Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2014年12月5日(金) きんようびは飲みたいでー
メルセデスベンツ、車種倍増を計画…2020年までに30車種以上へ ベンツ、イケイケ(死語)やないデスか!

日産、カタログデータをKindleストアで無料提供開始…セレナ、デイズなど4モデル これは良い試みっすね。 是非全車種見られるようにして頂きたい。 ほかメーカーも是非。

クルマから降りた高齢男性、トラックにはねられ死亡 ホント高速道路で車外に出るの危ないです。

3万人が挑んだUNOアジア大会、優勝は小学2年生の日本人…その「攻め方」を聞く これは凄い…。

●断酒してから半月ちょい経つが、マァ特に禁断症状は出ていない。 断っている理由だけど、マァ簡単な事で、肝臓と尿酸値が芳しくないからである。 どっちも痩せたら嘘の様に治る、とは言われているものの、なかなかダイエットが進まないのである。 らって「プリンの生どら」おいしいんらもん・・・。 まぁそれだけじゃないけど。

2014年12月8日(月) ドヤもコヤも無い
アドビ エレメンツ 13製品 15%OFFキャンペーン おおー、まじかー。 でもいまや写真のレタッチすらしなくなってるんだよなぁ。

●K-3で撮って出しjpeg→WindowsXP標準のツールで印刷と言うなんともズボラな環境です。(^_^;;;) でもまぁ、悟ったんですよ、印刷しないまま埋もれるデータは、無い物と同じだと。 印刷して、アルバムに入れて、眺めて、ようやく写真を撮った意義があるのかな、と。

●それとは対極に、Nexus7でツイッターを見て、でんぱちゃんの写真をシコシコと保存して、後で眺めてニヤニヤするっつーのも、写真の楽しみかなとも思ってますが。 二極化ってやつですね。(ドヤァ)←べつにドヤ顔するべきところではない

【F1】レッドブル、本拠地から60点以上の優勝トロフィーが盗まれる こんなすぐアシが付きそうなモノ、盗るのか!? 不思議だ。

オランダの高級スポーツカー、スパイカーが経営破綻 フォルツァ4で買ったけど、乗ってない車や^^;; やっぱりスーパーカーはブランド力(≒歴史)が無いと難しいやね。

フェラーリ、ハイブリッドスーパーカー FXX K をアブダビで世界初公開へ 絶いなぁ。

●デジタル一眼レフのシステムを入れ替えようかと企んでいる。 詳しくはblogにて。

2014年12月9日(火) 80yen..
ケンコー、前面モニターを備えた7,000円の防水デジカメ 買ったでヤンス。 35mm判換算の焦点距離約14mm相当って、超変態仕様だが、自撮りにはめっちゃ向いてそう! 楽しみ!

吉野家、並盛りを80円値上げ 380円に どえりゃー値上げだがや。

2014年12月12日(金) ZEI

2014年12月19日(金) 暮れの元気なご挨拶。 元気ですかーっ!!!
フォード マスタング 新型、シボレー カマロの販売台数を上回る…11月米国 普通に、新型とモデル末期なんで、当たり前の結果だよね。

データシステム、新型デミオ用TV-KIT発売…純正ナビの必需品 こーゆーのが普通に売っているのが良く分からんです。

バニライエローのフィアット500、オンライン受注開始…抽選で70台限定 普通に黄色を選べるようにしてくれと言う話です。

【ダイハツ ムーヴ 新型発表】NA・2WD全グレードで31.0km/Lの低燃費実現 んー、なんか概観がニッサン車みたいになってますなぁ。。

2014年12月22日(月) すらっしゅ

2014年12月24日(水) 東京駅大混乱の跡
【スズキ アルト 新型発表】“目力”アップの新デザインで、ガソリン車トップ燃費37km/L 大分見慣れてきて、これもアリやね、と思えるようになりました。 新型ムーブの方が無いわ。。 アルトワークスみたいなグレードがあるらしいので、それが気になりますね。

東京駅100周年Suica、希望者全員に販売へ モバイルスイカ使いだから、使わないんだけど、全員もらえるとなると、ちょっと欲しくなりますね(笑)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61