【2004年07月の運転記録(にっき)】

[ Previous | TOP | Next ]

07月31日(Sa.)

[14]   久しぶりに日が変わる前に就寝。

[13]   腹ぺこセイバーさんだけがつくり絵かな。ということで、優先度は思い切り下げていい。 ところであの会社は同人OKなのか?

[12]   PS2版のIIDX7thを。もうLastMessageがAC版で選べません!
 なんとなく家庭用ポも久しぶりに買ってみようかしら。多分最新版であるポ9がいいのかな。 AC版でワルドックなんたらってやったことないからなー。

[11]   ひたすら佐川待ち。時間指定忘れてたから午後3時過ぎてもまだ来ません! 別に出かける用事があった訳じゃないけど、 自宅内で出来る作業が制限される(おもに聴覚方面)のがイヤなんだ。
 で、結局は午後4時に来ました。


07月30日(Fr.)

[03]   佐川の不在伝票が。

[02]   わたおに増刊号を購入。冊子だけ見て満足しておわり‥‥と思ったら、 ベネチア・ビエンナーレのパンフ が7冊目にあたるのか。これはどこにいけば予約出来るんだろうなぁ。

[01]   白山通り側のサンマルクカフェに行ってみたけど、自習に必要な照度は得られなかった。 他に禁煙系のコーヒーショップなんて無いよなぁ。


07月29日(Th.)

[91]   8/1から「北陸フリーきっぷ」発売。 和倉温泉までの往復できる。関東組はこれで夜行「北陸」Bソロに乗って金沢かー。 それぞれの盲腸線乗車にも使える優れもの。越美北線は範囲外だけどはやく復旧して欲しいなー。


07月28日(We.)

[83]   部屋を片づけてたら、2年前の「ぱんださんようちえん」が出てきたので、 Ogg/Vorbisにエンコード。ああ名盤だ。
 そういえばYMOの「体操」を先日初めて聞いたのですが、 「腹筋体操第一」は後半があまりにもオマージュ! ステキ! たとえばピアノの (CDE)n とか。

[82]   聞けば聞くほど、同時発声数が6に収まらなくて困る。一番の強敵だなぁ。 で、当時はよくこれを3に間引いてたな。

[81]   購入ブツ。

 挙げられている内容は至極正論なのだが、一般的な日本人および日本的企業風土には若干敷居が高め。 さすがに高度成長時代のころの社員がなった上司はもういないが、 バブル期の頃の社員がなった上司はまだ幅を利かせていて、 「元気を振り絞ってみんなで夜遅くまで頑張ることこそ美学」 という思想がまだ根強いといったようなコトが書いてある。
 残業をするな、ということを主張しているわけではなく、 するときはする、しないときはしない、というメリハリをつけろということを全編にわたり述べている。 個人的にはそういう観点は把握済みだし実践済みだったので、 ちょっと物足りなかったかなぁ。
 表紙のタイトル文字が「萌えたん」(の本文)っぽいフォントだったんだけど、 これは何というフォントなんだろう。


07月27日(Tu.)

[72]   今年も電車の中吊りで、 ポケモンスタンプラリー の告知を見かけた。開催期間中の「10時〜16時」のみ、スタンプを押すことが出来るというルール。 この6時間の間にスタンプ91個集められるか? と妄想。 そもそも平均ペースが4分/1個なので山手線なみの運転間隔ならば可能。つまりムリ。
 スタンプマップ(pdf)を見るに、常磐緩行線とか6本/時なので厳しそうだなー (山手線は20本/時、京浜東北線は12本/時、総武緩行線は12本/時)。 始発〜終電までなら可能かなぁ。10時〜16時の2日ぶん、というのはギリギリそうだなぁ。

[71]   最近ちょっと視力が悪くなってきているような気がする。 いつもの乱性近視で眼鏡の度も数年間同じ物を使っているが、きっと原因はコレではなく、 「夜8時頃からスターバックスで書き取りをしている」のが原因だと思う。 だいたい微妙に暗いというか光源の配置的に自分の頭や手が影になるのはいかんよなぁ。 やっぱり勉強は朝やらなきゃだめだな。微妙に混んでるのがちょっとな。
 会社近くにAM7-AM0までやってる自習室があるが、飛び込みで時間貸しとかはしてくれないんだろうな。 きっと月契約で15k/Mとかだ。でもそういうのってどっちかというと浪人生/就職浪人(資格)向けなのかな。 ちゃんと自宅で他の誘惑に負けずに勉強出来るだけの忍耐力と集中力があれば何も考えずに済むのに。
 で、結論としては、現状よりも1時間起床を早くすること、なのか?


07月26日(Mo.)

[z4]   購入ブツ。

 表題の通りだが、「キャッチセールスの実態と手法を暴露!」とオビに書いてあるので、 興味があれば読んでみるのがイイと思います。一回読めば十分なので買わなくてもイイと思いますけど。
 個人的に興味を惹かれたのは、「頭の回転が良くなるテープって何?」という章。文中には、

> 購入した文庫本に挟み込まれていたハガキ
> 速度の速いテープを聴くだけで頭の回転が良くなり、願いが実現する
> ノアの方舟などといった宗教的単語が聞き取れるが、それが2倍、3倍、4倍と速くなっていく

 とある。あー、これはアレだと気づく。きこ書房から出ている 「 図解 1日15分の『速聴』で脳は必ず鍛えられる! 」だ。数年前にこんなものを買った記憶がある (が、日記ログには残っていないようだ)。そのとき、CDに収録されていた元ネタがキリスト教(聖書) のようなもので、結局は自己啓発が主なのだと判断して見限ったんだった。 そこから資料請求等をすると大変なことになったんだなぁと (この本に書かれている限りでは、80万円のコース、という表現がある)。
 ただし、「速聴」自体の仕組みはそれなりにまともそうに聞こえるので、 これがすべて間違っているわけではないのだろうなぁと若干フォロー。

[z3]   谷川→加古川→姫路→和田山→餘部→鳥取を1日で回るためには、 「夜行寝台で福知山(朝5時下車)」or「大阪を朝6時出発」かのいずれかだな。 でも時間的に若干困難気味。あー、効率よい乗りつぶしって難しいな。

[z2]   購入ブツ。

 「銭」は西船橋の書店2軒まわったけど無かったので、会社近くの書店で。 というか一昨日コミトレ行ってるんだよなー。ちゃんと平積み確認しておけば良かった。 ゲーセン、同人誌の売上、同人誌の税金、とある意味では時期的に合っているのか合っていないのか。 ネタ的には冬だったみたいだしな。
 「妹は思春期」は、「女子大生家庭教師 濱中アイ」つながりで買ってみた。 掲載誌がヤンマガということで、後者よりもネタが比較的直接的。 というか連載順から考えると本来は逆(週マガなのでネタが間接的になった)か。

[z1]   毎週月曜は歯科の日(先週は祝日だったので休み)。今日は上の歯の歯石除去、表面洗浄。 次回は虫歯治療もやるとのことだ。


07月25日(Su.)

[y4]   使用期限が迫ったAmazonギフト券で購入。

 たまたまそのときラジオ聴いてたので。

[y3]   C66のCD-ROM CATALOG表紙は、 さらにやりすぎだと思いました。

[y2]   2002年の日記ログをカテゴリ対応させようという作業の中で、AIRバス停というキーワード。 ああもう忘れてる。いつか行かなきゃとは思ってたけどな。で、関連サイトを改めて検索掛けてみると、 鉄道写真館テレビ・アニメ・ゲームに見る鉄道 が役に立ちそうだ。 神戸市の海神社(垂水駅すぐ)とかいう新キーワードも。
 あ、カテゴリ化け未対応は2003年3月以前、ということか。あう。

[y1]   でじこミ2。ミニゲーム「空中アクロバットよ」について。

 これをまとめるがてら出したハイスコアが 414226 。途中からアイテムが左右に揺れだし、 回数が進むに従って揺れ幅が増えていき、ある段階を超えると上昇中にアイテムを取らざるを得なくなるため、 BONUSコンボが途切れてしまうことになる。


07月24日(Sa.)

[x5]   一昨日頼んだYMOセットがもう届いた。早い!
 YMOって四半世紀くらい前のころだから、オレ産まれた頃だもんなー。

[x4]   マリオvs.ドンキーコング。発売日に買ってはいたが、進行速度は結構遅め。 現状のステータスは76/84。

[x3]   久しぶりにutk氏に会おうと思って電話したら、実家に戻ってるという返答。 それならば仕方ない、一人で甘太郎に行ってジャンチキ食べてこよう。

[x2]   でじこミ2のスペシャルデータ。名刺交換後に、

> 「本日はキャラクターショーにご来場いただき、ありがとうぴょ」

 とかいうセリフが流れてる。もともと組み込み済みなのか、それとも動的設定可なのか。 今回の特典としては、

 以上2点。まぁ「EX1」というくらいだから、 今後「EX2」や「EX3」などもあって然りなんだろうなー。
 でも、今回解せない点は「ふくわらい」解禁という点。もしかして製品版にフラグバグが存在して、 今回のスペシャルデータ配布と一緒にフラグ解禁しただけなんじゃないだろうかという邪推。

[x1]   朝10時ちょい過ぎに、会社の同僚から液晶ディスプレイ(EIZO L565)を下取り。 個人的には初めての液晶ディスプレイですな。最大解像度が1280x1024だが今のところ支障なし。
 その同僚の運転する車で、帰路がてら海浜幕張まで送ってもらうことに。到着は11時。 そして幕張メッセ9ホールの「東京キャラクターショー2004」へ。 ブロッコリーブースで「でじこミュニケーション2」のスペシャルデータ配布ということで行ってみるも、

> 本日のデータ配布は15時から

 ‥‥あと4時間何をしていろというのだ! 仕方ないので再入場用スタンプを押してもらって、 駅まで戻りCLUBSEGAでMJ2を数時間くらい連コ。


07月23日(Fr.)

[w4]   RAY-KUDRYAVKA シリーズサウンドトラック 「RAY-KUDRYAVKA musiX」の告知。去年の冬かレヴォかサンクリか忘れたけど、 当時これのプレビュー版っぽいのを見逃してたので、今回こそは手に入れたい。

[w3]   UstaBeより、 3. 音程と、コードの基本。 まともにコード勉強したことがないんで、読んでて楽しい。末尾の「コナミコード」は必見だ。

[w2]   明日のキャラショーはJRでも前売りしてたのか。買っておけばよかったかな。 幕張メッセ9ホールで、でじこミ2のスペシャルデータ配布、と。

[w1]   久しぶりにポ11。最近は「エレクトロEX」「ビーチアイドルEX」でBAD減らし(目標は5以下、 最終目標はフルコン)を1曲目・2曲目に、3曲目以降は復習でしばらく地力を付けようかなぁと。 同時押しだらけの曲なので。


07月22日(Th.)

[v3]   会社の先輩とマジスパ。中二日とはなかなかやるな。 ベジビーン極楽+岩海苔。途中でスープが跳ねて右目に入ってしまい、涙が止まらなくなってしまった。 2度も。

[v2]   ネット通販で衝動買いしてみたり。

 OMYすらまだ消化出来てないのに。

[v1]   昼休みに昼食摂ってからアキバ。

 ポのサントラ買ったの久しぶりだな。かたやIIDXサントラ買わなくなって久しいぞ。
 F-ZERO GXのストーリー4話のBGMがBigBlueアレンジだとは今日まで気が付かなかったよ!


07月21日(We.)

[u1]   予定外の打ち合わせでCD買いにアキバ行けなかったよ‥‥明日か。


07月20日(Tu.)

[t2]   でじこミ2。最近は中長期戦が「めんどくさく」なってきてしまって、 「初日に相手に100万円暴発→2日持ちこたえる→破産勝利」が基本戦術になってしまった。 あくまで対COM戦。そもそも暴発させられなかったらリセットとか卑怯すぎる戦法なんで。
 しかし当方環境でも画像落ちバグ発現。店にアイテム設置するときに、 アイテムの説明が全く表示されなかったり、1GCで下取りするかどうかの「はい」「いいえ」が全く見えなかったり。 ああ残念だ。

[t1]   最高気温が39.5度だったらしいですね。ずっと室内にいたからあまり関係ないやーとか。


07月19日(Mo./Ho.)

[s5]   でじこミ2、2周クリアでサウンドモード解禁。うわこれすごいや芸細かいや。効果音の15と28がオススメだ! キャラ出てないのにあかり見えてたりとかはご愛敬だよね。 BGMは未聴フラグ効いてるのに惜しいな。

[s4]   一旦新宿に戻って、特急えのしま33号に乗車。 新宿13:10→片瀬江ノ島14:15。藤沢でスイッチバックするのが興ざめだ。 帰りの特急の指定席は午後8時台まで満席だったので、モノレールを使おう、と決める。
 途中、江ノ電の江ノ島駅を通る。 ああ懐かしいセンチ巡礼以来だね。 その先の交差点を抜けると、湘南モノレールの湘南江の島駅だ。 千葉都市モノレールと同じ懸垂形だが、 基本的に単線なので駅での行き違いが必須。湘南江の島14:45→大船14:58。
 横須賀線に乗り換えて、大船15:07→北鎌倉15:11。駅北口からすぐの円覚寺へ。 ああここがFateの山門の元ネタといわれるところか。 敷地内を散策すると弓道練習中の袴娘とか発見。 1時間弱の散策で撤収。北鎌倉16:05→逗子16:13。
 徒歩移動で京急の新逗子駅へ。このまま京急乗りつぶしということで、 新逗子16:26→金沢八景16:36。これで「逗子線」制覇。 金沢八景16:42→浦賀17:06。これで「本線」制覇。 浦賀17:12→堀ノ内17:17/17:20→三崎口17:38。これで「久里浜線」制覇。 「空港線」は何度も乗っているのでOK、「大師線」は去年の9月15日に乗車済み。 本線の「品川〜泉岳寺」も何度も乗っているのでOK、これで京急の乗りつぶし完了。

[s3]   予定通りに下北沢へ。10時52分に駅到着で時間をもてあます。 北口方面のスターバックスを目視確認してからマジスパへ。
 店の前に到着したのは11時02分。この時点でオレ3人目。
 開店時間は11時32分。この時点でトータル24名。うわっ。
 予定通り和牛ハンバーグを注文。後から気づいたが、3連休限定トッピングにチョリソーとかあったのね。 12時に会計。じぇじぇさんとジャンケンして買ったので何かもらったような。

[s2]   で、小田急のサイトに行ったわけですよ。 そこから「ロマンスカー情報」へ飛び、 「空席・料金・時刻検索」をクリックすると「サーバーエラー」と出て先に進めない。 問い合わせフォームも無いので、このやりどころのない憤りをどうしたら良いというのだ!
 13時10分の「えのしま」とかに乗ればいいのかな。

[s1]   3連休の最後の日。どこかふらりと電車にでも乗ろうかとも思っていたが、

> この連休限定の和牛ハンバーグがあって

 という情報を得たので、新宿〜下北沢方面に行く予定。 そこから小田急に乗るか。江ノ島とか。


07月18日(Su.)

[r2]   しかし表紙が大嶋優木とはな。スペース番号書いてない作家なんて珍しいな。 ベネチア・ビエンナーレ関連だとは思うが‥‥。
 で、購入特典がPOPだったりするわけで狙われまくり。
 冬は 29(We.)/30(Th.) ですか。あーちと厳しいなぁ。

 東方アレンジは東方ブロックに割り当てられてるのね。
 POPイラストのステーショナリーグッズは、数年前のゲマ屋特典のGAイラストのそれと比べて作りが頑丈。

[r1]   午後2時過ぎにアキバへ移動、とらで予約してたC66パンフを引き取る。
 午後3時に改札前で集合して、 信濃町まで移動して「森のビアガーデン」へ。 参加者はKarma氏、ピサロ氏、茶坊主氏、Urobon氏で合計5名。 食べ放題の時間は午後4時から2時間のハズだったが、撤収したのは午後8時。 単にラストオーダーがその時間だったということで、そこから2時間はピッチャーだけで保ったというか。
 「3パーセントの人間しかできない課題」というネタがあったので過去ログ漁ってみたり。 正しくは2パーセントだったな。あとは「Fateには褒めるところがない」発言とか。
 池袋方面に向かおうという声を黙殺して、 Urobon氏を小田急新宿駅まで見送ってからJR新宿→JR中野→JR下総中山と移動。 自転車を回収して帰宅。そこから3時間睡眠して24時再起動。‥‥おかげで寝れやしねぇ。


07月17日(Sa.)

[q3]   でじこミ2は1周クリア。ルートがいくつもあるようで、結局は何周もやらなきゃだめなのだが。
 ぷちこのミニゲーム(出現条件:店内にぷちこグッズ6個置く)が面白い。 しかしミニゲーム系はすべてハイスコアが「68000」になってる(ぷちこ・うさだは確認、でじこは未確認)のは、 やっぱり開発スタッフがX68kに思い入れがある人が多いとかそういう理由なのか? 残念ながら当方のハイスコアは56000あたりなので更新できていないわけだが。

[q2]   3連休にかこつけて、部屋掃除。引っ越し以来の放置段ボールを解体するのだが、 当然その中身は外に出てくるわけで、片づいてるんだか片づいてないんだか。

[q1]   今月頭あたりからの懸案事項だった蛍光灯交換をした。 丸形の30形/40形、直線形の20形をそれぞれ2つずつ購入。これ1セットでだいたい5千円くらい。 引っ越してきたとき以来だから、3年ちょっとは保つと考えれば良いのかな。


07月16日(Fr.)

[p1]   会社最寄りのゲーセンが明日で閉店らしい。ずいぶんと急だな。
 芋2のホームを替えなくては。ポイントは残8まで減らしておいたのでムダはほとんどないわけで。


07月15日(Th.)

[o2]   ポ11。スパ乱面白いねぇ。

[o1]   昼休みにアキバに出て、ゲマ屋とか。

 体験版と違うのは、スキップモードの処理が前作ほど早くないつーか重い。ちょっと残念だぁね。 あとワイヤレスアダプタ非対応なのね。これもちと残念。 とりあえず24,25のキャラフェスで何かあるんだよなぁ。入場料1300円かけるのもちとアレだがなぁ。
 で、今回は前作にあった「どこいつ」モードが無くなってるわけだが、 こうなるとどこに「コミュニケーション」があるのか分からなくなるとか言っちゃいけませんかそうですか。


07月14日(We.)

[n2]   でじこミュ2の早売り入手失敗。実況パワフルプロ野球11は陳列してたくらいだから、 そもそも入荷してないのかなぁ。
 ところでクラブニンテンドーはとっくに400pts.突破してプラチナ会員扱いになってますが、 「任天堂が開催する予定の新作ソフト体験会」に招待してくれて、 きっと10月か11月あたりにNDS体験させてくれるんだよね? ちゃんと会員証はよく見える位置に保管してますよ? 期待してますよ?

[n1]   10時から19時まで打ち合わせとか細切れながらもずっと。あー。


07月13日(Tu.)

[m1]   また朝寝坊しやすいリズムになっている。しばらくは耐えるしかないのか。


07月12日(Mo.)

[l2]   あー、CROSS†CHANNEL 素直におもしろいや。意地張ってた自分が悔しくて悔しくて。

[l1]   定時帰宅後、歯科医へ。小雨がぱらついていたので、自転車は使わずに徒歩で(13分)。 どうやら歯石除去を先にやるような方針らしいので従っておく。


07月11日(Su.)

[k1]   10時からコルトンプラザのスターバックスで1時間粘り、本八幡エースでMJ2。 その後、市川橋から江戸川沿いを三郷方面(馬車道#61)まで往復。大体30km前後かな。 往路を東京側、復路を千葉側で通ってきたが、整備されているのは東京側。 途中で常磐新線の橋梁とか見られて楽しかった。


07月10日(Sa.)

[j3]   数多のぇろげプレイ日記とかで、 キャラ名ではなくその担当声優で記述されるのには正直ついていけないと思った。

[j2]   とりあえず修羅場終了。次のためにとりあえずPC-9801なんとかしないとなぁ。 もしくは、WinXPで動作可能なMIDI環境を構築するのが先かなぁ。

[j1]   自転車を対象とした自賠責保険に入ろうと思って、いろいろ調べてみるも、 なかなか該当するページを見つけられない。うーん。


07月09日(Fr.)

[i2]   MJ2の初役満は「リーチ・ツモ・タンヤオ・リンシャンカイホウ・ドラ9」の数え役満でしたとさ。 MFC3のときも数え役満だったけどな。

[i1]   ポ11。EXメダル200達成。

 エレクトロ(EX/32/CS)は、ミラー譜面推奨かも。正規123あたりのイヤらしさはサーキットに通じる物が。 推移系同時押しはビーチアイドルあたりが近そうな気もするが。  
 UKヒットチャートH(H/35/AC11)は、間奏の二重階段以降のスピードに負けない速さが必要か。
 ハマスカ(EX/32/AC10)は、中盤右手の連続686と、フィルインの16分6連を確実にし、 最後のホーンソロまでに赤ゲージ到達必須か。


07月08日(Th.)

[h2]   援軍が期待出来ない模様、ということは(当初の予定通りということでもあるが)、 週末までヒタスラ、ということか。もう少しっ

[h1]   Amazonギフト券は何に使わなければならないだろうか。 直近では今月末に期限切れとなる1000円分ギフトがあるわけだが、 書籍が買えない以上、CD/DVD/ゲームあたりになるわけで。 ドリフターズDVDか、田村ゆかりDVDか、その辺が候補かも。
‥‥それとも今回はファミコンミニ(DSS)をAmazonで全買いしてみるか。 確か300円引きになった気もするが、でもファミコンミニの原価自体が1700円だからなぁ。


07月07日(We.)

[g2]   「ファミコンミニ ディスクシステムセレクション」 8/10(火)発売決定。「謎の村雨城」と「メトロイド」と「パルテナの鏡」は未プレイなので是非この機会に! いやー楽しみだなー。土曜あたりに早売りしてないかしら。

[g1]   ポ11、ハイパーJポップ3(EX/39)撃沈。


07月06日(Tu.)

[f2]   前から週刊マガジンで気になってたので。

 やっぱり「妹は思春期」とかも読まなきゃダメかなぁ。

[f1]   どうも寝付けないせいか睡眠が十分ではなく、午後3時ころに強烈な睡魔に襲われてしまうわけだが。 そして負けてしまうわけだが。


07月05日(Mo.)

[e4]   blog領域に気づいたのが今日でした。あー。
 TOPも巡回対象に追加。

[e3]   ポ11。ヒルビリー(EX/40)と禅ジャズ(EX/40)に挑戦するも返り討ち。 今度は芋曲ハイパーJポップ3(EX/39)あたりでも挑戦してみよう。

[e2]   津田沼のイオンとイトーヨーカドーへ。低反発マットレスを探してみたが、なかなか無い。

[e1]   定時後に歯科へ。上の左6に詰め物、下の左3から右3まで歯石除去。


07月04日(Su.)

[d4]   来週の参議院議員選挙の「期日前投票」のために市川市役所まで。

[d3]   市川ウェアハウスはポ11が4曲せっていなのだけれども、4曲設定のときのEXTRAステージ突入条件は、えーと。

 ウラ譜面はこれで全部突破かな。

[d2]   konamistyleから到着。

 初回特典ステッカーとかあってもなー、とか。
 ところでWARTRAN TROOPERSとかのJimmyWecklアルバムとかどうなったのよ。

[d1]   Amazonから到着。

 2ndシーズンも出たことだし勢いで買ってしまおう、ということで。


07月03日(Sa.)

[c2]   六本木ヒルズの展望台(入場料1500円)からの風景とか。

[c1]   上京してきた母の人と東京散策とか。西武新宿で合流→下北沢でマジスパ→赤坂でTBS→六本木でテレビ朝日→巣鴨でとげぬき地蔵→さいたま新都心で馬車道。 その後で宿泊所まで送っていって、帰宅は24時くらいに。


07月02日(Fr.)

[b3]   ポ11。

 本八幡のサミーストリートは「ポ6」「ポ8」「ポ11」と3台並んでて、 ポ6ってことは色譜面がある!ということで久しぶりにチャレンジ。 トランスH青はクリアできたけど、トランスH赤はやっぱりムリでした。

[b2]   ホントはパブレのサントラだけ買う予定だったのだが。

 パッケ裏の我妻氏いくみんイラストとか良いね。

[b1]   会社帰りにアキバに寄って散財。

あーさっちんかわいいねぇ。


07月01日(Th.)

[a2]   ポ11。超上級スレのテンプレに上げられていないLv.40に挑戦の巻。

 ‥‥あれ? 筐体難易度はきっとNORMALだよな‥‥?
 エレジィは3速でボーダークリア。BPM=630相当の落下スピードはまだ速くてツラい。 カレーは3度目の挑戦で突破。ケシゴムは左白黄がうまく押せるようにいつのまにかなってたのでそのまま勢いで。
 で、復習ってことで「サーキット(EX/29)」やってみたですよ。‥‥ボーダークリアでした‥‥アブねぇ。 左白・左黄・左青あたりでの左手リズムは刻みづらいわ、判定厳しいわ、最後に階段あってラス殺しだわ、 こりゃ安定しないわ。

[a1]   夏のボーナス。資格手当報奨金が所得税+厚生年金諸々の控除額とほぼ一緒だ!


トップページに戻る