Re: めい&あぐ通信 ( No.12 ) |
- 日時: 2004/06/06 21:05
- 名前: 井出です
- 鈴木先生、初書き込みありがとうございます。
早速、亜久里に伝えました。彼女はテニスがうまいのは元々ですが最近では力も付いてきてしっかりしたテニスができるようになってきたと思います。 もう少しすると上位でも活躍できるようになると思います。というわけで、今週は亜久里の練習風景を載せてみました。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.13 ) |
- 日時: 2006/09/22 22:10
- 名前: 井出です
- 今週の一枚は後ろからウサギが顔を覗かせています。
練習が終わった後の1枚です。練習は一生懸命やっていますが、終わった後にホッとしたときでしょうか。 隣には菅井先生もいたのですが、結構わいわいがやがやとやっています。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/06/13 22:44
- 名前: 高田ママ
- なんともかわいいうさぎちゃんでした。
楽しい雰囲気が、伝わってきました。 メイはどうも夕食に大量のおいしい食事が出るようで、またまた顔がぷっくりしたかな‥!!
|
故障者続出 ( No.15 ) |
- 日時: 2004/06/24 14:28
- 名前: 顧問
- 昨日、またも芽衣は膝カックンで志村家送還処分。本日人巴は発熱のため早退。1年生はそろそろ疲労のピークでしょうか・・・
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.16 ) |
- 日時: 2004/06/24 23:23
- 名前: 高田ママ
- あ〜毎度毎度お世話かけまして申し訳ありません
。ただ、ただ早く良くなるように祈るばかりです。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.17 ) |
- 日時: 2004/07/18 09:32
- 名前: 顧問
- 東部地区予選の結果・・
 決勝戦でビビリ、4−0負けでした。 良いのやら悪いのやら・・でも浜松で試合が出来ます。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.18 ) |
- 日時: 2004/07/18 09:36
- 名前: 顧問
- 亜久里は敗者復活で、県大会へ行きます。最近は食欲が細くなりまして、めいよりも食べるのが遅くなりました。先日は、嫌いな貝(アサリ)を頑張って食べてお腹が痛くなったそうです。すいません・・・・22日、花川ですので時間があれば、見てあげてください。

|
Re: めい&あぐ通信 ( No.19 ) |
- 日時: 2004/07/18 19:45
- 名前: 高田ママ
- 二人とも花川行きの切符を手に入れ一安心しました。ありがとうございました。
県大会が地元開催ということで、ぜひともコートに立ちたかったでしょう。県決めはメイもあぐも必死だったでしょうね。 昨日、高田家は誰も見に行くことができず、夜の知らせまで、悶々とした一日を過ごしていました。結果を聞いてびっくりでした。
22日はあぐママも花川へ見に行く予定だと言っていました。あ〜、その前に、20日面談になっているので、あぐママ、メイママ共に沼津入りします。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.20 ) |
- 日時: 2004/07/18 21:36
- 名前: 井出です
- 久しぶりの更新です。
 試験や、遠征で会うこともできませんでしたので取材もできませんでした。 二人とも、地元への切符がとれてよかったですね。花川では自分の娘の成長したすがたをとっぷりと見て下さい。甘えん坊になるかもしれませんが 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.21 ) |
- 日時: 2004/07/23 23:25
- 名前: 高田ママ
- 22日浜松花川で県大会ということで、なんと!21日夕方、メイとアグリは恋しき自宅に戻ることができました。
3月21日に我が家を出て以来の帰宅でした。夕方から朝までの滞在でしたが、2泊でき、本人はもちろんのこと、家族じゅうの大歓迎でした。 ほんの短い時間でしたが少しは心の栄養も補えたのではないかと思います。また明日からのテニスにもますます力を発揮できることでしょう  ありがとうございました。
|