Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年1月1日(火) 明けたっ
●あおこよ!

2008年1月2日(水) 年始一発目wwwwwwwwww
●2007年気分のままの椎名ひかるです、ドウモ。 扉の写真の文字で、いきなり間違ってます(ノ∀`) 2008年ですね、、なんともはやwwwwwwwww

●直すの面倒なので、しばらく放置しておきます(ノ∀`)

2008年1月9日(水) アッ―――!!
●仕事にプライベートに突然忙しくなって、何も更新できねぇ! たぶん、2月末には大分落ち着く…ハズ。。 うへぇ長ぇ。

2008年1月10日(木) 扉写真だけ変えて
●お茶を濁してみたり。。 イヤハヤまったくニュース見てる暇ないですヨ奥さん!!

2008年1月11日(金) 変な時間に目が覚めたので
●パパっと久しぶりの更新します。

SCE、「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GB国内出荷完了 PS2互換機能は正直どうでも良いが、SACDに対応してくれないのはちょっと嫌な気がする。。

バンダイナムコ、「ソウルキャリバーIV」で再びゲストキャラクタ登場! なんと卑怯なw どっちもプレイしてみたいwwww

松下、10月から社名をパナソニック株式会社に変更 おお、、と言う事は「松下」も「ナショナル」も事実上無くなるのですね。 ではテクニクスは?(問題外

第94回:International CES特別編 ここで言う、低価格がどのくらいのものなのかが、気になるところです(笑

●将来的な話ですが、マルチチャンネルに関して、プロジェクタを買い換え、プレイヤーは、PS3一本に絞りたいトコロです。 2chに関しては、アンプをデジタルアンプにして、CDプレイヤーを廃止、今使っているDVDプレイヤーをCD/DVD再生機として使おうかなーとか。 LDは使い続けるぜー(笑

TA-F501 そこで気になるデジタルアンプ。 いいねいいねー。 イマドキは2chでも自動音響補正が必要だと思うの。 これで、トールボーイ鳴らしたいですわ。 スピーカーは選定中でございまするん。 モニターオーディオのBRONZE BR5-WNあたりが有力候補です。

米Sony、α100後継デジタル一眼レフ「α200」 ソニーさん、遅すぎだよ。。

マウスとアドテック、Windows XP搭載「Eee PC」を49,800円で発売 やすっ!w

2008年1月17日(木) うーむ
●またしばらく時間が空いてしまいました。 しっかし眠いのでまた今度(^^;;

2008年1月18日(金) 赤の掲示板大繁盛
●赤の掲示板が、SPAMメッセージで大繁盛デス(苦笑) とりあえず、Eメール必須にしましたが、今度あったら、ホストでキックしよう。 …はいいけど、ホストわかんのか?w

●何にせよ、色々と悩みどころが多い時期なのに、これ以上仕事増やしたくないわってのがホンネ。 対応できそうに無かったら、赤も凍結ですワ。 結局レンタルが一番楽なのね(汁

2008年1月20日(日) 一月もそろそろ・・
期間中100枚まで、衝撃のLサイズ1枚1円! これはマジデ衝撃だ!!!! 早速入会するZE★

家電製品ミニレビューツインバード工業「LK-H731」 おお、以外に使えそう! いいねぇこういうの。

家電製品ミニレビューユーアイ商事「焼きグルメ」 何気にいいなぁ、コレ。

家電製品ミニレビューELPA「センサー付ソケットアダプター SA-26JB/SA-26AJB」 おおコレは便利そうですな。

2008年1月24日(木) やめるやめると
●言う人ほどなかなかやめないよね。 何も言わずに去っていく人の方が、傷は深かったりする。

●それはそれとしてだ。(c)ウテナ←5年ぶりくらいに使ってみた

●無駄に物欲が高まりまくりing。 ELACと言うメーカーのFS247って言うスピーカーが欲しい。 しっかし高い。 23萬とか言ってんの。 もうねアボカドバナナかと。 しかも、どうせ聞くのってPerfumeとかだろ俺? いや何聞こうが勝手だけど、テクノとかだともうちょっと廉価なスピーカーで良い音出すのあるんじゃね?って言うね。

●て言うか、NHTで十分じゃないのかって自分でも思ってる。 あとの候補は、Infinity BT-40か、YAMAHA NS-8HXって言う。 もう色々と無茶苦茶。 どっかでこの三本視聴できないかな。

●「ツーリングワゴン」と聞くと皆様、「レガシィ」や「カローラ」etcetcと思い出すでしょうが、楽天市場で画期的な「ツーリングワゴン」を発見。 て言うか腰砕け。 →サカエ ツーリングワゴン オートマ限定どころか、無免許でも転がせるZE☆ とかなんとか。 ネタとしてイマイチだなーと思った今日この頃。

ペンタックス、1,460万画素CMOSセンサー搭載の「K20D」 ようやくキーター!!!! しかも、想像していたより安い(笑) 高速連写いいねぇw

ペンタックス、防塵防滴ボディの初級一眼レフ「K200D」 思ったよりは良さそう、、だが、画像素子がK10Dと一緒なんで、高感度特性は期待できそうに無いですね。 ミニK10Dと言った所でしょうか。

アイ・オー、実売59,800円の24.1型フルHD対応液晶ディスプレイを発売 表示品質がどんなものかわかんないですけど、液晶って安くなりましたなぁ。。

2008年1月25日(金) 期待はしていないけど。。
Dレンジ4倍&“逆さ顔”も高速検出――進化した“全部入り”デジカメ「FinePix F100fd」 注目せざるを得ないデスね^^;;

富士フイルム、広ダイナミックレンジの「FinePix S100FS」発売 おおっ! いい感じのが出てきましたね。 要注目です。

2008年1月30日(水) デジカメ三昧
パナソニック、25mmからの4倍ズーム搭載「LUMIX DMC-FX35」 やるなパナソニック。 私はせめてISO400がなんとかならないと買う気にはならないですが。。。

ソニー、35mm判サイズの有効2481万画素CMOSセンサー キーター!! ついに、α-1が現実のものとなりそうですね。

ニコン、28mmモデルなど「COOLPIX S」シリーズ4機種 おおおーようやくニコンが、薄型で、28mm〜の機種を出してきましたなぁ。 長かった。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61