返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.1 )
日時: 2012/09/14 16:35
名前: GAMBA

今晩屋!

頂きました。

“私はボストンレッドソックスの不甲斐なさに怒っています。”

なんと、ボルチモアがタンパをスィープし、7月に10ゲームの大差で余裕の禿GMブロンクスが、ついに首位陥落し、歴史的屈辱の結末へと転落する…を。
 私のようににわかアンチNYではなく、ボストンが勝てないならせめてNYでけには…の真のアンチNYファンが泣いてるぜ、聖地フェンウェイでの最終3連戦。情けない。。。
………これでいいのか?ボビー???

まあ、勝てそうにもないか?4番ロス???

シリングが投げ!マニー、オルティスが、ドリュー、ローウェルが…建て直し…とはいえ酷すぎないか?

1度でも首位陥落すれば…。。。
この踏ん張りはジラさん流石…危機管理できてる。
ここで首位を譲らない…この決死の防波采配が最後には地区を制する…。。。

だからこそ、何が何でもボストンに…だった。

レイズは苦しくなったか?マドン頑張れ!

でも何処かにジーターの怪我を心配してしまう。。。
…しかし、今後、禿GMでは、、、NYの建て直し時期には…。。。

田沢はスプリットが♪、使えそうだ♪
問題は近日先発の松坂か?
もう、ほぼ契約更新は…FAだろう?ハイエナ的にアーリントン辺りが…?球数制限無しなら。。。

フェンウェイで…今日もキャプテンにブーイング。
ユニフォーム2度変わっても…変わらないブーイングを受ける選手も少ないだろう。
 …もう一度この誇り高きブーイングを浴びなければ。。。いや、浴びたいはずだ!本人が!諦めるな!!!

昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…。
松井のいないMLBなんて。。。

〜〜〜〜今日のヤケ酒…池袋?〜〜〜〜採用とさせて頂きます♪
   

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.2 )
日時: 2012/09/15 22:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

店長、新党立ち上げましたか。
とりあえず菊姫をご用意しておきました。
画像がナイスです

むむ、悲しきボストンの空中分解。
ボビーに関してはシーズン前にもちょこっと書いたような。。。

マドンレイズ頑張って欲しいね。
一方、西に目を向けると、メルビンアスレが頑張ってますな。
よ〜し、テキサスチェーンソーだ!
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.3 )
日時: 2012/09/18 23:10
名前: GAMBA

皆さま、今晩屋!

未だに…少々疑問?本当に30回以上の見物を。。。
賛否はありますでしょうが、目を通して頂いている松井ファンの皆様に感謝を…


さて、本日も頂きました♪


“私はアナハイムのファンの人の良さ!に怒っています。”

何をどう間違えたのか? オークランドに移った松井をブーイングで迎えるファンもいれば、マツイランドを、引き継いでくれる素晴らしいファンでもあります。

 しかし、ソロソロ目を覚まして下さい!
殊に松井にブーイングをしていたアナハイムファンの方、もう結果は明らかですね。

基本的にソーシア神話など無いのです。
もう、本来はソーシア放出です。松井を逸早く構想外として若手起用にかえたものの、結果は伸びず、チーム内2番手の成績を残した松井に被せたチーム不振。

しかし、今期の大型補強、十分過ぎる投手力。
テキサスとのチーム力の格差は…?広がるばかりでは無いでしょうか?
チームの組織がしっかりしており、素晴らしい新人も登場して、嬉しい誤算のはずが…。

テキサスに独走をゆるし、ましてや、ワイルドカードまでも失えば…。自分で全て細かい指示?

多数のキャッチャーの放出…育たない現状。

松井を放出しても良いが、ソーシア放出が正解だ!2010年以前にチームは病んでいた!
松井も不本意であったが…それは、我等、松井ファンが最も理解している。
クローザー不在の投手陣、チームリーダー達の不振、焦り。モラレスのマヌケザマ!
そして、何より、自分好みの選手起用の監督。
マドンの上司?手本?なんて…馬鹿げた解説者には日々苛立つ!

それにしても、メルビン凄いね♪やっぱり…松井を認める監督は。。。苦しいまとめか?毎回。。。

やはり………

昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…。
松井のいないMLBなんて。。。

55!さ〜ん! 松井のスイングが見れない9月。毎日のMLB放送の空虚感。

どうしてますか?どうすりゃいいのさぁ〜?

飲むしかねぇ〜な。今日のヤケ酒…浅草観音裏。〜〜〜〜採用とさせて頂きます。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.4 )
日時: 2012/09/19 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

店長、さくまでチューハイに牛すじ煮込みといきますか。
ここの皆さんとはどこまでもご一緒しますよ〜。

仰る通りですね。。。あの年も言ってましたな。
まっ、ソーシアは感情的な采配をしちゃう人だから。。。

後釜として取ったバーノンは。。。
次はケンちゃんが出て行くか?ハン太君は意外と持ち直したが?
同じく持ち直したとはいえスタートからしばらくこけたプホルズ。
今季は誰をスケープゴートに?

むむ、レイズは息切れかな?
やはり戦力が足りなかったか?マドンもそれが分っていただけに。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.5 )
日時: 2012/09/20 22:37
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

参照の数字が最近気になって…。
以前のように知らぬが…?70近くにほんとかね??
批判も覚悟で……

本日も頂きました。

“私は大活躍したイチロー選手に怒っています。”

本日は雨で前日試合が流れ…ヤンクスにとっては厳しい1日になりそうな…?

………!!!しかし、何とイチさんのダブルヘッダー8の7/4盗塁&第二試合の決勝適時打♪
 2連勝でまたもや首位死守の立役者と…

これで、ボルチモアの首位奪取を…結果未だ10ゲーム差を追いつかれたものの、陥落はしていません。

今日の活躍は来期も20億で契約しそうな…???。。。活躍でした???

しかし、何度も繰り返しておりますように…
随分NYにきてイチさんは変わり…インタビューにも。。。

今日は満面の笑みと照れとのYESのインタビューに答えている姿が。3年連続上司になってもらいたい人1位♪…おい!ゆとり君達。大丈夫?

やはりBSへのインタビューで日本のファンへも…。
BSはちゃんともうしこんでるはず?
グランダーソンでさえ、インタビューに答えている。

下位打線、対左スタベン、レフト守備…色々言われているが、イチさんの実力!年棒から言えば、ヒーローはあっても、戦犯なし!なのだ。…ヤンクスは2億以下の支払い。。。

 でも、やはり人気は凄い!38歳での走塁守備では無い。。。

 でも、負け試合の囲み取材ではない。地元取材は受けてBS受けないは…無いんじゃない!

 所詮、負け犬の…。
…ですね。〜〜〜〜不採用とさせていただきます。。

昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…。えぇ〜〜〜いついでに明後日が一昨日でも?
松井のいないMLBなんて。。。

待ってろよ!来年は 左翼でも右翼でも 天狗超え!
どうでっしゃろか?野球道師匠。。。

今日は小岩か錦糸町のディープなヤケ酒。潰れたる♪

イチさんは役者でCMもお上手♪誰かと違って。。。 

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.6 )
日時: 2012/09/22 00:42
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

イチローイチローイチロー♪NYは彼の街!ブロンクスは彼の家!

もう、お手上げ…とりあえず、マスメディアにでも怒っておくか?

ジーターがNYの貴公子ならイチローはNYの王様だ!…っていったBSアナ.............アホか?

でも、本日はあまり怒っていないのだ!

実はとっても♪イチロー様。何処まで往ってもイチロー様って場面を皆さん同様見逃さなかったから。。。

7打席連続ヒットでもう気分は最高でイチさんは往ってしまいそうになった本日第3打席!
..............
..............ここで出ました!
イチさんの逆転2塁打…の後キャプテン・トドメは水車のグランドスラムで2−8と勝負あり?
しかし、スグ2点返され…4−8になった次回。
ノーアウト2塁のチャンスにまたまたイチさん♪
スタンディングで迎えられ!!!
.......でも、でも、でもでもでもでも0−3ボール。絶好球だけに的を絞って待つ。。。
四球で繋げば無死1.2塁!!!
でも、でもでもでもでも...
そんなの関係ねぇ〜〜〜。。。
打ちたいの打ちたいの!四球だけは嫌♪
やっぱり、ボールぎみ…打っちゃいました!

誰も、気にしてないかも?でも、これがイチローさんです。

神がかりだろうが…最後は記録意識では無いにせよ。
for the ...には。。。

神がかりだろうが…昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…。
松井のいないMLBなんて。。。

マスメディアは採用とさせて頂きます。


メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.7 )
日時: 2012/09/22 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

場末の酒場ですので
酒を求め、肴を求めさまよう。。。いつもの飲んだくれ店長の鋭い目でお願いしますよ!

メディアに関してはいつもプンプンだ。
ソーシアのことも、3番失敗も移籍のニュースで。。。誰も突っ込まず書いたら書きっぱなし。
しかし、BSがそんなこと言ったんですか。。。

>やっぱり、ボールぎみ…打っちゃいました!
>誰も、気にしてないかも?

しっかり見てるでしょう。
この前も言いましたが、そういうのもすべて承知の上でとったと。
でも、チームの勝利に勝るものなしの球団ですからね。

チームの勝利にさほど影響力がない打順や起用ですが、故障者も多くてチームも大ブレーキでしたからね。
ヤンキースとしてはバッティングに関しては嬉しい誤算かな。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.8 )
日時: 2012/09/23 13:34
名前: GAMBA

皆様、根治屋!

カウントが110越えてる…。。。汗汗汗

本日も頂きました。

“私は今日という日に怒っています。”

朝も2時からアンチヤンクス観戦!…結果は。。。
ボルチモアが踏ん張ったにもかかわらず…。

延長13回、エーズが3連続左翼天狗越え♪♪♪
なのに。。。これでまた並んだ!っと想ったが。。。
これで、メルビンの地区は無くなったか?
こういう、負け方はシーズンを左右してしまうのが常識?明日も恐らく黒田にやられるだろう?

でも、イチさん、日本を元気にしてますなぁ〜。
張さん、今日なんてコメントしたんだろう?
ご存知の方教えて下さい。
多くの日本人の誇りなんだ。イチさん!

私はやはりアンチNYとアンチイチさんは…間違いなく対象者のファンである。はぁ〜〜〜。

55!さん、なんでMLB−TVの4分割画面に松井がいないの?アンチ…にマルチ画面を使用なんて。。。

昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…。
松井のいないMLBなんて。。。

今日のヤケ酒!東武東上線…大山辺りで。。。
八つ当たり!…松井よ!観てるのか?NYの試合、イチさんの…悔しくないのか?もう一度天狗越え!だ。


メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.9 )
日時: 2012/09/24 20:49
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

松井狂の皆様、日々、酔っ払いのクダラナイ…にお付き合い感謝でございます。

本日も頂きました。

“私は北国新聞と富山新聞に怒っています。”

北陸の誇り!地元の偉人!松井秀喜のゴジラ通信を開設しながら…全く更新されない日々。。。
 この担当者に給料払ってるなら…と怒っていましたが…許します???

"3度の飯より松井好き♪の皆様!久しぶりにゴジの記事ですね♪
 
≪大リーグの優勝争いは大詰めを迎えているが、熱気に包まれるスタジアムに松井秀喜選手の姿はない。非情の戦力外通告から約2カ月。早すぎるオフを迎えた38歳は去就について「どうなるか分からない。何も決めてない」と言うが、今の松井から伝わってくるのは現役続行、さらに来季の大リーグ再挑戦への思いだ。≫

≪最近、「さすがに潮時かな」と案ずる野球ファンの声をよく聞く。選手として晩年を迎え、ここ数年は成績も下がり、今年は打率が2割にも満たなかった。だが、「今」の松井にあっさり引退を決断するような気配はない。大輪は難しくても、もうひと花咲かせたいという気持ちは胸にある。≫

そう、皆さんお解かりのように、燃え尽きていないんです!!!
でも、活躍の場がなければ…ボロボロに気持ちも勝負感覚も。。。
マイナーの招待から…どんな状況でも舞台を捕まえれば…。。。

今日は皆様にお願いがあります。松井の来期のMLBでの姿を信じて応援しています。

賛同頂ける皆様!!!
2009年にWSのMVPにコメント頂いた皆さん!
kyapa隊長!カン太オーナー!
一言ゴジに声援!を。渇!でもけっこうです。

☆☆☆ここに“寄せ書き”として来期の復活を祈願しましょう!☆☆☆


私も期待しています!希望は捨ててない!信じてる!
“まだまだ、松井のホームランが見たい!”
“松井のいないMLBなんて”と想っている皆さん♪
是非!温かい一言♪お待ちしてます!…宜しくお願いします。

我々が望んでいた気持ちと同じ方向を松井は向いていた♪




↓ゴジラ通信…皆さんご存知ですね?
http://www.hokkoku.co.jp/_today/godzilla/tsuusin/
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.10 )
日時: 2012/09/25 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

>久しぶりにゴジの記事ですね♪

あ、本当だ(笑)。
毎日チェックしてましたが、全然更新がなかったので。。。担当者に渇だ〜!
店長、ありがとうございます♪

ご常連はいうまでもありませんが、ここでなくともゴジがこうなった時にコメントをされた方々が本当にゴジを好きな方々なのでしょう。

>kyapa隊長!カン太オーナー!

カン太オーナーはサイトを閉じるくらいでしたのでよっぽどのことが。。。
kyapa隊長はずっと心配しております。

>我々が望んでいた気持ちと同じ方向を松井は向いていた♪

もちろんですとも
ゴジもファンも燃え尽きてなんかいないよ!
我らが「55番」をまた皆で実況できることを願ってます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存