Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2017年7月7日(金) イチ!
イチロー、歴代24位の通算3054安打 「僕の中で特別な記録」 椎名ひかるはイチローを応援しています。ヽ(´ー`)ノ

今季終了後MLBへの可能性低い 日ハム大谷の移籍で米報道 今年はケガもしちゃったし、ま、いーんじゃない?って思いますけど。 どう?

●昨日の横浜戦で、阪神の中谷が凄い当たりの場外ホームランを打っていた。 野球において、球を飛ばすセンス、速く走るセンス、速く投げられるセンスは、持って生まれたものだ、と誰か(ノムラさんかな?)が言ってたので、中谷はそういうモノを持っているって事でしょうかね! 中谷の今後の活躍に期待大ですね!

阪神中谷、場外弾に「いい感じで振れた」一問一答 打線が上向いてきてるので、巨人戦も楽しみ。ヽ(´ー`)ノ

2017年7月14日(金) きゃるーん☆
AMG E63試乗。612ps/850Nmを一般道で普通に操れてしまう時代に すぎょい…!!!

●新型、LS500の情報が出てきた。 ガチでSクラスと戦うのか…? うーん。

1万円台のビデオカードで3Dゲームプレイの実用性を検証 ウチのメインマシンはXPなんで関係無いですけどね(殴)

●あ〜「smc PENTAX-DA 14-35mmF4 ED AL[IF]」が欲しい。(そんなものは無いが)

●intel Core i9とか出てきたのかー。 ウチのマシンはCore iシリーズのものは一台も無いな…(汗) ホントにPC本体に興味が無くなったよなぁ。

「グランツーリスモSPORT」の発売日は2017年10月19日に決定 ふーみゅ。。

●更新が滞っていると言うかネタがあまり無いと言うか。 不思議だなぁ。 昔より、情報は一杯一杯、ネットに転がっているのにネ。

2017年7月19日(水) SUV…もといFUVすか…
高速道路のオービスは何キロで光る? ふむふむ。 流石に50km/hオーバーでオービスを通ったことは無いなぁ。

ロールス・ロイス・ファントム新型 パンフレット画像がリーク 4WDも? 流石RR、悟りを開いたような安らかな顔をしている…。

フェラーリSUV「FUV」2021年登場か 「隠し」リアドアとは? やっぱしF様もSUV作る流れか…。

2017年7月20日(木) 35億!

2017年7月24日(月) たった4000万円ぽっちだし…
アイドルがiPhoneを対面修理、「スマホ修理アイドル」がゲオで活動開始 アイドルって言い張れば誰でもアイドル()

薬剤を使わずに蚊を捕獲する「ウェル蚊ム」がサンコーから どのくらい取れるのだろうか。

ナショナルがMSX以前に発売していたパソコン「JR-200」 ほへー。 流石に知らない。

折れたLANケーブルのツメを復活!人気の補修パーツに新色が追加 うわこれは非常に便利では無いですか。

ディスクプレーヤーの極み。OPPO「UDP-205」のUHD BD画質とアナログ高音質 HDCDに対応しなくなったのをワタシは忘れない…(呪)(殴)

ポルシェ「911 GT3」(海外試乗) お値段以外、納得。 納得…。

ソニーのデジタルスチルカメラ「サイバーショットU DSC-U10」 懐かしい! これ良いカメラだったよ!

800馬力を楽しむ、フェラーリ812スーパーファスト試乗 すげぇな…。 でもこれ一台買う金で、欲しい車6台買えるな…。 どっち選んでも幸せになれるかもしれないが。 『フェラーリであればすべて善し』

2017年7月26日(水) ちょーん
「Forza Motorsport 7」、登場ヴィンテージカー60台を公開! 正直、ヴィンテージカー、どうでもいい(笑)

スズキ、1.4リッター直噴ターボを搭載した「エスクード 1.4ターボ」 遅い早いを競う車では無いですが、遅そう…。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61