Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2019年1月10日(木) あけおめことよろ
●だいぶ明けましたが、ゆるりと今年も宜しくお願いします。

アルピーヌA110リネージ(MR/7AT)【試乗記】 A110ほしーの。

●そういえば、ツイッターの「ZOZO宝くじ」(笑)外れました。 タハー。

2019年1月18日(金) タイトルの有り無し
●この日記(?)にもタイトルが付いていますが、ツイッターとFacebookの最大の違いは、記事のタイトルがあるかないかで、その差で気軽さが違うのでは無いかと言う説。

●確かに、タイトル考えるの面倒くさい(殴)

「マクラーレン600LT」にオープンモデルの「スパイダー」登場 相変わらず、マクラーレンの「スポーツ・シリーズ」の顔は馴染めないけど、売れてるからオープンモデル出て来るんだよねぇ。 すぎょい。

ケンウッド、「彩速ナビ」の2019年モデルを発表 前にも書いたかもしれないけど、カーナビ安くなったなぁ。 メーカーオプション品はいまだに高いみたいだけどもが。

2019年1月25日(金) 生存戦略ー
●生きてます。生きてます・・・。

●明日IYHしたレンズが二本届くのだぜー。 ブログも更新しなきゃだなぁ。。

●ツイッターやってると、どーもそっちでネタ放出して終わっちゃうのよね。。

2019年1月29日(火) 3788万8000円

2019年1月30日(水) はええよ
【シトロエン C4スペースツアラー 試乗】とりあえず、名前が変わっただけ?…中村孝仁 シロトエン乗り心地最高だよシロトエン。 試乗したいなぁ。。 それにしても、もう日本のシトロエン、C4スペースツアラーとC3しかないんですね。。

2代目となる新型「レンジローバー イヴォーク」がデビュー オープンモデルはドーなるんでしょうかね?

BMW 1シリーズ 次期型、FFプラットフォーム採用で走りはどう変わる? 最小のFRのMはもうM3からになっちゃうんですかね。 残念。。

2019年1月31日(木) がんばーれタブチー
フルサイズ対応の広角単焦点レンズ「HD PENTAX-FA35mmF2」 久しぶりのペンタックスの新レンズや!

ペンタックスのAPS-C超広角ズーム「DA★11-18mmF2.8ED DC AW」が発売に ありがたやありがたや。 もう★レンズは買わないって決めましたけど。

オリンパス、「E-M1 Mark II」「E-M1」「E-M5 Mark II」「PEN-F」の最新ファームウェアを公開 まだE-M1(2013年10月発売)も救ってくれるんだ。(感心)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61