Re: めい&あぐ通信 ( No.22 ) |
- 日時: 2004/08/13 16:59
- 名前: あぐママです
- 初メ−ルです。いつもお世話になります。先日4ヶ月ぶりに里帰りした我が子にびっくり。背も伸びましたが横にも成長しました。22日のバ-べキュ-にはおじゃまさせて頂きます。宜しくお願いします。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.23 ) |
- 日時: 2004/09/18 22:15
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 前回の更新が8月15日でしたから、1ヶ月以上過ぎての更新でした。すみません
 22日のバーベキューから、当方の都合などで今日に至ったのですが、一段とたくましくなったようにも思います。今日は、新人戦前日ということで3時までの練習で1時間程度しか見られませんでした。 明後日は個人戦ですから、その日にはしっかり応援してきたいと思っています。 メイアグ通信に載せるには他にもナイスな写真があるのですが、小出しにして楽しみたいと思います。乞うご期待 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.24 ) |
- 日時: 2004/09/20 19:50
- 名前: 高田ママ
- この頃は私よりも、主人の方が毎日、目を皿のようにしてみています
 昨日は私が準決、決勝と観戦することができました。ちょうどいいところを見てしまいました。 団体戦はカト学のみんなが一致団結して勝ち取った優勝です。そこが団体戦の良さだと思います。記念写真はやっぱり全員の集合写真が良かったかなと思いました。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.25 ) |
- 日時: 2004/09/20 20:18
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 高田ママさん。ご意見ありがとうございます。
今の時間はは高田パパさんも帰宅されて、本日の娘の優勝を熱く語っておられるのではないでしょうか? 
私は、今日もまたへぼコーチでしたが、彼女たちのがんばりで優勝できて本当によかったです。私も帰宅してささやかな祝杯をあげています。くぁんぱーーい!!
本日は優勝カップもあり、記念写真を撮ってメイアグ通信にのせればいいのですが、実は私自身もいっぱいいっぱいで余裕がなく撮影できませんでした。
今回は東部予選ということで(言い訳ですが)、全員の写真も個人戦の写真も県大会優勝までお預けとさせてください。  メイもパパやママの前で活躍できて嬉しいと思います。遠路ですが県大会にも是非とも応援に来て下さい。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.26 ) |
- 日時: 2004/09/20 20:59
- 名前: 高田ママ
- 今日は、ずっとコーチングしていただけたようで、
ありがとうございました。 仕事の都合で、夫婦そろって見に行けないのが残念ですが、おかげ様で今日は、主人がいい所を観戦できてよかったです。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.27 ) |
- 日時: 2004/10/09 14:12
- 名前: 高田ママ
- 台風接近中の模様です。
ニュースでは沼津が洪水の様子が流れていました。 メイに電話しても、メールしても応答がありません 沼津は大丈夫ですか?こちらは、時々大雨になっていますが、幸い被害は出ていません。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.28 ) |
- 日時: 2004/10/09 15:34
- 名前: 井出です
- 今のところ大丈夫ですが、雨・風は強くなってきています。現在、風がかなり強いです。
私の自宅は小高い(?)場所にあるので水の心配はないのですが・・・・この状況だと雨よりも風の方で被害が出そうですが
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.29 ) |
- 日時: 2004/10/09 16:38
- 名前: 高田ママ
- なんと、こちらは雲のすき間から太陽が出てきましたーなんと速い回復力!!明日は台風一過のピッカピかかな

|
Re: めい&あぐ通信 ( No.30 ) |
- 日時: 2004/10/11 14:28
- 名前: 井出です
- 試験前ということで校内での練習はありません。ということもあり、新しい情報もないのですが、立派になった姿はほどほどにということで練習風景を記事にしてみました。
メイからは連絡がありましたか?  まさに 親の心、子知らず ですね。私のところはたまたま帰省していましてそういう面での心配はなかったのですが、いたらいたで・・・・・・ 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.31 ) |
- 日時: 2004/10/12 08:28
- 名前: 高田ママ
- 9日の夕方に連絡ありました。
なんとでかけてたようで、もう晴れてるよォ ですって‥母はでかけてるなんてつゆ知らず‥ みんな台風知らずのようですね。
今度は、試験が大心配 !?
|