返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.31 )
日時: 2012/12/15 22:52
名前: DX松子

イチロー決着!2年10・4億でヤ軍残留。。。。。

終わった。。。禿は死んでも治らない。
信じられない…の一言よね。

松井、ジョニー、ポサダを切って…水車やグランダーソンで繋ぎながら若手の台等、トレードで球団の若返りだったんじゃ???

この2年間で日本のスーパースターは…どのような対応をファンから受けるのか。
勝つことが大前提のブロンクスで。。。

もう…本当にNYがきらいになったかもしれないわ。

少し早いけど皆様良いお年を…なりそうもないか?
ライアン社長、ワシントンさん!あの人が必要じゃない!!!
ヤングもハミルトンも居ないのよ。

逆転の起死回生の良き年になりますように!
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.32 )
日時: 2012/12/28 17:08
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

一つの区切り…。。。
2012年は私にとって個人的にも病状の悪化…
そして…そして…今年も残すところ残3日。。。
乗り越えれなかった。。。最悪の1年だった。

何度も何度も、引退会見をみて…自然に涙が溢れてきた。
最後はあの2009年のあの瞬間と同じように涙が止まらなくなった。

何故最後まで…来春は特に4月は各有力チームの打線の下降が指摘される。
テキサス・NYも確実に長打力の低下…。
マイナーの招待の可能性は年明けから。。。

しかし、松井にはファンの気持ちは届かなかった。

でも何度も何度もニュースを見て涙がながれるうちに
菅官房長官もコメントした。石原大臣も感情露に残念がった。
殊に言動に注意が必要な自民政治家が堂々と松井にコメントできる…これも松井秀喜だから♪
宮根も、恵も、各コメンテイターも、理解してるヤツも、そうでないヤツも…
確かに、引退で悪く言う人間は…だが、それにしても爽やかで惜しまれる声が。。。
長島監督の
−−−これまでは飛躍を妨げないよう、あえて称賛することを控えてきたつもりだが、ユニホームを脱いだ今は、『現代で最高のホームランバッターだった』という言葉を贈りたい」。−−−
この言葉に全てが。

涙は未だ枯れないが…有難う!松井秀喜!!!

そして炎の55!さん、ゴジラのしっぽさん、ひできみさん、kyapaさん、野球道さん、静さん、カン太さん、ゴジと同じく引退という言葉は使いません。
そう皆さんにもサヨナラは言いません!
ただただ、共有できた時間…忘れることが出来ません!!!
ただただ、感謝!有難うございました!

そしてGAMBAは最後まで暴走老人!

最後の負け惜しみ!

♪待望松井ジュニア!夫人おめでた第1子♪

どうだぁ〜〜〜〜〜!!!天狗Over!!! うぎゃ〜うぎゃ〜

今はこれで精一杯。。。

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.33 )
日時: 2012/12/30 23:35
名前: 炎の55!

今晩屋。

昨日はラジオからFrank SinatraのNew York, New Yorkが流れてました。。。
グラウンドにいるゴジの姿が。。。そしてまた涙が自然と。。。

私の言いたいことは全てGAMBAさんが仰ってくださってるので。

何かに引き寄せられたのか、カン太さんのサイトを偶然にも訪れ、それから皆さんと一緒に応援させていただいたのが始まりでしたね。
こんな貴重な時間を共有できるとは思いませんでした。
こちらこそ感謝です。

北陸の小さな町で生まれ育ち甲子園へ出るという小さい頃からの目標を達成でき、と普段多くを語らないゴジが自らの野球人生を振り返ってましたね。
長嶋監督にジョー・ディマジオのような選手を目指せと言われたことなどとても印象的でした。
悩んで悩んで悩み抜いて全てを捨て命がけの決意と大きなものを背負って海を渡ったわけですが、
映画のようなゴジ物語は既に始まってたんですね。

ゴジと同じ野球人生を歩めた人はゴジ以外には誰もいません。

店長、現地ファンの賛辞がなんだか我々と同じで嬉しいじゃありませんか。
いや、我々以上に真の価値を見いだし応援してくれてたのかもしれませんね。

”GAMBA節だよ人生は”
新党結成の意欲衰えず、紅白出場も?

くれぐれもゴジ愛くださいね。
これからもよろしくです!

永遠の炎のスラッガー、それが松井秀喜だ。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.34 )
日時: 2012/12/31 16:59
名前: GAMBA

大晦日ですよ!今晩屋!

親友ジーター「尊敬している」ヤ軍から惜しむ声
官房長官も松井秀引退惜しむ「驚きとともに残念」
長嶋氏が愛弟子・松井へ「最高のホームラン打者」
米メディア、松井秀は「最高の日本選手の一人」
「松井秀は巨人の監督になる運命」米紙が“予言”
鷹・王会長「悔いのない野球人生だったと思う」

イチロー、松井秀引退に「ただただ寂しい」
松井秀の引退、 NY各紙も大きく報道
松井秀の専属広報も万感「貴重な経験」
巨人、松井秀監督の実現へ“速攻”ラブコール
小久保「真摯な対応は頭下がる」
由伸「背中を見て勉強」
仁志氏「何事にも動じない」
原監督、朝の電話にOBの絆

松井はもう引退したんだよ…
でも落合!張本!もっともっと辛口のコメントだせよ!!!
AKBじゃあるまいし!誰も逆らえない旬の人物じゃないよ!
もっと叩けよ!成績やHRの数!

やらせでもこんなに称賛の声集まらないよ!!!

まさに!!!  “永遠の炎のスラッガー”だよ〜〜〜!!!
炎の55!さん、まだ涙がとまらないよ!

今年はこれで精一杯。。。

来年は皆さんと一緒に松井♪国民栄誉賞応援隊!を結成だぁ〜〜〜〜〜〜!!!


MLBtvもついに解約か。。。

良いお年を…
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.35 )
日時: 2013/02/09 20:01
名前: GAMBA

今晩屋!
まだ、生きてるわよ!!

BS朝日…スポーツクロス、古田敦也司会!!!

2013年2月10日(日)放送 
巨人軍&NYヤンキース松井秀喜 2週連続!! 現役引退SP
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.36 )
日時: 2013/02/14 20:55
名前: 炎の55!

遅くなりましたが、今年も今晩屋!

店長同様涙涙で。。。実感がないです。
普通にスプリングキャンプで野球をする姿を想像しちゃいます。

アンディみたいに復帰する選手だっているよ〜。
競技は違えど伊達さんも?
ゴジも膝を治して本来の体に戻してうぎゃ〜だ!

時間があると数々の激闘の映像を見てますが。。。
Liveじゃないのに何度見てもあの緊張感、あの興奮♪
そして、さらに感じちゃうヒデキマツイの偉大さ。
皆さんと一緒に応援した日々が昨日のように思い出されます。

先月はトーリの慈善パーティーにも出席したりと。
ゴジに関するコラムなど読んでもまた目頭が熱くなりますね。
この人気、惜しまれる声も多く。。。おい、現金男!見てるか?

店長、アレックスに対して物申す?MLBか?
アレックスだけじゃないのが悲しいが。。。
やはり松井秀喜はメジャーでも屈指の長距離砲だよ〜。

もちろん応援隊は今年も結成だー!
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.37 )
日時: 2013/03/19 15:23
名前: GAMBA

もう怒らずにはいられない。。。

張本勲。
どこまで馬鹿なコメントを…アホ過ぎて相手にしたくなかったが、もう辛抱たまらんので…。
WBCの決勝ラウンドの前に、中田選手の足を上げる バッティングホームについて彼は上げても大丈夫!どこかの選手は駄目だけど…最近引退した選手ね、彼なんかは駄目なんだけど。。。だと?

ふざけるな!!!このくそ爺!何故、松井を比較対象に…?
まず、中田と比較されても中田が困るだろ!恐れ多くて!現役選手じゃない人物になってまで。。。

まずもって今までの恥ずかしいコメントの数々、もっとも恥ずかしい日本球界OBだ!

MLBに対し、私も若ければ…メジャーに移籍した?…お金が違いますから?
馬鹿か?お前が行けるはずない。。。お前の現役時代の守備、外野手としての肩、いつの間に棚上げしてるんだ? 自分がピートローズだとでも思っているのか?在日の恥だな。球界の糞だ!

そして、プエルトリコ、ドミニカ、オランダ、普通にやれば、日本が勝つ???頭の中に蛆が沸いてるのか?

もう一言、私は長嶋さんより王さんが好きだった。
読売を離れて福岡を選んだ時…なんだか松井が海を渡るとき同じ…何かを感じた。

長嶋監督が半身不自由の身体を無理して球場に来たことを…。。。
あんな恥ずかしい状態をファンに見せてはいけない…だと。

脳疾患麻痺という状態から、言語障害が残り、それでも読売巨人軍ファン、球界のため、本心は決して人前にさらしたくない姿を…。。。
 松井に言った通り、永遠の4番は休めないんだよ!どんなときも。

それを、気づかうこともなく、決して完治しない病気であることも考えず...

糞になにを言っても無駄だ!

TBSよ!いつまで?みの、関口、張本、中居で進めるの????
親分が亡くなった時点で張本首切りだろ?
もうメディアから消してくれ。。。

音楽、ドラマのTBS♪、BS−TBS…松井秀喜 背番号55の野球道〜恩師・長嶋茂雄との『絆』〜

力もってる局なんだからスポーツ、報道も頼むよ!
人選で立て直るよ。

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.38 )
日時: 2013/03/20 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋です。

ゴジに対する異常な粘着。。。
なんなんでしょうね(苦笑)。

この人特有の愛情表現の裏返しか?
んなわきゃないよね。。。自分自身に渇だろうよ〜。

しかし、まったくもって人間として情けない。
こんなのを電波で流してるのは、張本みたいな大人が増えてることの表れでもある。
本当に困ったものです。

まああの番組自体嫌いだけど。。。
司会の関口をはじめ出演者やスタッフも同類項でしょう。
誰も物申せない?物申すと江川昭子みたいに降板させられちゃっう?
これが報道番組を名乗ってるんですから。。。

報道は日本を揺るがしたあの事件の時に終わってますが、スポーツも亀田的な。。。

BS−TBSのほうはホロ酔いなあの番組とか面白い番組もあるんですけどねぇ。

怒り新党。。。それにしてもこの屋号は絶妙だ〜。
店長の体が心配ですが。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.39 )
日時: 2013/04/02 19:17
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!。

本日もお怒りの御意見いただいております。
松井秀喜の国民栄誉賞が早い?…等とふざけている馬鹿サラリーマン。


長嶋名誉監督の受賞は もちろん!!! を大前提とした上で…

今回の受賞は松井の恩師への最大の恩返しである。
現実は長嶋監督への最高のアシストを図らずもおこなったのである。

そしてもう一つとんでもないアシストをしたのだ。。。
天狗先輩の国民栄誉賞をも確実にしてしまった。

それにしても開幕に松井がいない…。。。
まだまだ、重症ですが。。。

それにしても、至上最激戦アメリカンリーグ東部地区

予想とおり最弱ボストンに完敗。。。
キャプテンいないのに。。。7番ライトって先輩??
2年11億?。。。
禿げGM…何のために松井、デーモン切ったの?

WBCのドミニカのテハダ。アストロズの夏場には首になるだろうペーニャ? アーリントンのバークマン
十分声かかったのでは???オーバーベイ…バーノン・ウェルズ不良債権では?
松井をマイナーで呼べよ!!!禿げ.ワンちゃんは無理だだろうが?何処見てんだ???禿げ。


それにしても情けない開幕。。。

NYは呪われている?怪我人続出。。。
どうしても一言!!!

天狗先輩の事故と禿げの怪我は!!!渇!!!だろうが。。こら!張本。


PS...55!オーナー御心配いただき恐縮です。ありがとうございます!

オーナー、kyapaさん、誉めて下さい!誉めて下さい!

♪♪♪♪♪♪♪♪MVPに続き、国民栄誉賞も予想的中させちゃったよ♪♪♪♪♪♪♪♪





メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.40 )
日時: 2013/04/03 22:07
名前: GAMBA

連日の今晩屋!。

どうしても怒り新党!でございます。

もう私も気持ちを、松井同様に区切りをつけて…延長戦に?
…ユニホーム姿の延長戦が欲しい。

次のステージにいきたいのだが。。。応援するチームも選手もいない。それはそうだゴジと比較してしまうのだから。。。


ダルの…も何処かに打たれても…。
悲しい松井愛?恥ずかしい松井愛?なのか。。。
松井以上の賞賛は…いらないのだ。嫉妬馬鹿!非国民と呼ばれても。。。

お怒りのFAX頂いております。

★私はもう禿げGMが許せません★

なんですか?今のNYは…。ボストンは次のステージに入っている。でも…NYは?
ジョニーやゴジは犬死だ!

DFAにしたマクスウェルはヒューストンで♪
外野手ばかり…考えて??モラレス、問題児?かもしれないがピアジンスキー等の獲得の目は無かったの?
目先に…モンテロ、メルキー放出のツケが…。
功労者2人の後の外野手,DHの選手は育てるどころか。。。
!!!!!!!!!ゲスの極み!!!!!!。。。

でも簡単にトロントが東部を制するなんて結論にはいたらないが。。。

テキサスも…ヤングがいないと。。。天狗先輩の抜けたシアトルは良いチームになった♪

おい!ソーシアこれで勝たねば…ファンもきずけよ!

テキサスのDHに松井が座っていれば…春も来るものを…あっ!いけないまた始まった。。。

そうです!オセロGAMBA!なのですぅ〜〜。

抜けられないんだ。。。このトンネル。

今年も天狗先輩の内野安打を見てアンチNY?何をすればいいんだぁ〜〜〜〜。。。

ゴジ以上の賞賛は野茂だろう。誰かさんは良いので…野茂にも国民栄誉賞…フライングゲット???


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存