Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2010年2月4日(木) ちゃっ
トヨタ、「プリウス」問題で15時30分から会見 激烈に売れていたトヨタ・プリウスだけに気になる話題。 自分自身はプリウスはお金があっても買わないと思いますけど(笑

●元阪神の今岡がロッテに決まりましたね。 せいぜい目一杯頑張って欲しいものです。

オリンパス、マイクロフォーサーズ対応ボディ第3弾「E-PL1」 何故第三段で「1」が付く型番なのかがアレですが、結構カッコよく見えます。 欲しい…かも。。

写真で見るルノー「ルーテシア ルノー・スポール」 お金に余裕があり、エコも燃費も気にしないなら名車だと思われます。 欲しい。。

ルノー、コンパクトなロードスター「ウィンド」 ウヒョー!! FFだろうけどちょっといい感じ。

バンダイナムコ、PSP「ゴッドイーター」「ダウンロードミッションパック」を無料配信 おいおい、、このゲームちょっと欲しかったんだが、今日発売日じゃないか。 と言う事は、予約特典限定にはあやかれないちゅー事ですか!? ひどい。。。

KONAMI、PS3/PS2/PSP「プロ野球スピリッツ2010」 PSP版が気になりますが、PSPのアナログコントローラーだと地獄を見そうだなぁ。。 あのアナログスティックの操作性の悪さにはいつまでたっても慣れないよ。

2010年2月8日(月) なんぞこれ

2010年2月19日(金) ようやく
「AOU2010 アミューズメント・エキスポ」開幕 >ガン型コントローラーゲームが流行!? ようやく来たのかデスクリの時代が。

宇宙怖すぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スケールでかい話やなぁ。

2010年2月23日(火) ネタなし
「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX  この値段だったらミト(宇宙海賊ミトの大冒険)欲しいなぁ。

「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨、肉は通常のなんと6倍 いまさら知ったのだが・・・これはwwww

●そのうち食べたいなぁ。 うん。

2010年2月24日(水) ノンタイトル
三洋、ユニクロとコラボした「eneloop」Tシャツ ちょっと欲しいかも。シンプルでよい。

やじうまミニレビュー パナソニック「24時間くりかえしタイマー」 便利に使えるシチュエーションが思い浮かばないけど、便利そう!

ウィルコムは再生できるのか いやはや。 最低でもどっか別のキャリアに移行できる手はずを整えていただきたいトコロであります

●流石に今の世の中、個人ホームページなどというものは廃れる物でしてアクセス数なども、以前に比べると・・・。 やめないからな! 絶対にやめないからな!(フラグかよ

2010年2月25日(木) ちょっwwwww
懐かしメガドラ、サターン…レトロTVゲーム図書館にぎわう なん・・・だと・・・!? 左の佐藤(仮称)がプレイしているの、デスクリじゃないかぁ!?(越前ボイスで)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61