Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2008年2月4日(月) 節分とか
●気づいたら過ぎてるし(笑

●スピーカーとスタンドと、スクリーンとソファと・・・うう、欲しいものがある過ぎてアレだなコレは。 まぁあんましお金をかけずにぼちぼちとやっていきましょうかね。。

2008年2月5日(火) 雪が降ってびっくりだった(過去形
MS、27,800円のHDMI搭載Xbox 360エントリーモデル おお、ここまで下がると気になりますね^^;;

写真で見るペンタックス「K20D」 いずれ欲しいですなぁ。

米Microsoft、Windows Server 2008とVista SP1の開発完了−日本語版も ようやくSP1出てきましたね。 まだ全く必要性を感じませんが^^;;

2008年2月18日(月) サーセン
●引き続き仕事にプライベートに忙しすぎて、全然ネット巡回とかできてません。 来週末にはいったんネットが途切れるようなので(ノ∀`)、またしばらく更新できないかも…。

2008年2月19日(火) When one door shuts another opens.
工人舎「SA5SX」シリーズ 何気に欲しい。 家の中何処でもモバイル的な。 明らかにぜいたく品だけど。

●週末大移動に向け、部屋の中ごった返してます。 ハテサテ。。

2008年2月25日(月) 引越し中に付き。。
●家でネットができません。 いつ開通するのやら?

●個人的注目コンパクト系デジカメ
・広角25mmのコンパクトデジカメLUMIX「FX35」
25mmの写りが気になるッ!!

・広角28mmよりのコンパクトデジカメCOOLPIX「S600」
ようやくニコンより真打登場!?

・広角28mmよりのコンパクトデジカメFinepix「F100fd」
高感度の写りと、ダイナミックレンジ400%ってどうなんだ!?

●あとは、まぁ、ぼちぼち(ぉ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61