Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2019年4月1日(月) 四月馬鹿
●エイプリールフール的な催しは特に何も無く。(^_^;)

「マツダ3」と「e-ゴルフ」で環境負荷はどう変わる? マツダの研究結果からエコについて考えた なかなかむつかしーですよね。

「ダートラリー2.0」世界ラリークロス選手権の激しさとスリルが描かれた新トレーラー公開! む、かっこエエ。

●あ、そうだ書いておかないと。5/1から、平成は終わり「令和(REIWA)」になるんですって! あらあらまぁまぁ。

●令和になろうが、タグを直に打ち込んで文字を装飾するサイト、それが、「SHiiNA's Homepage - 椎名ひかるのホームページ - 永遠に仮題」 わはは。

●あーあと、ホームページのアイコン、地味に修正しました。 20年くらい綴り間違っていたんじゃないかな(笑)

2019年4月6日(土) 写真
●ヒサブリに撮影行ってきました。 撮影は楽しいのう。 そして、帰ってきて画像チェックして、ブレてるのを見つけては凹む←

2019年4月11日(木) くらくら。。
レクサス初のミニバンは『LM』、トヨタ アルファード がベースの可能性…上海モーターショー2019で発表へ ステータスとして、アル/ベル乗ってた勢はショック受けるだろうなぁ(笑)

レクサス LFA の再来か…フラグシップスポーツ「LC F」、2019年内登場が濃厚? あくまでも8気筒でしょ。。。 やっぱ"天使の咆哮"のV10じゃないと。。。

平成から令和にかけて走る『京王ライナー』を運行…「天皇陛下御即位記念乗車券」を車内発売 4月30日 電王ライナーに空目…と言うか、もしかして、電王ライナーの元ネタって、京王ライナー? だとしたら、いまさら気づく!? (仮面ライダー電王は2007年の放送です)

2019年4月17日(水) 胃腸が死亡
次期コルベット、7月18日に公開 ミッドシップで登場 ミドシップになったら、フツー?のスーパーカーじゃんかー(???) むーん。。。

BMW、渋滞時にハンドルから手を離せる自動運転車を今夏以降に導入 とっとと自動運転を普及しやがれくださいですの。

2019年4月18日(木) 目が腐る(良い意味で(殴))
BMW Z4 M40i(FR/8AT)【試乗記】 ワタシの目が腐っているだけかもしれませんか、なんか、こー、アバルト124スパイダーの面影を感じません?? 全然関係ないですけど。

2019年4月22日(月) んあー
【トヨタ RAV4 試乗】CVT車を運転していることを忘れてしまうほどのリニア感…工藤貴宏 何かCVTにブレイクスルーが起こったのだろうか?? 発進用の1速ギヤがポイントっぽいですね。

シボレー・カマロSS(FR/10AT)【試乗記】 コルベットがMR化目前の今、カマロがアメリカンマッスルカーの最後の砦か。。

BMW Z4 M40i(FR/8AT)【試乗記】 カッコイイなーと思うけど、1570kgはちょっと重すぎでしょ。。

●あ、なんか既視感あると思ったら、同じ記事拾ってた。(^_^;)

●NDロードスターSが、990kgで激軽い!とか思っても、良く考えたら、ウチのゲコ太(デミオDE5FS)1,000kgやねんよなぁ。。 2シーターで10kg軽いだけかぁ。。 と思うとなんか驚きよね。(両方の意味で)

2019年4月23日(火) 宇宙逃亡イデオーン

2019年4月24日(水) エボっぽい
RVブームの火付け役、三菱『パジェロ』が国内販売を8月に終了…最終モデル発売 ショボーンだなぁ。

●時々「パジェロエボリューション」を見かけると、ほっこりしますね。

2019年4月25日(木) 令和に対応できません
マークII登場から半世紀 ついにその歴史を閉じるトヨタの名物セダン「マークX」の最終仕様が発売開始 んー、マークXは一度試乗して、ATのデキがイマイチだなぁと思ったこと以外の印象は無いですが、ビッグネームが消えるのは寂しいですね。

2019年4月26日(金) ぷれみあむふらいでー
第31回:三菱デリカD:5(前編) 文章面白いなと思ったら、清水草一さんじゃないいですか(笑)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61