Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2011年4月5日(火) 総LED化
【東日本大震災】石巻湾田代島、猫は生き延びていた 一度は行きたい田代島。 早く落ち着くといいなぁ。

【年末特別企画】LED電球はこれを買うべし! 担当ライターが選んだお勧めランキング―これを買っておけば問題ない編 いまさら旧いニュースを持ち出すが、これが凄く役に立ったのであった。

●ウチは昨日、常夜灯をパナソニックLDT1LHE12に、風呂の電球をシャープDL-LA32Lにしましたが、大満足なのであります。 今後も続々とLED化していきたい所存。

●なんだか、激明るいのを求めていなくて、そこそこの明るさと省エネを求めるのであれば、値段もこなれているシャープDL-LA32Lですべて事足りると思った。

計画停電、ドライバーへの影響 やっぱりコインパーキングが使えないんだ。。うーん。 信号が止まっている交差点を一度通ったことありますけど、ホント怖いね。

昭和貿易、「アジップ」ブランドを「エニ」に変更 このボーボー火を噴いてる犬は残ったのか。

「FFIV」に連なる物語の全てを収録 史上“最も快適で、最も完全な「FFIV」”「ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション」 やってみたいけど、最後までやりとおせる自信がない。 途中でやらなくなる自信100%だ。

●ダウンロード版って、従来PSPでも遊べるんだろうか。 DL版なら勝手も良いかも・・・ってよく考えたら、FF7をDL版で買ったがサッパリ遊んでいないのであった。。。

ビクター、2ドライバ内蔵のカナル「HA-FXT90」 なんだか凄いね。 どんな音するんだろう。

2011年4月8日(金) ブレブレブレブレ
交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売 欲しいような気もするけど、別に保温でもないし、倒すと漏れるレベルの作りみたいだから、微妙だなぁ。 実用性で買うものではないだろうがw

●もはや本震かと思われるような余震が来ました。 ホントそろそろ気が緩んできたところでしたが、、気が抜けませんね。

2011年4月14日(木) さくらさく
【高速道路新料金】土日祝日1000円廃止「今週中にも与野党合意を」 大畠国交相 まぁ要らないよね。 あれば使うけど無くても困らない的な。 でも財源を他に有効利用して欲しいのが本音。

●サクラが綺麗すなぁ。 サクラを見ている時だけは何もかも忘れて心が平和になりますなぁ。

2011年4月18日(月) /人◕ ‿‿ ◕人\
●やぁお久しぶり。僕と契約して(ry

関東甲信越でLED電球の売上が急増 おっ、ウチも2箇所だけLED化したんだけど、LED悪くないよね。 値段はちょっとまだ高いけど。

やじうまミニレビュー Beech「王様のうたた寝枕」 あ〜コレいいなぁ。 欲しい。

2011年4月19日(火) オペレーション:たまベンチャーワールド 再開
ケンウッド、ワンセグ内蔵2DINカーナビ「MDV-525」「MDV-323」 MDV-525がいいなぁ。 ナビいつか入れ替えたいなぁ。

独フォルクスワーゲン、低く長く広い新型「ビートル」を発表 パッと見変わらなくてビートルらしいですね。

フォード、特別仕様車「マスタング グラスルーフ レッドホット」 かっこ良すなぁ。

Amazon.co.jp、1冊から注文できるオンデマンド印刷サービス 在庫持たずにデータで持ってて、発注が掛かったら印刷と言う事か。 凄い!!

ラジオ会館一時閉館で寄せ書き実施、写真展も うええそうなんだ。。

2011年4月22日(金) ほむらちゃほむほむ
ソニー、1,770万画素で120枚/秒の超高速CMOSセンサーを開発 なんだかわかんないけど凄いなこれ。

バドミントン、女子のスカート義務化「観客にアピール」 なっ何をアッピールすると言うのだッ!?

スバル、新型「インプレッサ」をニューヨークショーで世界初公開 なんかレガシィと見分けが付かなくなった。 インプレッサらしさとはなんだったんだろう。

2011年4月25日(月) まじほむほむ
【高速道路新料金】1000円上限制度が6月で中止へ 6月1日?それとも、6月30日? わからんなぁ。

ワールドパフォーマンスカー…フェラーリ 458イタリア に栄冠 順当にござる。

千葉県北西部で竜巻発生か 柏市などで車横転などの被害 被害出るほどの竜巻起こったりするんだ!? うわわ。

2011年4月27日(水) マミ(・∀・)マミ
三菱 エクリプス に最終仕様…22年の歴史に幕 うお、GT-R・・・ゲフンゲフン・・・いや、以外に好きなモデルだったので残念。

家電製品クロスレビュー ダイソン「DC35 マルチフロア」その1 うわぁ、欲しい欲しい! でもちょっとお高いんですよねぇ。 猫が落とした砂をちょっと掃除するのと、車の車内清掃に欲しいです。

落雷や竜巻に注意=あすにかけ、被災地も―気象庁 なっ、なんかえらい注意やで・・・。

2011年4月28日(木) 気持ちは前に
【インプレッション・リポート】スズキ「MRワゴン」 このトボけたフェイスが結構好きだったりします。 タッチパネルは便利そうだけど、カーナビはどうするんだろう?

アドレンズ、もしもの時に自分で度数が調節できる防災用メガネ ほー。 面白い道具。

パチンコ関連5団体が輪番制休業などの節電策を実施 偉いぞパチンコ店!!

パナソニック、LEDと有機EL照明で汐留ミュージアムの消費電力を50%削減 有機EL照明って何!?

“エジソン以来の発明”と称される有機EL照明 流し読みしかしてないけど(殴、なんだか凄いやつだぜ。

ニコン、2万円台のFXレンズ「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」 ほ、欲しい・・・。 しかしこれ新品で買うなら、F1.4Gを中古で買うべきか。

スリムに、パワフルに、楽しく進化を遂げた「iPad 2」 iPad欲しかった理由のひとつ、電子マガジンBagnole(バニョール)が廃刊してしまったのでもう必要が無いのであった。

イグニッション・エンターテイメント・リミテッド、PS3/Xbox 360「El Shaddai」 むぅ、なんだか普通の良作ゲームのようじゃないデスか。

セガ、PS3/Xbox 360「ソニック ジェネレーションズ」(仮称) うわぁ欲しいよコレ。

エグゼモード、「ヤシカ」ブランドから撤退。「アグファフォト」の輸入業務も終了 良い感じではあったけど、買うかと言われたら微妙だったからなぁ。。

2011年4月30日(土) うはー
    \  __  /
    _ (m) _ピコーン !!
       |ミ|          ┏━━━━━┓
    /  .`´  \       ┃みなしね矢 ┃
    i>i<!´`⌒ヾ<.       ┗━━━━━┛
    ((( ノノリ从从ゝ
    ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ
     ⊂}li:i}つ
     く(人人)ゝ
       し'ノ


やべぇこのAAにハマった


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61