Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2016年7月13日(水) あっ・・・
●気づいたら、7月も真ん中らへん・・・。 新たなスタンド使いの仕業かッ!?

OPPO、日本限定フラッグシップBDプレーヤー「JAPAN LIMITED」製造終了へ うおお、欲ほしかった・・・(とても買えないけど)

フェラーリ「488 GTB」(公道試乗) ふむぅ。。 ターボがねぇ(どっちにしろとても買えないけど)

世界最小の12.5型モバイルノート「HP EliteBook Folio G1」 すぎょい。

●動物園に行った。 動物園に行くと「★60-250mmF4」のレンズが欲しくなるザマス。 でも、動物園は手軽に色々な被写体があり、撮影してて楽しいスポットなのザマス。 行くとレンズが欲しくなりますが、行かないわけにも行かないザマス。 だって楽しいから。

●それにしても、ホントーに「★55mm F1.4」の活躍する場が無いなぁ。 なんか「SDM」とかエバってるけど、実際は「DC」の方が速い感じがするし・・・。 なんだか逆光にも弱い気もするし・・・。 室内だと焦点距離長過ぎるし・・・。 売っても半額にもならないし・・・。 なんか選択間違えたかなぁ。。。(後悔すれども反省はせず!(撲

2016年7月23日(土) スポーツニュース。
広島・黒田、200勝も通過点「199勝もあまり変わらない」 やはりというかなんと言うか、阪神の不甲斐無い戦いで、見事に黒田投手が、日米200勝達成であります。

イチロー、代打で三振 3千安打まで4本のまま ニッチロー’も応援 遅かれ早かれ達成するでしょうけれど、足踏み残念です。

日馬、単独トップで千秋楽へ 稀勢が綱取りへ望みつなぐ 白鵬はV争い脱落 稀勢の里が勝ったのはエキサイティングですが、白鵬の怪我の状態が気になりますね。

スモーク&ロースター けむらん亭 NF-RT1000をゲットしました。 朝から燻製とアルコールで、燻製パーリーピーポーでしたよ。 燻製は旨いなぁ。 素材の旨さをギュッて凝縮して引き出す感じです。

2016年7月27日(水) モバイラー
●そういや、モバイラーって言葉が昔あって、ノートパソコン(重い)を持ち歩いて、ケータイ(ガラケー)と繋いで、外でネットに繋いだり(通信速度遅い)して、仕事をする人達のことでしたが(適当)、もはやスマホ持ってる人は、みんなモバイラーすね。

●思えば遠くに来たもんだ。

●という訳で、ワタシもモバイラー気分でこの文章を、スマホから書いてみてますよ、と。

●ニュース拾ってurl貼っつけるとかは、まだパソコンじゃないとする気が起きませんね。 web見るだけなら、スマホで十分ですが。 あと、フリックだと打つスピードが遅ぇでごじゃります。

●そんな、中身の無い更新。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61