Re: めい&あぐ通信 ( No.62 ) |
- 日時: 2005/05/09 21:33
- 名前: 井出です。
- mstcのホームページから、高田家の長女(夢子さん)と次女(菜々子さん)を当ホームページに無断でお持ち帰りさせていただきました。
 mstcの管理人さんごめんなさい。 メイもひとりじゃ淋しいだろうし、お姉さん二人の活躍に刺激されて、来る県大会には末っ子も活躍して欲しいと願っています。 今、高田家はもりあがってんだろうなぁ。。。 
ps。発毛促進剤あれば私が欲しいです。  メイたちの試合を見るたびに抜ける量が多くなるような(人のせいにするなってか)  結果を今言うことはできませんが、応援はご家族の次ぐらいに頑張らせてもらいます 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.63 ) |
- 日時: 2005/06/12 20:21
- 名前: 井出です
- あぐりが熱を出しているようで、土日とも学校へ行ったのですが会うことができませんでした。

他にも、坂部と3年生の木村も同じ症状らしいのですが、インフルエンザでもないようです。県大会の緊張が今頃出てきたのでしょうか。
メイは元気でした。 そういうことで、ふたりのページを更新することができなかったのが残念ですが、来週は東海大会。元気な姿で参加してほしいと願ってます。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.64 ) |
- 日時: 2005/06/13 15:44
- 名前: 高田ママ
- この頃はいろんな試合で会うこともできましたし、このHPでもずいぶん楽しませていただいていますから〜

発熱が流行っているようですが、みんな早く元気になるといいですね 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.65 ) |
- 日時: 2005/06/26 00:39
- 名前: 井出です
- 本日、(おっと、もう昨日になるのか)メイやアグリにわざわざ我が家まできてもらって来年に向けてがんばろうってみんなで意志確認しました。

いやぁぁぁ、面白いですね。 集まってきたのが6時すぎだったと思いますが、今の時間までみんなでわいわい言いながらとても楽しい時間を過ごしました。(先生には内緒ですが)
来年の結果については最善を尽くすとしか言えませんが、これから来年のインターハイまでみんなで頑張れそうな気がしています。 来年はメイにとってもアグリにとっても最後のインターハイです。来年の今頃、加藤学園でテニスをやってよかったと言ってもらえたら最高に嬉しいです。私としては、そう言ってもらえるように努力をしたいと改めて思った次第です。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.66 ) |
- 日時: 2005/06/26 16:50
- 名前: 高田ママ
- 東海大会ではメイが発熱してみなさんに迷惑をかけてしまいました
 申し訳ありませんでした
昨日は何やら大勢で押しかけたようで、お世話になりましてありがとうございました なんとまぁ楽しそうな楽しそうな楽しそうな雰囲気で・・・  みんなすっごい顔でしたね 
もうあと1年しかないだなんてちょっと考えたくないですが、多くのみなさんに支えられて、最高の加藤学園生活、テニスを送れることと思います あの笑顔いっぱいの写真を見て確信しました  これからも叱咤激励ヨロシクお願いします。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.67 ) |
- 日時: 2005/09/10 22:09
- 名前: 井出です
- 2ヶ月半ぶりに更新できました。
インターハイの予選から本戦、ミニ国などが目白押しで二人がそろったのを見ることが少なく、その他諸々の諸事情で更新ができませんでした。 
まことに申し訳ありません。 
今日は久しぶりに全員がそろって練習するのを見ましたが、二人とも元気でたくましく練習していました。  早いもので、これからの試合は二人にとって一戦一戦が高校生活最後の試合となります。悔いのないように、そして良い結果を出してもらうように応援していきたいと思ってます。
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.68 ) |
- 日時: 2005/09/13 20:09
- 名前: 高田ママ
- この頃は・・・お互い離れた生活にもどっぷり慣れたせいか、メールでのやりとりも少なくなっています
 いつのまにか上級生となり責任の重い立場の年になってしまいました。 本当に悔いのないよう一日一日を大切に噛み締めながら過ごしてほしいですね 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.69 ) |
- 日時: 2005/09/16 08:15
- 名前: 井出です
- そういえば、我が家もその通りですね。

こちらからメールしないと近況は返ってきません。父親と娘の関係ですからよけいかもしれませんが。そういえば、メイからのメールもインターハイ終了後は一度だけのような気がします。 メイの場合は自立し成長がしっかりと見てとれます。本質は変わらないかもしれませんが、表面的には「あまえんぼさん」ではなくなってきたように思います。メールが少なくなったのもそういう理由だと思います。
親としては嬉しさ半分、寂しさ半分といったところでしょうか。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.70 ) |
- 日時: 2005/11/06 21:02
- 名前: 井出です。
- こちらもまた久しぶりの更新です。
 本文のほうにも書きましたが、学校へ行く機会は多いのになかなか更新の材料を手にすることができませんでした。  来週は新人戦の個人戦が開催されます。亜久里は残念ですが出ることができませんが、そのぶんメイには頑張ってもらいたいと思います。 試合が終わった後にまたこんな素敵な笑顔を見たいと思います。 
|
Re: めい&あぐ通信 ( No.71 ) |
- 日時: 2005/11/07 19:07
- 名前: 高田ママ
- めいアグ通信楽しく拝読させていただきました
ランチに二食分はあの子達にとっては楽勝だったんじゃないでしょうか・・・  あの笑顔は大満足のランチのおかげだったりして・・・ 
|