Old Honda Fun Club
since 2001
ホンダなかよし倶楽部


◆会員資格◆
オールドホンダを好きな方。 乗るのが好き、見るのが好き、直すのが好き・・・、好きであれば何でもOK。
二輪・四輪・汎用品を問わず、多くのオールドホンダ馬鹿たちが集まってきています。
所有の有無に関係なく、プロ・アマも全く問いません。何年趣味をしているとかベテラン・素人なんて事も関係ありません。
気の合った仲間と楽しく遊びましょう!  いつでもご入会は歓迎します。


◆所在地◆
ネット上のクラブではありますが、皆さんとの直接の交流イベント等は、信州の高原を本拠地に開催しています。





ホンダなかよし倶楽部
第一回 総会 のご報告
ホンダなかよし倶楽部
第二回 総会 のご報告
ホンダなかよし倶楽部
第三回 総会 のご報告
ホンダなかよし倶楽部
第四回 総会 のご報告





 
〔倶楽部の誓い〕

♪ 背中にホンダの翼を背負い
右に本田、左に藤沢の思いを乗せて
世界に羽ばたけ!
『ホンダなかよし倶楽部』〜♪

いつでも両手を広げてではありませんが、
両手を挙げてオールドホンダファンを
お待ちしています!


一方の羽根が無くては飛べません。
また羽根を支える
身体がなくても飛べません。
全てが揃って羽ばたけるのです!
倶楽部は、みんな揃って初めて
羽ばたけるのです・・・。

ホンダなかよし倶楽部は、私が作った私の理想の倶楽部です。
ホンダが大好きで、ホンダの仲間も大好きで
いつまでも楽しく語っていけるような大人の倶楽部でありたいと思います。
この倶楽部は、このホームページに来て頂いた方たちの集まりで、
会則も規則もありませんが、私の趣旨をご理解頂いた方たちと思っています。
趣味として、いつまでも続けていけるように、楽しくできるようにと願っています。
倶楽部から強制参加なんて事もありません。
あくまで自主的に参加いただければと思います。
会員が増えてきますと、バラバラになりがちですが、あくまで倶楽部の考えは一つです。
このホームページ上でお知らせしたイベントが倶楽部の趣旨に沿ったものであり、
それ以外のイベント等は、私の責任外です。
倶楽部の趣旨に合わないと感じた方の退部も、いつでもお受けします。
あくまで、気の合った方たちの集まりとして、
来るもの拒まず、去るものは追わずがモットーです。
難しいことを言うつもりはありませんが、多くの方がトラブルなく楽しく過ごせるように
最低限のルールを守っていただければと思います。
一年以上、何のご連絡も掲示板等へのカキコミの無い方は、名簿より削除する
場合がございます。 ご理解とご了承ください。


一年に一度は、オフ会として 『 ホンダなかよし倶楽部 総会 』 を開催しています。
皆さんの 『ホンダなかよし倶楽部』 へのご入会を、お待ちしています。
温泉でも入りながら、ホンダ話で盛り上がりたいですね!
昭和40年代にタイムスリップいたしましょう〜。

会員の皆さんには、掲示板にてお逢いできます!








☆ 通  信  欄 ☆






● ご入会はこちらから! ●

ご入会には、

〔 ご氏名・ご住所・TEL・所有車・愛車の写真・掲載コメント〕

をメールにて送って頂くだけでOKです。

こちらのコーナーにて、ご紹介いたしますので、簡単なコメントもお願いします!
もちろん、ご氏名・ご住所・TELは、一般公開いたしませんので、ご安心ください。


入会お申し込み




● ホンダなかよし倶楽部グッズ ●


 ■クラブステッカー A (5枚入り) ¥1000   文字のみ 青
 ■クラブステッカー B (5枚入り) ¥1000   ウィング入り 赤
 ■クラブステッカー C (5枚入り) ¥1000   クラブマーク 赤
 ■クラブステッカー A (2枚)、B (1枚)、C (2枚)3種セット ¥1000
 ■クラブ温泉タオル 刷り色 (赤・青あり)     ¥500
 ■クラブTシャツ 倶楽部トレードマークタイプ    ¥2800
 ■クラブTシャツ ウィングタイプ           ¥2800
 ■ツナギ  ご希望者が10名程集まりましたら製作します。 予約制
      ※ステッカーは、クルマ&バイクに貼れる屋外対応品です。
        Tシャツ・ツナギは、サイズ&希望色をお知らせください。

ご希望&お問い合わせは






愛車 お名前 ご紹介
ノンキー  このページの管理者です。 信州本部
2 ペダル1号 バモスホンダ所有。バモスに乗って、どこへでも!
メカに詳しく!当たり前ですね。メカニックでしたね!
横浜支部
3 那由多  バモスホンダ・S800クーペ所有。温厚な方です。
http://www1.ttcn.ne.jp/~nayuta/index.htm
埼玉支部
4 ボンタ 私の昔からの旧車仲間。 もう一つのクラブのステップアップ群馬支部の支部長さんもお願いしています。
現在LN360を修復中?  早く仕上げてね!
群馬支部
5 ともひろ LN360所有。Honda owner's club 『Tommy's』 さんの会長
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tommy-h/
6 ヨシムラ T360・N360・バモスホンダ・Z360・CB750 等所有。
私と同じくホンダ党。メカに詳しく、とても紳士で優しい方です
東京支部
7 ASIMO N360所有。ONLY N360。 普段の足に使っています。
二輪の足は、ラビットです。若いのに古いのが好きなんだから!
新潟支部
8 たけぞー T360所有。ただいまレストア中!P25系のペダルも。
私を叱ってくれる唯一の人です。面白い方
横浜支部
9 み つ バモスホンダ所有。丘を走ったり、空を飛んだり、パワフルな人。
http://www.advice.co.jp/mitsu/bamosindex.htm
千葉支部
10 岡ちゃん  ビンテージモンキーシリーズを所有。こだわりを感じます!
http://www16.u-page.so-net.ne.jp/cb3/okazaki7/index.htm
11 ちくわ T360・ステップバン・モンキーZ50M所有。
しかし、本当は日産マニア・・・。どっちかにしてくれー!
信州本部
12 せんむ なんとホリデーを、全色所有! 
その他リトルホンダも多数コレクション。マニアです。
東京支部
13 cotacian 『 いらっしゃーい 山代 』 のサイトのcotacianさん。
モンキーZ50Mは、ここにお任せ! 全てを知り尽くしています。
http://www.aa.wakwak.com/~cotacian/index.html
14 hama3 吸気・圧縮・爆発・HAMAサン 』 のサイトのhama3さん。
集まれホンダ・ビンテージ野郎! とにかくスゴイ
http://member.nifty.ne.jp/hama3/index.htm
佐渡支部
15 モトM モトショップMさんのオーナーです。
モンキーのリプロパーツの製作では有名なショップです。
愛知支部
16 西松 CB750からモンキーまで。
レストアから純正パーツの復刻は定評があります!
愛知支部
17 モンちゃん モンちゃんの投稿写真でお馴染みの方です。
このホームページの特派員もしていただいています!
愛知支部
18 けんじん ライフピックアップを所有。
公道復帰を果たし、只今、ピックでドライブなど、満喫中!

お天気には、河原でお昼寝・・・。
広島支部
19 カフェモン モンキーとピープルをお持ちの、ホンダフリーク!
カフェモンキー用、セパハンまでも復刻させてしまう行動派な方。
広島支部
20 トライトン モンキーやフェアレディ SR をお持ちで、60年代をこよなく愛する方!
『 TRITON'S BOX 』 のサイトのトライトンさんです。
記念すべき、No.20番!
関東支部
21 写真送って
   くださいね!
マサヤン Mのお部屋のお客様、マサヤンさんです。 よろしくお願いします。
モンキーM型 ステップワゴン 新バモス アクティー所有。 ホンダ党
22 コンボイ モトショップMさんの常連さん、コンボイさんです。
Mさんイベントのコンクールで、ベストバイク賞に輝いた方でもあります!
愛知支部
23 ミート ミートさんとは昔ながらのお付き合い。 バイクやクルマでは話が合いますね〜。
でもホンダ党ではなく、プリンス党なんですよね(笑)
ホンダではN360のMタイプに乗っています。 こちらもステップアップの群馬支部の会員さん。
群馬支部
24 ニーヤン モトショップMさんの弟分だそうです。プロのメカニック!
CB400F-1,モンキーLTD改,XE50改,ジャイロキャノピー所有。
しかし、本当はトヨタ党・・・?
25 カ ワ
バイクは,16歳のときからのCB50初期型,その他カブ102,105,111、モンキー等
シビックのRSを普段の足、S600オープンをセカンドカー,S600クーペをレースにと
どっぷりホンダにつかってます。S600クーペで草レースやってる1959年生まれです。
26 コカジ ステップアップの新会員さんです。こちらにもご入会!
ピックアップにお乗りのコカジさん。まだ初心者マークでした。
『この形に惚れたので、スピードもパワーも興味ありません。』
信州本部
27 ごるでぃーに
モンキー2台(Mと4L-J)とカブとリトルホンダ所有してます。
(カブとリトルホンダはレストア待ちです。)
車はルノー(アルピーヌ)好きなのですが・・・・。
また、プラモ大好きで、買ってばかりで作ってません。とほほ。
愛知支部
28 写真送って
   くださいね!
けんそう この2月に、ホンダステップバンを購入しました。
イベントが有れば出来るだけ参加したいです。
仕事は、車関係では全く無く 僧侶です。(お参りするのには もってこいの車です)
29 写真送って
   くださいね!
のぶ兄
ホンダが大好きでバイクばかりだったのですが
SAライフを手に入れてから、ライフにゾッコンになりました。
宜しくお願いいたします。
30 のんくん 今年の1月に、ヤフオクでDAXを買って以来レストアの楽しさにはまっています。
たった4ヶ月の間に4台も買ってしまいました。DAXが3台、現在R&Pをレストア中です。
岐阜県の人がいたら、一緒に走りましょう!!
愛知支部
31 ナ カ 小排気量ファンサイト SmfS のナカさんです。
60年代の中から抜け出したホンダたちに囲まれ、旧車ライフを思いっきり楽しまれています!
とにかくセンスがいいんですよ!  サイトも覗いてみてください。
32 miy@ 〔所有車〕  四輪 : Z360 、  二輪 : モンキー Z50M , Z50A , Z50Z
昔は、MINI にハマっておりましたが、MINI 好きは必ずモンキーを所有しており
私もモンキーの方にハマってしまいました。
33 エンちゃん 〔所有車〕 モンキーZ50ZK1,モンキーZ50J(改造車)エンジン等のみ、DIO
その他ヤマハ車4台。  只今、Z50Zk1レストア中でーす!

ホンダなかよし倶楽部には以前から入会したかったのですが
どうしても会員番号36番が欲しくて待っていました!
千葉支部
34 オタッキー 所有バイク:@Z50M(中期) ACZ100(後期)スイス仕様 BC100(61年式)
所有四輪:  ステップワゴン(無限フルキット) ライフ
       ※ いつかはS800Mのオーナーに
35 スドーちゃん 46年型で、グリーン色のバモスフルホロをお持ちのスドーちゃん。
いつもニコニコ愛嬌のある彼です。
千葉支部
36 又平 49年登録で、イエローのバモス4をお持ちの又平さん。
純正オプションの左右セパレートシートの付いた、羨ましいバモス。
シートは、カーテン生地で、自分で張り替えたそうです。
静岡支部
37 池田山モンキー モンキーが大好きですが、面白い物は何でも大好きです。
池田山モンキーさんは、お宝をかなりお持ちです。センスもいいですね。
愛知支部
38 かつみ LN360のMタイプと、4Lモンキーとの旧車ライフを楽しんでいます。
宜しくお願いします。
東京支部
40 Ken.Ken 上州の KenKenさん。 S600クーペをお持ちです!
同じ年代のホンダ車の仲間が欲しくて、入会の申し込みをしました。
よろしくお願いいたします。
群馬支部
41 Ben モンキー Z50M・A・Z・J2 をお持ちです。 とっても綺麗で可愛いお猿さん!
Ben's モンキーと仲間たち!のBenさんです。
是非覗いてみてください! モンキーと温泉のあったかページですよ。
関東支部
42 emo 〔所有車〕  二輪  CB450k0・CB72・CB92・CL450k0・CL72・CV72・C92
JC57/58・C105・C100・ST70・SS50・CS50・PC25 etc
四輪 66年S600オープン 2台   ため息の出るラインナップですね! すごい
北海道支部
43 シルバーライン 〔所有車〕  C型 C110・CB72(数台)・CBM72・CL72・CV95(CSタイプ改)
CB450K0・C310(ベルギーホンダ製)・CB750K0〜数台・SS50(レース仕様改)
  SS50 (レース仕様改)・MBX50・ドリーム50・S600   これまたスゴイですね! 
栃木支部
44 haru OLD MOTORCYCLE SITE の haru さんです。
カブ系を集めてコツコツ直しています! 
レストアレポートもホームページにてしていますので、是非覗いてみてください。
九州支部
45 hide N III 360 をお持ちのhideさんが、モンキーZ50A(両手ブレーキ)を入手しました。
これから仕上げられていくでしょう!
完成を楽しみにしていますね。
横浜支部
46 とうしろMIYA 念願のS600を入手!  
まだまだ手直しが必要のようですが、気長にSとの生活を楽しんでいただきたいです。
Sとの生活を、皆さんで応援してあげてください。
東京支部
47 ベンスパ
持っているホンダは、CBM72 CB92 C105H Z50M ロードぱる AK250 汎用エンジンTaipuTです。
その他
当時物の部品、などありますので、皆様の手伝いになると思います。
新潟支部
48 ヘボス 現役、実働をもっとうにいろいろ快適グッズを取り付けていますので、
機会があれば、みなさんに紹介したいと思います。
ポリシーは、お金を掛けずに快適に!  バモスフルホロを所有。
栃木支部
49 LOOP バモスホンダ、モンキーZ50Z、R&P、ローラースルーGOなどを所有。
ホンダ好きの一員としてお付き合いしていけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
九州支部
50 アキラ これから、お付き合い宜しくお願いします。
hideさんのご友人です。 ライフを2台お持ちのようです。
横浜支部
51
所有車:ホンダ ライフ(49年型)
添付の写真は、今年の11月に開催されました「モーティバル2002」の時のものです。
これからもチョクチョク色々なイベントに参加していきますので、投稿写真も送付させていただきます。
神戸支部
52 HIRO (所有車) ホンダZ HOLIDAY(空冷) '70年、 モビリオ(4WD) '02年式、 ゴリラ '98年
所有車がオールホンダなんですが、N産自動車の系列会社の社員なので少し肩身が狭いかも?
負けません!!(笑)
岡山支部
53 なべ奉行
所有車はビート、C65、C105、C110S、C50、モンキーR改(壊?)などなど本田車オンリーです。
もともと60年代(S6とCB72)に興味があったのですが
emo氏にカブの魅力を教えていただいてからはOHVカブ一直線!(爆)
北海道支部
54 しん@XL
QA50・Z50R・XLとホンダミニの中でも、オフロード系をお好みのようです。
XL50Sの部屋のサイトのしんさんです。 XLでの風景写真を投稿して頂いています!
ただいまQA50(US)をレストア中だそうです。
55 ムロ ホンダの所有車  ホリディ(赤)、Z50J(赤)チョッパー仕様、Z50J(赤)ドリーム仕様。
    鹿児島からですので、イベント等参加できませんが、よろしくお願いします。
    赤いホンダが大好きです。知識も浅くホンダ予備軍ということで勉強させてください。
九州支部
56 T C 〔所有車〕 N III -360、シルクロード、TL125イーハトーブ、CS90、CB125
福岡県で N III に乗っています TC です。
みなさんよろしくお願いします。
九州支部
57 ヤーボ
所有しているのはC101です。
(当然正式名称ではありません。車体 C102、Eg C100なので勝手に命名)
http://kigaru.gaiax.com/home/jabo63/
九州支部
59 ミゼット 仲良くして頂きたいと思います。バモスは自分なりには相当頑張って仕上げました。
次はミゼットと、ミゼットU・・・。楽しいのか、馬鹿なのか・・・。
60 ナベ
〔所有車〕 TN−VZ50Z 72cc、Z50J ハンターカブエンジン搭載
DUCATI 900MHR SS仕様
皆さん仲良くしてね! 
関東支部
61 ネコ
〔所有車〕 SM600、モンキーZ50A、スカッシュ
現在は手放してしまいましたが、T360から始まってN360、S800、S800C、シティカブリオレと
根っからのホンダ党です。
信州本部
62 takumakenji 〔所有車〕 S44/ N360U ツーリングS
車の機構に関しては素人です。マニアル片手に思考錯誤しています。
どなたか交流の中でご指導下さい 楽しみにしています。
埼玉支部
63 あちち
〔所有車〕 ステップバン
毎日営業車として使っています。 よろしくお願いします。
広島支部
64 n b f 〔所有車〕 NV360 タウン 45年   地味なタウンで楽のしんじゃえ〜ぇ〜。
他にホンダのマリーンエンジン(船外機)BF90の付いたボートも所有したりしてます。
HP NVと過ごす日々開設中  http://nbf.pro.tok2.com/n360/n360index.htm
静岡支部
65 sato 4 二輪(大型2台スクーター1台、モンキー)、四輪(S600)、写真、模型も大好きです。
結構広く浅くと結う感じですが、嫁の顔色を伺いながら頑張っています。
埼玉支部
67 ばかんのおじさん
現在 VF750セイバー、CL450、CB72. 過去にはスポーツカブ、CL90、CL250、GL400
殆どホンダのバイクばかりを乗り継いできた、ホンダ党です。

http://www.ne.jp/asahi/mokubakan/mk1010/index.html
信州本部
68 ロスのやまちゃん アメリカに在住。65年CB77(305cc)、63年CL72(250cc)、64年CL72、62年CA100(50cc)4台
所有しています。カリフォルニアはスワップミートがあって旧車の天国です。
CB77/CL72はフルレストア、カブは37マイルで新古車状態です。
アメリカ支部
69 とび 所有車:1966年 S800(リジッド),1966年 C100(OHV最終型),1995年 ラファーガ
       1997年式ドリーム50(赤タンク)(飾らずに乗っています)

C100はEmoさんにサビサビの状態から、秘蔵パーツで組み上げて貰った渾身の一品です!
東京支部
71 7110 〔所有車〕  CB750four(K2)、C100、P25、Z50J
’70年代のHONDAが好きです。

’70.HONDAは青春そのものです(今でも引きずってますが)
岡山支部
72 ニシキ 〔所有車〕 ’67 N360、’69SL90、’70ST50EXPO-Z、’74TL-125、’74MT-250です。
昭和47年浜松市生まれ、以前はC100、CB72、1300クーペもやってました。
験の良い会員番号で喜んでいます。よろしくお願いします。
東京支部
73 サイクルウェーブ
当方、造形大好き人間です(FRP)。内外、メーカー問わず基本は、クラッシックにあります。
モンキー、カブのパーツ制作頑張っていきますので、よろしくおねがいします。
 モンキー3台、ゴリラ2台 モトラ、ベンリ―2台、ハンターカブ、TL125、CB50 CB90 
イーハトーブ、CB250RS、XS650
XT500、ラビット、モトコンポ、スマイリー。等など。
福岡支部
74 水戸肛門 〔所有車〕 ステップバン2台、Z・HT・GSS、ライフGFL,、ライフバン、それにBEATです。
二輪は、カワサキW1Sサイドカー、W1SA,、ラビットCB125K,、NSR80、ゴリラ、カブ等です。
ホンダは360が大好きで、特にステップバンは昭和50年から乗ってます。
やはりカタチが好きですが、乗ってよし、いじってよし、眺めてよし。
茨城支部
75 JA 〔所有車〕 @ライフカスタム4ドア 昭和46年 Aステップバン 昭和48年 BダックスST70
 ライフやステップバンの完成度の高さが気に入っています。パワステが無いのに軽いハンドル、
6ナンバーなのに乗用車なみの乗り心地がいいですね。
信州本部
76 TN 〔所有車〕 TN360、TN X、バイク関係は、C 110ブルークリームタンク、P25、PC 50,ホリディー2台、
ノビオ、ピープル、QR50、ズーク2台、TLM 240R、後は他メーカー外国車を含むペダルつき
モペット20台位、ほとんど錆びだらけのボロですよ、少しずつ錆とって綺麗にします。
基本的に自転車バイクの様な物の方がとても好きです。
岐阜支部
77 ebis rider
ホンダ車歴は、ライフ360、シビックGL、シビック1600SIです。 現在の所有バイクは、4Lモンキー
DAX70
ロードパルシャリーカブ90DXC105CT50CR125CS90
CB125KFTR250アフリカツイン650です。バイクは、主にレストアをして楽しんでいます。
どちらかというとコレクター気質があるようで、バイク以外にペダルカーのような変てこな物まで、集めてしまって。
東京支部
78 おちゃる NV360、モンキーやや改 所有 
手のかかるNのおかげで毎日楽しくやってます。
神奈川支部
79 セイジ 〔所有車〕 SM600、ホリデイ、モンキー東京リミテッド、QR50、モトコンポ、
タクトフルマーク、ズーク、ロードパルS、RS250、etc
はじめまして!セイジです。(ノンキーさんよりセイジと拝名頂きました。)1961年式です。
写真のS600は、3台目になります。はじめて乗ったバイクも当時三千円で購入したSS50でした。
東京支部
80 ねこおやじ

〔所有車〕ライフ47年型SDX&49年型GFL、46年型バモス4、ZOOK
ちなみに仕事は、自動車塗料の営業技術をやっております。
皆さんの相談のお役に立てれば幸いです。

九州支部
81 トシ
〔所有車〕モンキ−M2台、ドリ−ムME、CB72,CS92-2台
CB93-2台、CB92-3台モンキ−改造車C72
古いものが好きで、通勤もラビット使用し20年に成ります。
他にも色々あわせると50台所有しています。よろしくお願いします。
九州支部
82 Sammy 〔所有車〕 ステップバンSDX ・タクトフルマーク
ステップはS55年から中古で、タクトはS57年から新車で乗っています。
360軽大好きですが、実車所有するのは到底無理なので、
360ミニカーをコレクションしています。
横浜支部
83 J.BOY ホンダ360軽が好きでミニカー、プラモ、チョロQもコレクションしています。
 子供3人いるので、生活は苦しいけど車をいじっているのが楽しいので、止められませんね(笑)
〔所有車〕 普段の足車 ステップワゴン(初期型)、趣味の車  ステップバン、ライフバン
妻-旧型ライフ(後期型、660)、親父-アクティ(軽トラ)、母-フィット、ホンダ車ばかりです。
富山支部
84 VFQ 〔所有車〕 1986年アクティストリートバン  走行キロ数28万7千キロ
1988年いすゞジェミニイルムシャー  P25 Z50Z Z50J TLR200
当時、「N360」ツーリングスポーツを新車で購入し、その後はS600にも暫く乗りましたが、
子供が出来て2シーターでは具合が悪いので、また買い換えたように記憶してます。
奈良支部
85 オオムラ 〔所有車〕 S45、NV(タイプ解りません) H4、シティーCZ-I
某ディーラーの方から譲り受けました。これからレストアに励みます!
錆との戦いで大変ですけど。よろしくお願いします。
宮城支部
86 バカ兄弟(弟) 〔所有車〕 4輪 StepVan、NewTN3、Z 空冷GT、N3 カスタム、
2輪 Z50J1・GB400TT改・ラビットS301他を所有しています。
北のかた田舎でこじんまりとやっております。是非お仲間に入れていただければ幸いです。
北海道支部
87 Keisuke 「広島市在住のプロのロックベーシスト 西本 圭介です。2004年の4月に親戚から譲っ
てもらったモンキーRをコツコツと手入れをして楽しんでおります。」
http://rootwest.com/monkey-R/index.htm
広島支部
88 はっちゃき 〔所有車〕 ステップバン、S800M、Z50A、モトコンポ(黄&白)、ローラースルーGOGO
愛知県名古屋市を中心に活動を続けるロック戦隊“ポツダム巨人軍”のメンバーです!
http://www.deuce-inc.com/pozdam/
愛知支部
89 PNM
STEPVANのオーナーズサイト 『CLUB-STEP』 を運営しています。
http://www.bj40.com/club-step/
初心者なので皆さんに色々助けられながら旧車道を楽しんでいます。
東京支部
90 tamso 〔所有車〕ステップバン・モトコンポ・モンキー5L初期
ホンダ党の親に育てれた為、始めて買った車がステップバンです。
昨年、頑張って自家レストアに挑戦しました。
レストア作業を公開してます。http://www.tamso.com/をよろしくお願い致します。
京都支部
91 ハタボー
〔所有車〕 TNV、TNX、TN7、、ステップバン、ホンダライフGFL、ライフGR、モンキー
祖父がホンダ車(360cc)に乗っていたせいでしょうか。気がつけばステップバンを購入し乗っていました。
ステップバン以外は祖父が所有していた車で、TNは当時祖父が新車で購入したものらしく現在もエンジン、ノンOH、
小整備で現役で快調に走っています。
全車ともボロイですがのんびり手を入れてやり末永く乗っていこうと思います。
京都支部
92 やまやま 〔所有車〕 N360-TS、ステップバン、N360-TOWN
N360-TS:3台の中で一番活躍している車。イベントはいつもこれで参加しています。自称・フルオリジナルです(笑)
 ステップバン:色が派手なので、オリジナル色に全塗装したいと思っていますが、お金がかかるので・・・
N360-TOWN:私の影響で結婚前に嫁さんも買ってしまいました。坂道発進を練習中です。

『やまやま的趣味の館』の管理者さんです
http://furupy.hp.infoseek.co.jp/
岐阜支部
93 ゆみお 岐阜支部
94 KABA
〔所有車〕 ホンダライフバン 47年二輪 さびさびナイトホーク750、寄せ集めモンキー6V5Lタンク85cc
なんとなくベネトン色モトコンポ、その他、ばらばらのCT110ハンターカブ、ダックス、12Vカブ
初めて買った車が、ライフバンでした。早22年
、ほぼ毎日乗っています。もう20万キロになります。
旧車を旧車と思っていません。
こんなやつですけど、どうぞ宜しく。
神奈川支部
95 たけまろん

〔所有車〕 S49年 ライフ2ドア スーパーデラックス 白
軽360初心者ですが、皆さんよろしくお願い致します!
イベント等には、家族を連れて参加したいと思っています。 気軽に声を掛けて下さい。

埼玉支部
96 たけさん
所有車は、1970年製のモンキーZ50Aです。
「大阪在住のたけさんです。念願のモンキー手に入れました。色々手が掛かりますが
乗っててもトラぶっても楽しいバイクです。」
大阪支部
97 ショーリン 所有者 モンキーZ50J、C100、リトルカブ、
トヨタ党でありながら、ホンダなかよし倶楽部にのめり込む・・・。
愛車は27レビン。 クルマ好きがこうじて、プロメカニックへ。
信州本部
98 コーヒー野郎 まともに所有したクルマはこのN3のみ。
現在もファミリーカーとしてこれ一台でなんとかまかなってます。
ボロボロになってしまいましたがカワイイやつです。 クルマもバイクも小さいのがいいですね。

ネオライフさんのサイト http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/
東京支部
99 お茶野郎 クルマはN3も所有していますが、現在、冬眠中です。
忙しくてなかなか手が回りませんが、近々復活させたいです。
現在はXE50でホンダを楽しんでいます。
〔ネオライフさんのサイト〕 http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/
東京支部
100 Pecker 〔所有車〕 Pick Up・ZOOK・ローラースルーGOGO7   『 100番、バンザイッ! (笑) 』
ホンダなかよし倶楽部のボーダーレスな主旨に共感し、入会させていただきました。
諸先輩方、まだまだ新米ですがよろしくお願いいたします(爆)  ラブステップの会長さんです!
〔ラブステップさんのサイト〕 http://www.lovestep.net/index.html
大阪支部
101 万場商事 N360とS600をお持ちの、元ホンダメカニック。
自分でバラしては組んで、頑張ってオールドホンダを維持しています。
明るくてお酒好きな楽しい方です。
信州本部
102 マナカ 10年間、思い続けたバモスホンダを念願叶って手に入れて、これから更にホンダ党へ!
モンキーとバモスが大好きなホンダ党。
以前所有していたM型モンキーを譲ってしまった事を後悔していますが、また入手してバモスに積んで走りたい
埼玉支部
103 彩香のパパ
〔所有車〕 ライフ ハイデラックス
毎日、通勤に仕事にと酷使しています。日ごろのむりがたたったのか来月まで、工場に入院中です。
東京支部
104 ナカバヤシ 〔所有車〕 N360(II)
N2を入手したばかりの旧車初心者です。あわせてローラースルーゴーゴーも入手しました。
ホンダ歴は、初代ライフ(父親所有)、初代XL250、初代シティ、モンキーA型、カブC100などですが、
久しぶりにホンダ車を入手してワクワク状態です。よろしくお願いします。
東京支部
105 カブレーシング 〔所有車〕 S600、CR110レーシングバージョン&ロードバージョン 千葉支部
106 まあチン 〔所有車〕 S600、Z50J、Z50JV
S600は2年目、Z50JV(実はゴリラです)は25年乗っています。
他にZ50Jがありそちらはノーマルです。以前はLife(SA)に17年乗っていました。
茨城の会員の方が少なくさびしいです。よろしくお願いいたします。
茨城支部
107 マル長
自動車の修理屋を営んでおります「マル長」と申します。
機種やグレードといったマニア的な知識は皆無ですが、免許取得時より360三昧です。
ステップバンで360復活です。宜しくお願いします。
兵庫支部
108 うめちゃん 〔所有車〕 昭和49年式 ホンダライフステップバン
1台目の旧車を訳あって手放し、ようやく旧車を手に入れました。
     これから手をかけていくところも多々ありますが、頑張って仕上げます。
     やはり旧車はいいですね・・・・・
九州支部
109 ケイタ 〔所有車〕 ホンダ 1300 クーペ9  1972年型
若かりしころ(25年前・涙..)、CB750K1,CB350Fourを所有していたホンダマニアです。
本田宗一郎教の信者で、空冷信奉者です。空冷のドイツ娘を所有しておりますが、今回ひょんなことから、
1300クーペ9を手に入れてしまいました。泥沼覚悟で付き合っていこうと思います。よろしくお願いします。
東京支部
110 マル
所有車〕 バモスホンダ (バモス4)
車は好きですがメカのことはぜんぜんわかりません。ぜひ教えてください!!
バモスとの出会いは、高校生のときで、そのとき「免許を取ったらいつか乗りたいな」と考えていました。
会員のみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。
群馬支部
111 カミサン T500,T360所有してます。何れも4連キャブ仕様で遠方走行が可能です。
T500の4連キャブはとても珍しく私の自慢です。写真は後で貼り付けます。どうぞ宜しく。
福島支部
112 ハタケン 〔所有車〕  水冷Z360−3台、シテイ−1台、シビック初代後期−1台、プレリュードAT&MT−2台、
プレリュードH2年−1台、アコードセダン−1台、レジェンド−1台、〔部品取車〕水冷Z360−1台、シテイ−1台
ホンダ車が好きで乗るつもりで集めてきましたが、レストアが追いつかず、ただ「集めただけ」になっちゃいました。
シティがフロアパネルの交換作業、プレリュードがキャブレター廻りの交換と整備中です。残りは、休んでます。
岩手支部
113 ボス猿
〔所有車〕 車・ビート・Z(新型)・アクティストリートバイク:ゴールドウィング・アフリカツィン・SRX600・ベータテクノ・
ハンターカブ(国内仕様)2台
ハンターカブ(逆車)2台・モトラ・スカッシュ・ズーク・QR50・ピープル・TL50・ドリーム50
スーパーカブ50・スーパカブ90・モンキーZ50M・Z50A 3台・Z50Z(前期型)・Z50Z(後期型) 3台・Z50J2台
Z50J
シルバーモンキー・ゴールドモンキー・ホワイトモンキー・30周年限定モンキー・モンキーアフリカ
大阪支部
114 リキ
〔所有車〕 モンキーZ50M、モトコンポ、モンキーもう一台、軽トラTN。
仕事で毎日、赤カブに乗ってます。
二輪は、ホンダが最高です!  「リキさん」でした。
岐阜支部
115 杉ホンダクレイジー 〔所有車〕 T360  T360は、16歳から18歳の間13万`を仕事と夜学高校と夜遊びエンジン全開で走つていました。
数年前からT360を再び手に入れたいと想い、手に入れ現在に居たつています。
この車を乗り続けるつもりです。 この車でホンダ仲良しクラブの入会を希望致します
東京支部
116 しろくま 〔所有車〕 S2000・BEAT(PP1)・C100・ステップコンポ・ローラースルーGOGOです。
主な出没先は、各地のサーキットです。(モテギの動態確認テストは外せません)
レースが好きで、しのいの草レースにもエントリーしています。
こんな私ですが、皆さんのお力をお借りして、楽しい旧車ライフを謳歌したいと考えております。
栃木支部
117 C L D 〔所有車〕 73年式スーパーデラックスです。(グレードは気にしていませんでした。)
一応、某輸入車専用チタンパーツ(マフラー・ボルト)メーカーとでもしておきましょうか?
密かにプライベートでもライフ用を製作思案中
http://www.h7.dion.ne.jp/~passau/
埼玉支部
118 nabesan
〔所有車〕 ’66ホンダS800、’69ホンダN360、’72ホンダN600LHD
最近はいい年をして昔、兄が乗っていたCL90が欲しくなりました。N600は家庭の事情で手放す予定です。
nabeさんのサイト
  60’ goods collection
新潟支部
119 shiba 〔所有車〕 ダックス・タイカブ・ローラースルーGOGO
ダックスでホンダにはまり、いつかはきっと360!みなさん宜しくお願いします。
shibaさんのサイト   Moving @ SADO
佐渡支部
120 大岸Jr
〔所有車〕 ステップバン、モンキー5L、モンキー4L 
親爺のピックアップに乗ってたのですが、自分のステップバンを買い、毎日通勤に活躍してくれています。
初心者なので皆様どうぞよろしくお願い致します。
京都支部
121 ヒサ
〔所有車〕 アクティライフ 2003年製、インティグラ 1998年製モンキー Z50M 中期、Z50J  初期
メーカーわかりませんが、ポケバイ26年前購入ロビンエンジン搭載
 バイクのことなんか、全然わからなっかたのですが、Mをレストアしている内に、段々とわかるようになりました。
ホンダ好きの仲間達と話できると思うと、楽しみです。車、バイクのこと、もっともっとわかるようになるんじゃないかな。
福島支部
122 紅N白N 〔所有車〕 N360、バモスホンダ、ブルーバード等、旧車多数をお持ちです。
特にN360は、赤と白のN1で、どちらも綺麗に乗られています。
N1の事は、紅N白Nさんに!
東京支部
123 ウッド 〔所有車〕 N360、ステップバン、モンキー等
-----自己紹介文をお送りください!-----
信州本部
124 マミ 〔所有車〕 S800クーペ
-----自己紹介文をお送りください!-----
埼玉支部
125 taka 〔所有車〕 @オートマライフ ANV360 BNV360(これとAの良い所を合体して、仕上げる予定)
CCB350Four Dビート660cc ECB750(RC42→現行の教習車を払下げ)
FCB400(NC31→同上)Gリード80SS。 ほかに、YAMAHA・kawasakiのバイクあり。
千葉支部
126 yuki

皆さん、はじめまして、yukiといいます。
〔所有車〕 ホンダライフGFL(クーラー付) 他あと2台、バイクはイブスマイル

横浜支部
127 taitaku
所有車 ホンダ・リード80SS
初めまして!20年(もうすぐ21年)前のリード80SSに乗っています!
勿論、バリバリの現役です。駆動系やあちらこちらOHしていますが部品がもう殆ど手に入らず・・
大切な一台これからも大事に乗って行きます!!
茨城支部
128 チューチャン 〔所有車〕  S600・ビート・エアウエーブ ・ALFA 147ti
ホンダ車大好きでめぐり合わせでS600が手に入りました。
旧車初心者です。 宜しくお願いします。
愛知支部
129 Rockey 手作りでバイクを作る塾を開いています。愛車はC200を今風に作り直したC200S等です。
製作記は別モの2003年3月号に出ています。
広島支部
130 ナカマコ

寒くても、モンキー君と一緒なら楽しくてたまりません!
いい相棒と出逢う事ができた事、また楽しそうなクラブに出会えた事、
すごく嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。

大阪支部
131 双子のパパ 〔所有車〕  N3 Town
約20年ぶりに、2度目のN360です。 よろしくお願いします。
群馬支部
132
シンノジ
〔所有車〕  TN−V、N2 デラックス、ステップワゴン
60年代から70年代の車、物が好きです。やはり、青春時代は私の宝物だからだぶるのでしょうね。
メカに関しての知識など
どんどん参加して吸収できればいいなと思います。素人ですがよろしくお願いします。
愛知支部
133 ケンボウ 古い車が好きでいろんな車種に乗ってきましたが最後に落ち着いたのがこのTN360でした!!
経済的にも維持費があまりかからないところやデザインとか軽トラック!?なところとか普通じゃないところが
お気に入りです(・∀・)自分で出来るところは直していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。。。
鹿児島支部
134 どんぐり ホンダ大好きな山梨のどんぐりと申します。よろしくお願いします。
Nが大好きで10台ほど所有しています。N600もあります。
空冷Zもあります。2輪はモンキー50M型とCL50です。
山梨支部
135 いそむら温泉
〔所有車〕 N II 360、モンキー
モンキーは田んぼ回りに、N360は山奥ツーリングによく出かけます。
ど素人ですが最近やっと壊さずに直せるようになって来ました。皆さんよろしくお願いします。
愛知支部
136 たなぼう
(所有車) 四輪: N360−TS、TN360V、ミゼットU等二輪:W1S、C100、ラビット等
 N360−TSは、フルオリジナルで未再生車です。 
皆さん仲良くしてね!
三重支部
137 たけchan
ホンダ車が好きで気が付けば水冷Z,ステップバン、N、モトコンポ、モンキーとホンダだらけに・・・。
滋賀支部
138 Bro.maki
静岡でステップバンに乗っています。ステップバン歴は、14年位になります。
いろいろ試行錯誤しながら、なるべく長く、できれば一生乗れればいいなと思っています。
いろいろ古い車を取り巻く厳しい環境の中、皆さんのいろんなアイデア参考にさせてもらってます。
まだパソコンが不慣れですが、よろしくお願いします。 
静岡支部
139 アビ モンキーZ50A・Z50Zk-1・Z50Jの3台を所有し、約2年かけてレストアしました。
かなり疲れました。 あと一台レストア待ちのCB750Fがありますが、冬に入ってから手を付けようと思います。
他にはビモータDB2を所有しています。  ホンダのバイクが好きで、ホンダに入社し30年経ちますが、
いまだに仕事はクルマばかりです。
三重支部
140 アブドン
〔所有車〕 ライフ 360
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。若さゆえ非常にヤンチャそうにいじってあるライフですが、
乗ってる本人は温厚な人間ですので仲良くしてやってください(笑) 
京都支部
141 黄帽男 〔所有車〕 ホンダZ (空冷)
小さい頃から憧れの空冷のホンダZを念願叶ってやっと入手する事ができました。
かなり初心者なので色々とご迷惑をお掛けすると思いますが何卒、宜しくお願い致します。
広島支部
142 ララ次郎 〔所有車〕 ライフ 360 ツーリングGS
サブロク乗り初心者ですが、どうぞ仲間に入れてください!
東京支部
143 アオちゃん 〔所有車〕 S500
ホンダスポーツの中でも、更にディープな世界観のホンダS500。 数少ない貴重なモデルをお持ちで
雑誌等ではお馴染みなので、ご存知の方もおおいのでは。
埼玉支部
144 takasan
〔所有車〕 TN360、STEPWGN。
車を手に入れてから、家に連れて帰って来るまで2ヶ月以上かかりました。とても大切な相棒です。
360どころか、旧車も初めてなので、みなさん宜しくお願いします。
埼玉支部
145 YSP田中 所有車〕 ステップバン  昭和50年
昭和56年よりステップバン所有、軒先不動保管期間&物置代わり20年。
久々に車を見てたらこれ動くかな〜、現在公道復帰目指して奮闘中です。
信州本部
146 せなぱぱ 〔所有車〕 ライフGFL  昭和49年式
ホンダ車、360,共に初心者です。何とぞご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。
ライフのブログもやってます。マイペースで更新中ですんで。
 http://ndanassu.blogzine.jp/umao2pdx/
岩手支部
147 UPA 茨城に住むUPAです
S600に乗っています
HONDA&S初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します!
茨城支部
148 Kiyo
ホンダのスモールツイン(旧車)が好きでCB93をCR93レプリカに仮装して乗っています。
宜しくお願いいたします。

〔所有車〕CB72(77Tipe1)、CB93(CR93仕様160cc)、CB96、
バイアルスTL125、モンキーZ50A、P−25、S600クーペ
岡山支部
149 オオクボ 〔所有車〕 ライフ   もうすぐ50歳を迎えるオヤジです。
18歳の頃初めて車を運転した、ライフに戻って参りました。
よろしくお願いします。
岡山支部
150 いな 所有車:1973年ホンダライフGFL、1974年ステップバン  
はじめまして。乗り出したばかりで判らないことだらけ、皆さんのお知恵を拝借できたら幸いです。
ささやかですがホームページも作っています。お暇な時にでもお立ち寄りください。
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~hp-yasu/
愛知支部
151 ニータ
20年前からS48年製のLIFEに乗っています。
他にもS57年製のCIVIC SR CX−Sも所有していますが
車検待ちで今は走れません。宜しくお願いいたします。
栃木支部
152 m 2104 〔所有車〕 Z50M、Z50J(119ccカスタム)、NSR50(ロスマンズ)、
エディクス、ラグレート、ライフピックアップ、スバル360.
ホンダ・F1好きなおじさんです。以前はモンキーのカスタムに夢中でしたが、
現在は最近購入のピックアップに夢中です。レストアしてくれる方を探しています。
愛媛支部
153 ストリート 〔所有車〕 モトコンポ & 初期型 タクトDX
原付き免許を取ってすぐ、赤色のモトコンポを購入し、色褪せているボディを再塗装しました。
初期型タクトDXは、近所の車屋さんから不動状態で譲ってもらい、エンジン関係の修理はバイク屋さんに、
外装&電気系統を自分で現在レストアしています。
滋賀支部
154 エヌ屋 〔所有車〕 NU ライフGS NV(部品取り)
現在、自動車整備の専門学校に通ってる19歳のホンダ初心者です。
        初めて車を買ったのは17歳の時で、二台のNは貯金で買いました(^‐^)
        新人ですが、よろしくお願いします。
信州本部
155 ねじ殿 〔所有車〕 ホンダZ 360 Hardtop GL(1973) 、(家族車として、シビックシャトル)
ZのHardtopばかり4台乗り継いで20年になります。Zは片道25kmの通勤をはじめとして、
日常使用しており、家族で動くとき以外は、Zを使います。なので(?)きれいに維持するより、
「いつまでも使えるZ」を目指しています。車いじりは、たいていのことは自分でやります。
栃木支部
156 デブマチック 〔所有車〕  ライフ(平成12年くらい)、自動変速機つきシャリイ、リトルホンダP25(バイク店さんで整備中)
C50(90年代前半の年式・旧カブふうの部品をあれこれ着けたものの、手放す予定…。
改めて旧カブを手に入れる予定です)…といったトコです。
写真があるのはシャリイだけなので、とりあえず添付致します。どうぞよろしくお願い致します。
神奈川支部
157 P25 〔所有車〕 現在のホンダ車はリトルホンダP25数台とジュノオM85くらいです
4サイクル好きなこともあり、ホンダ車は
今まで結構イジりました。
でもその後バイクから離れて(完治?)、6年ほど前にC72を購入したのをキッカケに再び発病しました(笑)
神奈川支部
158
S800クーペ改
BOXER 〔所有車〕  S800クーペ改、N360改、他
自分で整備も出来ないのに、何でも欲しがる子供の様な性格のため、
リトルホンダ、ノビオ2台、N360を1台を車庫の肥やしにする罪を犯しています。
こんな私を社会復帰させて下さい。
秋田支部
159 市ちゃん
通称 鏝市  市ちゃんです
一応 AK280 新車から所持しています その手のブログ等では有名? その他ドリーム50
オカマ?ディグリー その他2〜3台のバイク 古い発動機など....
滋賀支部
160 ニシテツ 〔所有車〕 ステップバン・バモス4   ステップバンを6年所有。念願のバモスを今年手に入れました。
モンキー・ゴリラ・DAX・モトコンポ等も所有していましたが、家族で楽しむ事を考え車一本にしましたが
皆さんのモンキーを見ると・・・羨ましいです。 この度バモス購入で念願のなかよし倶楽部にお世話
になる事になりました。総会やイベントなど仕事柄参加できない事が多々有りますが宜しくお願い致します。
静岡支部
161 ぼこジム ライフに始まった、ホンダ娯楽はモンキー、ハンターカブとすそ野が広がっています。
維持出来る限り楽しんでいきますので宜しくお願いします。
静岡支部
162 ふくちゃん
〔所有車〕 NVタウン、Z−GSS,ビート1号・2号、ライフターボ(JB7),Zターボ(PA1)、CB750FA
琵琶湖のほとり、新旧ホンダミニに囲まれて楽しんでいます。  よろしくお願いします。   
滋賀支部
163 パラノッチ 〔所有車〕 ライフピックアップ、モンキーM、A、4Lx2台、ゴリラ、ゼファー750
まだまだ修正、修理しなければならない箇所がありますが楽しみながら少しずつ直していく予定です。
あとガレージもなんとかしないと・・・会員の皆さん宜しくお願いします。
山形支部
164 エヌ友 所有車:S48年式ライフDX、H5年式ビートバージョンZ、AB07フルマークタクト、ベンリィCD50
 自己紹介:エヌ屋の友達のエヌ友です。今は千葉の専門学校に通っていますが、就職は新潟です。
ビートは今のが2台目で、前は赤いのを乗っていました。ライフは某ショップにて買いましたが、現在修理中です。
旧車初心者ですのが宜しくお願いします!
千葉・新潟
支部
165 チュン
大阪に住む植木等のようきな、家業ときたもんだです。
昔よりホンダ二輪四輪が好きです。
バモス、T360、ステップバンなど購入するつもりです。
現在のホンダ所有車は
お気に入りのC110sとモンキーM&A達です宜しくお願いいたします。
大阪支部
166 ホンダ楽園 ホンダ360に興味を持ったことで、色々な方と出会えて繋がりました。そんな繋がりから、
ようやく自分の納得のいくコンディションのライフと出会うことができ、今はそれを再生しようとしています。
このライフを通して皆さんと360のある生活を楽しめたらと思います。よろしくお願いします。
神奈川支部
167 ブルーツリー
〔所有車〕 74’ ライフワゴン ホンダマチック
車関係の仕事をしてるので乗った事はあるのですが、旧車と呼ばれるようになってからのサブロクを
自分の相棒として同居するのは初めてですのでご指導・ご鞭撻の程を宜しく御願い致します。
茨城支部
168 猿親父
〔所有車〕   Z50M(両ツノ)とカスタムモンキー(Z1仕様)、おじいさんと孫です。
Mモンを所有するのが夢で、2年前にレストアベース車両を購入し、自分でレストアしました。
現在JRPパーツを組んで自分なりにカスタムにしています。
カスタムモンキーも好きで自分できる事は全てやりながら
Mモン(おじいちゃん)とカスタムモンキー(孫)と日々遊んでいます。今後、宜しくお願い致します。
埼玉支部
169 99S 〔所有車〕 四輪:1300−99S(検有)、以下不動・置いてあるだけ:バモス4、水冷Z、ライフ2台位
二輪:全部ナンバー無:GL1000K1、CBX’80、Z50A、MD90、PC50
オールドホンダ、いいですよね〜。自賠も安くなったしそろそろバイクも復活させたい、
と思っている今日この頃です。皆さん宜しくお願い致します。
群馬支部
170 aka 〔所有車〕 Z360GT(水冷)
最初の愛車が忘れられず、またZ360GTを入手しました。
外装をオレンジにして、毎日の通勤快足として乗っていましたが、先日ドライブシャフトから異音が発生、
ハブベアリングもガタガタ現在部品待ちで、お不動様になっています。
信州本部
171 あかべえ 〔所有車〕 ホワイトモンキー、アクティトラック660、ヨタハチ
中途ハンパな年代の何の変哲も無い昭和63年式のモンキー白限定車ですが、僕にとっては最初で最後
の新車購入車です。今回の入会で改めて書類を捜したら、取説から領収書まで有りました。
もう一台は軽トラのアクティ。ウチでは一番の働き者です。 皆様宜しくお願いします。
信州本部
172 OVC 〔所有車〕「NU CUSTOM 昭和44年」 「NV・NUのメンテナンス用部品取り車、最終的には公道復帰が夢」
当時初めての給料で購入したのがNUでした。その車は友人に譲ってしまい、何台か乗り換えましたが、
一番愛着のあるNUに出会い戻りました。SOLEX キャブにFALKEN のアルミはいてます。
内・外装ともわずかOriginalではないので、少しづつOriginalに戻しています。
信州本部
173 伊豆大島
〔所有車〕 ホンダ モトコンポローラースルーゴーゴー、トヨタ セリカリフトバック1600GT
ホンダ車については知らないことばかりですが、改めまして皆さんよろしくお願いします!
信州本部
174 東北の老人 〔所有車〕 S500、T500
こんにちは東北の老人です。AKとBKとエスにぞっこんです。新米のペーペーですが
判らないことがいっぱいなので色々教えてください。
福島支部
175 真心パパ
〔所有車〕 ライフピックアップ・モトコンポ書類上5台・スカッシュ書類上3台・CB50JX  大半はバラバラ
初めて乗ったクルマがステップバンでした。20年振りにライフピックを購入致しました。20〜30代は
速いクルマを求めていましたが、四十路を前にこれからはスローなカーライフ
を送って行こうと思っています。
オールドホンダの乗っているだけで幸せな気分になれるところが大好きです。
埼玉支部
176 なごみ
〔所有車〕 1969 CB750K0砂型  他にも何台かのバイクを所有していますが、
 モンキーM、リトルホンダP25、C105など、欲しいと思うバイクは、やはりホンダが多いです。
CB750K0の砂型保存会やってます。 http://www.geocities.jp/k0sandcast/
 趣味のHP NAGOMI CLUBも有ります http://www.geocities.jp/nagomi750/
愛知支部
177 DENちゃん (所有車)  S45年式(1970) HONDA NV360 デラックス
皆さん、こんにちは。初めて運転した車がバラードスポーツのCR−Xでした。あれから数十年・・
ひょんな事からNVを所有し日々、Nコロと格闘しております。いろいろアドバイス宜しくお願い致します。
最近、ブログを立ち上げましたので、気が向いたらお立ち寄りください。http://profile.ameba.jp/honda-n360/
信州本部
178 宮崎C100 〔所有車〕 1969 CB750K0砂型、C100  1965年式
C100好きで最近ハマってます。とにかく旧い車好きです。
宮崎県です。色々な方と交流活動出来ると嬉しいですね。宜しくお願いします。
宮崎支部
179 キンちゃん
〔所有車〕 S800、N360、 BEAT、CB750K1、CB72、CB92、Dax70、C65、Z50A、P25、People、Dream50 
ホンダの旧車どジャズが大好きです。そしてコーヒーにチョコレートも。ホンダ旧車をいじり回し
いつものコースを走るのが大好き。  好きな車とバイクでガレージライフを楽しんでいます。
★ブログ★  HONDA旧車大好きです  http://blogs.yahoo.co.jp/vw911s 
山梨支部
180 マルちゃん 〔所有車〕 ライフ
2ドアライフも機関の清掃と調整が終わり毎日元気に通勤の足になってくれています。
年明けには 塗装も始めたいというところですが・・・出来ればと言ったかんじです。宜しくお願いします。
茨城支部
181 富男
〔所有車〕 N−V / 二輪 エルシノア(MT125)、DAX50、モンキー(4L 70CC)、C100
私は、今まで2輪が好きで色々楽しんでいましたが、今回 縁がありN−Vを、譲っていただいたのを機会に
皆さんの御仲間に入れていただきたいと思います。・・・・よろしくお願いします。
富山支部
182 アズマ 〔所有車〕 ホンダライフ360  2ドアスーパーデラックス 49年式
現在パソコンが無いとの事で携帯からアクセスされているようですが、
春からパソコンでみんなの仲間入りしたいとの事です。
東京支部
183 Robert McBride I have bought a 1964 T500 from  New Zealand and I am restoring it. 
Anyone wishing to send email, I will be happy to chat with.  
I also have a 1967 S800 coupe.
Norfolk Virginia
in the USA
184 写真送って
   くださいね!
Fast step
〔所有車〕 ステップバン  2年前に惚れ込んでしまいステップバンを購入。
今はレストア中です。レストア後には
写真投稿させていただきます。
まだまだ、初心者ですので、いろんなことを教えてください。皆さん、よろしくお願いします。
奈良支部
185 コロコロ
〔所有車〕四輪 N360(V) 二輪 CB750(K2)
ホンダスモールは乗っていて楽しい車で、長年手元に置いてあります。
エヌはレストア中でまだ動かせませんが、早く公道復帰させたいです。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。
信州本部
186 写真送って
   くださいね!
し ま
〔所有車〕 四輪 : S600 / 二輪 : CB400F、Z50M、Z50J
小さい 車やバイク好きの ホンダ党です。よろしくお願いします。
埼玉支部
187 yossii 〔所有車〕 ホンダライフGFL(49年式)
 ライフを含め、家にある車 3台のナンバーが「**29」です。
初心者ですが、皆さん宜しくお願いします。
富山支部
188 せい 〔所有車〕 N360(43年式)、ステップバン(49年式)、イーハトーブ、TLR200
どこでも、360で行きます。そして壊します。
色々イジってみます。そして壊します。 こんな自分ですが、360が大好きです。
東京支部
189 めがね 〔所有車〕 N360(46年式)
まだ所有して1年ほどですが、一生乗り続けたいと思っています。
よろしくお願いします。
神奈川支部
190 いなかっぺ大将
今晩は、私いなかっぺ大将は入会を希望します。
まだ先は長いですが、共に(Z50Z)最後の人生を歩んで行きます。
リタイアを元気で迎える事が出来れば、モンキーと西国巡礼に行きたい。
兵庫支部
191 yarmoto 〔所有車〕 モンキーZ50Z-K1(1973年)、仔猿 (^^ゞ E40III、E80、E100、EII300などの発電機多数
        多摩テック用教材エンジンT10 Cuby(1962年)など他にも色々とあります。
小さなものとホンダ製品が大好きです。技術の無い素人ながら古いホンダをレストアして
エンジンが生き返った瞬間が至福の時です。よろしくお願いします。(^^ゞ
神奈川支部
192 TOMMY 〔所有車〕 N360 ツーリングS
沢山のHONDA乗りの方々と友達になれることを、楽しみにしています。
ブログ−http://blogs.yahoo.co.jp/hsgxf351
秋田支部
193 メカトロQ 〔所有車〕 ホンダZ360(水冷)S49年式  GTGSSの2台
Z360に乗ってます。オデッセイにライフにダンクと、家族揃ってホンダファンです。
       レストアできるほどの腕ではありませんが、車いじりが趣味です。皆さん、宜しくお願いします。
ブログ− http://blogs.yahoo.co.jp/t_show2
千葉支部
194 MG
〔所有車〕 モンキーZ50Z
 @miyさんから譲って頂いたZ50Zをたまにしか動かせていませんが、
少しずつでも綺麗にしたいと思い勉強中です。  
よろしくお願いします。
神奈川支部
195 ベル
〔所有車〕 ダックス70,PC-50,ピープル,ゴールドモンキー
ホンダ車のレストア中です。部品の情報等皆さんと交換しながら輪を広げていければと思ってます。
     新参者ですが、よろしくお願いいたします。
愛知支部
196 オレンジ
〔所有車〕 N360 (NU)
旧車初心者です。 皆さん、どうぞよろしくお願いします。
兵庫支部
197 エヌタナカ
〔所有車〕 N360 (NV
旧車の初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
信州本部
198 BAKU 〔所有車〕 ステップバン、N360
BAKUさんはステップバンをお持ちですが、現在は新たなオモチャのN360を購入されて
現在は完調に走れるように試行錯誤されてます。そんな模様もブログで報告されてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/bakuchai
茨城支部
199 宮城の茶カブ 〔所有車〕 スーパーカブ C100 本州の中でも東北まで北上していくと会員さんも減ってくる
のですが、少しずつ少しずつクラブが浸透しつつあるのか、宮城県まで上がってきました。
宮城県の初の会員さんは、OHVの茶カブに乗られています。
今日から『宮城の茶カブさん』、そんなハンドルネームが良いかな(笑)
宮城支部
200 Shira 〔所有車〕 S800M、CB450K0、CB450K0初期、中期、後期型、北米輸出仕様、CB750K0(砂型)、
  バモス4、N360(N1 TYPE M)、T360(AK250)
九州は福岡の片田舎で、素人レストアとツーリングを楽しんでおります。
  諸先輩方々、宜しくお願い致します。
福岡支部