返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.21 )
日時: 2012/10/07 22:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

>伝統の一戦が腐敗してしまう、MLB人気の陰りに全く危機感のない。。。

伝統の一戦が、全く無気力試合の、ポピーなズッコケに。
店長以上にボストンファンは。。。パックンもか?
優勝するかどうかの試合に投げさせるのはこのお方だけでしょう。
まさに伝統の一戦が腐敗してしまった。。。

ウエスタン競馬場ではメルビンチックスが鼻差でしたね。
ハミルトントンがまさかの。。。で、トントンお怒りの?
流れそのままに。。。

>現に思い出してみてください。イチローが海を渡った2002年ポストシーズンでは日本のMLB観戦ファンは殆んどシアトルとNYの対戦ではマリナーズを応援していたのでは?イチローを、エドガーを、
>オルルッドを、ブーンを応援していたのでは???

大魔神の渾身の一球が打たれてガックリ〜だったのを思い出しますな。

>日本に元気を与えたかのような解説、マスコミ。。。

ヤンキースのような強いチームを相手にするほうが面白いと言ってた男が、全ての条件をのみ、今そこにいるんですから。。。

>少なくともこのGMを指示する…は私は理解できません。
>本当にオーナー家にコネが無ければ…もうとっくに首でしょう?トーリーの解任の件も…球界1の大規模投資で9年間WSチャンプから遠ざかり。。。
>簡単に振り返っても…

御意。。。

>資金を最近口にしますが、このその場しのぎの能無し毛無しが…最も浪費の根源でしょう?
>ジョニー・松井・ポサダを順調に処分したが、誰か若手が育ちシフトに成功してるのか?カノとグランダーソンの看板で…???明日のボストン以上に心配です。
>しかし、ヤンキースにとっては疑問です。

言ってることに反して、やってることは?
この構造はなかなか崩れませんな。
余程な負け方をしないと変わらないのでしょう。
だから、今季の歴史的な屈辱が必要だった。。。

しかし、結果だけを見れば店長の仰るトーリ。。。
時に権力主義的な、でも表に出さない、そして、勝利こそ全ての圧倒的な伝統の力があるからこそ。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.22 )
日時: 2012/10/07 23:55
名前: 炎の55!

店長、お疲れ様でした。

浅草橋辺りならあのお店で♪

本来ならゴジと共に皆さんとでしたが。。。

喜びも悲しみも。。。
久々に木下監督の映画でも見ようかな。

>本来であればポストシーズン最後まで…ですが、
>私事ですが、少し病院に雲隠れが再度必要となりました。

あらら。。。
体調を万全に、早い回復を願っております。
看護師さんには無理をさせないようきつく言っておきますか

>…pad持参で入院し、日々,覗きますね♪

酔っ払い店長の心の叫び、酒でグイッと流す。
寂しくなりますので是非♪
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.23 )
日時: 2012/10/08 20:18
名前: GAMBA

今晩屋!

忘れ物…取りに参りました。。。
55!さん、どうもです♪例の店でお会いしましょう(笑)

エンドランかかって2塁打はGJだが…

33億プレーヤーの打席で…新庄君になって3盗塁はまずいっしょ。。。
あれで初回の猛攻になったかも?つぶし。。。
1点止まり。
負けてたら戦犯もんだよ。。。
すぐ、気持ちよくなってやっちゃうんだよね。。。

“ヤンクスのWS制覇とイチさんのMVPを願って!!!”””

病院抜け出し。。。今日もヤケ酒。神楽坂辺りの安酒で。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.24 )
日時: 2012/10/09 21:22
名前: GAMBA

今度こそ!最後の今晩屋!

解散しようが、昨日が今日でも、今日が明日でも、明日が昨日でも…

本日は怒らねば…なりません!!!

「スピードを落とす発想」イチロー スーパープレーを生んだ一瞬の判断

““1回2死一塁、カノの右翼線二塁打で一気にホームを狙ったイチロー。
本塁の3メートルほど手前で捕手にボールが返ってきたため、タイミングは完全にアウトだった。
それでも本塁手前でスピードを落として捕手のタッチをかわすと、回り込んで右手でベースにタッチ。
イチローは「スピードを上げたくなるが、スピードを落とすという発想(が大事)になる。
ブレーキをかけることは別に怖くないし、どんな動きをしてもけがをすることがないという自信がある」
と長年の経験を生かした会心のプレーを振り返り、「審判がよく見てくれていた」と話した。””

ジラルディ監督も絶賛「イチローは信じられないプレーをした」

イチロー曲芸生還「審判よく見てくれた」

イチロー「神業」ホームイン

死んでもこれだけは言わねば…

全てはイチさんの暴走です。日本の野球少年の皆さん、打球判断をしっかりして…3塁ベースで止まってください。

おい、日本のマスコミ、この記事書いてて恥ずかしくないか?
NYのシャーマン何か書いてくれ?このいと可笑しきベースボールを。。。

松井秀喜よ!このNYの試合を見て怒らずにいれるか???

最後のヤケ酒、東池袋刑務所病院地下室。。。トホホ。




メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.25 )
日時: 2012/10/10 12:55
名前: 野 球 道

   *  あの人のは、  曲芸○  神業×


   <  ヨ ミ ガ エ レ !  " G A M B A "  >  美しき看護婦さんと共に


     ◇  く れ ぐ れ も   G A M B A 殿 に は   " 御 自 愛 " を !

     *  ゴジ愛(ゴジラ愛)の塊、GAMBAさん
     *  " ゴ ジ 愛 "   ひできみ さん の 愛情表現 でした・・・よね ? !
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.26 )
日時: 2012/10/16 09:42
名前:

お久しぶりです・・・

現実逃避の日々が続いておりますが・・・

ここ最近PS始まり、松井秀喜の偉大さを思い出す日々が

GAMBAさん!今シーズンはお疲れ様でした!
来期こそは!!

ここで又ワイワイガヤガヤと騒ぎたいですね
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.27 )
日時: 2012/10/19 20:12
名前: DX松子

お今晩屋〜!!!

55!オーナーお久しぶり♪〜〜まだ生きてるわよ。
はじめまして…の皆様も多いのかしら?
GAMBAの愛人、松井秀喜の隠し子、DX松子と申します。


ちょっと!GAMBAの見舞いに来たらWi-Fi絶好調♪

★それでは、…ファンの皆様ゴメンなさぁ〜〜い♪

特設コーナー…嫌われ松子の1章♪
−−−私の中の八日目の蝉がようやく死にました。

..........ichiさんのピンストライプも見納めね。
スイープ。。。戦犯にもかからず。よく頑張ったわよ。
守備代走、構想からレギュラー取ったんだから。

そして、禿GM。なんだこのざま!コークに締められ。
ジャクソンには天狗越え。あら?天狗越え4本だったのね。
 責任はジラさんに被せるの?それとも?アレックスのトレードでも?

根本的に、ホームランで勝負を決めるチーム?10ゲーム差を最終戦まで…?この時点で。。。

煩かった蝉は死んだわ。来期は非国民にならないようにしたいものね。。。

昨日が今日でも、今日が明日でも、そんなのどうでもいいのよ。

やっぱり、伊東さんが言ってたように50〜100年でないのかしらWSMVP。。。イチさんなら…と応援してたのに????
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.28 )
日時: 2012/10/24 17:49
名前: DX松子

お今晩屋〜!!!

特設コーナー…嫌われ松子の1章♪

松井より「僕はイチロー」 
渡辺会長巨人の渡辺恒雄球団会長(86)が26日、
ニッポン放送の「テリー伊藤 サンデーのってけラジオ」に出演。
レイズを自由契約となった松井について「選手としては限界にきちゃってる」と話し、
獲得に消極的な姿勢を示した。
「松井かイチローか、迎えるならどちらか」という二者択一の質問には「僕はイチロー」と即答した。

まあ、随分有名になった話しだけど…
私にいわせりゃぁ〜〜〜〜

こんな糞親父が政界にも口出すような日本はいつまでたってもデフレ脱却なんかできないわよ。
よっぽど〜〜巨人よりMLB選んだの気に入らず根にもってんのね…。
じゃあ〜〜〜ブロンクスに読売新聞の看板出すんじゃないわよ馬鹿♪

どちらも巨人になんかいかないわよ〜〜〜馬鹿♪




イチロー格安年俸受け入れ残留か

イチロー行かないで!NY残留熱望83%
イチローの残留微妙、ヤ軍改革で年齢がネック
イチロー残留に追い風?ヤンキース 年俸削減方針撤回も

イチロー 大幅減額でもヤ軍残留熱望「ここでしか味わえないもの確実に存在」

イチロー ヤ軍残留濃厚のワケ 地元メディア「再契約が考えられるシナリオ」

禿GM…本当にNYは腐敗するわよ。。。
まあ〜そこまで馬鹿だとは想わないけど。。。

さ〜〜〜てっと!!!

“あんたがGMなら残留それとも放出??”

毎度のこの季節って感じよねぇ〜〜〜〜。。。


Girardi: Yes 71.61% No 28.4%
A-ROD: No 77.38% Yes 22.62% −−−もう限界ぽいって判断?年棒24億どこが如何するの???
Martin: Yes 60.45% No 39.55%
Teixeira: Yes 80.51% No 19.49% …マークケッコウ高い残留支持ね。
Cano: Yes 84.3% No 15.7%
Jeter: Yes 89.48% No 10.52%
Suzuki: Yes 82.21% No 17.79% …これは???
Swisher: No 81.19% Yes 18.81%…コノ人物ね!イチさんに希望を…???
Granderson: Yes 50.05% No 49.95%
Ibanez: Yes 69.59% No 30.41%
Chavez: No 57.27% Yes 42.73%
Sabathia: Yes 90.01% No 9.99%
Kuroda: Yes 88.47% No 11.53%
Hughes: Yes 64.88% No 35.12%
Pettitte: Yes 73.27% No 26.73%
Nova: Yes 62.34% No 37.66%
Rivera: Yes 85.45% No 14.55%
Soriano: Yes 75.33% No 24.67%

秀喜はどのくらいだったのかしら?

またトシヨリと生え抜き残し。。。
水車飛ばして…FA見ても。。。
アプトンとハン太では…
イバネスも残るの???まさかね。
もちろん、蝉は2度と鳴きませんが。。。?

昨日が今日でも、今日が明日でも、そんなのどうでもいいのよ。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.29 )
日時: 2012/10/26 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

野球道さん、静さん、どうもです。
松子氏も相席で始まってましたか。
忘年会にはまだ早い?門前仲町のあの店で一発だ〜!

店長のお怒りはごもっとも。
本当に日本の腐ったマスコミには怒り新党だよ。。。

ジラさんは自分の采配に酔ったか!?
はは〜ん、結果オーライなプレーや神頼みでは続きませんな。
その反動は思ってたより大きく、チームが、選手が、そしてキャプテンが。。。
結果以上に後味の悪い内容に。。。

>責任はジラさんに被せるの?それとも?アレックスのトレードでも?

現金男!お前さんがアウトだよ〜!
ますますゴジに足を向けて寝られませんなぁ。

伊東さんはロッテの監督に就任しましたね。

静さん、まったくまったくそのトーリ。
悔しさを何度も重ね、タフな試合を乗り越えて掴んだ最高の栄誉。
なにより同じ時間を共有した仲間がいるのが嬉しいですね。
その偉大さ、その喜びを知ってるだけに。。。やめられない、とまらない〜♪
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.30 )
日時: 2012/10/29 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

松子さん、どうもです。

GAMBAさんの具合はいかがでしょうか?
夜な夜な病院を抜け出し立ち飲みしてる姿も?
Pad片手に怒りオヤジしてますかね。

先日はドラフトでしたが。。。あれでいいの?
栄光の「55番」を簡単に渡す阿呆に貰う阿呆。

>よっぽど〜〜巨人よりMLB選んだの気に入らず根にもってんのね…。

ゴジはアメリカに渡るときには知っていたのでしょう。
巨人の4番が日本の4番だった時代はゴジで最後でしたね。

さて、プレーオフは日米共にジャイアンツか?
でも、そんなの関係ねぇ〜か。。。

日本人メジャーリーガーの群像はどうせ面白くないんだから。。。
朝生でゴジ討論でもやれよ〜!『激論!ド〜する?!ゴジ』
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存