Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2011年6月6日(月) ゲェーッ
●そんなわけで推定40歳に突入してしまいましたシイナですどうも。

●ぽんぽんぺいんで定評のあるワタクシですが、どうすれば胃腸を強くできるのでしようね。

【インプレッション・リポート】アバルト「695トリブート・フェラーリ」 値段以外完璧だなー。

ポルシェ、2012年モデルの受注開始 何故に値下げ!? どっちにしろ買えないですが。ですが。

●とりあえず体調悪い\(^o^)/

2011年6月7日(火) V6
●IPv6ややこしいなぁ。IPv4のアドレスみたいにちょっと簡単に覚えられる感じじゃないですね。

IPv6世界実験契機にIE9へアップグレードを――日本マイクロソフト

●しっかし、IPv6への移行は20年くらいやるやる詐欺的に聞いていたので、ホンマかいなと懐疑的に思っていましたが、(民間に影響が出るという意味で)ようやく実際に移行開始と言う感じですかね。

mixi、「足あと」機能を「先週の訪問者」に変更、6月13日から 毎度システム改悪が大得意なmixiさんですが、どういう風に影響が出るのかサッパリ分かりません。

車名別販売ランキング、「プリウス」は3位に後退 新型ヴィッツ結構見るなぁと思ってたら、二位ですか。 良く売れてますなぁ。

いまどきのストラップ NO.2603:魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕ストラップ(まどか、ほむほむ、QB) タイトルからしてちゃんと仕事しろ的なwww

[E3 2011]「Forza Motorsport 4」,国内の発売日は10月13日に決定。Kinect対応やソーシャル機能強化など新要素も満載 今から楽しみでありますなぁ。

【COMPUTEX 2011レポート】【マザーボード編】Intel X79、AMD 9/A75を一挙掲載 こ、これはけしからんなぁ。 あ、いや、マザーボードの種類が多すぎるって言うね(殴

2011年6月9日(木) ふぁも
●なんか家の近所でアルファロメオ(スパイダーじゃなくなんかカブリオレ)を見た。 クオオオオと良い音してた。 でも、スタイルはあんまし好みじゃない。 でも良い音してた。 良いなぁ。 まぁ維持費(燃費+税金)考えたら無理だが。

2011年6月13日(月) ワッショイワッショイ

2011年6月14日(火) ギター!!
グーグル、演奏できるギター型Doodleを無期限で公開へ COOOOLである。

三菱益子社長「i-MiEV 廉価モデルは走行距離を短くする」 これは良いアイデアであると思う。 これをやるのが、三菱ではなく、トヨタだったらもっと良かったのに。(トヨタはプリウス以外の商売も考えるべきであると思う。)

【トヨタ プリウスα 燃費レポート】走り方でどれだけ変わる? 3列シート車の燃費 トータルの燃費は23.2km/リットル。。 恐ろしい子・・・

クルマが自動でつぶやく…ゼットエムピー、Twitterアプリ開発 面白いけど、ヤンチャはできないねw

【ルマン11】アウディが2連覇…10回目の優勝 最終的に、アウディ1台 vs プジョー3台の戦いだったようですが、スピードのアウディ、信頼のプジョーと言うような結果になったようです。 日本車ェ!

87歳運転の軽トラック、斜行して正面衝突 お年寄りの交通手段も、ホント考えなきゃいけない時代であります。

マツダ ロードスター 次期型、史上最軽量ボディで登場か 頑張って欲しいですねぇ。 このND型(予)次第で、今後もロードスターが続いていくかが決まる気がしますよ。

●SKYACTIVについては、まだマツダの本気出し切ってないのでノーコメント。

ロータス、自社でエンジン開発か…新型 エラン に搭載 イマドキ新たにガソリンエンジンを開発すると言う事があるのかっ!?

AKB48「総選挙」 なんでこんなに盛り上がってるの? >絆を深めてきたにおぞましいものを感じた。

2011年6月15日(水) 繰り返す
高級車をネットでレンタル…DMM.comがサービス開始 うおおお乗ってみたい!! ボクスターとマスタング乗りたいなぁ。

2011年6月16日(木) ツインチャージャー!!(必殺技っぽく
●母親がクルマの買い替えを企んでいる。 プリウスCが濃厚だが、プリウスαの人気ぶりを見て、納車半年は待てないと言っている。 スカイアクティブデミオのCMを見て、あれどう?とか言っている。 正直、人柱になる可能性大なので、オススメできない。

●母親は、元気の良いコンパクトカーが好きだ。 しかし、時代の流れでエコ性能も気になるらしい。 子としては、「WVポロGTI」を薦めたいのだがどうか(^^;;

メガソフト、大幅に価格を引き下げたテキストエディタ「MIFES 9」 MIFESまだあったのかっ!!

ドライビングスクール おお参加してみたいなぁ。 むぅ、、JAFェ

「第79回ル・マン24時間レース」リポート アウディ勝ちましたなぁ。

バンダイナムコ、PS3「ダンシングアイ」 (笑

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーV」 綺麗になってるなー。 やってみたいなー。 それにしても今までキャラの歳ェ

2011年6月17日(金) もふもふ
●とある科学の超電磁砲
漫画版1・2巻読了。
おかしい、一度は持っていたはずなのに、まったく覚えていなかった。
おかげでまた楽しめた。
これは良いことなのか悪いことなのか。
チラリと6巻を覗いてみたが、最強vs無能の戦いやってた。
あれっ、インデックスと内容被ってるやん!?
漫画版レールガンはどこに行こうと言うのか・・・。

●DSC-HX9V
結局、どうせ買うならこれにしようかなーとかなんとか。

●スーパーカップ1.5倍 超豚骨ラーメン
なかなか旨かった。やるねぇ。

●松ヤニ入りハチミツキャンディ
なんかすげぇ喉に良さそう

●バーベキュー
んー・・・野外での焼肉みたいな感じなのか?

●関西ではブタ
太り気味の人を、関西ではブタと言うが何故だろう

・・・と、色々と思いながら過ごすのであった。(何かニュース無いのか)

●最低限RAID1が使えるNASを探してたら、おいおいおい、\18,621とかからあるのね〜。 やっすいなぁ〜。 いや、やっすくなったなぁ〜。 RAID1で2TB(1TB×2)とかが2万切った頃に、デジカメデータ保存用に欲しいね。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61