Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2019年2月3日(日) スキー
●昨日スキー行ってきました。 半日滑っただけで、体がボロボロでやんす。

●昨日初めて、長い板じゃなく、99cmのショートスキーを初めたんですが、いやぁ、怖いですね。

●板の安定感がなく、板が暴れる事、暴れる事。 それを一生懸命抑えようとすると、太ももに負担がかかってギャー。 ノーマルのスキーで出来てた事が、全然できなくて怖かったですわ。

●いやまー、遊びとしては楽しかったですよ。 まぁこういうのもアリですかね、と。

2019年2月4日(月) ふいー、エネルギー不足です。。
録画もできる14,800円の9型ポータブルテレビ 寝室にちっちゃいテレビが欲しい!!と思ってたので、気になるなる。

約4,620円で4K60p/HDR対応の5入力HDMIセレクタ そのうちコーユーの必要になるんだろうなぁ。。

2019年2月21日(木) 熱が、出た
●インフルエンザではありませんでしたが、38度越えしてちょっとアレでした。

●今は熱はサッパリ下がったんですけど、体調はようやく回復しつつあります。

●とまれ、生きてますよー、更新(殴)

2019年2月26日(火) まだ復調セズ
トヨタ スープラ 新型に先代の「2JZ-GTE」エンジンを搭載…載せ替えキット発売へ なんだかモー意味分からんけどアツイ。 これはアツイ。 更に6MTに出来ればゲキアツなんですけど。

【アルファロメオ ステルヴィオ ディーゼル試乗】愛の囁きも邪魔しない、その静粛性に感激…今井優杏 うーむ、ディーゼル、乗りたいなぁ。

●ま、ワタシが狙っているのは、プジョー308SWの1.5ディーゼルですが。 狙うだけならタダだから。

2019年2月28日(木) むーん
“金太郎あめ”か『おそ松くん』か クルマのフロントマスクを統一するメリットは? イケてるデザインなら統一は大いに歓迎だが。。

88gのシャープ肩のせスピーカー新色。ローズゴールド&ミントグリーン 肩のせスピーカーと言う字面を見て、黒人が陽気にラジカセを肩に担いでいる絵面を想像したが、そういうのではないらしい(殴)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61