Re: めい&めぐ通信 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/05/16 09:15
- 名前: 応援団長
- 喜んでいただければこちらとしてもとても嬉しいです。
昨日、学校へ行ってこの写真を撮ったあとカメラを渡し制服姿や私生活の状況を写してくるように頼みました。 今日は雨ですが9時から2時間程度練習予定が組まれているようです。 これから行って、写真をもらってきます。そうしたら、またアップさせて頂きます。遠いところでご心配でしょうが、私も微力ではありますがサポートさせて頂きます。立場上、頻繁な更新は難しいのでその点はご理解頂きたいのですが、私なりに二人を見守りたいと考えています。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/05/18 11:38
- 名前: 顧問
- こりゃまた随分凝ったもの作りましたね
 高田は、この後、かぜにかかり、38度の熱を出してダウン 一応、病院に行き風邪と診断され薬をもらいました。 今日(18日)からは熱も下がり、元気に?テストを受けています。 こんなことを書くと心配されるかもしれませんが、とりあえずご連絡しておくほうが良いかと思って書かせていただきました。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/05/18 18:03
- 名前: 高田ママ
- あらあら---お世話かけまして、申し訳ありませんでした。
実は、昨日姉のほうも、夕方から少々発熱しまして、メイにもメールで気をつけなさいと言ったばかりでしたが、すでにかかっていた様ですね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/05/23 20:07
- 名前: 応援団長
- 本日は、午前中は雨の中で一般も交えたクラブ対抗戦に出場しました。
メイのチームは優勝、アグのチームは3位となりました。決勝戦ではお姉さん方が今年の一般の県チャンピオンである倉田英美(彼女もまた加藤学園の卒業生ですが)選手を破る殊勲をあげて、出番がありませんでした。来週に向けてなかなか良い結果があげられたのではないでしょうか?  高田ママにとっては今年に限っては手放しで喜べる内容ではないかもわかりませんが、とりあえず団体戦は決勝まで当たりませんので・・・・ 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/05/23 23:44
- 名前: 高田ママ
- 今日こちらは、一日中雨(時折大雨)の天気でしたので試合はやれたのかしら‥‥と思っていましたがいい試合ができたようでなによりでした。
来週の県大会は、みんなそれぞれが、全力を尽くして、悔いのない試合をしてほしいと思います。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/05/30 22:33
- 名前: 井出です
- 高田パパさん、ママさん草薙ではご挨拶頂きありがとうございました。
メイの結果については私の力不足を痛感していますが、今後も応援していく姿勢に変わりはありませんので引き続き暖かく見守ってやって下さい。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.8 ) |
- 日時: 2004/05/30 23:58
- 名前: 高田ママ
- 井出さん、こちらこそ、お目にかかれてご挨拶ができてうれしかったです。
高森さん、子安さん優勝おめでとうございました。 予想通りの山場で持っていかれて親としては残念でした。が、最後まで勝ち進むことができて素晴らしかったですね。
コーチング、ありがとうごさいました。あそこまで進めたことが、アドバイスのおかげです。またよろしくお願いいたします。
二ヶ月十日ぶりの対面でしたが、久々のメイのプレーに成長を感じました。また応援に行きます。お会いできるのを楽しみにしています。(父)
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.9 ) |
- 日時: 2004/05/31 23:16
- 名前: 井出です
- 久しぶりの親子のツーショットで更新しました。
メイはあまえんぼさんの顔になっていましたし、ママは安心した顔でした。パパとは個人戦終了直後でばたばたしてた時でしたので写真がありません。スミマセン  個人的には良い写真だと思ってます。 実は、私もこの後コートから車で5分程度のところに住んでいる息子のアパートへ転がり込んだのですが、私は疲れもあって一緒に食事をするとすぐに寝てしまいました。 それでも、しっかり生活している姿や短い会話の中でしたがコミュニケーションがはかれ親として安心しました。 機会あれば今度はアグのあまえんぼさんを写して見たいと思っています。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.10 ) |
- 日時: 2004/05/31 23:50
- 名前: 高田ママ
- ウワッッ!めちゃめちゃ恥ずかしいので、早めの更新でお願いしま〜す。!!
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.11 ) |
- 日時: 2004/06/06 12:38
- 名前: すずき
- 天竜中の鈴木です。
「カワラザキ、元気にしてるかなー」と思っていましたが、かようなページを作成いただき、感謝しております。 今後も楽しみに拝見させていただきます。 今度の土日は、練習にもお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
|