Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2012年2月1日(水) ニュルブルクリンク
●昨日フォルツァ4で、ニュルブルクリンクをハマーH1で悠々とクルージングしていましたよ。 すると5分過ぎたところの下りのカーブでなんと横転!! 特に変な事していないんですが・・・。 ニュルブルクリンクは無事に完走するだけでも大変だと言う事が分かりました。 うおおおお。

86/BRZを購入希望の男性、そして女性へ…… これは良記事。

●ぬーん。。 CX-5って幅広過ぎだよね。。 狙いが分からん。。 (CX-7が広過ぎだからなのか?) CX-3ってモデルが出ることを期待なのだ。

左折進行中に暴走、歩道の5人をはねる---ペダル踏み間違え ううーむ、年々高齢者の事故が深刻化しつつあるような(よく報道されるから目にするだけ?)

<トリンドル玲奈>“留学生のタダ”役で白戸家にホームステイ 「てへぺろ」などギャル語駆使 A=B,B=C,C=A →現役女子高校生=てへぺろ、てへぺろ=日笠陽子、日笠陽子=現役女子高校生・・・ッ!?

2012年2月2日(木) 寒い日々
<青森・立ち往生>「燃料切れ…寒かった」避難、炊き出しも もうこうなるとEVとかは問題外になってきますな。 やはり、都市内でEV、普通に使うには、レンジエクステンダーまたはプラグインHVってなるんですかね。

●何気に東京電力の電量使用料が90%越えてたりしてピンチなんですけど、一度大規模停電でも起きない限り、続けて節電するって意識は無くしちゃいますよね。

●一時期、オール電化を物凄く宣伝していた気がしますが、こんなご時勢です、オール電化にした人はどうすれば良いんでしょうかね。 地域で使えるガスタービン発電機とかの導入が待たれると言う所でしょうか。 うーむ。

●電気って作り出すのがクリーンじゃねーじゃん!!と言うことが分かった今、どうするべき、どうあるべきんなんでしょうね。

●それでも、ランボルギーニはガソリンエンジンで逝く!!と言ってますが、まぁ少量生産ですから世界的に見ればちょっとしたもんなんで、今後も残って欲しいですね。

●最近、今更「ぱにぽに」と「よつばと!」を読んでるんですが、記憶容量の小さい脳味噌なモンで、気づけば「まどマギ」や「けいおん!」を記憶していた領域がずいぶん上書きされているモジャー!! 諸行無常である。

2012年2月6日(月) あめあめ
スバル BRZ/渕脇レイナの診察しちゃうぞ! 仕事選ぼうぜ!あ、いやゲフン

三菱自動車、欧州生産を終了…2012年末で んむぅ、欧州だとWRCのイメージあっただろうにねぇ。。

●この寒さで雨とか鬼畜です先生。

2012年2月7日(火) いきなり暖かくなった
●ので、なだれとか注意らしいです。

結婚したければ、断固マニュアル車を選ぶべきだ 相変わらず無茶苦茶な理論で面白いです、清水さん。

山寺宏一、30代スレンダー美女と交際 山ちゃんがニュースになっていることが驚きだよ。

●ミツビシは生産を撤退するだけで、販売はするのね。 まぁよくあるコストが合わないってやつ。

●スズキもハンガリー生産のスプラッシュはやめるっぽい?

復活アルファロメオ ジュリエッタ、2車種を乗り比べ パドルシフトのセミATがあれば、もっとスポーティーな走りが楽しめるように思った。 エッ!? ・・・エッ!? エエッ( ̄□ ̄;)!! 記事書いたやつ出てこーい!! 少なくとも、アルファロメオでスポーティに走りたい人はMTでかまわんやろがいな。

セガ、PSP「シャイニング・ブレイド」 “サクヤ”をはじめとする主要キャラクターを紹介 ぎゃあやりたい(声優だけ見て) でも、途中で投げ出すんだろうな^^;;

●そんな私が今、気になるゲームは、Xbox360のガンダム無双3とキャサリンです。(どっちもプレイを続けられる気がしないので買ってない)

東芝エルイー、実売5,000円のCDラジカセ 何故今ラジカセなのか!? いや別にいいんだけど、AV Watchで取り上げられているのが気になった。

写真で見る スバル「BRZ RA」 よりパッションを感じたのは86だけど、RAにエアコンってーのも悪くないねぇ。 ・・・と言う気になるだけでも凄いぜ、86&BRZ!!

キヤノン、“原点を受け継ぐ”「IXY 1」「IXY 3」。無線LAN機能搭載モデルも おー、なんか懐かしいデザインだなー。

2012年2月8日(水) 週末に向けて寒いらしいデス
スバル BRZ 試乗レポート/マリオ高野 ああぁいいなぁ。

【特集】マセラティ クアトロポルテ スポーツGTSアワード・エディション すげぇマニアックなの紹介してるなぁw ええ、当然大好きですが。

ペンタックス、Kマウント採用ミラーレスカメラ「K-01」を国内発表 んーむ、ついに来るかぁ。 レンズそのまま使えるのはいいねぇ。

文書内の画像をJPEG圧縮するかどうかを選択可能になった「CubePDF」v1.0.0RC1 このソフト良さそうだ。 フリーで日本語PDF化ツールとは珍しい。

マイクロソフト、「Windows 8」でスタートボタンを廃止か ついにUIを大幅に変える時が来るのかー。

●で、Windows 8(日本語)っていつリリース予定なんだろう。(秋以降のよう)

1キロ先を誤差20センチで狙える弾丸、米研究所が開発 すごいなぁ。 しかしコレ暗殺以外に役に立つ事あるの?

スバル BRZ …親子をつなぐスポーツカー[動画] これはイーCMだと思います。

MINI、WRC参戦の新体制を発表…プロドライブはプライベーターに もうプロドライブ、スバルと組もうぜ!的な。的な。

●昨日書いたけど、Xbox360のやりたいソフトあるけど、自室がオメガ寒くてゲームとか自殺行為なんスよなぁ。(て言いながら、フォルツァして体を冷やす日々) ソレ考えると、ぬくぬくと布団に入りながらプレーできるPSPかDS・・・って、PSPのレールガン(AVG)全然進められてねー!! けいおんとミクも中途半端でほったらかしだ・・・。

●全然自分に合わないんだけど、肉(はがない)見てたらモンハンまたやりたくなったよー。 絶対すぐ放り出すんだぜ。

●とりあえず、ソウルキャリバー5(Xbox360)とPSPのはがないを買いたいけど我慢するのだぜ。 その分で、ぱにぽにだっしゅのBOXを買いたいのデス。 はぁぁ。

2012年2月9日(木) POWDER SNOW 粉雪が空から優しく降(ry
日本海側、あすまで大雪=新雪による雪崩に注意―気象庁 なんか大変でございまするよ。

●日曜日のFRWでのスバルBRZ試乗会、外れたー。。(´;ω;`) ウウッ

秋葉原ライブカメラ 昔事件のあった例の交差点がライブで見られますよ。 雪の日とかちょっと見てて楽しい。

大嶋、ド派手な初打席初本塁打!栗山監督「何か持ってる」…日本ハム いやぁ面白いですね。 活躍を期待します。

シグマ、4,600万画素Foveon X3搭載コンパクト「DP1 Merrill」「DP2 Merrill」を開発発表 おおDPシリーズバージョンアップだ。 売れてるのかな・・・このシリーズ。(余計なお世話)

●電波女のエリオもそうなんだけど、ブリキ氏の描くエロい女子はたまらん。 今更見てる「はがない」も肉が可愛いだけで全て許せてしまうな・・・。 たぶんこのアニメも肉を観察するためだけのアニメに違いない(笑) 夜空含め他のメンバーは無理だ基地外すぎる。。

2012年2月10日(金) くしゃむ毎日
「京都はやり方がずるい」 リニア新幹線誘致で奈良市長かみつく ずるいw

これがランボルギーニのSUV?!…イタリア誌がスクープ 見た目からしてカイエンです。

●ずいぶん前に、アレルギーテスト受けたときは、全て一ケタ台でアレルギーありません判定だったんですけど、どーもアレルギーとしか思えないくしゃみと鼻水が出まくります。 気温が関係しているような気がするんだけど・・・。

●と言うわけで、長年台所に設置していたCDラジカセがぶっ壊れた。 CDを読み込まなくなってしまったのだ。 さてどうすれば・・・。

猫のシルエットをあしらった英字フォント「NekoNeco(ねこネコ)」 おおーかわい・・・い?

2012年2月13日(月) ありがとうありがとう
●Amazonの人柱の方たちありがとう。ソウルキャリバー5は買わないことにするよ。。。

【CP+】“二眼レフカメラスタイル”のチルトレンズ搭載トイデジカメを展示したGLOBAL・DC タイトルだけ見て「おっ」と思ったが、それほどデザインはイケてなかった。

初音ミクちゃん・・・  どなたかリア充のお姉様にミクの説明を!w

●ミクは作り上げる人の才能で広がった特殊なコミュニティみたいなモンだから、難しいよね。 単に可愛いとかそういうのだけではなく。

黒木メイサ「デキ婚」に連絡なし!CM企業から「巨額違約金請求」の可能性 ・・・だよなぁ。 「BRZってアレだろ?デキ婚の黒木メイサの(笑)」って言われた日には相当ショックデスよな。

2012年2月16日(木) ユニバァァァァス!!!
【ジュネーブモーターショー12】アウディ A4アバント に最強のRS4…450psのV8搭載 アウディ偉い。 このV8ユニットは出来るだけ残して欲しいのである。

ソニー、ソニー・エリクソンの100%子会社化を完了 結局、エリクソンと組んだ意味あったんかねぇ?

●「EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 1」が発売されるけど、LDで持ってたかなぁ?←持ってたとしても見ないだろお前は

マツダ、初のフルスカイアクティブ車「CX-5」発売 イヤッハー、ディーゼルに乗ってみたいデス。

●興味のあるラノベ、 とらドラ!、俺妹、はがない、電波女、みーまー、トカゲの王、化物語、インデックス。 買わない理由、かなりの確立で読まないだろうから(^_^;)

●さて、積んである、ハルヒ(涼宮ハルヒの分裂(読み直し)、涼宮ハルヒの驚愕)と、空の境界、ウルは空色魔女(2)(3)、をいつ読むのか、誰にも分からないのである。

●まぁどうせ買うなら話が完結してからの方が良いよね(って、ハルヒ読んで無いだろうが(ツッコミ)。 それとも、活字離れした私が読めるものがあるのだろうか(漫画ならなんとか読めるっぽいです)。

●そう言えば、ますみんのひだまりゼリーの文庫本も積んでる。。。

2012年2月20日(月) 1234ごっはっんっ
●朝ごはんを久々に(何ヶ月かと言うレベルで)食べたら、睡眠時間少な目にもかかわらず、いつも寝ている通勤列車で寝られなかった(眠くなかった)。 これはご飯効果? それとも、もうだめかもしれんね?

チェーン装着中…トラック滑り挟まれ男性死亡 うーん、先日も凍った坂道で登らなくなってから、チェーンを巻こうとしているワンボックスを見かけましたが、かなり危険な行為だったんですね。。

Twitter、全ユーザー向けにリニューアルを完了 とんだ改悪だな。

●只今 + 激しく頭痛 +

●今気づいたけど、扉写真が相変わらず季節感ゼロだな…。

2012年2月22日(水) エクカリバァァァァ!!
●というわけで、ラノベだろうが何だろうが、文章を書くのは難しいと言う事を知りました。

●まぁこの駄文もとい日記?なのかなんなのかも、不定期になってからも含め、十五年目に突入するわけですが、一向に文章を書くことに慣れません。

●と言うことは、学校等で夏休みに日記を書かせるのは全くの無駄だということデスね・・・ククク(それれはどうかな

伊フェラーリ、「カリフォルニア」の新バージョンをジュネーブショーで公開 なんじゃー強くなっちょうー。 かっちょえーのー。

やじうまミニレビュー OXO「ストロベリーハラー」 すげーすげー。 家でほとんどイチゴ食わんけど欲しかー。

虚淵玄氏、東京アニメアワードの受賞コメントを公開添削で話題に ほか いやぁおもしろいなぁ。 ユカイユカイ(ダイヤモンド)

ドコモ、重なる通信障害への対策最新状況を説明 ドコモさん終了のお知らせ。 ククク・・・我が契約してからドコモは不祥事が多いわ・・・ククク・・・シクシク

●ロリポップチェーンソーってゆーソフトが気になる。 お姉チャンバラ的なのかしらん。

2012年2月23日(木) せもぽぬめ
フェラーリ エンツォ 後継は F70 か…KERSで920ps?! やるなぁ。 フェラーリ様は進化の道を選ばれた。

【トヨタ アクア 試乗】良くも悪くもハイブリッドらしくない…岡本幸一郎 コレを機に、ユーザーがカタログ燃費とは何ぞやって考える機会になったらいいな。

2012年2月27日(月) アホ言うほうがアホなんじゃー!
国内唯一・世界第3位の半導体DRAMメーカー「エルピーダメモリ」が倒産 品質は高いが値段も高かったエルピーダ、ついに・・・。 くあああ

2012年2月29日(水) 雪ぱねぇす
【ジュネーブモーターショー12】プジョー、新型 208 など5車種を世界初公開 508が個人的にツボだったので、208とかの新世代プジョーを非常に期待していたのですが、「これじゃない感」がパネぇす。

かーずSPさん、カトゆー家断絶さん、ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅさんをそろそろブックマーク(ページ右のやつです)に追加してもいいかと思うんだ。 TECH SIDEさんが更新止まっちゃったし。

アウディ クワトロ が雪道スタックした車を救出、その方法[動画] 人力wwww

●TVショッピングで、スイブルスイーパーG2を見て、『すげぇぇぇぇほしぃぃぃぃ』とか思ったけど、やっぱり低価格商品、ネットで評判見てたら、アフィ狙いのステマブログか役に立たないと書いてある評価かどっちか。 こら地雷やな・・・と思いましたとさ。

シボレー コルベット ZR1 試乗レポート/清水草一 なんだかスゲーぜ、コルベットZR1!!


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61