Re: めい&あぐ通信 ( No.42 ) |
- 日時: 2004/12/17 19:03
- 名前: 高田ママ
- 送迎の件、了解しました。
先生もいらっしゃるかと思っていましたのに残念ですわ。 大したことはできませんが、くつろげる2泊になればと思っております。お待ちしてまーす。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.43 ) |
- 日時: 2005/01/23 22:27
- 名前: 井出です
- 久しぶりに「めい&あぐ通信」を更新しました。
 いいわけ(言い訳)はあるのですがいいわけ(良いわけ)ないですよね。スミマセン  昨日はポカポカと暖かかったのですが、本日は雨のしとしと振るなか練習してました。 二人とは話す時間がなかったのですが、亜久里は模試だとか英検だとかでコートにいる時間は少なかったです。 メイはほっぺを真っ赤にして打ってました。こう、毎日の天候が違うと体調を崩しやすいので心配でしょうが、今日までの所は二人とも元気のようでした。 次回の更新は・・・・・ジャパンカップの予選かな? 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.44 ) |
- 日時: 2005/01/24 09:48
- 名前: 高田ママ
- 私も久々のカキコミです
 1月に入ってめっきり寒くなりましたね こちらからかすかに覗く富士山もいつの間にか真っ白になっていました 間近で見たらさぞかしきれいでしょうね
先日は豊橋へ東海大会を見に行ってきましたが、いつものごとくヒヤヒヤする試合で・・・マッタク親の寿命を縮める気か!!!て感じでした。先生すみません  この際!!いろんな経験を積ませてもらってさらに向上していっていただきたいものです 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.45 ) |
- 日時: 2005/01/24 13:12
- 名前: 菅井
- 13日のジャパンカップ予選がんばらしてください。

|
Re: めい&あぐ通信 ( No.46 ) |
- 日時: 2005/01/30 22:38
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 本日、相洋高校との練習試合があり、ほぼ一日見させて頂きました。
ふたりともちょっと調子が落ちているというか、課題が浮き彫りになってきました。今日は他校の写真を撮って通信用の写真を取り忘れました。スイマセン 
あと2週間で今度はハイスクールジャパンカップ予選です。県で1チームしか出ることができませんので、3ペアー均等に応援したいと思います。お互いに頑張って誰かが切符を手にしてほしいと思ってます。 
高田家、河原崎家はそれぞれ娘を応援してやって下さい。2週間後が楽しみでもあります。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.47 ) |
- 日時: 2005/02/01 22:27
- 名前: 高田ママ
- 今日は全国的な寒波で、こちらも夕方から数分吹雪きまして、なんとうちの庭は真っ白くほんのちょっとですが雪が積もりました
さむいです〜〜〜
どうか、風邪など引きませんように体調を整えて試合に臨んでもらいたいものです。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.48 ) |
- 日時: 2005/03/13 22:03
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- お久しぶりです。いやぁぁ!!、「めい&あぐ通信」もさぼってましたね。前回が、2月5日ですから1ヶ月以上も更新してませんでした
 ハイスクールジャパンカップの敗戦が尾を引いているのか、試験明けでいまいちだったのか、今日の寒さのせいかメイは切れがわるかったように思います。 でも、今度「久しぶりに会えるんですよ」って嬉しそうに話してましたから楽しみなんだと思いますよ。 頑張ってる娘に拍手!! です。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.49 ) |
- 日時: 2005/03/14 23:34
- 名前: 高田ママ
- いつもお世話様でございます。
やっと春が来たかと思ったら、また真冬の寒さに戻ってしまい、寒がりのメイには辛い日々かも・・・ とは言っても、あっという間に時は過ぎ、不安と寂しさの中で送りだしてから早、1年が過ぎ去ろうとしています 早いものです 近日、不要な荷物を引き取りに沼津へ行きます。ほんとに久しぶりなので一緒にできる夕食が、今から楽しみです・・・

|
Re: めい&あぐ通信 ( No.50 ) |
- 日時: 2005/03/14 23:28
- 名前: 高田ママ
- すみませ〜ん。
マーク間違えていっぱいになってしまいました。消し方がわかりませんのでできれば一つにしてくださいませ 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.51 ) |
- 日時: 2005/03/14 23:37
- 名前: 管理人
- ひとつじゃ、さびしかったので違うにこちゃんマークを付けておきました。
メイとママですか?(パパがやきもちやくかな?)
|