Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2019年5月1日(水) Happy New Era!
●おつか令和ー

2019年5月10日(金) だっふんだ
ホンダ シャトルマイチェン 絶滅危惧種の5ナンバーワゴンは堅調に売れています 機能的には、これ一台あったら何でも出来ます的究極の便利カー。 残念な所は、デザイン(好き嫌いあるだろうけど)とドライブトレイン。。。 燃費考えたら、ハイブリッド一択なんだけど、走りはガソリンエンジンのが良いのよね。

この品質を世界に問いたい 不細工すぎて笑えてくる。 これはこれで凄い事だ。

第32回:三菱デリカD:5(後編) 個性的だ、と言うだけでも存在価値はある。 自分は欲しくないが。。

2019年5月13日(月) 風邪(気味)がなおりゃーせん
●おそらく、GWの疲れとその後の寒暖差でヤラれて風邪気味が続いております。 うーむ。。

フェラーリ世界販売23%増、V8搭載車が ポルトフィーノ 中心に3割増と好調 2019年第1四半期 相変わらずフェラーリゼッコーチョーですな。 もはや今のメインターゲットは「車好きの金持ち」じゃなさそうな気がしますね。

【BMW 7シリーズ 新型試乗】高級サルーンに今、最も求められている要素とは…西川淳 グリルデカッ。。。 BMWもデカグリルに舵を切ったか。。

皆さんフルブレーキングって踏むことができますか!?|VWテックディ(1/3) 何度かありまーす。 なんで、ABSも体感済みでーす←それはそれでどーなの

2019年5月16日(木) どどーん
今秋発売のスカイライン改良版に搭載される第二世代プロパイロットはどこまで進化するのか? 正直、使うのめっちゃ怖そうですけど、そのうち当たり前の未来が来るのでしょうかね。

ボルボ 新型V60 Cross Country 公道試乗|“本格派クロスオーバー”の実力を試す(1/2) めっちゃ気になる一台ですが、2億当たっても買わないでしょうね。 全幅1895mmとか大きすぎるんですヨ。。

128GBで税込1,950円、SanDiskの安価なmicroSDカードに新パッケージ やっす!! そのうち買わなきゃなー、、と、ほっておいたらどんどん価格が安くなってきております。

ジープ史上最速の「グランドチェロキー トラックホーク」一部改良。内外装をアップデート 0-96km/h加速が3.5秒のジープwwww草しか生えないwwwww

パナソニック、「カラーレーン」「高速道路ナンバリング」などを地図に再現した新型SSDナビ「ゴリラ」3機種 新型でてきたおっおっ。 旧型が2万円台に落ちてきた時が買い時なのですよー。 ちなみに、それ以上待つと、市場から消えます。(どこに消えるんやろね)

「Bauhutte」、あらゆるゲーム姿勢に対応する「ゲーミングソファ」発売決定! めっちゃ快適ソーじゃないデスカ。 値段も十分狙える価格。

ThinkPadから世界初の折りたたみディスプレイ採用で900gの2in1 ふおおお、カナ入力に対応してるのかな?かな?(無理そう)

DJI、防塵・耐衝撃・防水ボディの「Osmo Action」 別にユーチューバーやんないけど、半額だったら欲しかったw

2019年5月21日(火) うううう
●ちょっとショックな出来事がありまして、精神状態ボロボロでございますのん。。

2019年5月22日(水) メガドラミニほしいなぁ。。

2019年5月23日(木) はふぅ。。
BMW Z4 新型、兄弟車 スープラ にはない6速MT設定へ こりゃあ市場の声次第で、スープラも6MTあるかもですね。 Z4、カッコイイとは思うけど、重量が1,500kg超えるのがなぁ。。(どっちにしろ買えませんが #2億円くれ

「宇宙世紀ガンダム」シリーズが低価格Blu-ray化。逆襲のシャアなど3,800円から LDで買い揃えた意味 #とは

富士フイルム、1億画素の中判ミラーレス「GFX100」正式発表 ペンタックス(の中判)、終わったな。。

●かといって、ペンタックスのAPS-Cが終わってないかというと、もはや始まってもいない状態ですけどもが。。

2019年5月30日(木) うわぁ!ゴミゼロの日!
●何度目の17歳か知らんけど、誕生日がまた来ましたよ〜。 うわ〜。

●と言ったところで、更新が一週間も空いた…。 なかなかねー、ピンと来るネタが無いんですのよ。

●と言うところで。(今回はニュース無し)

●関係ないけど、スカイアクティブX、はやく発売されないかなー。 ま、自分が買おうと思うクルマには乗らないでしょうが。が。

2019年5月31日(金) ネオジオミニ!
●ネオジオミニを誕生日プレゼントとして、ゲットしましたよー。ウフフフフ〜。

●ちんまい画面で遊ぶのもオツですが、ここはヤッパシ、テレビに映してプレイしたいデスねぇ〜。 HDMIケーブルとパッドをはやいトコ買わなくては!

フェラーリ、プラグインハイブリッドスポーツ「SF90ストラダーレ」を発表 最高出力1000psを実現 ほー。(と言う程度の感想しか湧かない)

「スープラ」と「Z4」はどっちがおトク? 兄弟スポーツカーのコスパについて考える コスパ以前に、カッコが・・・。 個人的にはZ4派ですが、1,500kg超えてるのでパス(どっちゃにしろ買えないけどさーw)

クルマ選びを簡単に! 2万人のデータをスコア化…オートックワンとJDパワーが共同開発 ミキティー!!(って書きたかっただけ(殴))


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61