Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2014年9月3日(水) うーさぎうさぎー
【モスクワモーターショー14】メルセデスに続き…トヨタ ハイラックス にも6輪車 おおー。

http://response.jp/article/2014/09/02/231367.html 世の中で凄い事件が起こると必ず誰かがゲーム化しますよね。

ドラクエがプレステにカムバック、新作ゲームラッシュで攻勢へ ドラクエ無双とか売れそうやね。 プレステ4買いたい度…☆☆☆☆☆(0点)

鮮赤のボディにカーボン…エアジョーダンの新作はまるでフェラーリ 確かにまるでフェラーリ。

漁港の岸壁からクルマ転落、運転者が自ら通報するも遺体で発見 うむう。。。

【モスクワモーターショー14】インフィニティ Q50 オールージュ、高性能をアピール [詳細画像] ヤバイ。 GT-Rよりこっちのがカッコイイかもだ。

トヨタ マークX 一部改良、イエローカラーの特別仕様も 黄色似合っとるけど、なんかコンパクトカーみたいなオーラの無さ。

日産 GT-R をピックアップトラック化…NISMOの架空プロジェクト最新作 もはや(何を狙っているのか)ワケが分からないw

スバル WRX STI 新型、ジャガー Fタイプ と加速競争[動画] なんともツマラナイ結果でした。

クライスラーのラム、主力トラックに2015年型…119.6kgmのメガトルク さすがアメリカさんや! 119.6kgmとか、もーワケわかんない。

2014年9月4日(木) Newニンテンドー3DS出るのか
500万円のシステムなど“テクニクス”復活。最高の音質を おお! フルデジタルアンプ来た!

ソニー ウォークマンNWZ-A15 /A17 発表。microSD対応、世界最小のハイレゾ対応携帯プレーヤー ついに、ウォークマンがmicroSD対応! 値段次第だけど、NWZ-A17欲しいかも!

マツダ、2015年に発売予定の4代目となる新型「ロードスター」を世界初公開 なんか、NBロードスターを今風にリデザインって感じですね。 イイね!

「Newニンテンドー3DS」&「Newニンテンドー3DS LL」を触ってきた! なんか知らんけど新しくなってますやん! モンハンプレーヤーなら即買いだろうけど、モンハンやらないんだよなー。 ちょっと妖怪ウォッチが気になっていますが、本体ごと買うまでは無い。。

2014年9月10日(水) イントゥ・ザ・ストームか・・・
3DS「ドラゴンクエストX」,混雑状況を考慮して出荷が一時停止。当面はソフトを入手しにくい状態が続く見通し えらい繁盛ぶりですなぁ。

トヨタ カムリ がマイナーチェンジ…内外装デザイン一新で高級感 最近のトヨタの流行だけど、口がでかくて下品だなぁ。。

広島の地元アイドルから14年、ついに全米デビューするPerfume こうやって取り上げられる事自体がじーんと来ますね。

【東京ゲームショウ2014】懐かしのドリキャス、メガドライブがグッズ化 い、今更ドリキャスのTシャツ来ても悲しいだけだろ・・・(笑)

【スズキ ワゴンR 新型試乗】どんどん止まってほしい、さりげないストップ&スタート…岩貞るみこ うーむ、この技術を使って、全高1550mm以下のターボ車を作って欲しいものである。ある。ある。

インテル、長時間駆動の新しいプロセッサ「Core M」発表 また分かりにくい名前のCPUがひとつ誕生したのであった。

「神のみ」キャラクター、近鉄駅の入場券に 何故連載の終わった今なんだ?

高速で逆走…降りるIC通り過ぎたからUターン 供述が全てですな。 何故Uターンしたし。。

2014年9月11日(木) 大丈夫くない
近鉄観光特急『しまかぜ』、無線LANサービスを導入…10月10日から ぜかましちゃん!(違

懐かしくて思わずほっこり…90年代風味のPS Vitaコントローラー用ポーチ スーファミジャマイカ(笑

【スズキ ワゴンR 試乗】静かな再起動を可能にしたS-エネチャージ…諸星陽一 モーターだけでは走れ無いので、ハイブリッドとは名乗っていませんが、実質ハイブリッドです! 軽自動車もついにハイブリッド化!!

ヱヴァンゲリヲン次回作、謎多き予告…第4部をめぐる解析 こんな記事を書いちゃって、完全に庵野監督の思うツボじゃないか(笑)

39歳は「胃の曲がり角」…2万人中7割以上が胃の不調を訴え うへぇ。 まさに胃の調子がよく悪くなります。

【パリモーターショー14】フィアット 500 にSUV、「500X」を予告 「な〜にぃ〜!? やっちまったな!」な展開にならないことを祈る。

●そういや、「500L」がすでにやっちまっていたか・・・。

2014年9月12日(金) まるポーズ

2014年9月16日(火) マンガ
パナソニック、LTE対応でSIMフリー、1型センサーで4Kも録れるコミュニケーションカメラ わっ、わっ、超欲しいかも! かも! ん・・・メールが使えないと、現在の様な一括投稿は出来ないか・・・。 んー。

6万円と13万円のAVアンプは何が違う? ヤマハの自信作「RX-A1040」の上位機っぷりを聴く ふむー。 まあ当然違いは出るでしょうね。

マツダ、135万円からの新型「デミオ」予約受付開始 緑無くなった・・・。 ならレッドかなぁ。

2014年9月18日(木) オラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄
【スズキ ハスラー 試乗】なぜハスラーが売れるのか、その本質に迫る…中村孝仁 ラパンェ・・・。

秀逸すぎるバックミラー内蔵ヘルメット…品薄も当然の結果 スバラシイですなコレ。

【スズキ ワゴンR 試乗】超低燃費と安全機能、アイドリングストップの動作に脱帽!…青山尚暉 カックンブレーキを防ぐ為に、止まる時0km/hになる直前にペダルをちょっと戻すんですけど、今までのアイドリングストップだとこれがダメ(アイドリンクストップが解除される)だったんですよね。 全部の車が、ペダル操作量を検出するタイプにして欲しいところですね。

ジャガー、ブランドアンバサダーに錦織圭選手が就任 にしこり

2014年9月24日(水) 第三部完!

2014年9月25日(木) おすし
【パリモーターショー14】ホンダ シビック、2015年型に「スポーツ」…デザインモチーフは次期 タイプR ほー、なかなかカッコイイじゃないですか。 しかし、1.8Lガソリンと1.6Lディーゼルですか。。 微妙なラインですね。

自動車ナンバープレートへのカバー装着を禁止へ…国土交通省が検討会を設置 バシバシ取り締まって欲しい。 あのカバーの意味わかんないですしおすし。 どうせそういうドライバーはたいがい文字数

レギュラーガソリン、10週連続マイナス…前週比0.4円安の166.7円 ありがたい事です。 はやくディーゼルに乗りたい…。

ソニー、約25,000円からの最小ハイレゾウォークマンA。microSDカード増設対応 今使っているウォークマンが壊れたら確実にコレだなー。 Androidウォークマンは使いたくないですしおすし。

2014年9月26日(金) まちがいねっ。。
「iPhone6プラス」曲がる? まっがーれ↓

渋谷パルコが「水曜どうでしょう」祭り…期間限定カフェもオープン ふなっしーカフェも大盛況だったようですが、こちらも凄そうですね。

声優・堀江由衣のアルバムが、96kHz/24bitのハイレゾで4カ月連続配信  はたして、キングレコードの曲がハイレゾというフォーマットになったら、音質が良くなるものなんだろうか? もし良くなったとしたら、CDに落とし込んでいる機械が犯人と言う事でFA?

2014年9月30日(火) 屁のつっぱりでも欲しい所
すき家が10月から店舗の6割で深夜営業中止 1200店、従業員確保できず 牛丼屋の深夜営業なんて別に無くても困らんよ。 深夜営業なんてコンビニだけでええやん。

マクラーレン 初のアジア専用車、625C … 650S のデチューン版 微妙なデチューンが良く分からんねぇ。 どのくらい価格下げるんだろう。

目標の18倍も受注した「ランクル70」の何がそんなに人気なのか!? 四角い車はカッコイイ、ただそれだけの事でしょう(笑)

AQUOS LC-70UD1 [70インチ]をなんとなくチェックしているのだが、最初チェックしたときより、167,000円も値段が下がっているよ。 うーむ。 家電て悲しいなぁ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61