Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2011年5月2日(月) ぴろりろりーん
SUPER GT、練習走行で“痛車”の本番カラーリング公開 うぎゃああ!! フェラーリ様が侵略されているじゃなイカ!!

●PSPが終わった。 ボタンを押していると、3割くらいの確立で「ゲームを終了しますか」画面になる。 ダメだこりゃ。 買い換えたいけど、ゲームをする頻度が微妙。 また中古買うしかないのかしらん。

コードマスターズ、PS3/Xbox 360「DiRT 3」 ジャンル的に非常に興味があるが、たぶんハンドルコントローラーが無かったら面白さ半減だろうなぁと思うと手が出せない。 あと、フォルツァ4も年末(秋?)に控えてるしねぇ。

「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVDの1巻に誤り BD手に入ったと思ったら、いかなり交換騒ぎだよ。 僕には理解できないよ。

2011年5月11日(水) ぎゃぶー
●筋肉痛と言うわけではありませんが、全身倦怠感が、徐々に徐々に強くなってきております。 歳か。。

2011年5月12日(木) 里美の謎
サイバーナビが衝撃的なフルモデルチェンジ  おおおなんだか凄いことになってますね。

SUPER GT300クラスに参戦する“痛車”を紹介【前編】 まるでフォルツァモータースポーツの世界である。 「初音ミク グッドスマイル BMW Z4」のリアに「LOVECARS!」ステッカーが張ってあるのに注目DA☆

三洋、リクライニングするフットマッサージャーを3名にプレゼント これ欲しいんですよぉぉぉ。 と言うわけで登録DA☆

また裏返っている!! ああ、ぬこのマズル(口元)の裏側はかわゆすなぁ。

iPhone向け「セガカラ」が登場 セガカラしぶとく生き残ってますw

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」を発表 ソンミナが居るなら買いましょう。

新井里美オフィシャルブログ「おむすびころころみっころりん」 最近一押しの声優さんのblog。

●「道の駅 里美」デスか・・・ふふふふ。

2011年5月19日(木) いいえ児玉です
【高速道路新料金】上限1000円を廃止、無料化も一時凍結 6月中旬 ついに廃止ですの。 無料化社会実験は続けて結果を出して欲しかったなぁ。

マセラティの新ミドルセダン、エンジンはクライスラー製?! フェラーリエンジンじゃなかったら、マセラティの魅力は薄いなぁ。。

2011年5月24日(火) 16Hz
マツダ、「787B」をサルト・サーキットでデモ走行 これはかなりの胸熱。 今見てもカッコイイよ。

高橋名人、ハドソンを退社 えっ、、52歳のわりに(ry

2011年5月26日(木) [禁則事項です]
スクエニ、Wii「FC&SFCドラゴンクエストI・II・III」 そのままかよぅ。 WiiリメイクVerも入れて欲しいかったわ。

ケンウッド、Bluetooth対応プレーヤー「Media Keg」 ひゃぐっ!! これ欲しいっ。

●ヤバいなぁ。 新井里美が自分の中で来すぎている。 『原田ひとみ×新井里美』とか、『佐藤利奈×新井里美』とかもう好き過ぎるっ。

●ちなみに、どうでも良い情報ですが、野水伊織の声が好きだと思っていたら、「野水伊織のツンデレ演技」が好きなだけでした。(そらのおとしものfの最後のほうのデレだけのニンフ見て気づきました) 動画で本物の[検閲により削除]を見ましたが[禁則事項です]した。

●あと、斎藤千和の声が好きだと思っていたら、「ぱにぽにのベッキー」が好きなだけでしたと言う情報。 なんだろう、あの変なコブシが利いた声が良いのよね。

●更に付け加えるなら、釘宮理恵さんの声は何を演っても基本的に好きです。 でも、動画で本物の[検閲により削除]を見たら[禁則事項です]した。

2011年5月30日(月) 井口病
井口病について調べていたら、自分が病気にかかりそうでした。 用心用心。 インなんたらさんとか超ウゼェんですど、だんだん良いような気がしてきてですね。 これはヤバいですね。 ハハハ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61