返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.61 )
日時: 2013/09/26 18:22
名前: DX松子

皆様 お今晩ミ〜...

お医者様でも草津の湯でも 恋の病は治らねぇ
恋の闇よりなお暗い 恨みの夜の稲妻に 姿が浮かぶ仕事人
顔は見ねぇでおくんなせぇ 心の闇を 晴らして見せやす

なぁ〜〜にぃ〜〜〜〜♪やっちまったなぁ〜〜〜。。。

▼ヤ軍 5年連続のPS進出ならずイチ&黒田が“終戦”▼

終わった。。。まだ来年もいるのかよぉ〜。今年ほどヤンキースの試合放映されたことないのに…150安打にも届かへんのぉ〜〜。
4000本をヤンクスでそしてWCリングを…そうは問屋がおろさないわよ。来期も仕事人が仕留めてくれる。

思い出したわよ。。。

天狗は黙ってトレードに、

クール・クール・クールポコ????
あってるかしら。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.62 )
日時: 2013/09/26 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

DX松子さん、どもです♪

中秋の名月に芦屋雁之助、緒形拳♪
必殺!週末の仕留人が効いたか?

やっちまったよぉ〜〜〜。
そもさん。せっぱ。そのこころは。。。セルフィッシュでしたな。。。

苦境に立たされたときほどその人の人となりが表れる。
今感じるのはこういうことかな。

それにしても、モーの引退セレモニー。
あの面々、サプライズなゴジに♪
松井がコールされると沸き上がったあの拍手喝采。
あたしゃまた感動したよ〜。

「ヤンキーには2種類ある。『雇われヤンキー』と『本当のヤンキー』だ。
前者はロジャー・クレメンスでありウェイド・ボッグスだ。
リアルヤンキーはポール・オニールでありヒデキ・マツイだ。」(NYタイムズ紙 ジョージ・ヴェクシー)

さて、ブロンクスに秋到来。
恒例のあれが始まるよ〜。

怖いですね〜、恐ろしいですね〜。

それではお楽しみください。さよなら、さよなら、さよなら。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.63 )
日時: 2013/09/27 20:43
名前: DX松子

皆様 お今晩ミ〜

55!オーナーいつもコメント合わせてもらって嬉しいわ♪
オータム・イン・ニューヨーク…といえば、「KEEP OR DUMP」♪

◎ジアンビ逆転サヨナラ2ラン!水車22号HR!
さて、クリーブランドの運命は?

◎マーティンブロック鉄壁!AJもローテーション守り完封勝利!パイレーツは21年ぶりポストシーズンへ♪
あれあれ?禿がDUMPした皆様良かったこと♪

トドメに天狗とトレードしたマイナー投手はシアトルでクローザーに成長…。。。

そして、今日のホーム最終戦はタンパにスィープ負け。
モーさんにセーブ機会もつくれず。。。

いや〜来期が本当にこわいですね。
それではまたお会いしましよう!!!


メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.64 )
日時: 2013/09/28 16:30
名前: GAMBA

皆さん、今晩屋から今晩ミ。

本日は怒り新党どころか…どうなるの?NY???
暴走老人の大酒飲んで、怒り新党!&そこまで言って委員会♪


「KEEP OR DUMP」といってもKEEPする人が少なすぎる…。

現実として契約最終年の…ジラさん。カノ。ヒューズ。チェンバレン。…簡単に言えばカノ以外全員Dump。
しかし、簡単に答えは出るが穴を埋める選手が見当たらない。カノについてはボストンがペドロイアに早々に7年契約延長合意したのに…ヤンクスとカノは?と心配していたら何とカノは10年300億要求とか?
 この球団の危機に…逆手にとってと思われるような?それともカノのドミニカン特有の空気読まずというか?
何れにせよ、ブロンクスとメディアからは噴火確実か。。。

やはり、見ているんだよね。ピンストライプの憧れだけでは…ここ2年のストーブリーグでのNYを取り巻く環境は大きく変化している。ヤンキースのシビアなところを好きだと言ってくれるのは、松井様くらい。

ここからは松井贔屓の暴走意見の結果論?

松井秀喜を切ってどの様にチームの変革を行えたのか?…松井は2009年オフ、ヤンクスは松井をKEEPするなんて考えは全く無かったと言っているが…
暴走老人はこれだけは認められない。DH専任で条件の良くない松井を後回しにして契約を有利に進める予定がアナハイムに口説かれ、手遅れが事実と推測する。理由として翌日、焦ってニック・ジョンソンに5億もの契約を成立させている。この松井に対するDUMP。
その後のジーターに対する契約泥試合。松井、ジーターは何も言わない超紳士であるが、その後の状況が表わすトーリ、FAによってヤンクスを去って往く選手が目立つ。ピンストライプよりも、Baseballを純粋に選ぶ!これが現実か?
ここでカノとの契約KEEPしたら地獄、 DUMPしたらヤンキースに思いを寄せる選手には大風評被害。どちらも地獄?

やはり、2009年のオフから過ちは始まっている。グランダーソンをトレード獲得せずに、トッププロスペクトのジャクソンと貴重な左投手のコークを残して育成だったのでは?松井、デーモンを威嚇するように球団の権力を見せつけたかのトレードが必要だったのか?

松井、デーモンが活躍できない結果に終わったため、ストーブリーグは順調と思われたが…結果は本日の現状だ。




メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.65 )
日時: 2013/09/28 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長、おひさしブリーフ♪

あの僕ちゃんカノーが、そうですか。
まっ、俺様カノーになっても上位を打ってるようじゃまだまだ青いっす。

それに、疑惑の総合商社?
ドミニカン○○三兄弟。兄と弟は黒。。。
いずれにしろ長期契約は避けたほうがいいのは当然ですが。。。

長年支えてきたモーも引退。アンディも引退。A-Roidはどうなる?
ほか、先発もクローザーも野手もいないとなると。
怖いですね〜。恐ろしいですね〜。ホラーですね〜。

松井が抜けたあとから始まった過ち。
まさにそのトーリでしょうね。
その現状に何かと言い訳をつけて、
そして、結局はまた同じようにやるのでしょうね。

ここで家訓をひとつ。デ、デン!

「松井の前に松井なし、松井の後にも松井なし」

おあとがよろしいようで。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.66 )
日時: 2013/09/29 13:29
名前: GAMBA

皆さん、今晩屋から今晩ミ。

55!オーナー、おひさしブリーフ♪

>「松井の前に松井なし、松井の後にも松井なし」
ぎょぎょぎょ御意!

それどころか、テキサスもバークマンじゃなくて松井なら?レイズもスコットじゃなくて松井なら?…
ヤンクスに至っては…MLBじゃなくてブロンクスで…の松井ならと最後まで思うし、現状のワンデイマッチが連続しそうなアリーグを見てるとチャンスには松井の幻影が私の瞼を揺らしています。

今、アンディーとモーが去るヤンクスが、ヒューズがエース、クローザーはジャバ、ロバートソン、コークのセットアップ、ジャクソンのセンター、と1995年時代へのシフトができていれば…
それが、ヒューズ、チェンバレンはDUMP、そして、カノにしても、また馬鹿テキサス辺りがとんでもない提示で…???
奇跡的再建のボストンとは対照的に…暗黒時代の。。。

まだ来年もいるのかよぉ〜。
天狗とトレードした投手、今からでもいいから、もう一度交換してもどしてくれ〜〜。
十分セットアップとして使える。
もう頼むから解説者達よ、1番でずっと打たせれば…とか軍部の情報操作行為はやめてくれ!150安打にも届かない選手に。。。








メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.67 )
日時: 2013/10/02 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長、どもです。

痺れる試合には、いつも松井がそこにいる。
合言葉は。。。偉大なクラッチ・ヒッター♪
再び瞼を開けるとゴジがいれば。。。
熱い戦いが始まりましたね。

見ざる、聞かざる、言わざるの解説者たち。。。メディアもか?
野球のやの字も知らない連中じゃないんだから〜。まして元プロだろ〜。
軍部の圧力で?言えないのか言わされてるのか知らんが。。。
そこまで言って委員会よ〜。
何れにせよ、うわっつらだけを報じ過ぎでしょう。

松井のときは、ざっくばらんだったかな。
まあでも、それはある意味当たり前のこと。そういう中でやってきた選手なのだから。
ヒットでも打点が付かなかったり、勝利に結びつかなかったりすると、文句とまでは言わないが、注文が多かった。
ホームランも当然そこに含まれるが、チームの勝利への貢献を常に期待され、その重圧の中でギリギリの挑戦をし続けたのだ。
ファンもまた同じベクトル、同じ価値観だったでしょう。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.68 )
日時: 2013/10/08 11:54
名前: DX松子

皆様 お今晩ミ〜
 
オーナー、どぉ〜もぉ。

レイズとドジャースよ 推しメンは。。。

コージが打たれたわよ。マドン監督さすがね。1勝返したわよ。ヤングやホセが頑張ってるのに。

ドンとカーショウで決めちゃえ。

日曜日は地上波、BSで松井がメインを飾りました♪
特にBS−TBSは2時間よ。予算ありきでも…19〜21を松井で…凄いのねゴジの人気って。。。
浜ちゃんあたし好きじゃなかったけど…巨人ファンだったのね、意外だわ?
あとは、食わず嫌いとスポーツ王ね。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.69 )
日時: 2013/10/08 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

DX松子さん、どもです♪

カーショウで決めちゃいましたね。
レイズは炎のロンゴリア?
まあでもボストンはよく打つから。。。
アスレが良い試合をしてる気がしますが、どうでしょ?

私も浜ちゃんが巨人ファンだったのは初耳でした。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.70 )
日時: 2013/10/18 14:36
名前: GAMBA

今晩屋から今晩ミ〜。
炎の55!オーナー℃もです!

ちょっとだけ言って委員会?ポストシーズン編。。。

日本の皆さんはボストン応援隊の方向へ、BSが誘導状態。それでも私はデトロイトがWCの本命は変わらない。
今日も非国民暴走老人は脱ルパン、チームカラーに逆噴射…上原に見事にやられ頭を抱えていた。

暴走論理は2つである。

まず、ボストンの打線を最強とか強打線などと称しているが…。
真のスターはパピぐらい、それも年齢からも右肩下がりのパピ…54本打ったパピではない。
ナポリ・ゴームスの長距離砲と、カープとの左右起用…。
勿論、エルズベリー、ペドロイアの存在は大きい。

しかし、マニーも、ドリュー兄も、ローウェルも、バリテックもいない。これに勿論、エルズベリー、ペドロイアがいたのだ。

そう、投手力の補強とマイナー選手の成長で…見事マネーボールのお株を奪った状態である。
が、しかしである。真のスターは少ない。偽スターが一杯だ。

真のエース、スラッガーとは、そうこの10月の激戦で力を見せてこその高給取り、スーパースターだ。
ホアキン・ベノアだけが、最大のネックだが。

第二に、ビリー・ビーンGMが悲願のWCになれぬように、マネーボールでは勝てない

まあ、暴走酒場放浪者は、タイガースとドジャースのワールドシリーズだ。
王手か。。。もう詰みかなぁ〜。。。

そんな中、NYは贅沢税か。1番お金使って。。。
ビクトリーノもハン太も活躍してるなぁ〜〜〜〜
NYだけ…。。。

シャーザとバーランダーで倍返しだ!……でもフェンウェイかぁ〜松井が居れば。。。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存