Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年2月1日(水) デブカツ!
大谷、WBC投手辞退 栗山監督「投げる事は無理」侍Jに伝える 残念だがしゃーない。 大谷選手、大切にされてて良いね。

●昨日寝しなに寝ぼけながら、ポテチとカップメードル食べた…。 デブカツの極みだな…。 なんで眠くなるとお腹が空くのだろう…。

【マツダ ロードスターRF】発売1か月で2385台を受注…月販目標の9.5倍 ドーにもワタシのココロには刺さらなかったRFですが(ノーマル幌のほうが好み)、スポーツカーが売れることは良いことです。 ユメがあります。

トヨタ、グローバル販売が5年ぶりに首位から陥落…トップはVWに 2016年 ふむ。

タイムマシン デロリアン を1/8スケールで再現…デアゴスティーニから おおお…これは…。 499円+1,790円×129=231,409円 おうふ…。

シボレー コルベット グランスポーツ 新型を発売…1210万円より エンジンがとても良いらしい…じゅるり…。。

【スズキ スイフト RSt 試乗】昭和生まれの古い女と言われようが…岩貞るみこ 良いなぁ。。

VW ゴルフR に2017年型…2.0ターボは310馬力に強化 む、スバルWRX STIの馬力(308ps)を抜いてきましたナ。

スズキ新型ワゴンR、5ナンバー車より広い室内幅実現!実燃費も向上で軽No.1奪還へ(1/2) 日産マーチの室内幅より広い…ドユコト!?

2017年2月3日(金) うーん。
●大谷選手思ったより怪我が深刻みたいで、開幕投手も無理とか…。 あれあれまあまあ。

●ピッチャーオータニが抜けた穴を、ピッチャーイチローが埋めると言うスペシャルサプライズを期待したが、無理でした。(そりゃそうや)

●落合福嗣君の娘は神主打法だった(笑)

●とことで!

2017年2月7日(火) 腹を括った
●腹を括って、金曜日午前中に、リコーイメージングスクエア新宿に行って、全レンズのメンテナンスをするでアリマス!! 4月の色々な花を撮れるシーズンを前に、スッキリしておこうと言うワケです。 保証書の有効期限がまだあるものは、魚眼のみだと思うので、もしかしたら、4萬くらいかかるかもしれません…。 嗚呼。。。

レギュラーガソリン、前週比0.1円安の131.0円…2か月ぶりの値下がり 近所のスタンドでも1円下がっててありがたいこってす。

【トヨタ スズキ 業務提携】正式発表、環境や安全、情報技術などで連携 今後も提携が進んで日本も3つくらいになっちゃうんですかね。 おのれトランプ!←

フィルター枠を掴んで回す「スーパーレンズフィルターレンチ」 ああ、あったら便利そう。 それほど使わないだろうケド。

PS VRがBlu-ray 3D対応。PS4 Ver.4.5“SASUKE”で外付けHDD拡張など いよっ、待ってました!

●ちな値段ェ…。(PS4+VR)

2017年2月9日(木) (「・ω・)「ガオー
フェラーリ GTC4 ルッソ、「最も美しいスーパーカー賞」を受賞 美しい(うつくしい)

アルファロメオ、全モデルマイナーチェンジ…新デザインのブランドロゴ採用 ロゴ変わったの!?(どう変わったのか分からない程度にアルファに疎い)

2017年2月15日(水) なんだかなー
エプソンのプリンタに固定IPアドレスを設定する。 | EPSON PX-105 こちら大変有用な情報でしたので、記しておきます。

●うぇへへ、昨日はバレンタインでしたね。 思わずうかれてしまいましたよ、ここには詳しくは書けませんがね!(殴) ヽ(´ー`)ノ

ホンダ、新型スポーツカー発表間近か…「S1000」デザイン予想 ミニNSX。 はぁ。

2017年2月15日(水)  (「・ω・)「 (「・ω・)「 (「・ω・)「ガオガオガオー
キヤノン、軽量約206gで「DIGIC 7」搭載の「PowerShot G9 X Mark II」 (G9 Xで満足しているので)全然買い換える気にはなりませんが(笑)、新しいのでましたね!

キヤノン、デュアルピクセル CMOS AF搭載のミラーレスカメラ「EOS M6」 ミラーレスに行くことは無いな…と思いつつも、こーゆー新製品は気になるところですね。

ビジネスインクジェット PX-S84C8 このプリンターが気になっているのですが、「L判写真印刷の画質とスピードは如何ほど?」と言うのが気になっております。 ヨドバシとかで展示品触れるのかな…?

●調べてみたところ、ヨドバシ、ビック共に展示機無いみたいデスなぁ。。。 流石に、1萬5千円を何も考えずサラッと出すのは…むーん。

●1萬5千円あったら今欲しいもの。 ワンダーコアツイスト(笑)

2017年2月23日(木) CEO→会長 ・・・?
イチロー、右膝の腫れクッキリ… 監督は長期離脱否定も別メニュー これは心配っすね。

会社の重役『代表取締役』『社長』『会長』『CEO』の違い ・・・はぁ。

日産、ゴーン氏がCEO退任し会長に 後任に西川氏 と言う事だそうです。 よくわからん!( _・ω・)_バンバン

458と北朝鮮 「私はF355スパイダーへ撤退−−もとい、転進を考慮中であります。敬礼!」 うおおお、やっぱしキタで、F355スパイダー!! デスヨネー。 ウフフフフ〜。

ウォークマン「WM1Z/A」と「A30」のタッチ反応速度が向上、音飛び改善 いーなー。 欲しいなー。

UHD BD時代の定番プレーヤー!? 旭化成DAC/10万円を切る注目機OPPO「UDP-203」 欲しい(ほしい) ※調べたところ、HDCDには対応せず…。 ぎゃふん。

CP+2017:各社の出展情報ページをまとめました ペンタックス微妙デス…。 まぁそれがペンタックスとも言える!(ドーン) 期待通りの仕事をしてくれてたら、こんな地位に居ないw

2017年2月28日(火) 流動体について/神秘的
●オザケンの新曲「流動体について/神秘的」が良すぎてヘビーローテーションしているまである。 かなり、聞きこんだので脳内再生できるようになってるよ!(笑)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61