about site | « どこか行きたい。 | メイン | 衆議院選挙とか。 »

2005年09月11日

コンテンツ縮小しました

ここしばらくの間、回線絶不調。わずかに繋がった隙をみてはメールチェックしたり、サイトを閲覧したりという日々を過ごしておりました。勘弁してくれよNTT。やっと安定して繋がるようになったのでエントリー書いてみたり。

TOPページからサイトを見て下さってる方はもう気がつかれていると思いますが、コンテンツを削りました。あとリンクのページも少々変更を加えてます。コンテンツ削除したのは、このブログを設置する以前に書いていたDIARYとMOVIESです。どちらも完全に放置したままだったので、今回削除しました。…いやPHOTOSも全く更新してないんすけどね。つーかココもね…。

投稿者 shinobu : 2005年09月11日 03:50