Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年9月1日(火) 時代は流れる。。

2020年9月2日(水) A110のオープン!!
●モーターマガジン誌最新号で、「アルピーヌA110ロードスター」の情報キター!! やりました、セカイはようやくワタシに追いつきました!!(お金が追い付いてない) #2億円くれ

2Kでも超強力エンジンで“サクサク”ネット動画向けレグザ。約3.6万円〜 4kが要らない勢にはマジこれ良いっすね!

“史上最速”のフェラーリ「812 スーパーファスト」、珠玉のV12エンジンを愉しむ V12-NAはこれで最後かなー?

●ペンタックス、APS-Cの最上位モデル出す出す言ってるけど、いつでるのやら。。

●カメラはボディじゃなくレンズが資産なんで、一度レンズを揃えると、なかなか他のマウントに移行できないのですが、かといってボディが出なくなっても考え物ですネ。

●もしペンタックスが亡くなったら、ニコンD500かなぁ。 でも、ニコンもレフ機は先行きが怪しいモンですよネ。

2020年9月4日(金) カッコ良さには個人差があります
日産キックスも危うい。ヤリスクロスが価格、装備、燃費でライバルを圧倒か? 凄いの来たな。 流石はトヨタと言うべきか。

トヨタが世界に挑む! 究極の4WDラリーカー「GRヤリス」を正式発売|価格は265万円から ムムム。 トヨタノリノリやな。

デビューは9月23日か!? BMW M3セダン 次期型に超接近!最終デザインここまで見えた ギャー!! グリルがブサイクー!!

●ダイハツタフトがカッコイイorカワイイかったら考えたのになぁ。。

2020年9月5日(土) わかった。
●ホームページ更新しない理由が←

●ツイッターでネタを放出しているのもあるけど、最近なんかブログ書くのが楽しくて、そっち書いてるから、こっちで書く気が起きないんだ←

●一応棲み分けとして、ポエム→ツイッター、脳内妄走→ブログ、ニュースつまみ食い→ホームページのはずなんだけどなぁ(殴)

2020年9月11日(金) なんで世の中の微糖コーヒー、めっちゃ甘いのん?
新型N-ONEは初代と驚くほど変わらないデザインで登場。果たして超キープ戦略は成功するか? アホ面がマヌケ面になった気がする。 若干かわいさが薄れたような。。 良くなったかと言われると「No」。

自分の声を50万円で合成音声に。声色や抑揚も再現してテキスト読み上げ これめっちゃいいサービスですやん。 いろいろ稼げそうな(ry

「鬼滅の刃」のオリジナル付録が20雑誌に登場! 「週刊少年ジャンプ」をはじめ「りぼん」や「プレイボーイ」にも付属 えげつない売り方やな! しかし嫌いじゃないw 「売れるものは売れる間に売っときな」ってばっちゃが言ってた。

2020年9月22日(火) 台風!台風!
●なんかごっつーすげー台風がキテるらしい。 まじかー。

●連休明けで、いきなし台風とか萎えるねぇ。。

2020年9月24日(木) ふにょーん
●何も。。無い。。ただただ仕事をこなすのみ。。

●一応連休は、一か所だけ出かけてきました。

ドリプレ・ローズガーデン

●房総の山の奥地なんですが、流石連休だけあって、なかなか混んでいました。。

●薔薇の季節ではないので、ガーデンはあまり見どころはありませんでいたが、放し飼いされている猫がネッコネコで良かったデス。

●あと、ぎりぎりでオーダーできた(1時間以上待ち)、アフタヌーンティーセットのクロワッサンサンドが美味でした。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61