Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2018年12月3日(月) しーわーすー
スズキからSUVライクな軽ハイトワゴン「スペーシア ギア」がデビュー! 先行サイトがウェブで公開 すごくいい(デザインが)。 走らせてみたらがっかりする可能性は高いが。。

2018年12月11日(火) ハッ
●一週間以上開いてしまった。 早いのう。。 時は加速するッ!!

フェラーリ・ポルトフィーノ(FR/7AT)【試乗記】 良いのは良いのでしょうが、フェラーリのボトムモデルで、2530万円ってねぇ。。 で、「「カリフォルニア」から10年」ってマジすか。。。 時の経つのは早いなぁ。。(涙)

ホンダNSX(4WD/9AT)【試乗記】 2370万円出すなら他の選択肢を考えちゃうなぁ。。 やっぱりカッコ良いと思えないモノ。

車のヘッドライト、みんなは何時から点けているの? | 無灯火ドライバーが“点けない理由”も【みんなの声】 オートライト一択。 点ける時間とかを考える意味が分からない。

●オートライト付いてるのに使わない人って何なの? ばかなの? しぬの? ライトは「自分の視界を見えるようにする」ためだけではなくて、「相手から自分を見えるようにする」意味の方が重い事を知って欲しいし、社会はもっと啓蒙活動して欲しい。

●ホームページの看板画像、2012年11月からずーっと変えてないんだけど、今は亡き飼い猫のまるちゃんの写真が愛おしくてのう。。。 看板変わってないから、ホームページが死んでるみたいに見えてよくないよなーとは思いつつも。。

2018年12月14日(金) メリークリ・・・
●はええよ!(殴)

ルノー・メガーヌ ルノースポール(前編) 無料で読めるところしか読んでないけど、そんなにいいのか、メガーヌRS。。。

【BMW 3シリーズ 新型試乗】これはスポーツセダンへの「真剣回帰」だ…西川淳 大きさ…。 ヤハリ日本は狭すぎる。。。

2018年12月25日(火) メリクリ
メリークリムゾン(いつものやつ)

2018年12月26日(水) やっちまったなぁ
●先週の月曜日くらいかな、最初、ギックリ腰になりかけか・・・と思ったら、よくよく考えると、痛いのは腰じゃなく背中。 エレキバンとロキソニンテープで処置をしたけど、まだ治りきらないすわ。

●大分背中は良くなったと思うんだけど、ちょいちょい、わき腹?も痛む。 あっち治ればこっちが・・・って状態。 年かね。。(汗)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61