Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2018年11月1日(木) リラックスエンジョーイ

2018年11月4日(日) あ、はい
●久々に撮影しました。完全に構図とかポンコツでした。

●が、やっぱり一眼レフの画質は良いなーと。 またぼちぼち撮影再開したいですね。

●PENTAX KP+16-85mmはスナップにサイコーの道具です。

2018年11月7日(水) チェーンジ!!
赤・白・緑の「フィアット・パンダ4×4」登場 緑がもうちょっとハッキリした色だったら良かったのに。。

新型「プジョー508」、まずは限定車が先行上陸 新型キタ。 ディーゼルのみなのね。 エンジンにコダワリ無さそうなのが、フランスぽい。

トヨタ、全店舗で全車種併売する計画を発表 ついにトヨタの本気がキタ。。

広く愛されるために あれっ、、そういやアバルト・124スパイダーのマイナーチェンジはどうなったんだ??

“E”では飽き足らない人へ だいぶ見慣れてきた(笑) 初代CLSが一番サイコーに美しい、とずっと思ってきたんですけど、最近初代CLSを見かけた時に「やっぱり今となっては、デザインがちょっと古いかも」と思ってしまいました。 デザインてムズカシイですね。

4ドアクーペのメルセデスAMG GT43 を欧州発売へ…43シリーズ初のマイルドハイブリッド かっちぇー。

日産ミッドシップ・スポーツの夢ふたたび!? アルピーヌA110に「日産版」開発の噂 これは出たら面白いですね。

BMW 3シリーズ 新型に382馬力の高性能グレード「M340iセダン」…ロサンゼルスモーターショー2018で発表へ 関係ないけど、M240iクーペのMTが無くなりませんように…。

●「USB Type-C」は、規格的には「USB 3.1」で、より使いやすいケーブルになったみたいって誰かが言ってた(撲) 今後はどんどん置き換わっていくのかなぁ。

ドライビングの基礎から学べる「YOKOHAMA&PROSPEC Autumn Driving Park 2018」に参加してみた うわー、こーゆーの憧れる。 いつかは参加してみたい。

ついに約698gまで軽量化。強度も増した富士通13.3型モバイルノート 軽っ!!

2018年11月8日(木) いける(いける)

2018年11月16日(金) M4カブリオレ
●ツイッターで、FR・4座・オープン・MTが無いと嘆いていたら、「M4カブリオレ」があるよ!と教えてもらった。 …が、日本に正式には入ってきてないのでした。。。orz

●流石にこのクラスのクルマを並行輸入で買うのはチビリそうですね(^_^;;)

2018年11月19日(月) 寒い…五月蝿い…地獄じゃ…

2018年11月20日(火) Maruuuuuuuuuuuu
松坂大輔 「右肩の故障回復」では語り尽くせない復活の秘密 来年も阪神キラーになりそうだなぁ。 でも、松坂の活躍は純粋に嬉しいですね。

FAの丸が広島と再交渉 宣言残留の可能性示唆も巨人、ロッテ監督との対面歓迎 できればロッテに行って欲しいのう。。

“買いやすいウォークマン”大幅進化「A50」。バイナルプロセッサーで“アナログ感” 時計とアラーム…。

2018年11月21日(水) 「このデザインカッコ悪く無いですか?」
【三菱 デリカD:5 新型】ダイナミックシールドが進化…デザインコンセプトは“TOUGH TO BE GENTLE” サイテーである(デザインが)。 えー。

レギュラーガソリン一転続落の155.9円、4週間で4.1円の値下がり 近所のスタンドも下がるのかなー?

プジョー、4ドアファストバックの新型フラグシップ「508」 まあまあ(デザインが)。

●D:5の開発者、みんな誰一人として、「このデザインカッコ悪く無いですか?」って言えなかったのだろうか・・・。

2018年11月27日(火) オッス!オラ野沢(ry
●ネタが無い。 とりあえず生存確認〜。 なんつーかグダグダしてます。

●前回書いた、ガソリンですが、見事に下がってる!! 上がる前に満タンにしときたいのう。

2018年11月28日(水) もう食べられないでぶ

2018年11月29日(木) 乾燥しますね
ジープ コンパス、オートクルーズが解除できないおそれ リコール これは怖い! 「不具合および事故は起きていない」そうだが。。

2代目となる新型「レンジローバー イヴォーク」がデビュー オープンモデルがドーなるのかが気になります。

レクサス ES 新型、発売後1か月で5600台を受注…月販目標の16倍 それだけ「ウィンダム」を待ち望んでいた人が居たんだなぁ。。

2018年11月30日(金) もうねむぽ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61