返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.51 )
日時: 2013/08/18 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

お久しブリーフ!
忙しくてお店にも寄れずにすみませぬ。。。

怒り新党で桜島も噴火しちゃった?久々に酔いどれ怒りオヤジだ〜。

店長とは同じ野球観を共有し、目線も同じなので、すべて代弁してくれてます♪
御意、御意、全くそのト〜〜〜〜リ。

なぜ出さないか。。。むしろ優遇されてるほうだと思いますけれどね。
いずれにしろ中身が大事だが、、、批判すらしないマスコミにも怒り新党だが、本当に嘆かわしい。。。

さらにカスなのはソーシアンでしょう。
店長がここで言ってたことがそのままの証明に。
前も言いましたが、先に言うのと結果を見てから言うのとでは大違いなのだ〜。この眼力♪

まだまだ言って委員会。
さっぱりと温泉にでもつかりながら夏の特番でも?
ご意見番として。。。ほっともっとな怒り新党だ〜!

くれぐれもお体に障らぬよう家の中でも熱中症に気を付けてくださいね。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.52 )
日時: 2013/08/21 20:57
名前: DX松子

皆様、お今晩屋♪

55!さん。いつもGambaにお気遣いありがとう!ね。
おコンバンミ〜松子よ。

天狗様4000本直前特別企画よ〜ん♪

ホットモット言って委員会!熱闘東京裁判よ〜ん♪

でもね。天狗さんの評論様々あれど…
アタシ思うのよね。この人もってるよね。たぶん松井の何倍もの強運を。

任天堂を背景にチームに居場所が無くなるまで…自分の記録に打ち込み。NYに移籍し、馬鹿GMの愚かさに漬け込み、契約延長。ヤンキースで4000本達成♪
記念Tシャツが売れて馬鹿GMご機嫌。。。
特ダネの小ヅラ智明が日本国民全員が心待ちにしている発言…この禿と同じようにNYも大都会よね。
沢山のお祭り騒ぎしたいファンもいるでしょうよ。

天狗様の必要の可否よね?
松井超右翼団体?左翼?関係なく酔っ払いのオカマのなりすましに言わせると…
ここ最後の悪あがき状態のNYはソリアーノの大爆発ばかりがとりあげられてるが、現実はカノ、グランダーソンの好調、話題のAロイドの奮起♪よね。
ところで天狗さんはどうなのよ???まぁいいか。
天狗信者だけがライバル視している、ブレッドはデトロイ戦の崖っぷちでサヨナラ打2本、フェンウェイでは逆転決勝打♪
やはりレギュラーは格が…
でもロールプレーヤーも大切よ。代走、守備固め、犠打。地味ですが、戦犯にならないのよ。打てば期待が
薄いだけにヒーローよ!

NYは誇り高き球団?…とりあえず殿堂入り間違いないスーパースターがブロンクスで記録を作ることがやぶさかでないだけよね。

結果論は嫌なのよ。アタシも…
チームが崖っぷちで負ければもう…の状態で

”まさか4000本を”
〜意識してないなんていいながら?〜
”ホームラン狙ったりしていたら”
彼はまさに♪まっくろくろすけ♪よね。
是非いつもの内野安打かポテンで決めなさいよ。
もしも、負けたら終わりのチーム現状で…やっちまったら?超B級戦犯よ〜〜。お気を付けあそばせ♪

祝♪内野安打1000本達成…これぞ本当の世界記録♪
DX松子の国民栄誉賞現役受賞決定♪

いったい何本? I本/4000!!! 

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.53 )
日時: 2013/08/22 17:10
名前: DX松子

おコンバンミ〜♪

おめでとう!天狗さん!4000本
見事なヒットで達成♪内野安打でもなく、ホームランでもなく…。

でも凄い記録よね〜。。。セルフィッシュといえども。。。能力なければできないよね。怪我もしないし。

さあ〜明日からもヤンクスのポストシーズンにでれないことと、天狗さんのチャンピオンズリングの獲得だけは達成させないように、アンチNYの右翼として天狗さんが所属する限り…応援するわよ。
アンチも大ファンなんだから。
マドン監督♪早くヤンキースを安楽死させてくれ、
もうトロントが協力しすぎて。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.54 )
日時: 2013/08/23 22:56
名前: GAMBA

皆様、今晩ミ〜!

さて、明日からのタンパで是非マドン監督にヤンクスの息の根を止めてもらいたい。
ブロンクスに秋風が吹くと…始まりだすぞ〜〜♪
NY戦犯会議!誰を必要として…誰を放出すべきか?
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.55 )
日時: 2013/08/23 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

今宵はいつものあの店で♪
松子氏と相席で酒と肴だ〜。

勝利が偉業のゴジはクサイ演出などなくても自然と沸き上がる喝采!
これでしょう♪

ところで、先日のソーシアンのついでに成績見てみたらプーホーもハミルトンもがっかりすぎちゃって。。。
ヨコシマチックな思惑に選手も困惑しちゃうのよん。
人指し指を動かし選手を思い通りに操ろうとしても。。。ほっぺ膨らませて?
見てないけど。

敗戦に導くメタボリック采配。
長期政権下で自分の価値を上げるため。。。もう正当化できねーぞ!

「すべての采配が正解で理由の説明がつくようなものではない。采配に応じて意気に感じたりはしない。どの打席でも打ちたいと思っているから」

松井はただ勝利のためだけに戦ったのだ。

サクラ吹雪の〜 サライの空へ〜

引き続き、松子の呪いでお願いします
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.56 )
日時: 2013/08/29 16:42
名前: GAMBA

皆様!今晩ミ♪

とうとう、恐れていたことが…。予期できぬ時期に起きてしまいました。
国民の期待天狗さんが、まさかのタイムリーエラーで、フィルのヒューズが吹っ飛んでしまいました。

もちろん、この日の負けと今日の黒田での敗退が…。
今年のニューヨークの秋を消し去り…一気に白い冬のブロンクスに大きく前進させてしまいました。

ここで有権者の皆様にお伝えしたいことは…
このエラーは、長年、彼が卓越した技術で、難易度の高いキャッチを続けた…上手の手から零れたものであるということです。
真っ直ぐ打球を追い、キャッチすることは天狗さんにとっては簡単です!しかし、フェンスに激突する危険はつきまといます。…ここなんですよ。
セルフィッシュか?真のフォア・ザ・チームかは…
怪我をしない素晴らしい選手と称えられていますが。。。これでは?
下手くそ特攻隊でも、ガードナーが好き♪
引退式にとびだしてくるし、BSのインタビューに答えてくれるし♪

4000本の後打たないなぁ〜。
なんで、小早川も武田も毎日出せとか1番固定すればとか言ってんの?

さあ〜〜〜〜♪ 
週末こそ、ショーウォルター。
必殺仕留人になってくれ。


メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.57 )
日時: 2013/08/31 19:51
名前: GAMBA

皆様!今晩ミ♪

松井超右翼の皆様、あまりにも、戦時の様に捏造情報に怒り新党しておりまして本来の道を誤ってしまいました。

55!オーナーが常時紹介してくださった、皆様ご覧になられたでしょう番組から印象に残ったゴジの言葉、近々の松井記事から…

松子も一緒に絡んで行きたいと想います。
また松井に関係する情報に酔っぱらって好き勝手にしゃべらせていただきます♪

BS1スペシャル ▽命かけ闘う〜貫き通した野球道より…

☆ひとつだけ自信を持って言えること!常にチームが勝つことを1番に考えてプレーしたということは…
 ファンの皆はねっ。どんなに個人の選手が良い成績でシーズンを終えようとねっ。結局はチームが負けてしまうとねっ。悲しむ訳ですよ。

【松井秀喜氏の野球考】大リーグでは個人成績を競い合うことは戒められる 産経新聞

様々な選手がいるだろうが、基本的には口にしない。

おい!お前のことや!まっ黒・黒助
…やっぱりここへ向かうの???

松井秀喜氏(39)は、「おめでとうございます。日本のプロ野球でもメジャーリーグでも圧倒的な速さでヒットを積み上げてきたイチローさんにしか到達できない数字だと思います」と快挙を祝福した。

…この祝福メッセージが凄い♪各選手が様々の表現で祝福しているが…

この松井の表現に天狗の打撃の全てが。。。

♪日本のプロ野球でもメジャーリーグでも圧倒的な速さでヒットを積み上げてきた♪

これ以上の表現があるだろうか?
打力に関しては、まさに、これが天狗さんの4000本安打達成の根幹であり、誰よりも優れたことである。

松井は良い政治家になるかもしれないなぁ〜。

…ゴジの名言、●●の迷言。…表編。【終】


メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.58 )
日時: 2013/09/02 19:35
名前: DX松子

皆様 お今晩ミ〜。。。

あのね、芦田DX松子だよ♪

〜雪に白鷺、闇夜に鴉、紛れ隠れる悪い奴。
正直者はアホウドリ。これじゃ〜道理が通りゃあせん。
…ということで、…○○の名言、天狗の迷言。…裏編

始まり始まり〜〜〜♪

@実際見るとラッキーのヒットだったって言う人って結構いると思うんですよ。でも、僕の中では全く違うんですよね。
変化球が来ても、ヒットにできる。真っ直ぐが来ても、詰まらせてヒットにするっていう技術があるんですよね。』

A四球を増やすより、どうやってヒットに結びつけるのかを考えたほうが生産的だし、打者としての能力もあがります

Bイチロー 「マスコミ嫌いになる選手というのは、必ずキッカケがある。ただ、選手の責任でもあるんです。1番分かりやすい例を挙げるなら、松井という選手。
松井とイチローという2人は、考え方もやり方も対極にあると思ってるんですけどね。彼がやった(取材方法の)責任は、ものすごく重いと思うんです。
結局、気持ちを鬼にできない選手が多すぎた。それによってメディアが甘んじてしまう、心地よさを求めてしまう、そこに厳しさというのはまったくないですよね。まあ、応援団みたいな存在じゃないですか」

はいはい♪〜阿川佐和子が言ってたのよ。ああ言えばこう言うイチローってインタビューした後。

アタシには全て自分は悪くないって言い訳にしか聞こえない

本当はこういう人物が政治家向きなのよぉ〜。

天狗の迷言…これからもお付き合いのほど…
ここが変だよ!天狗迷言集♪

しっかり、ロジックを持って暴くわよ。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.59 )
日時: 2013/09/04 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長どうもです。
そうなんです、松井は誰よりも発信者なのだ〜。
酒と肴に酔っぱらって好き勝手にしゃべっちゃって〜。

で、加齢なる守備、ではなく、仰る通りな。。。
梅干食べてスッパマンよ〜。

まあ生産性はないですけれどね。
それを必死に正当化してるだけにしか。。。
マスコミ然り誰一人として物申さんのが。。。

鍛冶屋の松よ、暴いておくれ。

秋よ来い 早〜く来い♪

も〜メタボリックなアシストしやがって。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.60 )
日時: 2013/09/19 20:59
名前: DX松子

皆様 お今晩ミ〜。。。55!元締め、ごめんねぇ〜。しくじってばっかで…ちょっとあんたも、手伝いなさいよ♪

雨が降ったら傘をさす つらい話は胸をさす
娘十八 紅をさす 魔がさす 棹さす 将棋さす
世間の人は指をさす 許せぬ悪にとどめさす

あのね、あたしね、イライラするの!

どうも、仕留めきれないのよね。天狗がしぶといのよ。
もっとも、大切な9月に。2割切って打率が…。
誰一人批判せず、戦犯明らかなのに。
しかも、得意のムラ守備で。。。大罪連発。
マスコミに突っ込まれると、見ての通り。何か説明いります?との悪態。。。

ワイルドカード2チームに増えてこの状況。
トーリーは1度もプレーオフのがさなかったのに。

テキサス大転倒、レイズが大失速。なんでもいいから早く、来期への…。
楽にしてあげて。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存