え。
↓超綺麗に撮れるカメラでしたけど、暗い所に弱すぎでした。。。

200505 Canon PowerShotG1 KD-500Zはサクっと売って、それでG1ゲット。
約三年間使ったCOOLPIX950の後釜に現在まで使ってます。
解像度は最高だけど、色のチューニングが好みじゃないかも。。

↓200510 FUJIFILM FinePixZ1 初号機以来のFinePix。
↓めちゃくちゃ良くなってます。 技術の進歩って凄いね。
↓ちなみに現役機種に手を出すのは初めてだったりwwww
↓今後は、スナップなどはこれですべてまかなう予定。

200510 CASIO EXILIM PRO EX-P600(予) ついカッとなって(ry
PowerShotG1のテレコンが使えるんですよね。
まぁ楽しそうだからいっか(反省してないやん)

2006中 KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL(予) 最後はやっぱりデジ一でしょ。
ASと、レンズラインナップでKONICA MINOLTA逝きたいっス

●デジタカメで撮った写真を整理したついでに、デジカメ変遷を書いたのですけど、いやー、、アハハ、、色々買いすぎですね。 まぁ色々撮った写真は後から眺めると楽しいもんですね。 もっと色々積極的に撮ろう。。

2005年10月11日(火) 眠いオブジイヤーです。
●ダメだこりゃ。。 完全に体内時間の時間調節を間違いました。。 夜に全然眠れず、午前中の今が眠すぎる。。

DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報 マジですか、。。 ご冥福をお祈りいたします。

以前、愚痴った、livedoorコンピュータのデジカメレビューの庄司○雄氏、本気で最悪だ。 αSweet DIGITALのレビュー見たけど、マクロ撮影でピントが来てないショボショボ写真だ、、これ俺が撮った方がマシだよ。。 この人、アル中トカで、ASで防げないくらい手ブレしてんのか? それとも、撮影後にピントの確認すらしてないのか? て言うか、ピントの概念を分かっているのか? こんな人が原稿書いて生活できている(のかな?)のが信じられない。 ワケがわからない。

味の素「エビシューマイ」2万5千袋を回収 異物が混入 異物混入事件です。

コンセントでネット接続、来秋にも実用化…総務省合意 便利でしょうけど、こういうのをされると、オーディオを趣味としている人が住んでいる家では大問題なわけです。

あなたの話が職場でうまく伝わらない理由〜コミュニケーション力を磨くには? まぁセミナーの広告ですけど、ここに書かれている文章だけでも、なんとなく糸口が見えてくるわけです。

ブロッコリー、債務超過に ついにでじこ帝国が!?

FOX、「スター・ウォーズ トリロジー」を5,695円で発売 うわーい、、でも、アレっすよね? 6巻BOX出ますよね?(^_^;;

タトゥー来日「ごめんなさい」連発 わ ろ た

ダース・ベイダーが一日駅長 札幌市営地下鉄で なんじゃこりゃあw

●suicaのペンギンのペンギンはアデリーペンギンである。(5へぇくらい)

2005年10月12日(水) 昼間暑いのに夜寒い。。
<国勢調査>トラブル366件 半数が「ニセ調査員」 てゆーか、今の国勢調査のやり方自体が納得いかない。 ご近所の●●さんが来られて回収していきましたけど、実際に●●さんがホントにご近所さんかすら知らないですもん。 あれ騙されてたとしても気づかないて。

セガ、「ファンタジースターオンライン」5周年記念 WIN「PSO BB エピソード4」の無料配布決定 修羅道を選ぶ人はどうぞw 私はもう正直、飽きました(^^;

ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入 WILLCOMユーザですから、今更かとしか言いようがw

女の子が夢中、カードゲーム「ラブベリ」って何? 女子が集めるのに夢中になるのって珍しいねぇ。 男子は元来コレクション好きですけどもが。

おめでとう燕・青木!イチロー以来2人目、セ界初200安打 おめでとう。 それにしても、改めてイチローの凄さが分かるワケですね。

Klub shibuya-K(クラブ渋谷系) vol.7 あー、楽しそうだなー。。 でも、もう哲也なんてできません。。orz

 マイクロソフト株式会社は10月12日、Windowsに関する修正プログラムを9件公開した。 定期修正キター

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第8回】 超広角レンズで夜景撮影 最終回かと思ってましたけど、まだ続くのかな? 今回は横浜夜景編。

2005年10月13日(木) デジカメ強化週間
●EXILIM PRO EX-P600がついに届いてしまった。 物欲番長って名乗っていいですか?w
・レンズCANON+画像処理CASIOと言う謎な仕様
・パッと撮っただけでもやっぱ綺麗かも。 さすがハイエンド機
・動作が軽い。プレビューもサクサク動く (縦位置撮影したときのファイルをスクロールさせる時だけちょっと重い)
・本体内でリサイズ、トリミング、コピーができてちょっと便利
・なんとなく画像のサイズ稼ぐために、3:2で撮ってみたけど、実はこのサイズで撮ると本体内でトリミングできない(笑
Bestshot Editorと言うツールを使うと、ISO800が使えるらしい(まだ試してません)
・やたら多いシーンモード ↑のソフトでもっと増やせるようです

以上、簡単なレビュー。 これから色々使ってみます。

●ピントチェック機能があるらしい! 気づかなかったw ゼヒ使っていこう。 以下公式のTipsページ
EXILIM Avenue - How to Tips - EX-P600 Vol.1
EXILIM Avenue - How to Tips - EX-P600 Vol.2
EXILIM Avenue - How to Tips - EX-P600 Vol.3

●ピントチェック機能、フォーカスロックの場合は中央が表示されるだけ。。 基本的に、7点マルチ測距やフリーは使わないので中央が拡大されるだけ、、うはww まぁ便利機能ではあるので付いてて損は無いですけどもが。

ナナオ、液晶テレビ“EIZO FORIS.TV”の新モデル 19V/26V型を発売 うは、、PCモニタでは王者のナナオが液晶テレビ界に殴りこみですか。

スタジオグラフィックス 使えるかも。

【実写速報】ニコン COOLPIX L1 うはwww使えるかも! 5倍ズーム&単三電池のニコン来たよ!

下柳“最多勝”確定37歳で史上最年長 下柳サンおめでとう!

野茂がジャイアンツ球場に来た!第2次原政権“助っ投”? 勘弁してください。。(^_^;

警視庁が“ワゴン型パトカー”・8人乗せ現場へ 最近、車雑誌読んでいないのでわかんないなぁ。 オデッセイでも、ウィッシュでも無い。。 あ、エスティマだ。

2005年10月14日(金) 萌えですか
●思いっきり忘れてた。 デジカメの変遷を先日書きましたけど、コレを。 いやーも、ホントこのデジカメは良かった。 何で手放したか? 手放したというか、贈呈したというか。。 まぁいろいろありますw

「乳幼児教育が重要」 キレる子増加で文科省会議 子供見てると確かにそんな気がする。

リコー、手ブレ補正付き7.1倍ズーム機「Caplio R3」の発売日を26日に決定 気になるデジカメ。

“萌えキャラ”と声優のフルボイスで英語を学べるゲーム「もえがく」 ホントにコレで学習できるのだろうか。。w

2005年10月16日(日) いつもの
●写真整理していたら、2002年のオフ会の写真があり、それを見て懐かしいなぁ〜とか思っていたら、今日集まったメンツがその時と全く一緒トカwww いやぁ、なんだかすっかり仲良しグループデスね(笑) て言うか、飲み友達と言うか。

2005年10月17日(月) でじお
●思い出したwww デジカメ、初代機は「SEGA DIGIO」だったハズ!!www 320*240しか撮れない、ナイスなアンチクショウでした(笑) てー事は、今の二台は10代目と11代目か。 これって多すぎ? 普通?

<ヤフー>男性の抗議無視し、不当引き落とし2年半以上 キッツイなぁ。。

●某オークションでひっかかってもーた。。 書いてるとは言えこんなの詐欺じゃんか、、。 こりゃ、お勉強代金ですね。。(対して高くなかったので助かった) 説明文は全て、隅から隅まで読みましょう、、。

美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」 (゚Д゚;)

「ときめきメモリアルONLINE」β1テスト 名前がときメモじゃなかったらやる気が出るのですけど?w

フォントのわかる男 こりゃワカランですね。

富士フイルム、「FinePix F11」の発売日を22日に決定 だそうです。

2005年10月18日(火) 火曜日は眠い
Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ むむむ。 Windowsっつーのが引っかかるけど、面白そうだなぁ。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産) ほっ、、欲しい。。

イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー まさかそう来るとは! こりゃ録画保存するしかないっすね!

「生協の白石さん」が本に 11月2日発売 うはwww読みたい! ちゃんと白石さんに印税入るんですよね? まとめサイト(アクセス乞食のブログ)の奴にゃ一銭もやりたくねぇ。

ヤクルト・古田が監督就任要請受諾=来季は捕手兼任で=プロ野球 ついにきた! 「代打、俺」が見られる日が来るのか!?

週刊ダイアモンドで、JASRACの記事が。「ふっかつ!れしのお探しモノげっき」さんより) なんだよ、、これ、、。 まさにブラックマネー。 ムカついた人は、ぜひこの事実を他の人の目に触れるトコに紹介しましょう。

中村うさぎ“叶恭子”めぐる抗議にオブジェクション! うはwww凄い争いですネ。。

電車のドア際不動産を評価する 三角コーナー好きとしては堪らないですね。

2005年10月19日(水) もうだめぽ
今度は栄養ドリンクに参入!? ライブドアが「ホリエナジー」 うはwwwヤバスwwww名前ベタベタwww でも、それがいい!w 見かけたら買いたいなぁ。

●今日はサクっと帰ってバイオハザード2見ますよ、。。

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【第9回】 魚眼とマクロ、2本の単焦点レンズ AFマクロ 50mm F2.8(D)いいっすねぇ。

【新製品レビュー】コニカミノルタ α Sweet DIGITAL(ハードウェア編) やっぱいいなぁ。

2005年10月20日(木) テレ東。。
ブックカバーはおかけしますか? 手持ちにブックカバーが無い!って時に使えるかも。

野村氏が楽天監督正式受託!背番『19』でゼロからの出発 >バッテリーコーチには阪神監督時代の門下生で、日本ハムを退団した山田勝彦捕手が就任する。 …ちょっwwwwおまwwwwマジすか!?

日本一へ走る!ロッテ核弾頭・西岡が“師匠”赤星に足攻勝負 写真が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ウィルコム、機能が「パソコン並み」のPHS端末・OSは携帯版ウィンドウズ 写真キター!!! むむむ、パッと見、WindowsCEパソコンのようなたたずまいですね。 スライドでキーボードが出てくるのかな?

【新製品レビュー】コニカミノルタ α Sweet DIGITAL(画質評価編) サンバカーニバルキタコレ! あっちがう、ソコじゃなくて、、ちゃんと賛否両論書かれている非常に良いレポートでは無いでしょうか。

ジャイアントコーンの正体は!? まさにジャイアント。

日常会話を完全コピー こういう、くだらなオモシロ系のやつをやらせるとDailyPortalZは凄いですねw

テレ東にも激震…堀江、村上が株保有 どうなるんでしょうか。

ウィルコム、無線LANに対応したPDA型のW-SIM端末「W-ZERO3」 むぅ、、カナ入力はやっぱり出来ないのか。。 もうだめぽ。。 まぁどうせ買わない(買えない)だろうけど。

【実写速報】コダック EasyShare P850 Zoom 某ライブ○アの記事と違って、安心して作例が見られますねwwwwww

SCEJ、PS2の新色「サテン・シルバー」を11月23日発売 型番が「SCPH-75000」になり、一部ソフトの動作に問題発生 互換性の薄いものを新型として出すのかSCEJよ。

2005年10月21日(金) ひそかにあみこん
マンガ家の描写盗用問題についての私見 奥が深すぎる問題です。 模写と言うか、デザインをそのまま書いたらダメっちゅーなら、極論で言うと、東京タワーが漫画の物語で出てきて、背景に東京タワーを書いたら、東京タワーのデザインの侵害じゃないか、とか。 もしくは、黄金比で構図を考えたら、それはミロのビーナスのパクリだろ、とか。 そういう意味では、広告の写真(実写)をパクると言うのはまだOKじゃないのか?と思ってみたり。 どこまでがOK・NGなのかって難しいですね。

●「スレイヤーズすぺしゃる 25 騎士道のススメ」が発売されたらしい。 まだ出てたのか! 何巻まで持ってるんだろう…。 なんとなく、スレイヤーズを全巻読み返してみたくなった。。

ベートーベンもぶっ飛ぶ値に…115年ぶり自筆楽譜 おお、凄い。 発見されたという事が凄い。 値段は当然だと思いますw 神の仕事ですからねぇ。

スピルバーグ監督、ビデオゲーム開発に着手 ゲームは映画に? 映画はゲームに?

霊魂の存在に関する学術的研究(上) 長すぎて読むの断念(殴

21グラムを感じたい 魂の重さと言われている21グラムを食べ物などで示せば? と言う企画。

デノン、ホームネットワーク機能のほか1080p対応HDMIやiPod端子も搭載したAVアンプ 至れり尽くせりですね。 DENONは買う気がしないですけど。。

スタバで出来るだけややこしい注文をためす ややこしい。。

2005年10月24日(月) 急性腸炎
●土曜日夜より急性腸炎になって、日曜日死んでいた椎名です。。 皆さんお元気ですか。 私はなんとか生きてます。

オープンソースの生産性スイート「OpenOffice.org 2.0」の正式版が登場 おっ、バージョンアップですか。 頑張ってもらいたいものです。

フォトレポート:ウィルコムのWindows端末「W-ZERO3」の実力を探る ちょっと大きいですね。 やっぱり携帯と言うよりは、PDA。

パナソニック、ジッター除去回路を内蔵した10m/7mのHDMIケーブル いいっすね、ジッター除去回路。 高いけど。。

エバーグリーン、大型液晶付きタッチスクリーン学習リモコンを発売 おお、この手の商品にしては値段が安いです。

大募集!「我が家にもホームシアター、入れちゃいました!」な方々 何をもってホームシアターとするんだろうか。 よくワカンネ。

流動食で生きる やっぱり普通の食事が取れないのは辛いですよほ。。

「もっと早くできねぇのかよ」という“PC録画派”“エンコ職人”にこれ1枚──プレクスター「PX-C200P」 (1/5) こるぁ便利だ。 私は別に要らないけど(どっちやねん

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判 ┐('〜`;)┌

●げんさんネタ勝手に使用してスマソ

2005年10月25日(火) 虎は目覚めるのでしょうか
iPod nanoの「傷つきやすい画面」が裁判沙汰に--米で集団訴訟 アメリカは恐ろしいなぁw

エツミ ドームスタジオS おお、いいかも。

AIR-EDGEのしくみ(完全版) なんとなくクリスタル、まで読んだ(嘘ですそんな項目無いです)

広尾「ぼちぼち」隣に島田紳助さん出資の大阪お好み焼き店 野呂祐介のお店。

「Opera」v9.0のプレビュー版が公開、Opera社は上書きしないように注意を喚起 しばらく様子見かなぁ。

ピエロ三都市物語 まさか続きが来るとはw でもちょっとおもしろい。

抜け道 あー、昔自転車で通ったような? 違ったかな。

富士フイルム、ISO1600に対応した薄型デジカメ「FinePix Z2」 むぅ、わかったぞ。 何がかと言うと、自分が持っているデジカメの後継機種が出ると悲しいと言う事が(殴 まぁ、ブルー無いからいいやい。。(弱

第247回:プッシュトーク とは 微妙なサービスだなぁ。。

2005年10月26日(水) 色々ツールはあるものです
「AOU2005 アミューズメント・エキスポ」イベントレポート 〜ナムコ編〜
「アイドルマスター」イベント「アイドルマスター6/9」は大盛況!
 古いニュースで申し訳ない。。 やっぱり、声優は表に出ちゃダメだと思うの。。。 久々に中の人を見て凹んだ。。

Flexible Renamer こ、これは便利だぁぁ!! マイミュージックフォルダ内のフォルダ、ファイルの名前で、半角全角がまじってて超いやな感じだったのが、アッサリ解決!! あああありがたい!!

コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【最終回】 300mm F2.8レンズを試す むぅ、最終回ですか。

デノン、新デザインのFM/AMチューナ Marantzも新型出してたけど、チューナなんて今売れるんですか?

【WPC EXPO 2005】ウィルコムブース、新機種勢揃いで大盛況 サンヨーのが欲しいです。。

障害物を飛び越える うむむ、面白い。

2005年10月27日(木) 肉そっくりでも安くないとなぁ。。
●日本シリーズは言いたい事がありすぎて書けないです。 一言書くと、なんだアレ。

●ともかく、ロッテおめでとう! ロッテリアでエビバーガー食べるよ!w

肉そっくり! 衝撃の食材「おからこんにゃく」 >1コ367円なので、考えたら肉を買うよりはずいぶん経済的ですよね〜。 この人、スーパーとかで買い物した事無いんだろうなぁ。。 もっと安い肉は幾らでもあるがし。 「お肉みたい」ホームページに、ダイエット中の方に、とあるけど、ダイエット中に揚げたらイカンがなw

和菓子 アニメ包装袋が人気 東京・秋葉原の「松屋」 秋葉系どら焼きw

東京・青梅で限定発売! 赤塚不二夫の酒 うーん、欲しいなぁ。

2005年10月28日(金) 週末。
寝不足でも仕事スイスイ 米の薬剤、サルで効果 「寝なくても大丈夫なクスリ!」ってドラ○もんが、のび太君に渡すと言うコラ漫画をどっかで見たけど、それなのか…。

日本の即席ラーメン「マルちゃん」 メキシコで国家的人気 >議会がマルちゃんした がウケた。。

<ハリケーン>多過ぎ 22個目で名前品切れ やっぱり今年は異常ですよね。

以外に流行っているなぁブラックサンダー 本当にヒットしそうだw

10年間メンテ不要のエアコン、松下電器から こりゃ便利そうですねぇ。

ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」 やってみたいけど、高いなぁ。。

2005年10月31日(月) ミドシップとか凄いな
喫茶店で人気者の犬、イノシシに突き殺される…神戸 うわぁ、、餌付けしているバカも居るみたいだけど、マジでなんとかしてくれ。

時代は縦置きミッドシップ! 「ミニ四駆」の新シリーズ「PRO」が11月発売 すごいなー。 ミニ四駆も進化しとるねぇ。

●頭痛するので、今日はこんだけ、、。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61