Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2020年10月6日(火) むむむ
webCGが、有料会員向けの記事を増やして、今までスマホ対応だけだったのを、PCにも対応してきた。

●なんつーか、有料メルマガ的な事を、令和の今、力を入れてやろうとしているみたいなんですが。。。

●んー。。。 正直、今更会員にはならんでしょ(^_^;)

●色々なサイトが乱立している今、「ここでしか読めない車種の記事」がほとんど無い今、これマジですかって感じでアリマス。

●てゆーか、YouTubeだけでもお腹一杯になるくらい、ジドウシャのコンテンツあるよ?

●それはそれとしてだ(c)ウテナ、更新滞っててスミマセン。 blogも止まってます←

2020年10月7日(水) ついでにとんちんかん
ランボルギーニが屋根やフロントガラスもない謎のスーパースポーツをチラ見せ しきなりチラ見せ!(ついでにとんちんかん風に) 屋根もフロントガラスも無いから、お値段もお安い事でしょう(それは、ない。 むしろスペシャルで高いモデル)

スバル、BRZのフルモデルチェンジを予告 新型を今秋公開へ BRZ、売るのか。 スバル社全体でのCO2排出量とかなんとかは大丈夫なのか。

精悍な顔つきがカッコイイ! 新型ミニ クロスオーバー、力強いエクステリアデザインで登場 もはやミニ(小さい)って言う名前の意味 #とは

2020年10月8日(木) 観音開きと言えばRX-8(またはロールスロイス)

2020年10月15日(木) うーん、、
●身内に不幸があったので、年賀状は来年はありません。

空港入口で乗り捨てや出迎えが可能。レベル4の自動駐車をメルセデスがテストへ これはベンリーでありますーね。 オラ、ワクワクしてきたぞ!

マイカーでの旅行もGoToの対象に! 各高速道路会社がGoToトラベルキャンペーン開始 この記事を読むのすら面倒臭(殴)

480万円オーバーも納得!? ランクルプラド選びのキモはシートにあった 納得できても480万円なんて出せねえ。 てか出ねえ。 #2億円くれ

【三菱 エクリプスクロス PHEV 新型試乗】アウトランダーPHEVと比較して見えた「持ち味」とは…御堀直嗣 ダイナミックシールドのデザインもかなり様になってきましたね。

【スバル レヴォーグ 新型】新開発エンジン、最新デジタルコックピット搭載…価格は282万円から この一枚目の写真、横から見た時の鋭い造形、なかなかイイっすね。

旧タカタ、懲りない隠蔽体質…シートベルト不正常態化の恐れ[新聞ウォッチ] 安全装備で品質不正とかもう勘弁して。。

●前にも書いたけど、webCG、マジで読む記事無くなって来たな(たいがい興味を惹かれるのは有料記事)

2020年10月20日(火) 鬼滅ブームすげえな。。

2020年10月22日(木) 雉丼。。

2020年10月27日(火) webCG終了。。
●清水草一さんの「カーマニア人間国宝への道」がついに有料化。 もうwebCG巡回する意味無くなったかも。

2020年10月29日(木) がおー
二輪車の死亡事故のほとんどを占める「四輪車との右直事故」はなぜ頻発するのか? いやホント右折怖いわー。

電気自動車になった新型フィアット500に観音開きドア仕様の「3+1」が追加される ガソリン車はどうなってしまうん?

ディスプレイ裏に置く収納ラック。3,618円から 意外に便利かもしれない。

PENTAX、4K/30p対応・手ぶれ補正搭載の新APS-C機「K-3 Mark III」 ようやく来たか、K-3III。 ワタシが買うとしたら、これの次のモデルですけどね。(はたして出るのか・・・?)

劇場版「鬼滅の刃」公開から10日間で興収100億円突破、日本最速 全集中金の呼吸!!(殴)

「東京BABYLON」が2021年にTVアニメ化 まじかー!! 動いてる昴君をまた見られる日が来るとは・・・! ワタシが今まで読んできた(CLAMPだけでなく)全ての作品の中で、東京BABYLONが一番好きなんですよー!!

アウディ、Q3シリーズの頂点となる新型「RS Q3」「RS Q3 スポーツバック」 最高出力400PSで838万円から スポーツバック、カッコイイな。 ドイツ勢の中でもアウディだけには心を開いているワタシなのでした。

「月華の剣士」の特別編「幕末浪漫特別編 月華の剣士 〜月に咲く華、散りゆく花〜」がSwitch向けに本日発売 なにこれ!?って思ったらネオジオポケットかぁ。

「ピクミン3 デラックス」レビュー 2は要素が増えすぎてて、結果イマイチだったんだけど、3はどうなってるんだろう。。

●そんなこんなで、新型XboxとPS5、発売されたん? ん?(未確認)

「死んでいたさ……こいつがなかったらな!」、弾丸を受け止めたスマホが作れるカプセルトイ「奇跡の弾丸」 くだらなくて非常にイイ!!

アニメ「鬼滅の刃」のちょこのせフィギュアに「栗花落カナヲ」が2021年春に登場 カナヲかわいいよカナヲ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61