ホンダなかよし倶楽部 第6回 研修会 2007


平成 19年 9月 15,16日





夏の残暑が残る九月、信州の高原に全国からオールドホンダたちを愛する仲間が集まってきた。
歴代のホンダ車に乗り込んで、皆さん自走で元気に走ってきてくれましたが、
一堂に集まった姿を前に、こちらも胸が熱くなる想いでした・・・。
普段は遠く離れ、それぞれ違った場所でオールドホンダ車たちを修理して、
一年に一度の同窓会のように久しぶり〜と再会を果たし、
毎年常連さんも初参加の方も昔からの友のように溶け込んで、楽しい楽しい二日間となりました。
この二日間を言葉に表現するには難しいですが、写真を通して少しでも雰囲気が伝わってくれればなと思います。
まだまだ現役、元気に走るよ! そんなクルマたちからの声も聞こえてきそうなオールドホンダワールドでした。

ホンダなかよし倶楽部の年に一度の恒例行事として、早いもので今回で六回目となりました。
今年が最後、今年が最後と、毎回これが最後だぞと思い、全てを出し尽くす感じで皆さんをお迎えしてきましたが
会を重ねる毎に充実して、今回は反省する事も無く最高の皆さんとの集いになり、私も主催しながら大変充実いたしました。
やりたい事、考えていた事が全て実現して、私の理想通りのイベントになったかなと思います。
皆さんのおかげで私の夢が叶い、とても幸せな時間を共有できた事、とても感謝いたします。
当日参加されなかった方からも、飲み物・ビンゴの景品等、多大なお心遣いを頂き
参加者ばかりでなく、多くの皆さんに支えられて無事に終わりました事、ここにご報告すると共に感謝いたします。

好きな事をしている皆さんは、とてもキラキラ輝いて、そして元気で明るい、
本当に子供のような純粋さと、太陽のような温かなエネルギーを感じます。
そんな皆さんに囲まれて、何度も言ってしまいますが、とても楽しかったです。
楽しすぎて、夢の時間が終わってしまうと、なかなか次の事が手につきませんね・・・。
本当に遠くから参加してくれてありがとう、そしてお疲れ様でした。
参加してくれた皆さんにも、良い思い出になったかな〜。






〔過去のイベント報告〕

その1   その2   その3   その4   その4 part2   その5





〔 ご参加者 〕   62名

ノンキーファミリー(N360)、ヒサさん&ヒサママさん(Z50M&Z50A)、モンちゃん(バモス4)、
セガワさん(モンキーZ50M)、ヨシムラさん(ステップバン)、伊豆大島さん(モトコンポ)、
sato4さん(S600)、いそむら温泉さん(N360)、たけchan(N360)、
ナカバヤシさん(バモス&Z50M)、ショーリンさん(C100&Z50ZK-1)、
hamaさん(N360 or S600)、杉ホンダクレイジーさん(AK280)、
コーヒー野郎さん&お茶野郎さん(N360 or TN360)、かつみさん(LN 1&モンキー?)、
那由多さん(バモス・S800クーペ?)、ヘボスさん(バモスフルホロ)、
エヌ友さん(ライフ)、ペダルさん(バモスフルホロ)、又平さん(LN360,TN360、バモス?)、
ちくわさん(T360)、エンちゃん&エンちゃんママ(LN360&Z50M?)、
若Nさん(N 1ーM)、若Nママさん&若N−Jr&若N−Jr2(N 2ーS)、若Nパパさん、
ニイタさん(ライフ)、たけぞーさん(アフリカツイン)、エヌ屋さん(ライフ)、
KABAさん&KABA−Jr(ライフバン)、shibaさん&shiba−Jr(空冷Z360)、
スドーちゃん(バモスフルホロ)、リキさん(バモスホンダ)、アオちゃん(S500)、tamsoさん(N360 )、
たなぼうさん(N360TS)、ピーナツマンさん・ハルポンさん(ステップバン)、
TNさん&TNママさん(バモス or TN360)、水戸肛門さん&水戸姫さん(ホンダZ)、

Ken.Kenさん&Kenママさん(N360 or S600?)、
37バカ一代さん(モンキーLTD)、ノスヒロヒガシさん、ミサワホームさん、
nbfさん(バモスフルホロ)、ハタボーさん(ステップバン)、
信楽さん、彩香のパパさん&中馬さん(DAXとTLM)、




【 ご参加県 】
長野県・福島県・愛知県・東京都・埼玉県・三重県・佐渡・栃木県・千葉県
神奈川県・静岡県・岐阜県・滋賀県・茨城県・群馬県・京都





《タイムスケジュール》

●15日

午後  1:30 集合  ここから会場までのツーリング
 3:00 会場&宿泊施設入り
 6:00 夕食
 7:30 宴会場に移動して宴会へ(自己紹介) 〜


●16日
午前  8:30 朝食
 9:00 フリータイム  ガレージセール&修理・点検等
12:30 持ち寄ったグッズでビンゴ大会
午後  1:00 解散
 1:30 信州戸隠そば  昼食(大ざる&そばだんご)
ご希望者でバモスに分乗して出発
その後は会場に戻って好きな時間に帰宅
 6:30 ご希望者で温泉へ  夕食
 9:00 宴会


●18日
午前  8:30 朝食
館内清掃・点検  撤収
 9:30 本解散


長野県長野市の高原にて
会費 ¥10,000 (宿泊費、夕食&朝食&飲み代、記念品代等込み)






〔ご参加頂いた皆さんの愛車たち〕








〔 イベント当日の風景 〕







































































また、遊びましょう・・・